【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part13
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
次スレは>>950 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
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※前スレ
【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713053107/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 僕は男キャラ使いたくないのでエリヤールさんでいぎます あとダウン回避もしないから立った状態での強さとか関係ない
強制ダウン→強制ダウンで延々寝かせたままにできる シャルカ必須君見てるとこの前絡まれた変な宗教勧誘の人と同じ匂いがする 一瞬でも隙があればそこから制覇出来るのが1凸シャルカオート またこの1凸シャルカ基地か
コメント全部1凸シャルカ 1凸シャルカ持って無くてアリーナオートで勝てない人のためにおすすめや
アリーナなんて楽々よ 必須では無いがVEでも使い易い
けど雷は突破素材集めるのがめんどいし
フレがほとんど装備している遺物の
魔術師も敵が雷将軍だからめんどいんだよね >>180
同意
チュートリアルすら読まずに育成しないで難易度がーとか文句言ってる人多すぎるよね
やればわかるけどできそうなところからこつこつ育成するだけでびっくりするくらい簡単にクリアできるようになったりする
効率がどうこうより自分のできる範囲で楽しめば良いのにって思う 1凸シャルカは土星5女来たら相性悪いしあいつ見た目的に妨害力もあるからそれまでの命 ピックアップされてないキャラゴリ押しされてもねぇ
恒常300で課金して取るなんて廃課金以外愚行中の愚行だし今更リセマラって選択肢もアホだしな ギルドって脱退したら次入るまで時間ペナルティとかある?
貯まってるギルドポイントとか持ち越しになるか教えてくれさい 凸シャルカとか無凸エリヤでも倒せるが‥
立ち回り弱いのしか当たってないかオート放置で勝率よくて勘違いしたか >>225
どうせシャルカが近距離敵とやりやってる間に遠距離から狙ってるだけだろ
たしかにそのパターンなら負けてること多いわ
こっちももう1人味方がいたら余裕だけど
まあ完全にタイマンなら手動エリヤールが勝つ術はゼロだな アトリーゼも動かないボスとか放置マンにめっぽう強い まあタイマンでおっぱいがシャルカに勝つのはちょっとむずいかな相当なPS差がいる
立ち回りだったら間違いなく不利
が、あくまでタイマンでの話 >>227
1vs2やで
シャルカーはエリヤール未所持か
ポイントなしの疑似対戦あればわからせてやれるのだが要望投げとくか >>229
動かないボスってどんなやつ?
アトリーゼ持ってるから育てるか迷ってる
草餅はあるけどVP用には育てたくない エリヤールの性能でシャルカに勝てるってなら楽しみだな
エリヤールが増えてくれたら楽だから増えてほしいわ >>220
いや、分かりにくくてつまらないゲームが悪い
これはスマホゲームだぞ!客を選んでどうする😓
開発の意識が低すぎるわ >>230
もちろん、PS差はあるが対策されなければタイマンも完封できる程の差はある
立ち回りが一番重要 まあどうでもいいけど結局アリーナなんてオートで楽々よなって話でしかない
皆同じならそれでいいんだ 普通に凸シャルカにこかされて詰むと思う
小さい罠しかないからなーおっぱいは固有ぶちこむしかないそれ以外の打ち合いっていうんだったら条件一緒だし
4凸おっぱいの罠ってどんな感じなんだろうな
たぶん無凸おっぱいで1凸シャルカに勝てるのは単純にとんでもないPS差があるだけだぜ クサンティアでボスほとんど動かないようにしたりアルバートの挑発でも一部のボスは長時間引きつけれるからそのへんのキャラはアトリーゼと相性良い感じなのかな
自分もアトリーゼせっかく持ってるから育ててあげたい >>240
質問ばかりで失礼
クサンティアのボス引き付けって
ブラックホール?
あれ連発するのに必要な遺物とかopって
なんかあったりする?
前にちらっとこのスレでも言われてた気がするんだけど アトリーゼ使ってるけどボス大体動くし回避にスタミナ使いたいから通常が効率いい
貯め使うの3章と6章くらいだわ
火力アタッカー並みと言われてるけど微妙
一発で大量に削るタイプじゃないと耐性バリアですぐガードされるからな
優位性が固有スキルの抵抗力減らすデバフだけどランダムだから安定しない
完凸したらサポーターとしては残っていくかもな >>243
詳細ありがとう
育てるのは後回しにしますわ シャルはダッシュ攻撃も餅武器も強くて一般スキルも他と比べると明らかにおかしくてバランス調整が甘いゲームによくいるサ開からサ終まで人権のままのキャラに近い
今からシャルナーフとかもうできないから土女でメタれるようにするとかでバランス取ってきそう
つまり次の人権はシャルを抑える性能を持つ土女 >>239
シャルカとエリヤールは立ち回り含めて別物だよ
条件もまるで違うかな
固有以外もエリヤールにはできてシャルカにはできない事がある
4凸シャルカはフレにいて使ったが1個を基準に同時に3個バラマキ 凸シャルカアゲしてるのは垢売りマンでしょ
そうじゃなきゃただのアスペだよ
そして寝て起きたらどんぐり枯れてるとかマジくそ PVPメインのゲームとか普通にナーフ入れてくるからw シャルカ好きな人がかわいそうだな
この人のせいで嫌われキャラに 皆シャルカ入手すれば問題無いやろ
そうすればアリーナも楽々 単純に弱いほうがあかんと思わんか?
しょうもないで まともに協力募集できないのクッソイライラする。なんで片っ端からプレイヤークリックせなあかんねん投稿型でええやんけ >>246
これ
4凸エリヤールのことね普通にミスった 7まできたけど星4は完凸でもやっぱ弱いな
無凸星5の足元にも及ばない
一部を除いて ログボの星5ランダムでもらえるやつって今回だけなんかな? 誰もシャルカが弱いなんて言ってないのに延々とひとりで喚き続けるのはアスペじゃなくて自閉スペクトラム症かもな
一度病院で診断してもらうのを勧めるよ >>256
アリンはまじ弱い
バフォメラ装備したらなんとかなるとか
言ってた人おるけどVEでは役たたず
VPは知らん >>238
ちょうど日付変更前につきましては入れるのか。あざっす >>258
シャルカが弱くない云々じゃなくてシャルカ最強と言えてないからアスペ扱いされるんだよ?
つまり意味合いも理解出来てないし、悔しさも拭いきれてない理性の欠如もある
レスするにしてももう少しまともな内容あったよね?
病院で一緒に考えてもらったらレスもまともになるかもね 長く続けてたらみんなに行き渡る1凸シャルカくらいでそないイキられても😟
マウント取るなら限定キャラでしょ アリーナで500ポイント毎に石150ってめちゃくちゃ美味いけどオート許容されるホカホカゲーになるか、それともマゾゲーになるかどっちなんだろうなw イキるというかわかってないヤバイのがいるだけだからしゃあない
まあ限定って言うなら更に強いのもそのうち来ることだろうし、そのときはそのときで普通に認めるだけのことよ アトリーゼは、なんだかんだ
使ってて楽しいな
アリンはタイマンなら強いよね レスバで何度も同じ事言い続けてないでタイマンで手っ取り早く決着つけてくれば >>268
今日は公式版のWindowsクライアントソフト配信予定日だからそっちでやるのもあり
スマホで操作は慣れが大きいからがんばれ アリーナポイント 4400
勝っても10ptなんだがみんなどんなもん?
30ptとか入ってる人いるけど何が違うのか、、、 タイマンでも余裕だろうが、現時点での焦点はあくまでキャラ性能だからな
つまり皆がオートでヌルゲーだと言うならそれでいいんだせぜ pvpは知らんけどpveは現状耐性付けてその弱点で攻撃するのが攻略法だから
お隣の水と土にアタッカーいないシャルカあんま育てる意味無いんだよね なんでここって夜から朝はゲームの話してて、夕方くらいになると愚痴文句で溢れるの?
俺はもう日本はランニングコスト回収国として捉えてるから達観してる 新規コンテンツ開発費はあっちのほうで充分稼ぎ過ぎてるくらいだから何も問題無し
日本のセルランも日本運営費分だけあればいいだけだから当分問題無い スマホは仮想パッドの調整出来ないのがな
反応がシビアで歩かなくなったり回避しなかったりするのが💩 ハンターがいないからどんぐり狩れないのか
うぜぇからNGにしとくか ソリンはなんで胸開けてるの
兵士の処理に便利なのかな 強さとか効率なんてどうでもいい
このゲーム性ではエリヤールセイヤで始めた無課金くらいしかモチベが続かないだろう…
育成もPVPマッチングも飽きる🤢 大体スマホゲーはどこかの国で稼いでたら、セルラン数百台の国とかも普通にやっていけるからな
余裕よ >>266
楽しいんだけどpvEだと冒険レベル上がるたびに毒沼ダメージが下がってる気がするんだ アジアでセルラン低いの日本だけやな
国民性でるねんな >>284
アトリーゼに一族の傑作装備させてるから
エドワードで火傷にしてから攻撃するといいダメ出る 防御無視って大事なんだな
ランク6牢獄ボスにシャルカの溜め打ち試したんだけど、クリ率は同じでクリダメ160防御無視25よりもクリダメ100防御無視80の方がダメ出たわ。
クリダメ盛った方が溜め3段一撃14万くらいで、防御無視の方が16万弱出た。 確かに毒沼は冒険5くらいまでは強かったけど7に入ったら全然火力出なくなってたな
耐性付けて弱点突くがPVEでは強いから闇光血の三竦みの属性が結局強い 防御無視が大切なゲームは多いぞ
特に敵が強くなってくるにつれて必要になってくる まずクサンティアがキャラとしてはモブみたいで終わってるということだ
これがおっぱいキャラならセルラン倍は伸びただろう
しかもリセマラ面倒くさいし運営が新規でどう転ぶかわからない状況ではこんなもんだw 招待してると一々理由も無しにロード挟んでどうしようもなくならん?
起動し直しても4回くらい招待するとまた同じ現象
ストレスだわ 防御無視は大抵のゲームだと100に近付くほど効果が高いから50以下だとほとんど強さが感じられないんだと思う
98→100になると数値だけで見れば2%の差なんだけどめちゃくちゃ与ダメが変わるってゲーム多いよ
>>284
そういう使い方もあるのか
一族の傑作持ってるしエドワード愛用してるからその使い方参考にさせてもらいます >>297
防御無視は100以上は上げても意味ない感じ?
そもそも100が上限なのかな? あと>>297の言うとおり
敵が軟い序盤は防御無視の恩恵少なくて硬くなる高難易度ほど効果が高くなるよね Steamで今アリーナやるとサーバーとの接続が不安定ですって言われる。なんで? 100以上あげれると思うけど大抵の場合は100以上は効果がなくなる
ゲームによっては敵の防御が100%以上に設定されてて要求防御無視が100%を超えるとか
対人の場合防御+⚪︎%っていう装備があると基礎防御無効にするのに100%+装備の防御%無効にするために同等の防御無視%が必要になるゲームもあった >>303
遺物作れたら試してみます、100になれば防御が完全無視だと仮定すると、98では敵に防御値がついてる状態になるから2%でも差がでてきそうですね。 >>305
同じくサーバーとの接続が不安定って出て合成のところに行けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています