白猫プロジェクト総合スレPart.102
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白猫プロジェクト総合スレPart.101
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 何度も書いたがソアラが強いのではなく拳という職が強い
ジャスカンとつかみ抜けを職固有能力として持ってる時点でぶっ壊れ シルバもやるならはやくしてくれ
こいつに慣れたらマジで普通に協力いくのがアホらしい 新キャラですら硬い敵、残った数少ない過去キャラも下方する
もうダメ猫のゲーム 結局はプレイヤーに粗探させて見つかったら下方処理、結果楽しさよりストレス溜まるゲームの出来上がりと…次のグランド次第で辞めっかな デモ機で見せてた変な斜め視点強制だけはやめてくれんかな なんでこんなことになってしまったんだ
余計な事せずに10周年で綺麗に終われば良かったのに お前らが見逃して調整できてなかっただけなのに反映されてない不具合ってなんやねん
説明文の変更がされているのに調整前の効果がGCキャラに適用されていたってんならこの言い分もわかるけどよー シルバ抜きの周回なんかあり得んわ
シルバいるからまだ遊んでやってるってのに チャレクエ全部ホロキャラ+サブミ用キャラでクリアできて草
時間掛かる以外は快適で安定だった
モーションも可愛い 召喚物が残るってどういうものの事だろ?
鎖剣オスクロルの監視台とか今更消すんだろうか シルバありのクリアタイムが適正なんだよな
無しとか作業すぎて爽快感の欠片もない サ終させたいんだろうな
まぁサ終させて仮に白猫2とか出しても絶対やらんけど ホント、記念すべき10周年直前になって自爆とか何考えてんのか、この運営マジで理解に苦しむ。
モッサリ挙動で何を楽しむ…。
コロプラもコレ以上にまともなアプリも出てないし終わるな。
何より画面ポチポチする通常だけのつまらないゲーム、そして没個性のキャラ。全ての面において改悪してるしね。 ここまで盛大にヤラかしてコロプラ株大丈夫なのかと見てみたら
もうずっと墜落寸前の横這いで落ちる程の価値も無かった モッサリは改善されて程よい調整になって行くことを願うよ シルバのアナウンス無いなこのまま行くか修正するか迷ってるのかそれとも修正は決定事項で言い訳を考えているのか
ただデバフや状態異常が有効ですってあんだけ言ってたんだからシルバの修正は無いか キアラ死んだのか
あれだけアプデに時間かけたのに検証すんでないキャラ多過ぎだろ シルバのデバフはそのままだろ
デバフ特効300が下方されるのかどうかだよ
下方してきたらいよいよ終わりだけどな
シルバなしだとユーザーの指を疲労骨折させてやるぞゲーだからな
こんなもん誰が遊ぶかっての 双剣弱すぎないか?
剣よりもカウンター出し辛いし
これといった強みが無い チャレクエ剣リスと輝剣赤髪と槍ダグラスで行けた
ひたすらHP高くて面倒なだけでした 実装当初デバフ武器騒がれてたけど実際ロマン
回復が話にならんのでアシュ餅>ウァラク
メリオダスないと今後の高難度アイリスソロ無理だぞ >>966
双剣は職的に剣よりも機敏であるべきだよね
修正してもらわないと >>968
実際今回はHP回復手段が乏しくてSP消費激しいのに貯まらないから今年出たCCキャラのがクリアしやすいのがね……
今度もモッサリキャラ出して行くのかね シングルクエの敵HPはまだ問題無いのよ、
アイリスソアラなんかは数分でクリア出来る
問題はマルチのバカ体力と防御力 だからこそ協力でシルバのようなデバフサポートが輝くんだろうけどね
もしも下方されたら本当終わり
>>971
乙 チャレクエ硬かっただけ、時間だけ無駄にかかる爽快感ゼロ
称号あるかと思ったら無いし アカウント削除したわ😂
流石にもう付き合いきれん💩 モンハンみたいにしたいのかね
モンハンの周回は装備防具の作成と強化で強くなるのを実感できるから楽しいけど、白猫の周回っておもしろくないよね 白猫の協力は無限復活システムがプレイの緊張感を無くしてるだから面白くない かつてないほどくだらないゲームになったな
通常攻撃もスキル攻撃も完全劣化
スキルゴミになったから通常攻撃に重きを置いてると思いきや通常攻撃すらも個性あった前の方がいい
やる事連打とチャージとカウンターの3種しかない
もう終わりや猫のゲーム 協力結構な割合で死にまくる人達と当たってやる気削がれていく 1人で3人介護する位の気持ちで回さなきゃ駄目だな
まあずっとスキルブッパしてバリア3枚や不死でやってきたのにいきなりもっさり通常でバリアもないキャラ使わされてるんだからこうなるわな
昔からやってる人はともかく4周年以降から始めた様な人達はここまでモーション酷いキャラ初めてでしょ 協力は魔と石使用以外復活不可能に戻すべきだな
無限復活ありきで作ってるから無駄に硬いし画面タップ連打ゲーにしてやろうという企画が通るんだろ ケンハゲ肯定してるんか
建前ならいいけど本気で肯定してるなら過去のゲーム内資産ほぼ全てゴミにされても喜ぶドMなんだな
ならお前が1億くらい毎月課金してやれ
俺は毎月0円課金してやるから 「手に合うか」とか、かろうじて肯定側に納まるよう堪えて絞り出してるような雰囲気ですがね 一番の被害者はホロコラボで始めて衣装迄課金してくれた人達だよ
シングルは苦行、協力なんてホロで参加したら即解散、恐らくアプデ直前のリコリコも引いただろうから最悪
新規さんと古参両方切り捨てる最悪のアプデ >>988
田村デカすぎて草
ケンよりデカいとかプロレスラーかよ あのカチコチを30回もやれとか鬼畜よw
俺は輝剣イクシア連れて行ってペロった人達再生させてたww >>982
あの浅田真央並みのローリングねww
食らったらほぼ即死w
イクシアいいよ
全員復活させられるから 大型アプデ前半という名の謎の虚無期間が
ガチのマジでユーザーにデバッグさせる為の期間だったのクソ笑える >>988
途中まで読んでみた
急激にインフレさせて既存キャラ全部弱体化させた理由になってないな
インフレさせずにやってればここまで荒れてないだろ
グラクラ無理矢理使わせようとインフレさせて既存キャラの火力をゴミにしたのが一番の問題
インフレさせなければ誰もグラクラ使わないって?
ならそれは失敗なんだよ、大失敗ってこと
自分達で失敗と認めてるくせに失敗作をゴリ押しするアホ
という感想 協力はブレイクアタック前提やな
硬さ全然かわるから下光ってたら押すんやで
分かってるやついるとループ状態維持できるから GCキャラ持ってない人はチャレクエ辛いだろうな
今後新キャラ持ってないとチャレクエ出禁になる方向かな キャラクターの使い分けが出来るようにする→グラクラ全キャラ画面連打してるだけ、アホなのか
九龍城を作り直し→協力も死んだら終わりに戻せ、自己都合で甘えるな逃げるな
リーダースキル→パーティースキルについて全く触れてない、こっちも重要、アホなのか
手軽にアクションを楽しめる→シルバいなかったら時間かかる、全然手軽じゃない、アホなのか
スキル倍率の基準を変えずにキャラクターの攻撃力で調整していく→つまりはダメインフレしていきます宣言
本物のアホなんだな、という感想しかない アクションRPGを構成する三大要素がアクション・キャラクター・装備というのが微妙にしっくりこない
白猫が考える三大要素というのなら分からんでもないが
アクションRPGというからには、アクション・成長要素(それに伴うレベリング)・ストーリー、が土台にあって、そこからそれぞれ掘り下げるとバランス良くなりそうだけど このスレッドは1000を超えました。
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life time: 16日 0時間 25分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。