【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part18
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ 【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713430598/
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【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713492096/
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https://twitter.com/thejimwatkins >>406
お前が俺より上手いだけなんじゃないか🤔 >>403
ヴェレーノの通常攻撃がなんかそれっぽいと思ったしカンフー娘みたい
あとはUI開くときのベルの声とか
あとはグロいキャラのキモさや不快感の表現が韓国らしい 光馬車はアリンが強すぎて初見やったで
毒弓はスキルは左向きで基本馬車の前にいるようにしたらサクッといけたで でま血キャラのとこはそんな心配してないわ
土キャラの時に同じ心配したけどキャラに殲滅力ないかわりステージが簡単だったし 韓ゲーは英語ボイスでやる派だが星になれは違和感ないよ
毒弓のエッチなやられボイス聞けるのか!?と思い日本語聞いてガッカリした… 毒弓ちゃんのヒョオワーー!とか笑ってしまう
ググったけど聞いたことない小さな声優事務所だった
シャルカも同じ所の人 なるほど
声優詳しくないが有名声優あてがって弱いキャラとかなさそうだし今後注目してみるか どんぐり育った
馬車やり始めたけど90%とか無理ゲー
街中の雑踏ボイスは韓国語? ただ叫ぶだけなのになんでそんな独特な声出すんだっていつも思うよな韓ゲー
向こうでは一般的なのかもしれないけど叫ぶだけで国の特色が出るなんて不思議
テニスで球打つときの声とか基本的にどこも変わらんのに >>415
毒弓の声優はミスマッチかなと感じるし違和感がある
シャルカは意外とそうでもなかった ずっと奇声発してるならわかるけど1部分だけ奇声とかだと違和感凄いよ毒弓ちゃん 最初のイベントがショボイから話題なくて困る
酒場のチャラ男とか騎士団長の付き人姉ちゃんとかプレイアブル化しないかな >>423
チャラ男は望み薄そうだけど団長のねーちゃんはタイトル画面にいる赤いマントのねーちゃんだろうしそのうち実装くるかもな
ただ絵柄が違いすぎて来るならもう少し美人になってるかも >>425
団長もおるやん
ジジイキャラ1人は欲しいわ そういやチーズグラタンとサンドイッチ以降料理増えてないな
闇の料理とかあるのかな
クサちゃんの闇鍋みたいな >>424
料理お姉さんはめっちゃすこだから戦ってほしくない 無課金で楽しめるし運営は不正者に迅速に対応してくれるし神ゲーだな
いえ〜いっ
BANされた人みてりゅ〜?? 重課金ハングル名フレが軒並みログインしなくなってるのは不正で凍結かなんか食らったんかな 垢BANは理不尽だけど永久ではないからもう受け入れるしかないわ
やり方が荒療治に近いけど
アッシュみたいにいつまでも騒いでると騒いでる本人が叩かれるか距離おかれる、指摘が入るから静かにやっていくしかない 垢バンとかナーフとかどうでもいいけどそもそもイベントがクッソつまらん 45靴イベントが一番面白くて草
今後も不正者をBANや停止して靴配ったらええよ 課金勢BANして45個配ったのはミスだったので使った人3日BANにするか 靴44このお陰で無課金でもこの週末で37Lvまでこれた
冒険6で遺物刷新だからこのキャラはあれにしようとか妄想してたビルドが一つ一つ形になっていく楽しい時期だな
ただ靴のおかげで成長スピードが異常だからこのまま冒険7になったら絶対戦えないと思うから主力の育成強化に必死 >>370
普通のとこはソロで周回してるからわからんけど、悪夢のマルチはレベル見られるな 低いメンバーおったら抜けて行く >>433
ありがとう買い占めてくる
ついでに育成素材も売ってて美味しい >>445
やめてくれ‥その話題は俺に効く…
段階上げると敵強くなるとか前に話題になったけど耐久周りだけ上がってる感じするね >>441
とんでもない勢いで7なってもうたけど簡単に周回できひんから6に落とした
8になる前に主力育てきらんとヤバいわ >>387
星4弓の凸状況にもよるけど自分がよくレンタルする無凸アペカ弓持ちの90エリヤールは普通に強いな
攻撃力10%下げられるのもバリスタ乗ってごり押しする時に地味にありがたい 冒険7までいきゃつよつよサポート借りれるし難しいなら1章6章回して素材交換しときゃええ。遺物も結構使い易いところだしね >>445
石は課金でも手に入るしな
とりあえずレシピと育成素材ゲットしたわ タンクで手動反撃、結構楽しいぞ
ただ、ガード効果100%以上盛っても普通にダメージ食らうんだがこれどういう計算式の効果やw 星5武器選択悩んで選べない
キャラはサンサールとアトリーゼ以外持ってる
餅武器は誰も持ってなくてどの武器が良いだろうか セイヤに彫刻持たせてみたけどカウンターできてるのかわからんくて海洋に戻しちゃった
もしや連撃中に発動させまくったら反射し続けたりする? 行商人の石は別に罠でもないと思うけどな
最優先でとらなきゃいけないってもんじゃないだけで ランク突破のためにエロワード倒しに行ったが負けた
カメラアップになって見辛いしあっち行ったりこっち行ったりでもうメチャクチャや >>454
スキルレベル上げて軽減50%以上にしててもダメージ喰らう? >>455
蒼波弓にしちゃった
自分の場合だと長剣はバフォ凸していけるしアルバート持ってないから外した
三猿のバター剣とハゲ剣はちょっと迷ったけど エリヤールとシャルカ育てておけば全コンテンツいける
大型弓最強 >>454
さすがにガードでノーダメだとカウンター戦法強すぎるからそうだろうなとは思ったけど検証おつ
現状でも対策しらん相手との1on1とか無敵に近いから… そもそも使徒ガチャも一回出たら靴で全部出た事にできたんだから3日やら7日禁固刑にされたからって靴45個程度で覆らないよねw 防御無視3.6出たけど属性攻撃が4.5…
もうこれでいいかな? 意図的じゃない限り制裁は納得いかなかった人多いだろうしなぁ
公平性やゲーム性を優先するなら、対象やドロップアップそのままに英雄靴だけ日数分停止すれば良かったとは思う
まあ仕様的に不可能だったりドロップアップが意図しない動作だから止めたかったりしたんだろうけども >>465
公平性の方がメインだろうな
進行度の格差が問題だったようだし ガード効果にダメージ軽減効果無いよ、あるのはスタミナ消費とオーラ獲得アップだけ アリーナどうなってるん
開幕始まって両端にいるのに
相手のダメージ入っててクサのスキルで転倒
しかも始まった瞬間クサの固有
どうなってるんこれ ナヤン完凸したら蜘蛛めっちゃ楽になった 毎日蜘蛛と豚がめんどくさすぎるから改善してほしいわ >>467
よく見たら書いてあったわ
ガード効果上げてもスタミナの保ちが良くなるだけか 十分な素材集まってるだろうから蜘蛛とかもう無視してもええやろ虫だけに >>448
ありがとう
バリスタ乗ってゴリ押しは確かに、なんで育ててみるよ
育成素材かスタミナもうちょい軽ければ迷わないんだけどなぁ
せっかくキャラなり武器なり引けても育てれないで溜まってく一方だわ
無駄に1凸したベンチウォーマーアリンも血遺物で最強になるらしいし試したいのだが >>169
スレ建て時のコマンド追加で書き込みにドングリLV制限つけるか移住しかないかな
モバイル端末のドングリはすぐ枯れるらしいから過疎りやすくなるかもしれんけどね ドングリはエラーみたいな画面出たら2、3回書き込めばいいだけじゃないの? 開発は遺物の効果どんな意図で設計したんだろうな…
放浪とか明らかに血属性のエリヤールもレオンもイマイチなのに2セット効果は血ダメージになってるし
他もあってるようで微妙にズレてるのばっかりな気がする >>475
遺物も分かりにくいからな
原神軸でマゾさやズレを発生させるのはやばいんだよな
ずっとマゾいだけじゃサ終はやめちまうし >>471
結局チュニック強化素材の為にマラソンせんとあかんからついでだぞ。紫もいくばか落ちるので無視もあんましね
>>475
放浪はもともとエリヤールが+1発多目に撃てる設計なんだから合っている
他で固有連発される方が想定外かもね >>479
アリーナの報酬まで待機もいいが
40〜50程度上げると10%の攻撃と実数防御上がるしある程度は上げていいと思うぞ 厳選めんどくさいからキャラ毎の推奨遺物と妥協ラインをまとめてくれないかなぁ
作業になっちゃえばやるんだけどそこに落とし込むまで調べたり考えたりするのだるい スタミナが足りねぇ
経験値本が足りねぇ
キャラの育成幅が広がらねぇ マゾ厳選始まってからいかに手動を減らして体力温存するかっていう思考になってしまった
アクションゲー好きなのにこうなるからマゾ周回はいやだ 調べたり考えたりするのだるい(バカだから数値や説明見ても理解出来ない) 慣れや類似ゲーやってないと正直さっぱりだよね
人多かったり海外先行あれば計算式とかルートマップ出来てたりするけど、試すにはスタミナないし韓国語もわからんし
でも先行ないから新規の発見や確認は楽しい 冒険レベル上がってくると弱点属性以外じゃまともにダメージ通らなくてつらいや
強化してるはずなのに最初の頃よりダメージ下がってるのなんでだろうね >>485
完全にアクションにするか放置ゲーにするかに振り切ればよかったのかもね
前作が半放置ゲーだし
マゾ厳選かつ半端すぎると体力と精神面の負担をどれだけ回避するかに力入れちゃうし本題のゲームを楽しむってのがなくなる
色々と時代遅れだし1年続けばいいのかもな 深刻なゴールド不足
スタミナあっても育てられねえよ 遺物やガチャ凸の前に
弱点属性のキャラ借りればオートでも安定じゃね?
属性の相性図すら理解できないなら難しいだろうけど 金は諦めてガチャのポイントで買っとるわ。あとは行商人かな 金はあるけどスタミナ不足
つまりいずれ金も足らんくなるのか 武器ソケットだけ納得できない
2個から1個になるの穴埋めんなと思う 耐性付く条件て攻撃回数?
三猿でいくら殴っても光耐性付かぬ 冒険者7だけど悪夢1~5は安定してオートで行けるけど
6〜8は大ダメージ系の技避けてくれないからきついな >>496
ダメージ量な気がする
クサンで試練11Fの光属性の敵に一般スキルと固有同時に使うと2,3秒で耐性付くから 相性で変わるよね
マッチしてれば大技来る前に沈む
しかしそんな手広く育てられないし友達もいない >>498
そういえばうちの三猿非力だったわ
大剣だけ星5も4のいいのもないから強化できぬ
ウニ剣は持たせたくないし包容は金床拾えん
金床も合成したい オートは全体回復の回転率が高いヒーラーが居るか居ないかで差がでかそう
セイヤ居ると死にそうになったらすぐ回復してくれて冒険7マグヌスいけたわ
強いエリヤールサポ居ないと無理だけど >>500
一時期ウニ剣しかなくて使ってたけどハゲ大剣来てからサンサールめちゃ強くなった 水遺物の属性抵抗3割カットってどうなんやろね?
みんな属性わかってないチグハグパーティーでもまともに戦えるようになるかな? >>503
裏山
バターでもいいのに
恒常武器はちょっと沼過ぎて突っ込めないなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています