【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part18
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ 【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713430598/
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【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713492096/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins あの遺物pvpのレベル1で一番強そう1レべキャラなら簡単に攻撃力2倍になるし >>706
交代でスタミナの100%の攻撃力が乗るってやつだよね
盛らないと大差ないし200くらいSTR増えても微妙かなと思ってる >>702
回答ありがとう
7−6で掘り始めたけどウチは全然落ちないな・・・
トロフィーは同じ7 スタミナ遺物は4人分用意して12秒毎に固有スキル使って12秒で1000ちょっと攻撃力が上がるようにすると10分以上の長期戦になる高難易度コンテンツが出来た時にえらいことになる >>709
いや地味でもないだろw
貫通広範囲多段追尾強攻撃やぞ😡 >>704
杖とかは通常も属性で
剣とかは無属性かと思ってたんだけど違うのか
さっぱりわからん >>712
確率だからね‥たまたま良かったのかもしれない
幸運を祈ってるよ ごめん平均でスタミナ450くらいあったわ
使者セットはフルオートで使えるかもしれんね ビックリマンセルラン高いな〜
やっぱソシャゲっておっさんターゲットにした方が良いな しかし金の靴配られまくったメイン垢とサブ垢の差がひでえや
なんだよこれ >>721
左上のマップ選択からの右下より早くってこと? 靴の配布量の差がおおきすぎて各方面にヘイトがあがるだけの対応になったからねぇ
10~20靴で納めとけばよかったのに20日ぐらいの差がついちゃった アクセサリーの厳選でさえ結構大変だな
クリ率でねぇ >>713
あれ具体的に効果時間書いてないのが気になってるけどどうなってんだろ?
発動者の固有の持続時間内だけとかだったら持続短いやつだとかなり微妙な感じするけど クサマンどんどん強くなってきた
スルメスメルクサマン レベル7の人喰い鬼の発狂後のバフ何気なくタッチしたら攻撃力50%防御力100%UPで笑う
そりゃ防御無視積んでないキャラはダメージでませんわ イベント馬車護衛がダメダメ過ぎたこういのマルチで楽しめるようにしないとそれ以前にマルチ機能が糞だな部屋作って選択式にできりゃいいんだけどホストが部屋立てて手伝ってくれみたいに駄目ゲーの典型 >>701
やっぱすり抜けるよな、武器もすり抜けたしピックアップ50%の感じせんわ ソリンちゃん待ちしてるけど、ソリンちゃん弱いという噂に怯えている スレ勢いだけなら多数がビックリマンに移行してるリセマラ楽しいからなあきるまで遊べちゃうんだ何周もリセットマラソン ソリンって光サポートで性能が味方のスタミナ増強だったよね レベル上がるとどんどんクリアするの面倒になるな
無駄に時間かかる
マルチでやれってことなんかもしれんが、そのシステムも使いづら過ぎて ユーザー間の不公平を無くしますって言って更に溝を深めるのはどうかと思う
夕方18時のログインボーナスもやらなくなったし マゾ過ぎアリーナ仕様もこんなのいまどき早死にするわw ログインボーナスすると懲役食らってる犯罪者どもがさらに声を荒げるからしゃーないわ アルバート少ないからかフレンド申請毎日くる
>>719
ビックリマンはリセマラ楽だしタンク重視の戦闘バランスでハクスラだからな
難易度高いが攻略も盛り上がってるしもっとセルラン上がるだろうね >>710
1個あったからアルドール先輩に使ったらすごい良かった
カッペキの固有で5割くらい消し飛ぶ ビックリマン面白いならやるが
もうゲーム増やしたくねえんだ時間がねえ メイン読み終わって35になったらびっくりするくらい石たまんないんだけど アルバートほんまにフレ申請多いしみんな使ってくれるし助かりますわ! ビックリマンはあの絵柄が流行る訳ないから早期サシュウあるので時間の無駄
神羅万象フロンティア時代なら戦えたかもね 糞みたいな老人の遊びには付き合わない事所詮ゴミだからな時代錯誤のゴミなんだよ >>751
ヘッドロココ以降はもっと人気あるからマニアなら完凸目指しそうだし上がる要素しかないよ ログボがしれっと二週目突入してくれることを祈ってる >>753
そうその一部のマニアしかやらんからだよ、バンピーには何の価値もない絵柄だからね
サ開直後は珍しさから課金されてるだけ、ゲーム性も中途半端に面倒だしね 知ってたらやったのかなぁ
ウエハースとシールは知ってるけど何でシリーズ化してるのか知らんのだ
ストーリーとか存在するの? そんなの人の勝手やろ
このゲームだって何十年前のベルトスクロールかわからんし
そういうのはよくないしスレチ パク…参考にしてる原神も3年前のゲームだからな
参考にした当時は開発の中で最新だったのかもしれんけどリリース日のことを考えるとね… 初期DB思い出す絵柄だ
IPあるし面白いなら結構続くかもね なんか無微は恒常回したほうがええな
武器もでるし
限定恒常落ちするのかな? 版権モノ使った日本のスマホゲームはマジで碌なもんみた事なくてねすまんな
やっぱスマホゲーはオリジナル題材の方がええよ スタミナがあればアトリーゼで逃げ回りながら強攻撃という縦軸責めができるぜ ビックリマンってどんなマンマンなんだよ
こわ・・・ >>768
ホヨバ参考にしてるなら恒常落ちは無いだろね
同時リリースだから誰にもわからん >>770
たしかに、数値次第かねえ
厳しい戦闘ほどスタミナは重要だし確実に役に立つと言えば役に立つんだけど セミオートと手動なら強攻撃使うからまあまあスタミナ必要だからな
フルオートなら完全な無駄だけど みんなサンサルの遺物は何にしてるか
やっぱ光安定か? 放浪騎士ってこないだの反射遺物みたいに条件追加されそう
説明見ただけで強いなと思ってたがそのままじゃん てか固有スキルにクールタイム追加されただけで終わりそう 天井でアリン引けたんだが無凸アリンバフォメットと3凸リアム包容の大剣だと、どっちがええやろ? 反射もキャラを選ぶ面白いビルドだったのになんで殺したんだアレ
ユーザーが見つけた活用法を開発が潰して回るとかクソ化まっしぐらでは? 遺物防御無視しかオプションしか見てなくて12まで鍛えてからメインオプオーラだったの気づいたわ >>782
運営様に意見するのか?
制裁が必要みたいだな マルテル完凸便利すぎないか?
原神の行秋と同じような防御性能あるサブアタじゃん
バフデバフもできるし厳選極まったらこいつだけ居ればよさそう 属性マークが血と火、地と光が似てて開発も間違えてるんじゃないかと心配なるわ
あと毒ダメージと回復も緑の数字だからわけわからないし😓 >>785
スキルのモーションが糞なとこ以外は完璧だと思う 天球儀とかいう武器どうすんだよ
サンサールの餅武器と交換してくれ >>788
確かに2段目の中断率こいつよりあるやつ知らんわ 冒険レベル7 7−6リタマラ周回かれこれ40回くらい金アクセ出ないんだが、これドロップ制限とかあるだろ >>785
シャルカの方が強いよ😫(ナーフやめてくれ) 今ランク32でキャラようやく60超えた位なんだけど当分は経験値本回るしかないよね
35までに飽きそうなんだけどチラッといぶつもまわっていい? ネックレス7-6だるくね?5-6すぐ終わって楽だよ 冒険ランク7まで行ったら流石にどこでもドロップ率一緒になるんじゃね?
報酬内容がかわるだけっしょ 餅武器がことごとく装備できないのガチャで引くのマジやめてくれ >>796
好きに回りなよ
冒険レベル上がれば素材が足りないとかいろいろ出てくる、結果全部回ることになる >>794
ガチャでゴールド交換すれば300で300kまで以降20で10k無制限で貰えるぞ ナヤン使いたいのに無凸
ルシアン5凸
なんでだよ。 上の方で7−6が一番ドロップ良いって教えてもらったし、1−6は明らかにドロップ率低いし、推奨レベル高い所の方がドロップ率良いんだろなと
編成的に6−6が一番楽だからやっぱ6−6周回するわ 足りない場合は貯まった食材と星3以下の強化素材を売るという手もある
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