【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part18
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ 【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part16
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【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713492096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 放浪って周回楽なのも良いよな ボスの行動パターンが単調やから三猿ですぐ回れる 靴消費だるくなってきたな
塔もアリーナも終わってるし新コンテンツはよ 悪夢7の最初のゾンビが変身して中ボスになるところ
ゾンビすぐに倒すと中ボス倒す必要無くて楽なんだけど既出? アリーナリザルト見えんしキャラチェンジできんし何がそんなに悔しいんだろう 必要オーラが240なキャラはまず放浪戦士を検討することをオススメするね
固有スキルの回転率があがると戦い方が全然変わる(1人で長時間戦うより、クルクル回して戦う方が強い)ので、手動で戦うのが面白くなるしクリア出来る難易度が全く変わってくる アリーナフルオートの勝率上げるために掘る
しかしシャルカが無凸なのが残念 もしかしてアリンじゃなくて血遺物が強いのでは?🤔
まあ血遺物最適なのがアリンというのはあるけど属性ダメージ9%なら捨てても構わんだろ😁 放浪は開発の想定する性能より強過ぎたので使った人は制裁 >>54
皆が属性関係なく放浪付けだしたらガチであるよこれは あと火遺物の強靭増加いらないからダメ増加増やせ
火遺物ハズレだろ クサ完凸餅完凸オート本間楽
相手全てペラペラになる >>59
すまんがワイも全キャラ使ってる訳じゃないからな…
ただ出し切りタイプの固有が強いキャラ、アリンやセイヤがオススメ、クサもいいんじゃないかな?
シャルカは消費160だから放浪じゃなくてもいい気がする
エドワードやサンサールみたいなキャラは合わない
エドは火遺物でアリーナゴリゴリ押し込みマンがオススメ >>49
原神でも初期は固有のエネルギー貯まりにくいから固有が重いキャラは評価低くてだんだんとチャージ盛って回転上がって行くにつれ世界変わったな クリュソマルテルで遠距離加速アリーナハメきもてぃいいい >>66
放浪は回転率あげるだけで、初動の速さとは関係ないぞ >>69
えっそうなん
じゃあオーラ減少積んでたってこと? Lv70からの上限突破アイテムてフィールドボスのドロップが18個ぐらいいるっぽいけど
これあれなの英雄靴つかわずに一個ずつドロップしたときだけ靴つかうとか
そういうことみんなやってスタミナ節約したりするものなの? 放浪騎士効果って発動後に4秒だけオーラ消費量減少でエリエール専用遺物だと思ってたけど
発動時に効果も出るならぶっ壊れってレベルじゃねぇな >>70
ワイの勘やが
8秒一回が強すぎでナーフした結果12秒一回になってると思う
んで記載直し忘れ >>64
いやいや、レスバありがとう
アリン被るの怖くて5500円躊躇してたから
ちょっと道がひらけたわ
火遺物って、悪夢の何番目? >>76
レスバしてるつもりはないが!?
火遺物は1番最後だよ >>74
そんな優しくないと思うぞ
50%減の12秒とかになるだろ ソロで鬼のように周回してるけど大剣素材あと1が落ちねえええ😭
落ちる時はスタミナ40で3個とか出るのに 開発想定のうんたらでナーフですね
もちろんお詫びはしますよ石200 強くなりすぎちまった…このままじゃ俺自身がヴェーダの騎士になってしまう… いや詫びは無いだろ
定期メンテでナーフしてメンテ石で誤魔化すだろ 血遺物弱体したら、スキルの回転数下がってゲーム体験も劇的に悪くなるから返金要求して引退するわw
つっても韓国勢はとっくに気づいてるだろうし、ココ見てる人数なんてたかがしれてるだろうから、まあええやろの精神 まあ壊れと書いたけど、血遺物は召喚系や一般攻撃強い系のキャラ、オーラ消費がそもそも少ないキャラとは合わないし、実はトナカイ弓も血属性なのに合わないので意外と一択ではないんだよね
アルバートも反射盾使いたい気持ちもあるし
なので俺が言いたかったのはアリンが弱いと嘆くなら血遺物使ってみろという事かな、アトリも血遺物合うかもね 試して来たけど設置系が相性いいのかね
シャルカは付けなくとも固有連発だし三猿は召喚だし確かにいらん
クサマンホール出まくりで楽しい カチカチアルバートでフルオートの便利さがようやく浸透してきたのかフレンド申請とルピー増えてきた
マーライオンでどこでもフルオートは楽 フレンドのクサが強くてワシもクサ引こう
一応詳細確認するか〜からのキャラ1凸餅武器ありて
期限的にも中途半端にすり抜け消化した毒弓追うしかないんだが毒弓強いと言ってくれ アルバート全く育ててないのに2凸になったし塔用に育てるかな🤔 アトリーゼ2凸はスキル増える分固有スキル連打できるのかね? >>87
設置系は相性最高だと思う
一回だして12秒後にまた来て出す
これの繰り返し しばらくは放浪周回しようっと。
ソロも楽だし快適だ。 >>84
韓国勢は気付いてると思うわ
マルチ勧誘そこ多いからな あとナヤンも余った血遺物と消費減を組み合わせればレベル1で試練塔へもっていける
たまったらたまに交代して回復ゾーン作るだけのお仕事 ん?アトリーゼって固有スキルでランダムバフだから連発できる意味があるか?
設置だし なんやアリンばれたんか
持ってないけどフレのをいつも借りてるけど糞つよやで
一番使いやすいのは血の敵に光バリアつけてアリンの固有二連発で大体ボスが吹き飛ぶ
光弱点の敵だとだと多少の殴りと一回の固有でバリア付いちゃう… バグか仕様か分からないけどそもそもCDつきの効果は
全部効果時間終わってからCD突入って感じらしい
効果時間4→CD8→効果時間みたいな
だからCD15秒とかの遺物はそれだけで微妙っぽい >>86
エリは凸進めてアベリンにしてるな
☆4にしてはクリ率UPとタメ打ちが優秀すぎる
トナカイ担がせても対ボスで思ったよりダメージ伸びないのがな… >>102
アトリで毒撒きまくったら嫌じゃね?と思っただけでワイも検証はしてないんや、すまんな
※なんかID変わったけど放浪アリン推しの者より 俺のベンチにいる1凸アリン1凸餅を呼び覚ます時が来たか >>106
はえー!勉強になったわ!
そういう意味だったんか! >>105
ここでバラしてないだけで韓国ではバレてたし
殴りいれる前にクサ打てばいけるよ 放浪集めは何より周回にストレスがないのがいいよね
エドワードに血遺物は気軽に火ゾーンを生み出しても固有維持しやすいというメリットあるかもしれん Steam版ログアウトできないんだが、
アカウント切り替えたいときはどうすりゃええんだ。 わりとナーフある気がする
アリンというかボス残り3割くらいまで削ったらあとはフレのアルバートをセミオートで置いといたらライオンとハンマー連打でなんでもいけるから
極まったアルバートが出はじめると運営の想定上のゲーム体験が楽しめなくなってしまう恐れがある…… 何もない煽るような気がする。
多分そっちの方に沸く
ジャンプの見分けが出来ることと言ってたやろ そもそも別ゲーを参考にして山ほどステータスがあるのを扱いきれてない節がある 一応毒弓は無凸無餅で確保したけど凸はクサ優先するから毒弓ガチャはもう引くことないかな >>118
一般スキルで防御無視25%(無凸時)
防御無視の装備がナーフされて価値が倍になった感ある やっぱ新キャラがいまいちだとみんなクサン引くようになるんだな 散々アリン推したけど、クサンティア高凸待ちとかは育てる必要全くないからな
現状各属性1人育成で十分やし、それすらキツイ クサは4凸にすれば汎用性上がって腐ることがそうそうないからな
でも4凸まですると完凸したくなる欲求に襲われるのが欠点 星5はモチーフだけにすりゃ良いのに
交換もモチーフのみ置けば良いのに >>126
自己レス
草高凸持ちの人はアリン育てる意味ないの意 >>129
餅じゃない大型弓強いよ
防御無視、クール減少、敵速度大幅ダウン重ねがけ
これ書いてあることぶっ壊れだと思うんだけど全然スレで騒がれないよな >>130
クサンメインだけどPVEだけなら闇で星の力発動させて
クサンで被ダメ100%+強攻撃闇属性低下付与して
アリンにチェンジして固有連発が一番相性良さそうとは思ってるんだよね
闇抵抗付いたらエリヤールにチェンジして〜みたいな 毒弓のモチーフ偶然引けたんですがこれは強い...? 蒼波の境界は強いよね
欲しくても入手難易度高すぎて持ってないけど >>132
育てられる資源があるなら全然ありだと思う
ワイは育成が追いついてないだけw 移動速度下げるやつはここ数日話題無いだけで最初の頃から強い強い言われてたと思うが こめかみや肩を引っ張って引きずる行為は普通ダメでしょ モチーフアルバートめっちゃ強いな
フレンドいたからラッキーだわ やっと大剣素材落ちて合成入れたけどこれどのくらいで完成するの😥 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています