【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part3592
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2016年7月にサービス終了した『プリンセスコネクト』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
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http://priconne-redive.jp/
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関連スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ part742
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712398067/
外部避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive 避難所スレ Part.3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1660620899/
前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part3591
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714304185/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>533
不満の声を上げるのはロクに課金もしない無微だけやろ
そう言うユーザーはもう切り捨てる方向に舵切ってンだわ こんな簡単な内容を回させてから修正するのは社内環境どうなってんだろうな
修正自体はするのはその意見が通らない環境ってわけでもないんだよなあ >>539
売上率見る限り、まだまだ月額課金のサブゲー枠で遊んでる微課金層に支えられてないか 深域はまあ影響ないね
そもそも200万すらdotでないしな
これは黙っておいた方が流れ的には面白い >>538
ボスも今月の狼がワンチャン引っかかるかな?程度でほぼ影響なし
一番影響あるのはEX6ぐらい? >>542
売り上げ率ってどれや?
少し上の21年〜なんて全く当てにならんが プリコネは緩いほうだけど
こう、ナーフとか不具合修正が続くと
グラブルのDNAを引き継いでる感じがするな😎 >>534
でもよぅ こういう系統の石って大体150個じゃね🥺 最低でも1500ぐらい来る気がする
でもプリフェスの目玉だし3000までは行けるな😎 ID赤いワイが言うのもなんやけど…
500いったばかりのスレでもう100近いレスしてるってやばすぎひん?
いや言ってることとかは普通だから別にええんやけど >>553
GWに実家に帰ってるけどイナカでプリコネしかやることがない
バリプリ張り付いてる わいはふとっぱらやからな、アネモネちゃんの詫びヌードで許したるわ 妨害してこない相手にアネモネにバフを集中させる特殊な編成組んで初めて上限越えまで届くんだから
深域の道中編成にはなんも関係ないんだけど
ノリで叩いてるやつが性能理解できてるわけがないからな >>554
大草原
シチュエーションは同じやから気持ちはわかるで タイミングが悪い
実際ダンジョンのためだろうけど
水3-10突破されたタイミングでこんなの発表したら
深域対策にしか受け取られない
せめて1週間後ぐらいに告知するべきだったな アネモネナーフか、ガチプが速攻10点つけるくらいだったからなぁ・・・ バグフィクスとナーフの違いが分かってない奴、全員バカですw サイゲといえばこうだよな、みたいな炎上の仕方してて
久しぶりに騎空士としての魂がうずいてるな サオイも対象なら深域火3-10とかも不具合で攻略出来てたのか >>568
ダメージ上限すり抜ける様になってただけでサオイなんて上限に届く事なんてないから無理だぞ まぁなんだ ダンジョンや深域未クリア勢は今の内にやっときなさい😤 将来的な影響を見越してかもしれないけど
説明が足りてないからごかいされる😤
まあ、1500で許していてやるさ このくらいの季節に
イノリちゃんUBがバリアで防いでも火傷付与するバグ修正
白黒ロボのバフ消しがバリアで防げる不具合がありニャルでボコられるの修正
アネモネ\NEW!/ 運営は自分達のミスで返金したくないから不具合扱いしてるだけだよね >>571
バトルのダメージ計算方法となにがどうなって上限越えてたかなんて説明されても理解する頭ないだろ おいおいこれはスプョウカちゃんかスプメちゃんをタダマン配布するしかないな >>563
え?マジ?
さっき190ptで取ったんだが…
しかも200pt貯めてシズル&リノ交換してコンプしとこうと引いたらシズル&リノ出るし… >>575
開発者目線じゃなくて
ユーザ目線に立つならば
今話題になっている深域についての影響を述べるべきだったな 上限は毎秒200万ダメージなんじゃないの?知らんけど >>580
上限200万を突破して300万出るんだから当然バグだろ イノリの時は返金騒動無かったな
でも今回はロールバックした方が良くね? >>578
何一つ損してないからいいんじゃね
アネモネのピース貰っとけばいいよ ダメージ上限適用されても人権は人権だからな
ロールバックなんてやるほど大した問題じゃないわ >>589
こういうガイジはKMRは普通にブロックしておしまいだから
サイゲのゲームにはガイジが昔から多いので
KMRも慣れている >>580
ダンジョンが85万上限でそれは普通に越されてたっぽい 結局アネモネ引いとかないと今後きついのは変わりないからな KMRダンジョン初日攻略されるのがそうとう悔しいらしく
今回は実装前に手を打ってきたな😁 アネモネこの修正食らってもあんまり変わらないな
アメスエリスデレマホアネモネのバフ増しダメージは今まで通りできるしな ネタなのかマジなのか知らんけど
ナーフナーフ言ってる奴は頭悪そうにしか見えんからやめといた方がいいぞ 不具合修正ってそんな言い訳通じるかよ
ロルバ出来ないんなら引いた人全員に石返さないと駄目な案件だよ 今までDoTでこんなにダメージ出るキャラいなかったから
潜在バグとして残ってたか? 単純にダメージフィールドに上限適用するの漏れてただけだろうな >>591
ポセイドンやフロストハウンドなんてすでに楽勝なボスやもう戦えないボスに
今さら変なダメージが出たとこでどうでもいい話だしな
深域に関しては別に上限越えのおかげで強いわけじゃないし 200万ダメが300万ダメ出てるのを修正するのに対して流石にロルバとか言うやつマジで頭おかしいぞ
究極的にはサオイでも上限ダメ突破することが可能だったのが可視化されただけやし
文句は言ってもええけど 説明下手なのもあるけど、ちょいちょい日本語おかしい時あって笑うよね >>606
勝手に悪意持った曲解してデマ流してるやつになに説明するんだよ なんでもいいけど何が問題で具体的にどう修正するの?
あのお知らせ見ても意味わからん 炎上リプ見てもアネモネにひっついて深域の話してるやつが多いし
深域に大しては修正後も現在とほとんど変わりませんよと説明すべきだったな
それだけ深域に苦しんでるプレイヤーが多いということでもあるが…… >>609
ダメージフィールドにダメージの上限の適用が漏れてたので今度ダメージ上限が適用されますってだけ スキル名えるるぅ天井:えるるぅのガチャ爆死動画を見ながらタイミングを合わせて引く事で
ガチャ運にバフが掛かり虹が出やすく成る(爆死じゃない動画だと逆にデバフ)
なおガチャの結果をコメントしたりフォローする事でスキルの発動率が上がるとか無いとか コンテンツベースで話さないとユーザに伝わらんよ
あのお知らせは開発者目線ならわかるけど
ユーザはアネモネを使った現在のコンテンツに対する挙動が気になってるのだから
不具合修正後も現在話題になっている深域でのアネモネのダメージに変化はありません(想像)
今後実装するダンジョンのための対策です(想像)
とか書かないと伝わらん 修正らしいけど深域でどれだけダメージ変わるんだろアリーナとかは影響なさそうではあるが深域は絶対変わるよね >>613
特殊な編成を使えばバグったダメージ出るんだから変化がないってのは嘘だもの
具体的に1から10まで何時間もかけて説明が必要になる
そんなの事実上不可能だからお前みたいなクレーマーがやりたい放題できるわけで ふーん、じゃあそのダメージフィールドのダメージ上限次第で産廃になるってわけか ストレイぼうの動画がわかりやすかったけど
不具合修正きてもアネモネの深域攻略はなんもかわらんしダンジョンEX6のダメージちょっと落ちるぐらいで草
つかバフしても100万超えのdotダメージだすのがむずいわw
ほんとダンジョンでもたまに100万出るくらいだぞw >>616
ならん
ってのもそもそもダメージ上限超えるレベルの編成は特殊すぎるしそれで上限を大幅に超えるのはEX6のみだ 言える事は修正入ってもアネモネは人権のままだから引いておかないとこれからきついって事だけ 深域のダメージ減衰値が明記しないから
ユーザの検証が必要なところが
また誤解を生む原因の一つなのだなあ
説明する努力をすることで誤解する人は減るのだが 深域のリミットって1ダメージから発生してる特殊なリミットって話
減衰率がわからんから、修正後がどうなるかわからん >>618
そうなんだ、なら最初からそう書けばいいのにな
異常な数値と正常な数値をさ 修正後も
アメスエリスカスミニュマレアネモネの道中破壊パは使えるぞ
やればわかるけど85万すら滅多に超えない アネモネ修正なんか
ようやく深域で風進められたのに
他も急ぐか >>623
秘匿情報のダメージ計算部分を明かせるかよ
つーかお前分かってて言ってるだろ 深域は深域モンスターっていう(おそらく)ダメージ1からの減衰があるから
200万に届いてなかったとしても大なり小なりアネモネの与ダメは減るぞ 深域の減衰は200万くらいに見える
水3-10で80万すら出てないから変わらなさそう 風3−10でプリ頃のところアネモネに変えたらあっさりクリアできたけどアカンのかな ヴァッシュはアプデ後は深域アネモネ編成は使えなくなるって……うーんどうなるんだろう とりあえず修正きてからじゃなきゃ分からないってことか
深域終わってない人は今のうちにやってしまった方がいいね 想定外のダメージ出ただけでダメージ上限の不具合でしたって後出し修正するのズルくないか?なんか補填あるんだろなマジで ヴァクソは何も分かってないから相手にしなくていいぞ >>630
まあ、今使えますっていったらいざ修正してアネモネ編成使えなかった時がやばいから迂闊なこと言えないというのもあるだろう これでアネモネがとんでもない糞性能になってたらどうなるんやろ >>628
深域のダメージ制限は極大ダメージに対する減衰の挙動に見えないよな
200万きっかりのソースがわからないけど
それでもDoTのダメージとしては破格だから、使えそうな気がするけど よーしこれでOKだな
https://i.imgur.com/ydw0HTK.jpeg
アネモネ強いって言うから引いたのに!石返せ!
不具合修正しても強い?それでも石よこせ! 深域だけは減衰の情報がほぼなくて、実際に来てみないと判らないから、クリアしてないのか奴は今のうちにやっとこう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています