ダダサバイバーPart114
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前スレ
ダダサバイバーPart113
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712821885/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 末世のクソボスが角から全く動かなくてまともに攻撃が通らなかったわ 地域20の5分半辺り電池1個しか落ちてないよな?
バグかよこれ? このゲームに限ったことじゃないんだけどさぁ、ステルスって物理的に物すり抜けるもんじゃないよなぁ 亡者鎧、何故か敵を倒してもゲージが回復しない
何故だろう? 地域で全く使い物にならんSSってアホかよ
ほんとゴミ >>454
エタ神3にならんと本領発揮しないとかはよく見る
まぁ作成するだけならS赤より簡単だもんなあ 9層バリア対策に破壊銃は残しとけっていつも言ってるだろ
それ無視して大して育てられもしないSSしか使えない馬鹿は知らん >>420
そんなオシャレなもの、ウチにはないよ…
>>429
>>441
今までボス1後に亡者時間切れだったけど、火炎瓶優先したらボス2まで倒せた
その後やっぱ時間切れだったけども
ボスに時間かかりすぎなのかな
ランス使ってたけど破壊の力も試してみるわ >>458
とりあえず、16はクリアした
微課金なもんでランスにぶち込んでいたけど、設計図破壊銃にも入れといた
亡者より、エタ鎧の方が相性いいみたいだからエタにしたらクリアできた
衝突ダメージ強化なのか、銃弾ダメージ強化なのかデバフの見極め大事だよ >>458
ちなみに地域行動の何番で苦戦してるの?ATKいくつ位? チャレンジはエタ胴で死にまくれ
コイン復活3回使えるから最高5回復活
1.2^(5)=2.48832
約2.5倍にATK上がるチート装備 今回のチャレンジは今までのデイチャレで出来なかったことが出来るからちょっと面白い
例えば今回の初めからイボ武器所持
ノーコストでやり直せるから好きなイボ武器で狩りを楽しめる
極限や試練でも出来るけど基本ボス相手だけだからツマランし
そのうち最初から赤武器や弾数+1のバフステージも出てくるんかな 出前ゴミすぎてダメ
前回のヒントもゴミだったけど今回もゴミ
少しは改良してくれよ ミッション一覧
箱開けは40が効率良いがガチャ回したいなら140もあり
そっからはよほど鍵余っててジェム使いたくないとかでないとオススメ出来ない
https://i.imgur.com/mKXQzk7.jpeg 経験則からミッション完遂でだいたいS箱
つまりカードキー180で30スタッフ前後と思われる
カードキー6で1スタッフ
ヒントがあてにならないこともあり初期2ドア開きかつランダムで計算するとカードキー6までにスタッフ見つかる確率は約30%
これで30スタッフまで届くわけねーだろ
でも不思議と結構届くんだよなぁw
「調整」されてるからw ナイトメアのラスボス途中で雷みたいなの降ってきて有無を言わさず失敗になった >>460
地域16のキング7.5万くらい
黄3破壊・ランス神なし、
エタ鎧神なし・亡者神1、
破壊足神1・迷妄神なし
色々組み合わせ試してんだがボス3まで行けない感じ
火炎瓶優先で取ってる
装備以前にただのヘタクソなんかな メンバー募集 自動承認 レベル90以上
ノルマ デイリー100(週700)&遠征の証取得(数不問)
無言未達は無言除名 チャットに一言あれば猶予
レベル9 exp:9264 ポイント 834k
前回遠征16 30% 証1759 1枠空きあり >>471
とりあえず装備だな
それでも行きたいなら、敵透明をうまく使う
透明時は衝突ダメージないから透明敵のとこから逃げまくる
ただ、3までいくのに敵ラッシュあるからそこきつい
破壊者足とフィットネス本で何とかするか >>471
このスペックだときついと思う
亡者神3にできれば何とかだが、それでも厳しいかもしれん すでに地域16全解放クリア済だが再度やってみた
3回目で再度クリアしたわ
難しい
PS低め、パンダ星2、SSエタ1破壊2、亡者神3、ATK9万 >>471
持ってる装備でかなり弱くしてATK7万
SSエタ1破壊1 亡者神1
エタ黄 エタ紫
発光紫 破壊黄
で、やってみたけど一回亡者途切れそうだったけど一回でクリア出来たよ。
火炎瓶イボルブ無し、ドローン取らないで。
ボスの後で途切れそうな時は近くに爆弾残しておいて取れば繋げる。 とりかく火炎瓶、高性能爆薬、外付け籠手、磁石を優先。途切れそうな時はザコが集中している所を走り回る。ピンチの時の為に、近くに爆弾置いておく。 地域16全盛りのATKキャップは5万ちょっとだからそれ以下でないと差はないよ。
地域というコンテンツ自体が高ステによるゴリ押しを許さない装備ゲーだしな。まあ高ステほど装備も整ってるんだけど。 16はエタ鎧で行けるが20は厳しいなー
ラスボスのサイレンまでは行けたんだが寸前で死んだ... まあ装備ゲーと言ってもステさえ足りてれば無敵系以外はあんまり差がない
エタ手も使えれば強いけど無効にされてるステージも多いし
ようするに亡者と破壊銃だけあればなんとかなる イベントは15スタッフで約1000ptか
60×15+10×αだからそんなもんだろうな
てことは30スタッフで約2000pt
たいして交換出来んなこりゃ
あとビンゴと違って最後にあと10pt20pt欲しいって状況になった時、たったそれだけのために滅茶苦茶ハマる可能性もあるのが怖い 16以上に所属してないなら覚醒クリスタルに全ツッパだな
月に1回くらいしか順番が回ってこないし課金やレギュラーで取るには高い 破壊銃をSSに食わせた後だったから焦ったわ
選択S箱使って紫破壊銃手に入れて事なきを得たが
9シールド持ってる雑魚相手だと難易度が全然違う SSは攻撃パターンは多いけどリキャ遅い上に多段ヒットしないから3層バリアにすらちょっと手こずるからな
まあ3層くらいなら火炎瓶でどうにかなるけど9層は全然まにあわない
破壊銃は秒間10hitらしい 30スタッフ2000ptくらいで終わりそうね
3000ptでヤン欠片とドロコレ欲しかったけどかなり厳しいな 20エタ鎧でやっと抜けたわ
SS、金破壊では何回やってもダメ
もうばるの真似して神バットに神軍用ベルト作ったらあっさり抜けた
まあ、あくまでも亡者無しでって事で >>491
9層のとこもSSで行けるけど
ガソリン樽にしてないからじゃない? >>497
へぇ...すごいじゃん
おれはガソリン樽どころか火炎瓶すら出る前に死ぬから無理だわ クソイベ、ミッションクリアで貰える鍵が3倍ならまだましだったかもしれない イベ中なのにここ盛り上がってないなw
フレも毎日インしていたのに廃課金3人ついにインしていないし
マジでユーザー減ってそうだな >>500
気になって見てみたらフレンドにいたナザリックメンバーが辞めてたわ廃課金ほど辞めていってると思う >>500
イベ中なのにってほぼ毎日イベ中じゃん
イベントじゃないのは週に一日程度 >>504
パンダで減りはじめ、ここ2ヶ月で急減ってかんじか 討伐ミッションとかなんのゲーム性もないただ時間取られるだけの作業が多くなりすぎ
遠征で毎週5ステージやらされるのもダルいわ
そして最近は特別行動までミッションに入ってるけどチケットもうねーよ 課金のバランスブレイカーを投入してこれだからな
プレイの幅が広まらずロマン武器になってる時点で運営は向いてないんじゃない?
金の亡者のチャイナだから向いてないのは当然か パンダだらけで何の面白味もないからね キングにこだわってるけどいつ辞めてもいいって感じで惰性で続けてる 辞める人が増えてるのもよくわかるよ キャラが変わらんからな
キャラも装備も皆同じでストーリー性もないし、ただただ火力だけを上げるゲーム
日課もイベントもとにかくツラいのばかり
それと課金圧もだけど、プレイヤー同士の争いが嫌な人は辞めてくだろな
初期の頃は違ったし楽しかった
まあ商売だからしゃーないか ただ今回の地域20なんかは理不尽だったけどある意味楽しかったな(亡者は無しとして)
ランスじゃダメ、アホカリ役立たず、破壊装備だけでもダメ、破壊武器はなかなか育たない
エタ鎧にバットと軍用ベルトのノーマル装備入れ込んで抜けれたのが意外に面白かった
チャプターは火力勝負じゃなくギミック入れて工夫せなあかんやつにして欲しいな 今回の地域20はアポカリのエターナル側の真鋳3でやったら楽だった
HPは回復しなくともシールドは時間経過で回復する
武器はバットにしてとにかく敵をぶっ飛ばしてた
いずれにせよ工夫しがいがあって面白いステージだったな >>501
例えばパンダをフル覚醒するにはパンダだけでコアが50個くらい必要だからなー
神器の方もこれから全身出るわけでこちらもコアが大量に必要
デイリーで多少は緩和されたとはいえ、とにかく、コアの課金以外での入手方法にもう少し希望がなければ例え訓練された最強ギルドの廃課金だろうと止めざるを得ないのだ… まあ工夫と言ってもあくまで亡者使わない前提でだけどね >>463
硬かった。てきとーにやってたら時間切れした笑地域は18も19も20も破壊ベルトつけてぐるぐる歩いてたら終わってた 育成が一通りしかないからな
皆パンダで光る槍担ぐだけ 廃課金に恩恵与えすぎなのよ
あいつら0.1%でも他より強くなれるなら課金するし限定の衣装でも課金するんだから
あんまり開きをつけすぎるとバランス取るのが難しくなるというのがここの運営ちゃんは理解してない 廃課金に言うほど恩恵あるか?
微課金が1番恩恵ありそう マンパスで広告時短+α
ファンドで石買いだけで十分ストレスなく遊べるわ
廃課金は金かけたら強くなるのは当たり前だしATK30万超えに数百万ってダダサバのゲーム内容的に金額に見合ってないと思ってるけど(※個人の感想です) 俺ももう別ゲー始めたからファンドももう手を出さないかも
マンパスすら下手すると止める
そうなったら終わりだろうな 破壊の力なんて槍のエサにしかなってないから地域行動で使ってないな
槍と破壊手と亡者で火炎瓶使うだけだったな
赤バットも強いらしい パンダの欠片ようやく100超えた
パンダ登場していきなり弱体化したから、更に弱体化すると思って手を出さなったのに >>514
ギルドランキング報酬とかに入れればいいのにな >>515
俺はもう工夫してやるまでもないって感じになってるから亡者使ってさっくり終わらせてる 今回のイベは開いてからタイムラグあるのが面倒すぎていい加減になってるし イベントはもう釣りとスゴロクだけでいいよ >>521
俺もそれ
ファンドはレジェンドだけ残してる ナイトメアきっつ
全然クリア出来んからエタ鎧でコンティニュー2回して挑んで1分丁度で倒せた >>520
このゲームだと微課金が1番有意義だけどね
無課金と比べてマンパスでストレス軽減だしパンダだったり装備も揃いやすいから無課金と比べて俺つえーできる
ギルドボスとかも丁度良い難易度でギルメンと攻略楽しめるしね
逆に廃課金になるとせっかく上げたステータスを活用できるコンテンツが無い、廃ステータス活用するために廃ギルドに入るともっと上いたりで課金果てしない
中堅ギルドに入っても簡単に上限に行って終わりのやりがい無しで無課金の寄生にイラついたりもしそう >>528
いまいち難易度の仕様がわからない
メイン垢の神鋳3亡者パンダ→楽勝
サブ垢の神鋳1亡者キング→コンティニューありなら楽勝
ある程度削っての亡者ならコンティニューいらない感じ ナイトメアって人によって難易度変わってたりする?
Attack6万ちょいのクソ雑魚だけどそんなに難しく感じなかったんだが
最大イボルブがサンダーボルトだったから楽だったのかも知れんけど 上がってる動画とか見るとボスの固さが人によって全く違うね
atk10万 チャプター120 試練700くらいの雑魚だけど
いつも30秒位残しての楽勝
何依存なんだろうな? チャプター150試練4100だけどボスはくそ固いな
亡者になってタイム2割残しくらいで倒せる チャプター70試練950ATK13万で結構キツかったから試練参照だと思う まさか試練をケチって進めてたのが功を奏したとは
普通はいけるとこまでいくからなぁ 扉のヒントまったく当てにならんな
残り10扉くらいで端っこの1個だけ光ったからそこタップしたら普通にキング出てきたわ ATK13万弱チャプター137試練680
エタ鎧ブーストでギリ 開けた瞬間に判定が発生してる説が1番しっくり来る
自分で扉を選んでると錯覚させるけど
実際は1つの扉をひたすら押してるだけ だから言ってるじゃん
毎回ただくじ引きさせられてるだけだって
ガワだけ変えてもただの調整された運ゲーやらされてるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています