【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part18
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ 【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713430598/
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【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713492096/
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https://twitter.com/thejimwatkins よくある質問
Q.日付変更は?
A.15:00
Q.パスワード設定出来ない
A.記号を入れろ
Q.リセマラは?
A.スマホでガチャを回してショップから結晶に交換
Q.メルアド無くなったわ
A.Googleアカウント作りまくるしかない(架空メアド作戦は封印)
Q.当たりは?
A.世界同時なのでわかりません
Q.星援開始は50連目確定?
A.50連以内に1体確定、2体目以降は運
・アリーナとギルド、デイリーの騎士団クエ、英雄の靴は第2章半ばに
・宝石とソケット製作が可能になるクエは第3章
・UI分からなくなったら左上のベルの顔を押せ
・フレのキャラ借り方:4人目のキャラ右枠にある○を押す Q.デイリークエのステージキツイ
A.受ける時に上の方に小さく対象エリア選択があるので1章エリアとか選べば楽
Q.すり抜け後にピック確定天井間際で新ガチャ待機できる?
A.できない、カウントは引き継ぐけど「すり抜け後のピック確定」の権利は引き継げないのですり抜け後に新ガチャになるとまたすり抜けの可能性出る 運営のオナニー見せられて総プレイ人数くっそ減ってて草 ジャップにはビックリマンみたいな脳死ゲーの方がおにあい💩 Q.デイリークエのステージキツイ
A.受ける時に上の方に小さく対象エリア選択があるので1章エリアとか選べば楽
Q.すり抜け後にピック確定天井間際で新ガチャ待機できる?
A.できない、カウントは引き継ぐけど「すり抜け後のピック確定」の権利は引き継げないのですり抜け後に新ガチャになるとまたすり抜けの可能性出る >>1乙
なんかバグってSafari再起動したら二重になってしまったスマン 迷ったけど草4凸したわw
そしてアリーナの草シャルカのフルオートくそ楽だわサクサク終わる クサ4凸なんだけど6凸との体感差ってあるんかな
マンスリー課金復活してから最後に突っ込むか悩み中 >>1
乙になれ
前スレ放浪騎士アリンの人
クサンティアで暴走時なら放浪以外でも固有連発したことはある >>1乙
前スレで人に急に喧嘩売るキチガイ何も言わずににげたのかよダサいわ 推奨レベルに到達してないで料理も食わないでマルチ参加するバカなんやねん >>12
あ、ほんまけ?
勘違いだったらスマヌ
俺もいろいろ条件変えて検証してくるよ >>10
俺もこれ迷ってる
多分2,3万かかるんだよな >>11
2回すり抜けほぼ天井w
でもエリヤールとセイヤだったからよしw クールタイム50%減少のクサ4凸使ってるけど
一般スキル重複して使えるから被ダメ100%キープ出来て強いやで
星の力発動中はクールタイムの下限が1秒っぽくて
固有と一般スキルの多重発動でなんかすごい >>14
推奨レベルで攻略してるやつのほうが少数派だろ >>15
truth貯まり鬼早く連発できた
実際おかしい挙動多いから何が真実かわからんよ
放浪ぶっ壊れの可能性アリよりのアリ 悪夢6のボスとか完凸CT減草使うとダウンさせて草の暴走で終わるもんな 放浪アリンが最強キャラの一角だと思ってるワシが解説しよう
そもそも放浪は8秒に一回固有のオーラ消費を0にするという壊れ遺物(なおバグか表記間違いなのか12秒に1回しか発動しない)なんだが、そこにヴェーダのオーラやオーラ消費減などが合わさると3連発が
できる
具体的に書くとワイのアリンは消費50%減なのでオーラが満タン240まで溜まってる場合、アリン固有は120消費となり2発打てる
最初の一発はオーラゼロなので3回打てる
星の暴走中で、固有スキル合間に一般スキルや強攻撃など挟むと5連発くらいできる
(アリンの固有はヒット数が多く、敵がすぐに膝をつくため、その間に十分殴れる) クサマンの強さは分かるけどエフェクトデカすぎてボスの動き見えんくなって被弾増えるんだよな >>17
おめでとう!
でもすり抜けも当たりだ”!!!
わいは、光の弓来たら
完凸目指そうかと貯めてる
ただおっさんなんだよなぁ >>24
Proアリンの解説助かる
やっぱアリンは壊れだよな、倍率も含めて 比べたら駄目だとおもうんだけど
毎回ニケの生放送ボリュームぱねーな
ここまでじゃなくてもいいからホシナレも頑張って欲しかったわ アリンの固有は攻撃回数の多さから属性バリア?が付きやすく、5連発もできる状況は少ないが、苦手属性で既に1.2回付けた後だと固有連発が生きる状況がたまに発生する
血遺物は本当に壊れで、セイヤも一度溜まれば12秒に一回回復出来るマシーンになる
アリンの固有は2秒くらい続き無敵もついているので、広範囲攻撃の回避にも使えるし、とにかく敵の膝をぶっ壊してくれる
そのためエイヤールとの相性がとてもよく、座ったボスのケツにでっかい矢を何本もぶち込める 放浪アリンはもちろんPvPでもぶっ壊れてて、12秒に一回、無敵攻撃を繰り出すマシーンになる
これに血遺物アルバートやセイヤが入るとさらに恐ろしく、クルクルキャラ回しながら固定を繰り出すマシーンが完成する
アリーナでやたらとヒュンヒュン飛んでくるアリンがいたら、それはチートではなく血遺物だと思って欲しい よく考えたらここはオートばかりだからバラしても構わない えぇ、マジでアリン強いの?
LV1でお留守場してるよ
まだ遺物掘り始めたばかりだから
何言ってるかさっぱりわからん >>28
あれヤバいのは韓日英別コンテンツの生放送で2時間とかやるとこよ今回の英韓は似たような放送で若干予算削減してたが
韓国Naverで公式やってるのもデカい(星なれは現地だと公式がディスコで批判されてる
ホシナレも熟れてきたらとは思うがプレイヤーに比べて再生数がなぁ うちもお留守番アリンコなんだよな
育てるもの多すぎ
てか全部血遺物で良かったりする?ナーフされそう レオン凸したらタックル怯みなしになるんじゃなかったっけ?
レオンタックル連発強いんじゃね? 放浪って周回楽なのも良いよな ボスの行動パターンが単調やから三猿ですぐ回れる 靴消費だるくなってきたな
塔もアリーナも終わってるし新コンテンツはよ 悪夢7の最初のゾンビが変身して中ボスになるところ
ゾンビすぐに倒すと中ボス倒す必要無くて楽なんだけど既出? アリーナリザルト見えんしキャラチェンジできんし何がそんなに悔しいんだろう 必要オーラが240なキャラはまず放浪戦士を検討することをオススメするね
固有スキルの回転率があがると戦い方が全然変わる(1人で長時間戦うより、クルクル回して戦う方が強い)ので、手動で戦うのが面白くなるしクリア出来る難易度が全く変わってくる アリーナフルオートの勝率上げるために掘る
しかしシャルカが無凸なのが残念 もしかしてアリンじゃなくて血遺物が強いのでは?🤔
まあ血遺物最適なのがアリンというのはあるけど属性ダメージ9%なら捨てても構わんだろ😁 放浪は開発の想定する性能より強過ぎたので使った人は制裁 >>54
皆が属性関係なく放浪付けだしたらガチであるよこれは あと火遺物の強靭増加いらないからダメ増加増やせ
火遺物ハズレだろ クサ完凸餅完凸オート本間楽
相手全てペラペラになる >>59
すまんがワイも全キャラ使ってる訳じゃないからな…
ただ出し切りタイプの固有が強いキャラ、アリンやセイヤがオススメ、クサもいいんじゃないかな?
シャルカは消費160だから放浪じゃなくてもいい気がする
エドワードやサンサールみたいなキャラは合わない
エドは火遺物でアリーナゴリゴリ押し込みマンがオススメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています