【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part18
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ 【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713430598/
https://twitter.com/thejimwatkins
【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713492096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins クサ4凸なんだけど6凸との体感差ってあるんかな
マンスリー課金復活してから最後に突っ込むか悩み中 >>1
乙になれ
前スレ放浪騎士アリンの人
クサンティアで暴走時なら放浪以外でも固有連発したことはある >>1乙
前スレで人に急に喧嘩売るキチガイ何も言わずににげたのかよダサいわ 推奨レベルに到達してないで料理も食わないでマルチ参加するバカなんやねん >>12
あ、ほんまけ?
勘違いだったらスマヌ
俺もいろいろ条件変えて検証してくるよ >>10
俺もこれ迷ってる
多分2,3万かかるんだよな >>11
2回すり抜けほぼ天井w
でもエリヤールとセイヤだったからよしw クールタイム50%減少のクサ4凸使ってるけど
一般スキル重複して使えるから被ダメ100%キープ出来て強いやで
星の力発動中はクールタイムの下限が1秒っぽくて
固有と一般スキルの多重発動でなんかすごい >>14
推奨レベルで攻略してるやつのほうが少数派だろ >>15
truth貯まり鬼早く連発できた
実際おかしい挙動多いから何が真実かわからんよ
放浪ぶっ壊れの可能性アリよりのアリ 悪夢6のボスとか完凸CT減草使うとダウンさせて草の暴走で終わるもんな 放浪アリンが最強キャラの一角だと思ってるワシが解説しよう
そもそも放浪は8秒に一回固有のオーラ消費を0にするという壊れ遺物(なおバグか表記間違いなのか12秒に1回しか発動しない)なんだが、そこにヴェーダのオーラやオーラ消費減などが合わさると3連発が
できる
具体的に書くとワイのアリンは消費50%減なのでオーラが満タン240まで溜まってる場合、アリン固有は120消費となり2発打てる
最初の一発はオーラゼロなので3回打てる
星の暴走中で、固有スキル合間に一般スキルや強攻撃など挟むと5連発くらいできる
(アリンの固有はヒット数が多く、敵がすぐに膝をつくため、その間に十分殴れる) クサマンの強さは分かるけどエフェクトデカすぎてボスの動き見えんくなって被弾増えるんだよな >>17
おめでとう!
でもすり抜けも当たりだ”!!!
わいは、光の弓来たら
完凸目指そうかと貯めてる
ただおっさんなんだよなぁ >>24
Proアリンの解説助かる
やっぱアリンは壊れだよな、倍率も含めて 比べたら駄目だとおもうんだけど
毎回ニケの生放送ボリュームぱねーな
ここまでじゃなくてもいいからホシナレも頑張って欲しかったわ アリンの固有は攻撃回数の多さから属性バリア?が付きやすく、5連発もできる状況は少ないが、苦手属性で既に1.2回付けた後だと固有連発が生きる状況がたまに発生する
血遺物は本当に壊れで、セイヤも一度溜まれば12秒に一回回復出来るマシーンになる
アリンの固有は2秒くらい続き無敵もついているので、広範囲攻撃の回避にも使えるし、とにかく敵の膝をぶっ壊してくれる
そのためエイヤールとの相性がとてもよく、座ったボスのケツにでっかい矢を何本もぶち込める 放浪アリンはもちろんPvPでもぶっ壊れてて、12秒に一回、無敵攻撃を繰り出すマシーンになる
これに血遺物アルバートやセイヤが入るとさらに恐ろしく、クルクルキャラ回しながら固定を繰り出すマシーンが完成する
アリーナでやたらとヒュンヒュン飛んでくるアリンがいたら、それはチートではなく血遺物だと思って欲しい よく考えたらここはオートばかりだからバラしても構わない えぇ、マジでアリン強いの?
LV1でお留守場してるよ
まだ遺物掘り始めたばかりだから
何言ってるかさっぱりわからん >>28
あれヤバいのは韓日英別コンテンツの生放送で2時間とかやるとこよ今回の英韓は似たような放送で若干予算削減してたが
韓国Naverで公式やってるのもデカい(星なれは現地だと公式がディスコで批判されてる
ホシナレも熟れてきたらとは思うがプレイヤーに比べて再生数がなぁ うちもお留守番アリンコなんだよな
育てるもの多すぎ
てか全部血遺物で良かったりする?ナーフされそう レオン凸したらタックル怯みなしになるんじゃなかったっけ?
レオンタックル連発強いんじゃね? 放浪って周回楽なのも良いよな ボスの行動パターンが単調やから三猿ですぐ回れる 靴消費だるくなってきたな
塔もアリーナも終わってるし新コンテンツはよ 悪夢7の最初のゾンビが変身して中ボスになるところ
ゾンビすぐに倒すと中ボス倒す必要無くて楽なんだけど既出? アリーナリザルト見えんしキャラチェンジできんし何がそんなに悔しいんだろう 必要オーラが240なキャラはまず放浪戦士を検討することをオススメするね
固有スキルの回転率があがると戦い方が全然変わる(1人で長時間戦うより、クルクル回して戦う方が強い)ので、手動で戦うのが面白くなるしクリア出来る難易度が全く変わってくる アリーナフルオートの勝率上げるために掘る
しかしシャルカが無凸なのが残念 もしかしてアリンじゃなくて血遺物が強いのでは?🤔
まあ血遺物最適なのがアリンというのはあるけど属性ダメージ9%なら捨てても構わんだろ😁 放浪は開発の想定する性能より強過ぎたので使った人は制裁 >>54
皆が属性関係なく放浪付けだしたらガチであるよこれは あと火遺物の強靭増加いらないからダメ増加増やせ
火遺物ハズレだろ クサ完凸餅完凸オート本間楽
相手全てペラペラになる >>59
すまんがワイも全キャラ使ってる訳じゃないからな…
ただ出し切りタイプの固有が強いキャラ、アリンやセイヤがオススメ、クサもいいんじゃないかな?
シャルカは消費160だから放浪じゃなくてもいい気がする
エドワードやサンサールみたいなキャラは合わない
エドは火遺物でアリーナゴリゴリ押し込みマンがオススメ >>49
原神でも初期は固有のエネルギー貯まりにくいから固有が重いキャラは評価低くてだんだんとチャージ盛って回転上がって行くにつれ世界変わったな クリュソマルテルで遠距離加速アリーナハメきもてぃいいい >>66
放浪は回転率あげるだけで、初動の速さとは関係ないぞ >>69
えっそうなん
じゃあオーラ減少積んでたってこと? Lv70からの上限突破アイテムてフィールドボスのドロップが18個ぐらいいるっぽいけど
これあれなの英雄靴つかわずに一個ずつドロップしたときだけ靴つかうとか
そういうことみんなやってスタミナ節約したりするものなの? 放浪騎士効果って発動後に4秒だけオーラ消費量減少でエリエール専用遺物だと思ってたけど
発動時に効果も出るならぶっ壊れってレベルじゃねぇな >>70
ワイの勘やが
8秒一回が強すぎでナーフした結果12秒一回になってると思う
んで記載直し忘れ >>64
いやいや、レスバありがとう
アリン被るの怖くて5500円躊躇してたから
ちょっと道がひらけたわ
火遺物って、悪夢の何番目? >>76
レスバしてるつもりはないが!?
火遺物は1番最後だよ >>74
そんな優しくないと思うぞ
50%減の12秒とかになるだろ ソロで鬼のように周回してるけど大剣素材あと1が落ちねえええ😭
落ちる時はスタミナ40で3個とか出るのに 開発想定のうんたらでナーフですね
もちろんお詫びはしますよ石200 強くなりすぎちまった…このままじゃ俺自身がヴェーダの騎士になってしまう… いや詫びは無いだろ
定期メンテでナーフしてメンテ石で誤魔化すだろ 血遺物弱体したら、スキルの回転数下がってゲーム体験も劇的に悪くなるから返金要求して引退するわw
つっても韓国勢はとっくに気づいてるだろうし、ココ見てる人数なんてたかがしれてるだろうから、まあええやろの精神 まあ壊れと書いたけど、血遺物は召喚系や一般攻撃強い系のキャラ、オーラ消費がそもそも少ないキャラとは合わないし、実はトナカイ弓も血属性なのに合わないので意外と一択ではないんだよね
アルバートも反射盾使いたい気持ちもあるし
なので俺が言いたかったのはアリンが弱いと嘆くなら血遺物使ってみろという事かな、アトリも血遺物合うかもね 試して来たけど設置系が相性いいのかね
シャルカは付けなくとも固有連発だし三猿は召喚だし確かにいらん
クサマンホール出まくりで楽しい カチカチアルバートでフルオートの便利さがようやく浸透してきたのかフレンド申請とルピー増えてきた
マーライオンでどこでもフルオートは楽 フレンドのクサが強くてワシもクサ引こう
一応詳細確認するか〜からのキャラ1凸餅武器ありて
期限的にも中途半端にすり抜け消化した毒弓追うしかないんだが毒弓強いと言ってくれ アルバート全く育ててないのに2凸になったし塔用に育てるかな🤔 アトリーゼ2凸はスキル増える分固有スキル連打できるのかね? >>87
設置系は相性最高だと思う
一回だして12秒後にまた来て出す
これの繰り返し しばらくは放浪周回しようっと。
ソロも楽だし快適だ。 >>84
韓国勢は気付いてると思うわ
マルチ勧誘そこ多いからな あとナヤンも余った血遺物と消費減を組み合わせればレベル1で試練塔へもっていける
たまったらたまに交代して回復ゾーン作るだけのお仕事 ん?アトリーゼって固有スキルでランダムバフだから連発できる意味があるか?
設置だし なんやアリンばれたんか
持ってないけどフレのをいつも借りてるけど糞つよやで
一番使いやすいのは血の敵に光バリアつけてアリンの固有二連発で大体ボスが吹き飛ぶ
光弱点の敵だとだと多少の殴りと一回の固有でバリア付いちゃう… バグか仕様か分からないけどそもそもCDつきの効果は
全部効果時間終わってからCD突入って感じらしい
効果時間4→CD8→効果時間みたいな
だからCD15秒とかの遺物はそれだけで微妙っぽい >>86
エリは凸進めてアベリンにしてるな
☆4にしてはクリ率UPとタメ打ちが優秀すぎる
トナカイ担がせても対ボスで思ったよりダメージ伸びないのがな… >>102
アトリで毒撒きまくったら嫌じゃね?と思っただけでワイも検証はしてないんや、すまんな
※なんかID変わったけど放浪アリン推しの者より 俺のベンチにいる1凸アリン1凸餅を呼び覚ます時が来たか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています