にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆871
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆870
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https://twitter.com/thejimwatkins 11時からゲリラ経験値3hで12時からゲリラ経験値1hってなんにゃ? 定期での開催とイベントでの開催が被ってるだけにゃ
トレフェス24h開催中も1hの定期トレフェスは開催されてたにゃ >>973
タンクも混ぜてやってみる(´・ω・`)
>>976
4月から始めた新参なんで居ないんだ(´・ω・`) 古代玉ダメアップと軽減ってみんな誰に付けてる?
とりあえずにゃんまに軽減とカンカンにダメアップつけたけど めっぽうS玉2個まで間に合うかにゃ
サキとにゃんでに付けたいにゃ >>968
ありがとうございます 半額持ち越すの勿体無いし何か引いちゃおうかな >>980
軽減:ロデオ、番長、ハデス
ダメアップ:対象なし
ダメアップはプラスが多いほど上昇率が落ちるからカンカンには向いてないのでは 目新しいイベントや大型コラボ来て欲しいな
ちいかわとかコナンとか無理なん? >>967
メタックマはもう安壁5、6体入れてネコボン+ニャンピュ放置派です(´・ω・`) >>983
上昇量が落ちる訳じゃないし単発がデカいカンカンなら1万以上付くから悪くないと思う
Lv50+70でも玉分で12万台に乗るしワンパンキルやKBの機会が増えることもありそう >>983
上昇率で考える意味あるんだろうか
ダメアップはそのキャラのレベルに関係なく固定値で増加するんだし
元の攻撃力が高いキャラに付けるぶんには問題なさそうに思えるけど はにわ、やっとクリアできたわ
単属性だったら楽なのに、天使のラッコが突撃してくるのが… >>989
ダメージアップはレベル+5相当
ダメージ軽減は20%減
カンカンなら体力も多いわけで、
+が多くステータスが高いほどダメージ減の方が有効になると思ってるけど 体力あがっても妨害やらバカ攻撃力やらで後退させられる場合もあるから
ワンチャンの一発盛った方がいい気もする 足を止めて正面から殴り合いできるキャラなら20%の防御アップで20%近い攻撃効率上昇が望めるかもしれんけど
KB5のせいで舐めプ相手以外は被弾即吹っ飛びになるカンカンだとな
壁や城の陰からの初撃重視攻撃玉も悪くないし好みの問題かなって気はする >>982
4月末に来るであろう確定2種で使うのがいいにゃね 強襲高レベルの黒ワン天使ワンにKBさせられなくなるのはでかい気がする カンカンKB2とかならダメ減大正義になりそうだけどにゃ
結局場面によることになりそうにゃ >>988
こちらの勘違いならごめんだけど、
ダメージアップS玉は+5相当
レベル50+なしのカンカンにつけてもダメージアップ増加量は約6000
+50以上につけると上昇値は約1500程度にまで落ちるのでは? >>991
ダメアップと軽減の比較のつもりだったのか
元の質問からするとダメアップを誰に付けるかの話だと思ってたけど >>997
wikiの本文には5って書いてあるけど表と上昇率計算は10になってるよな
ずっと10だと思ってたけどどっちだっけ? このスレッドは1000を超えました。
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