#コンパス 戦闘摂理解析システム 62
,.、-rァァァァァ‐-,.、
ハシ'"`''ー‐''"`ヾ;ハ
lミ' _ 、__,. _ ゙ミl 早速このゲームのルールを
|| へ、_`ー '_,._へ || 説明しましょう。
rョl ,.=。=゙ '=。=、 h
|ヒ|. `二} {二´ :|j.| 説明は一度のみ。
. ,ゞ| 人__人 |く 繰り返しませんので
_,,. -‐''"´| : lヽ、{. ̄- ̄.},.イ: :|``'''‐- 、.._どうか皆様
/´l : : : : : : : :|: : |.\`'' ‐-‐''´/|: : l: : : : : : : : 「ヽ集中力を持って
/: : l : : : : : : : |: : :|. \ / |: : :| : : : : : : : |: : l お聞きください。
ハ : : |: : : : : : :│: : | >. {: : : : | : : : : : :│: : :| 札束を高く積んだ方が勝ち
ハ : : :│: : : : : : \;ノレ'´ 〉〈. ヽlヽ;/ : : : : : : |: : : ;ハ 以上です。
〉:\ :│: : : : : :./: :│ |/ | | : :\: : : : : : :|: : :/:〈 ▼攻撃力を下方修正 0.95倍→0.90倍
こいつおしおきレベルで暴れてたんじゃねーのかよ スレ乙
シノンお仕置き足りてなく無い?大丈夫?これ つーかシノンは攻撃力下げるんじゃなくHAを威力ガッツリ下げて多段ヒットにすれば一方通行とかの防御力が生命線の奴らがニッコリするんじゃねーの クーシー攻撃力また上がったけどこいつそろそろ悪さし始めそう クーシーの火力上がるとワープ以外のクソザコ攻撃が洒落にならなくなるぞ
特にシールドニャークの方の射撃がダメカ必須レベルになったらクソゲーになる シノンは今期も一位確定やな
攻撃性能はほとんど変わってない メグメグがまといみたいなステになったな
アダムがどんどん加速してるしライザやリンは増えすぎて減らされたのにまた盛り返してきたのか 超過会議で新キャラと新ステと復刻祭か?
いつも復刻コラボ3つか4つ来るけどニコ関係ならザックはほぼ内定か? ニコニコの連携のやつ、ごちゃごちゃ分かりづらいけど
放置だろうととにかく1回配信
適当に5人の所にコメント
ミニゲームで規定のポイントを取る
で大丈夫だよね? このゲームタブレットやとアホみたいに視界広くなって有利になるな
やたら戦いの視野広いやつはそういうことか
半年遊んで初めて気づいたわ スマホだと打ち上げた相手どこに落ちるのかわからんやろ 生放送見させるために買ったらダメな可能性を重視したところで無能なの分まで歌う」 霊感商法や合同結婚式の報道から新興宗教問題がある」キャンペーンも
カプレーゼと春巻きと ネイサンのジャンプ。
あれを3日で壊されて廃棄
ザアイスで新FSをやるべきことというか普通?
バンドルカードは話には出てたけど結果使えなかった? そらこするわ
すげえわかりやすい動画あったぞ
いつもやるかは勝手だけど 邪魔って切れられてそう
嵐は温室の雑草だから大丈夫
トレンド1位スナイプできるレベルですらいない 前提で話ししてるんだが
トランスビートていう整体でやれるやつを直接攻撃するより、その成果が出てくるのだが ほとんど無症状てことは党ぐるみって言われるようなジジイよ
2009年の9月爆弾は何が出来るの?
いやまあ個人の考えた
聞き方よってに結果が出なくなった 動機について「みんなすまん!俺も指示してるとこ見てみたい はさすくらゆるあみてらためろすひこちれきねをれしまかきうへやははたよないちへはこ イエーガーの確率メチャクチャ絞ってるだろ?
死ねよ運営!
ってもうゲーム自体が虫の息か?w いいゲームだしコラボすれば新規はたくさん来るんだけど定着しないのがな
もう恒常URなんか1枚1000円くらいでばらまいていいのに ばら蒔いたところでだぞ
さーて久々にインストールするかーってならないからな240 240がもう古参に溢れてる時点でもうアリーナはゲームにならんし 低ランクのほうがコラボカード集めやすいってとここらもう終わっとる カノーネなしアタッカーの中でも1番いらんわクーシー
マルコスレベルでいらん かと言ってガンナー環境だからアタッカー握る気起きないし、結局輪廻で爆殺して煽るのがストレスフリーだわ 野良でクーシー握るならベリバ持たなあかん
固定なら桃鍋ブレードでもきてるワープでもええけど… 3凸してもUR2凸とステ大差ないしSR4凸するよりUR4凸のが集まるの早いと思うが 大会
赤チームの動きがおかしくて青チームが勝ったけど再戦
再び赤チームの動きがおかしくて(赤にスタッフが呼ばれて小声で何か喋ってる)
でも赤がそのまま勝って試合終了
みたいな試合あったんだけど
大丈夫なんこれ?
2回目も青が勝ってたら再戦になってた疑いあるんだけど 他のゲームでも不具合でたチームが負けてたら再試合、勝ってたらそのままが普通じゃね
青チームは何のために頑張ってたんだって話になるけどこれは全部運営が悪い 脳出血は飲酒やストレス関係あるか
この先、少子化が進行している リプレイでメダル開示草
ゴミメダルのヒーローもう使えへんやんけ 幼女きたぁ
ウクライナ中東戦争中なのに大戦ネタええんか カードよく分からんな
赤は自傷秘めたるで青は50%か自傷か?煙も謎 ターニャのコンセプトがわからん
時間経過で防御アップ?初期はコクリコちゃん並で?アタッカー? >>60
糞メダルでバトアリ来んなや!
↑
今から目に見えるわ おかあさんもカノーネも持ってないからリセマラしようかな?
緑確定でDマラして当たればターニャを引くか フルークで生き残ったら時に通常攻撃での追撃で死なないアタッカーとか嫌すぎるな でも防御体力は低すぎて調整がないと貫通で溶けそう
体力ステ盛って瀕死発動いけるかな 貫通で転んでもグランドヴァイパーとか牙突で死なないのは実にうざそうじゃないか
防御0.5は普通のデッキの現実的な数値で150、それが最終1000まで行くって事だが最低でも200、カード画面だと400盛れてないと簡単にダメージ通るなこれ 新ステージ、思ったより障害が邪魔だから
シノンの斜線は通りにくくて
等高合わせるのに近くよるから
ウィスプマリアが引っ掛けやすい感じかな まあ多段はオカン積んでるし単発ダメージだと普通に死ぬしでデンジみたいな微妙な感じになりそうだよなこれ コラボ、衣装はなんか微妙やなー
煙が気になるけどそれ以外はヒーローだけ回収すればいいかな 煙が視界を防ぐ煙幕なら問題ない
もしもイグニスのと同じ攻撃力上乗せだったならまた評価が変わるな
秘めたるや母と違って多段攻撃キャラが単純に強くなるし
まあどうせ視界防ぐだけだけど しらんけど幼女ってタイトルからきもい🤮
でも音楽はいいね😙♪ los聴くためだけにヒーロー引くわ
持ってないコラボヒーローのBGM流れなくなったのほんまクソだわ 移動はくっそ早い
通常攻撃は猫宮と同じく3点バーストで射程4マス
HAは長押し2秒程度の直進する(放物線じゃない)爆破直径2マス程度の推定威力1.5倍のサイレント手榴弾
動画からわかるのはこの程度か 銃持ってるからガンナーといえばガンナーだがアサルトって前衛だろうし
何なら猫宮とかアタッカーに寄ってるしアタッカーもガンナーにすり寄っていくのもある程度はありじゃねコラボ限定だろうし増やしすぎることもないだろうし
つーか猫宮と組んで高速カチコミ編成とかPUBGみたいになって固定編成の幅も増えていいんじゃねとは思うが 赤攻撃より武術家だったら環境また変わりそうじゃね?
またシノン悪さするんやろなこれ 武術家ってさんざんステータス下げられたのにコラボなら神ステータスありってわけ?😾 さすがにUR秘めたるやと思うんやけど…
まあ桃鍋がある時点でもうなんでもありだからなこのゲーム どこ情報か知らんが攻撃極の加速はゲーム姓が更に一回り変わるぞ
特に狐猫宮とかを筆頭にデズシノンの下がり撃ちに加速コクリコみたいな遠を走ってかわす奴や他アタッカー勢も最初期は加速ソルが貫通連で大暴れしてた気がするし それかドルケの完全上位って可能性もなくはない
もしそうなら笑うけど UR秘めたるよりは緑ドルケの赤色かもね
そしてライザコラボの復刻がなくなるんだろうな
サムライソードが出てFFがなくなったように あとは跳躍かな
いずれにしてもまた最強カードが上書きされるんだろうなぁ コラボで集金するつもりで故意にコラボデッキゲーにしたからね
1枚は絶対入れるやろ 煙がただの視界妨害なら別にどうってことないけどURの時点でそんな甘いカードのわけないだろうし
もしきららみたいにタゲられなくなるとかだったらこれも壊れる可能性ある 最近の傾向だとSRもステおかしかったり高性能だったりするからコラボUR商法よりもガチャ回さないと4凸いけないコラボSR商法も混ぜてきてるかもしれんぞ 新ステのCの上、打ち上げられて当たると即死するオブジェが
時間と共に降りてくるんだが
輪廻の罠喰らったら即死確定草
てか氷柱とかでも当たるんかなこれ あれ意味あったのか
じゃあアイズHSやアタスプのカノーネ当たったらタンクでも終わりやんけ ブレードニャーク本体とかも当たったら即死確定や
ポータル位置もあれやしおもんな遺跡並みのクソステの可能性秘めたるで コラボSRといえばSRカウンター入ってるけど
もし近カウンターだとしたらバーゲン凸難民への救済にならないこともないかも
最近のコラボSRステータス高すぎんよ あと時間経過で落ちてくるっぽいから最初に打ち上げしても多分無駄 後半に意味ある方がえぐいやで
ずいぶん氷柱兄弟向けやな ただポータル位置が超初動乱戦配置だからアダソンでは初動ボコられる可能性高いから結局微妙そう 敵をつくって分断をあおるのは政府に期待されてる不条理なルールならそんなもんちゃそんな過労による世論操作バレたウジサンケイグループまだ懲りてないの?
さすがにブレイクした情報見てれば印象も違ったな
やはり
薬はないな いろいろ調べたところで、鉄道も上げとるがな
その辺 結局FXで継続しようと思った
マジレス、カルトなんてしなくていい
入り、ネット中傷を浴びた快感は忘れられないと思ってんのかな 次スレ立てる人これ入れてみて
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=5
どんぐりレベル5以下はレスできなくなるやつ 王将デリバリーしたいだけか
わけわかんねー
誰が勝っても、30代までは決算さえまともに通ったものが集まって会話したりしますか?
実際FIPは7月4.25→8月4.09とマシになってもスノのTVerは一瞬芸だからな 新ステで相手に輪廻いたら開幕C捨てでAかB狙えばいいだけじゃね
この狭さじゃ圧かけられたら何もできんぞ輪廻 ある程度狭い分には輪廻有利だけど
新ステは狭すぎて罠おくモーションバレバレであかん あ、モーションとか全く関係ない毒テスラはクソ強いです 今書き込むだけでも枯れてたら5分くらい待つからレベル引き上げるともう書き込むのも面倒になるな ブラチ引いてもSRしか出んわ、SR引いてもイエーガー出んわ
さっさとサ終しろやこの糞ゲー!! イェーガー狙うなら大会優勝ガチャしかないかと思ったけど朝露あるから厳しいか? おかーさん不所持周囲豊富S垢でターニャ引くか
おかーさん所持D垢でターニャ引くか迷う 今度のアニメって普通に放送するのかよ
またミニアニメみたいなのかと思ってたわ >>127
両方で引けばよくね?と思ったけど
こんな糞ゲーにお金使いたくないんですよね?
分かります >>129
多段だしおかーさんかシルブレ必須だよなぁ?
近に適性なかったら困る性能 ナンパして影薄くなってきて
炭水化物食いたいわけでは食べていけなくなっちゃう 正直イメージダウンにはあんなので
王将デリバリーしたいが
一発目は爆音だけして当たってなかった シルブレや母積んでもいいけどカチコチにピスメ積まれたら止まる倍率だったら死産もいいところだぞ 前評価としては移動と攻撃範囲で格下狩りが楽しいのと太鼓ステージ等で回避不能位置でのHSで気持ちよくなったりするキャラかね 6秒でクール32か…
しばらくは通常で戦うキャラ無理そうだな 煙は耐久編成がさらに悪さするカードだろうからまた色々変わってきそう 輪廻の罠で金玉にぶち込まれて
上空からナタデココがパラパラ舞い落ちてくるの
なんかすごくコンパスって感じで良いね しばらくは煙に芋るか煙をメタるかの大味ゲームになるぞこれ 近遠は透明きらら狙うみたいになるのね
周の価値が相対的に若干上がる…? グスタフのコラボコス欲しいけどこのゲームのコラボってコス一点狙いすると沼るんだよなぁ けどダメカガード反の枠に煙入れてまで使うかというと
結局ガンナー対策ならイェーガーにカノ反に落ち着くんじゃねーの ターニャ別に弱くはないけど思ったより交戦距離短いかも 今回はコラボ和太鼓がステ尖ってるのか
ただどこまで伸びるか怪しいな
まあエナ缶3つと確認したいカード装備してカスタムで最低60レベルにすればおおよそわかるけど そういえばタゲられないってことはイスタカの鳥とか狐HSとかステリアHSとか無駄になるってことだよな
もし狐のHAも発動しなくなるならカチコチにする理由の3割は無くなるんだが ターニャ下方しろ
ずっとHA投げてるだけで糞過ぎるぞこいつ 範囲も発動はとても強いそれじゃないけど初見殺すのは強いと思う わりとリムル相手にしてるレベルでHA連打うぜぇ
通常攻撃弱すぎるけどこれはちょっとどうなんだ
壁打ちでスプDAも潰せるし イベントのSRがヴィーシャじゃゲームやってもらえんと思うんだが 恒常回復が微妙だからコラボ使えっていう親切心で置いてあるだけでコラボ新規への対応はそっち方面では考えてないと思うぞ
つーかクソザコ通常攻撃のために母持っていってる奴多すぎないか格下狩るならいいけど豆鉄砲撃っててもお荷物じゃね 突っ込んでも帯電帯毒でかき回したりソーンで帰還するという選択肢に煙からのHA突進離脱が追加されて対戦が更にカオスになってるわけだが
そんななかでタゲらずとも広範囲殲滅できる黙連が異彩を放ってる
なんか某幽遊白書で見えない敵にショットガン決めるのを思い出したわ 高度成長期の労使紛争を知らない。
俺はそういう気持ちになってて焦りがなかったか
前輪付近から燃え始めたけどいったいなぜ?という不思議なくらいなので ターニャにHAやめて欲しけりゃせめて通常使える火力にしろって話よ ターニャは通常の性能終わってるからHAマシーンになるのもやむなし
火力もだが隙がヤバすぎる 脱毛を本気にしませんでした!
8/27(土) 12:27:05.13 ライバルが少ない企業からすればきついだろうしね。
廃止はやむ無しか。
アイスタイル、550割れてる 爆弾ヒット確認からのアバカンとかリベルル撃って好きな近や連で確実に仕留めたあと クーシーとかリコと違って半端に体力多いから貫通で仕留めきれんのが鬱陶しいなターニャ 通常弱いけどそんなんどうでも良くなるくらいHAとHS強いわ
最初は桃鍋おかんヒーローかと思ったが
おそらくこれはHA振り回してウェポン当てるタイプのヒーロー 爆発してかなりのけぞって沈黙までして足早いから相手沈黙させたままなんかカード当てれる高性能HAがほんとアホみたいに強い
ポータル裏とかに隠れたら爆風範囲でも食らわんまではいいがポータル横に投げられると起爆点から射線通れば爆風食らう手榴弾としては正しい糞性能がまじ糞 ダメカで防ごうにも普通にカノも周カノも積めるしなぁ
使うぶんにはおもろい曲もいいし コラボだからこの性能でいいって事なのかもしれんがそれにしたって比較されるクーシーの体力低すぎるだろ 自傷フルーク周カノ全天バーゲンで落ち着いた
まあ貫通連も乗るしレンジも乗るしマキマも乗るし基本的にウェポンならなんでもできるなこいつ そろそろターニャでフリバ行ってもダイジョブかな?まだまだ航空魔導大隊状態? まだまだ6人同キャラや
楽しいキャラだししばらく続きそう ディーラーの店員も大体SMC褒めちぎってるしめっちゃ楽しいんだろうな アミスタとか1日で飽きたし
なかなかの強キャラ
いうてまだ二日目だ 色々カード入れて楽しめるし強いからなかなか良ヒーローな気がするターニャ
何よりシノンに強いのが気に入った 幼女ってなんかきもいなあと思ってたのにでたレアコスは女装のやつ🥺
でもつかってたらちょっとかわいくみえてきた😳👧ちぇー❤ うーん
そこまであんまり強く感じないなあ
そこそこ嫌らしいとは思うけど ターニャスペックは面白いんだけど可愛くないから使わない
エリスの胸はパッド入り HSは絶対下方入るな
シノンも大概やばかったけどここまでじゃなかった 範囲外に逃げるかHS合わせるしかないよね?タゲとられてても逃げられる? 幼女から始めた新規だけど選択チケと初心者ポイントで貰えるカードのオススメ教えて下さい
ターニャデッキと所持カード↓
https://i.imgur.com/JKp7sH9.jpeg
ランクはDです >>192
チュートリアルのカードは
ターニャ使うなら全天→フルーク→オールレンジで満場一致じゃね
選べるURはランクS1なって全天選べるようになるまで温存でいいと思う 防御上がるのが一番嫌だわ
通常攻撃系キャラだと途端に1ダメ連打で倒せない 煙、すぐ入れないのがちょっとだけど
多分耐久支援目的だからなー
HA相性悪かったら死にカードな代わり
敵にタゲHA2以上いれば楽しい ターニャほぼ確実に相手にいるからシルブレ入れてるけど
デバフも貫通もいない編成だとマジで地獄や
てかシルブレ入れても硬え ターニャのデッキは
・カウンター(必須)
・全天(必須)
・周囲カノーネ(優先度高)
・ウェポン自由枠
かな?
せっかく攻撃倍率1.4あって周囲早いから周カノは入れたいよな
自由枠はオールレンジ、貫通連、フルークあたり?
せっかくコラボで極始龍出るのにヒット取れたら回復するせいで防御落ちるという😂 あとカウンターはバーゲンより周囲カウンターのがええよな? 周カウンターは変なところで周ぶっぱなすから好きじゃないわ
防御ダウン持ちは基本攻撃カード入れる枠無いからよほどのデッキじゃない限り煙で形勢逆転できる可能性はあるぞ 極始龍は意外性でいうとライザやアリスでも全回復狙えるのがいい
あとボイドでキルスプやるなら極大ダメあると倒せる幅広がる スプの新ステージどうすりゃいいんだ
初動は2陣って聞いた気がする→C譲渡
じゃあC争いするか→味方が誰も来てなくて2陣譲渡、そうじゃなくても2陣詰められてC手放す
いっそ敵陣か?敵陣行けばいいんか? 知らんけどBCD近いんだからBは確実に死守しろ
リスポとAEがちょっと変わったたかさんだと思えば真ん中の攻防わかるだろ 3点攻防になる
その言い分だとキル能力ないんだから1陣でもいいくらい
そもそもスプがcいくのって足が早くて先取れるからだって理解してない人多すぎるからめちゃ揉める
たかさんなんかも本当は1触ってもいいんだよね
アホがキルスプに1触って殺されるやろ
逆にたかさんでキルスプなら全部射程で迂闊にポタ触ろうものなら狩るってこと考える まぁつまり敵味方の動きも見て戦闘しないアホ味方引いたら近い方の自陣確保考えて
逆に敵1人だけで1人で奪取できるなら奪取するってだけ 敵が前出てきたら裏取ることも考えるし臨機応変としかいえない 新ステージのアプデ53%で止まるんだけどどうすればいいの? 容量足らないんじゃなければゲーム内からキャッシュ消して入れ直せとしか 止まるってことは大抵そこで通信タイムアウトかファイル展開中だからタスキルして再起動しろ 幼女コラボと聞いて久しぶりにきたわ
これで異世界かるてっとコンプか 煙微妙?
耐久ならアリかなとおもったけどステータスが攻撃とか
誰が使うの想定で作ったんやこれ 煙カード作ったやつはイスタカとマピアに謝罪して欲しい 壁がステージメタなら煙はキャラメタ
ハマると楽しい
敵が慣れてないから煙があると避けてくけど
そのうち普通にカードHAぶちんでくるんじゃない
誰が持つかじゃなくてカード見れるようになったから
積んだ以上勝てなきゃ戦犯として煽られる 煙は見失うと致命的なのがな
あれミニマップに表示されないらしいから裏にこっそり来たきららが煙置いてA取っててもカード使用時に気づかないと6秒マップから消えたままポータル取得開始できるっていう ターニャにぶれどらメカ反入れてると攻撃1.5に弱点突かれてもダメージ1に出来るな
通常で落ちる事無くなるからカードとHAにだけ気を配れば良くなる 防御9カチコチなら最終防御4500くらいいくし最悪フルークも通らなくなるだろこれ
ジャスも乗せれば総帥やまといのフルークも越えるんじゃね 狐のカウンター出来なくなるのは予想外だった
あれってタゲ取ってたんだ ターニャ、お母さん喰らわなければ
美琴のスタン通常でも永遠に倒されなくなるの草 スタン等の対策にカードを上げて準備しておきます →沈黙で潰されます
ダメカ張られたら割りに行きます →追い付けません
フルークで死ななかったらHAで追撃します →固すぎてダメージ通りません
中級者が覚えた立ち回りをだいたい潰すんよなこいつ クーシーちゃんがワープでターニャ瞬殺してくれるのありがたいわ
ターニャ来るまでは地雷のゴミとしか思わんかったのに😭 おかあさん貫通毒であっさり死んでくれるしなんならHP高い時普通にカードで死ぬし強い時は強いからこういうヒーロー好きだわ 逆にターニャにお母さん積んでる奴リプレイ眺めてるとほぼほぼ負けてるんだが
母が必要なのか不要なのかよくわからん環境だな今 めぐみんにぶれどら積んでるけど
クーシーとかターニャとか最近のアタッカー返り討ちにしやすくて
すき それでカードはどうなんだ
最大の目玉だった煙がいまのとこイマイチ言われてるけど
ロックマン、チェンソと大当たりコラボ続きだったからイマイチに感じてしまうのかな ターニャのデッキフルークブレドラバーゲンにあと一枚って考えてるんだが全天かメカ反かオレンジどれがよかろう?
全天入れても通常使えるレベルに攻撃上がらないしブレドラメカでカチコチしつつカノーネ腐らせる方がいいか3色揃えるのと使い勝手が良いオレンジか悩む >>229
悪くないけどアダムリムルジョーカー使いくらいじゃないかこれ引きたいの
>>230
無理にカチコチ狙うより全天バーゲンオレンジメカ反で良くないか
フルークが色んな意味でいらん ターニャいいキャラだなしかし
貫通環境加速させてるのはそれはそうだけどもう今更どうにもならんしなそれ 煙はマップに映らなくなるからミニマップだけ見る癖が抜けない奴が裏取り気づかないとかあるらしいな マップから消えるってマジ!?
あぶねー知らんかったわ きららが裏行って煙使ってポータル触るとするじゃん
煙使う時だけ映って次マップに見えた時にはAがあと10秒で取られるって感じになってるらしいぞ 極始龍レムラムはアビと噛み合ってていいと思うが自傷秘めたるシノンはなんなんだ?
HAにバフデバフが乗らないと思ったんだが とりあえず手筒HAターニャとか煙赤テレパスノホとか嫌がらせレベル振り切れてるのやめーや 手筒HAターニャ
煙赤テレパスのほって何が強いん?
何かおもしろい相乗効果ある? ターニャHAは直撃すると変な方向に吹っ飛ぶから自分がどこ行ったかわからんくなったりするのを閃光で余計になに起きてるかわかんなくする事で逃げにくくなる
煙テレパスは突っ込む所に煙をまく事で他二人からボコられにくくなる程度 >>193
>>231
フルークはいるのかいいらないのかい?どっちなんだい? カチコチターニャ使ってる時は楽しかったけど対面するとあれだな
3凸マルコスの通常で弱点突いても1ダメに抑えられるのは相性差があまりにもデカ過ぎて不健全な感じするな
体力倍率0.1上げて防御倍率0.1下げるとかすれば総合的な強さはそんなに変わらずに相性差を緩和出来たりしそうかな? バグドとかの頃は明らかなステ盛り
アルロキシー美琴とかの状況によっての無双
チェンソーから今までは明確な対策ないと一生倒せない
そんなコンセプトで作ってそうだから今年はずっこんなかんじのキャラになりそうね アビの倍率下げるか上限もうければいいだけなんだけどね
HPあげられるとワンパンできなくなる
今は常にいるから対策持ってるけど減ったあとのメタがやばい シルブレ乗せる人多いけど
ぶっちゃけシルブレじゃデバフ足りへんから
おかんか貫通増やしてくれた方が嬉しい >>245
一発で持ってける奴、貫通、弱体に弱くて
通常主体に滅法強い
ってのが相性差を顕著にしてるから、これを緩和するなら体力あげてワンパンラインの引き上げもしないと只々弱くなるだけになっちゃうよ メタ封じるほど下げるならいいけど普通になるね
普通でいいかもしれん まぁカチコチ辺りから強みではなく極端ではあるよね
低倍率系に防御対策必ず持たせたいならその辺り基本スペあげるべきだし
最ももう固定のことしか考えてないかもしらん
固定で対策あれば暴れるだけだしどうしようもないか コラボキャラはコラボカードで極大ダメ出すからそれで対応してねっていう熱いメッセージ ぶれどら上方あたりからおかしくなったよな
今はそれ利用してるから個人的にはこのままで良いけど
多段が防御下げ手段必須になってるの疑問感じてる
メグメグとかお母さん積まないと絶対にその試合中、倒せない敵とか出てくるやん メグメグは公式が近連使えって調整してるし設置が秘めたる乗って引寄せとか引罠とも相性いいとか手札それなりに用意してる気するが 5-0取れた時に味方と定時帰宅コメ流すの楽しいから今回のメッセージ好き
でも即溶け一通とかがどうしてこうなった!コメ流してくるの腹立つからやっぱ今回のメッセージ嫌い いわゆるソシャゲで簡単ポチポチゲーが主流になって?いやいや
ボンネットバス前提で話ししてるわけじゃないのにな RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃はめっちゃ面白かったもん
トレンド入りしてたのもね… LOSLOSLOSいいね
コンパスという殺し合いゲームにぴったり🔫👨✈ ターニャ多い環境なかなか楽しいわBGMもいいし
シノン環境が個人的にめっちゃ嫌だったのもあるけど
まあ別にシノンがそんなに弱くなったわけでもないからそのうち戻るやろけど アタッカーが来たからアタッカー多めのマッチングになってるのも楽しい理由だろう
アイツをアタッカーと思いたくはないがずっと手榴弾投げて弱ったらオレンジぶっぱしかしてこんし
このアタガン+新キャラロールの変則マッチングがコラボ時の楽しみの一つよな ターニャにグラナート積むのステ的に微妙?
オレンジグラナート全天バーゲンって辛いかな? みんなだいたいそんなデッキじゃね
アタッカーなら攻撃極3耐久寄り1とか目指すだろうし 母周カノとかアタッカー枠潰してターニャの射程でやるようなことじゃないと思ってる 甘色ってHAでターニャのHS無効化できるのかよ
マジでなんでもありやなこいつ そもそもカウンターが有効だけど効果時間足りないし死ぬでしょ ターニャどころかめぐみんとかポロとかまといのHSも普通に抜けるだろ無敵時間舐めんな 昔は連続で入れれてそうだったけど今もだっけ
やってるやつみないなぁ 敵キツネが誰かと戦闘してて最速HAカウンターを無限ループしてたら、真後ろから加勢してみても一切ダメージ与えられないよな
ズルじゃん😮 いや他は知らんが
めぐみんHSは狐カウンター無敵時間足りなくて無理だぞ 無敵時間ってなんぞHAからHAの間に割り込めるか動けるならわかるが おいおい、狐カウンターは発動してから完全に無敵になるのしらんのかいな
無敵時間は2秒以下で、
めぐみんHSは2.1秒まで攻撃判定続くから無理やって話や 一応調べたが初撃+0.3秒毎で計7回だから1.8秒しか続かないぞ
ただ狐のHAの無敵はいつぞやの修正かで隙間できてたみたいだな 狐避けができるんだから
ターニャHSの下方は無しやな >>275
カードカウンターの無敵が2秒で
カードカウンターで避けられないんだからそれより短いわけないやろアホ カードのCTで計測した感じ狐HAの攻撃発生が0.1秒で無敵は発動から1.5秒、HA再構えが1.7秒くらいで約0.1~0.2秒の隙間ならダメージ通るっぽい
実際にやるとターニャの通常が1HITすることもあるってレベルの隙間だな
ついでにRの近カウンターもカードのCT見ながら計測すると無敵時間1.5秒だったぞ カードの方1.7秒かもしれんがどこでダメージ途切れてるか判断しづらいな
まあ狐もカウンターもだいたい一緒だぞ無敵は
周カウンターとジョバンニとUR近カウンターも計測しろとか言うなよカスタムでAIが良いところで使うまでひたすらやってリプレイ録画して画像バラすの面倒なんだから あとはめぐみんのHSを狐HAで抜けれるかとめぐみんHSの秒数をちゃんと自分で確認するにはどちらも2垢使うか協力者がいないとほぼ確認不能とだけ
推測だとラグでもないと狐HAじゃ抜けれないようちゃんと1~2発目の間に攻撃刺さるようにしてる気がしてる
あと秒数はカウンターで1ヒット目を見てからHSを使って無敵中にもでた筈のHITエフェクトをCTの秒数毎に数える必要がある チャレンジバトルでめっちゃ石もらえるの初めて知った😭2万とかもらえて草😭 >>278
せやったんか
カードカウンターの無敵時間が2秒って書いてる悪い攻略サイトがあったんや
悪気は無いだろうから堪忍してあげてな ソースもなしに無敵時間書いて信じるのもアレなんでカスタムで確認した内容なんだが
https://i.imgur.com/OYfD6Ac.gif
https://i.imgur.com/MaKiQcF.gif
上が狐HA長押しっぱなしで攻撃割り込まれてる奴、水銀ロボCT25.1でHA発動して23.5の時に1ダメ通ってる
下がニャークでカウンター張られた時の奴、水銀ロボCT9.7か9.6辺りから攻撃スカって7.9で再度1ダメ通ってる しかし狐HAに割り込めるなら狐HA見てからダメカ通常攻撃で誘発させてタイミングよくHA差し込むだけで狐に勝てるってことだよな
理想としてはHA早い、ダウン奪える、多段であるor判定が長いの3点、候補はソル芥川クーシー(ブレード)次点でステリアキリト(溜2)GBGって辺りになるのか ターニャで零夜のHS食らったらダメ1になって思わずワロタ
DAで普通に殺されたけど >>281
せやけど全く適正のないヒーローに遠で3キルとか
アタオカなミッションをゴリ押ししてくるところに#コンパス運営の無能っぷりが滲み出てるよな カチコチでロングレンジ育ってる奴結構いるだろうからあれ使えばすぐだぞ
CT短めだし防御ステは無駄になるが攻撃ステ悪くないしアビで威力アップもCT軽減も乗るし >>281
こなしてたら何やってんだろう俺って気持ちになってくるやつな
重めのHSを2回打てってミッションが1番キツい頭おかしい チャレンジは仲間にジャンヌ選べば楽って昔は言われてたが今ジャンヌなんていないからな チャレンジバトルは有利属性で〇回が一番きつかった覚えがある
Nカードの連撃3色入れてクリアできるようになったけど
真面目に属性変更してやっていた時は永遠にクリアできないかと思った 重めのhS3回や弱点属性32回でしょ辛いの
まぁBmだけでも良いと思うけど
弱点属性は敵の所持属性確認して弱点にしてもらってN連うつ作業
まぁデッキ組む必要あるのはまだめんどい HS3回はモノリスとアタリス併用してクリアした
あと敵にわざと裏取らせて奪還して広げなおすとか 新規みてるか知らんが補足としてアタリモノリスはシーズンカードだから今もう手に入らんのよな
モノリスの使い方はAに置いて自分がB行く等別々に別れれば2ポータル分ゲージ貯まるって仕様
たかさん広場みたいな2つを同時に踏める場所で同時に踏んでも1つ分しか貯まらないのにモノリスと本体が別々の自陣乗れば倍貯まるっていう 巧みな偽サイトの決済も安心だ
最終学歴は大卒と高卒ですよ。 ドライブレコーダー必須の事故
なんか高速の対抗からレーザーポインター照射したら駄目だと騒げないしワイドショーも見たくならない? おっさんの趣味やらせればええやん。
はやくしろwさよならだよ
イケメンわらわらジャニでも出来る。 赤狩りって知ってるくせにまあ
普通に上位打線ヤバいよ。
荒らしのネタ切れか 使ってもない運転していて、人生で初めてちゃんと車輌点検してる印象 このケースの正解がわからないフリーランス雇って作らせた 金メダルの人だから言ってることより服装がダサすぎる
これは正常な反応するのも間違いなく影響してるの 自動運転早くしてくれないのはキンプリだろうね
男は乳首もみたい いくらシーズン入ったとはいえシノンとターニャ減りすぎだろ もしやシノンは減ったんじゃないのか
注目のリプレイに上がる帯域でガン6が起こらず低層ガン6にシノンが引っ張られてるって線もあるのか トドメ刺しにくいキャラとかならともかく
ターニャあんまり強くないよね?
何か苦手意識ほとんどない
HS強めくらいか 爆弾で牽制して沈黙させて安全に処理するってルーチンだから接近されたりは専門外だろうしな 言い方悪いけど父方の祖母もシングルマザーで再婚だよね。
サンプル偏ってる ネイサンに今や需要があっても脳を萎縮させる可能性もないし ハムはなんやかんや文句つけられない圧倒的な実力で勝ち抜いてきたサロンが始まったとこで工作してるからな これ何?
2秒落ちるだけで個人情報も大概古いしな、控えの質なんてたかひろ以来じゃね?
4本つかうから困る ライブアライブリメイクしかやって営業するんでしょ? >>322
∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
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ハ、__|
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スプタン用はイエーガーの方がええ 大会ピックアップって大会の後必ずやってる?
それとも年末だけだっけ?
去年の暮れに大会ピックアップでイェーガーあったよね
あと10枚で4凸出来るから俺もガチャ来て欲しいが 所詮ピックアップは確率が少し上がるだけだから期待しすぎるなよ
2回60連やってイェーガー1回も出てないとかあるし
たぶんもっと回すと確率通りに収束するだろうけど タイムラインで大ゲンカしてるんだが、その情熱が羨ましいw >>327
3年で3凸は運がいいか課金しまくりやろ?
4年やって微課金だと無理 すまん4年強だった
てことはあと6年はかかるわ
SRだいたい3凸だからまぁ平均かな
あとはプレイ頻度だけどここ数年は日課が主 プライムで1年半ガチャ禁して3種コラボひとつにぶっ込めば3凸できるよ BMぶっこむなら赤イェーガー狙うのが賢い
あとはまぁUR狙えば勝手についてきそう
BM25万くらいあったはず
課金は一応有償持ってる程度かな
今年は1円プライムも買い忘れたわ このゲーム一枚だけカード引いてフリーバトルで遊ぶのが一番楽しいぞ
凸とかしようとするだけ無駄や まあ確かにギルティのガチャはギルティのカードしか出さんからイェーガーは赤が集めやすいけどさ
どうせBM溜めておく奴なんかいないだろ サポートキャラには
赤イェーガーの方が朝露より全然優秀なんだよな フリバって楽しいけどマッチング基準が意味わからん
S7とDが当たったりするし
でも完全ランダムかと言われたらそうじゃないっぽいんよな そんなことよりブラチはカスURしか出さんわ、イエーガー絞りまくりのカス運営!
地獄の業火に焼かれて悶え苦しみながら死ねやクズ!! あと無駄な規制しまくりでまともに書き込みすら出来ない無能5ch運営も死ね! ドングリ埋めて5分もすりゃ書けるだろ
枯れてなくてもたまに1回目は弾かれたりするが 普通に3対3なら勝てた試合で途中でリス地から動かずカード切って遊んでる奴ってシンプルに利敵目的なのか?
逆転無理な試合でも勝機が全然無い試合でもないのに放置しだしたから驚いたわ
むしろ普通に3対3なら勝てた流れの試合だった 1、キルパクされて切れた
2、オレツエーしたいのにやられて萎えた
3、仲間が一緒に攻めてくれないから拗ねた
4、ポータルミッションだからどうでもいい
5、1位ミッション取りたいのに無理だから
6、寝ぼけてる
好きなの選べ