【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part25
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ
【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714645384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins もうサンサールには犬だしてもらうだけでもいいと思うし
ていうかもっというならアリン、オーロラ、エリヤールと回復ってのもかなり汎用性高いと思うけど 手動はオーロラでオートはサンサールで使い分けた方がいいんじゃないかな レスありがとん
タンク必須かと思ってたけど別にいらないのか
オーロラとエリヤール同時に使いたいけど武器が星4ひとつしかない😭 脆いのではなく眺めすぎて反射で死んでるだけ
エリヤールも脆さは大して変わらん
>>158
俺はクサンティアのとこシャルカにして冒険8の悪夢7.8以外はフルオートで回れてるよ
手動に比べたら結構遅いが ピックアップのクサ以外で入手した星5四体全部欲しくないのでキツイ オロ餅って固有使ってから10秒以内に8回クリダメ出さなきゃだけど
シャルカとかエリヤールに使えるかね?
エリヤールは雑魚敵に貫通で余裕そうだけどボス戦だと厳しそう >>158
俺も同じようなもんでとにかく放置して別のことをしたい
俺は猿がいないのでエドワードだけど猿がいたらルシアン育ててると思う >>185
もう一度よくスキルの解説読んでこいよ
読解力無さすぎだろ この時間のほうがサバイバル埋まるの早いな
ポイントが永続でもらえるならみんなクリッカーで夜中回してるのやもしれんな >>187
固有スキル使用後10秒間白熱する光を獲得
ダメージを与えるたびにクリダメ5秒増加(最大重複8回)
10秒以内にクリダメ8回じゃなくてダメージ8回だけど
そこまで間違えてないだろ >>191
原文の8回クリダメ出すのとはえらい表現変えたもんだな… 高速の矢はエリヤールはマジで噛み合わんね
シャルケは強いだろな クリ率何て基本100%にするのにクリダメもダメージも変わらんやろ 基本100%にしてないから最初から何言いたいのか意味不明 >>198
エリヤールやシャルカに光速弓装備させても固有後の硬直あるし
オーロラほど火力出せねーんじゃねーかって話をしてんだよ
揚げ足取りたいだけなら黙ってろ >>199
お前の前提条件なんか知るかハゲ!
先ずは日本語学校でも通って正しい日本語学んでから出直して来いよ >>199
言いたいことは分かるし俺もそう思う
シャルカに関しては設置の感電ダメージが投射物ダメージとして扱われてるなら話は変わってくるんだけどね
ロラ弓他に持たせるなら1番相性良いのはアルドールだと思うよ エリヤールの固有の範囲ダメも投射物に含まれたらバフの持続時間に余裕あるけど
含まれない場合通常8発当ててから5秒以内に固有撃つってのが
地味に当て辛そうだけどそうでもないんかね オーロラでモチベおわってたから一日なんもしなかったけど
どう?オーロラやっぱり人権そ? 課金層からどんどん脱落してくんだろなこのゲーム
ちゃんと無理のない課金をするんやで >>207
他ゲーの人権みたいにこいつだけいれば全部のステージクリアできるって感じのゲームじゃないから
人権とは違う気がする
オーロラというより餅武器が強いからオーロラより餅武器完凸目指してる人の方が多いっぽい 金が足りなくなるのが1番ストレス貯まるなマジで何でゲームでも金銭に敏感にならにゃならんねん寝る前に何か腹立ってきた ひとまずオーロラ1凸餅無凸でいったん止めた
あとは6月1日まで待機してナーフが無いか確認と新キャラを見てから餅を凸するか決めよう >>213
勢いでオーロラ無凸餅4凸まで回したけどおれもこれくらいに留めとけば良かったわ 次のコンテンツはいつになるんだろうか
馬の護衛よりももっと面白いもの来て欲しいな >>216
してるわけない他のステータスどんだけ犠牲にしてんだw リセマラしようとしたら配布石0になってて限定ガチャ1回しか引けないけどなにこのゲーム
もう終わるんか >>219
何勘違いしてるか知らないけど交換含めて運命8回は引けるが >>215
シチュエーションはよくあるけどRPG!って感じがして良かったんだけどね~
もうちょっとなんか、焚き火を囲んだり、突然山賊が積荷を狙って現れたり、
そこに囚われてた人を救い出したら配布☆4キャラとして味方になったりみたいな
そういう普通のドラマが欲しかったな このスレではクリ率基本100%クリダメ150防御無視100が当たり前だからな >>224
ドラゴンズクラウンしか知らない
見てみます 実際のとこオーロラってクリ率どれくらいあればできるんかね~1凸で10%一般スキルで20%ぐらいあがるんだっけ?
強攻撃だとクリ50%まであがるし、それこそ2,30%あれば満足できそうだけど、ぺしぺし攻撃だと70%ぐらい欲しくなりそう 無凸オーロラちゃんが88万ダメージ出してるのあがってるな
逆に新規無微に優しいのかこれ?w アクセや遺物の厳選ってどのあたりから始めるもん?
流石にストーリークリアまでは適当でいいよね 馬車護衛つまらなすぎてステージ一つ目しか終わってない
まあいいよな 本でも豚や蜘蛛みたいのがあればなぁ
放置報酬は雀の涙だし拾得もアテにはできんし 49だが余裕なしおーりゅらの副産物で引いたエリヤールも育てないとならん 5章の最初の橋、化け物馬2またがった巨大金騎士の面が冒険レベル2のオール40(推奨33)でぎりだった…
こっちはオーロラ、血矢のおっぱい、黒人大剣おんな、SRのゆきんこヒーラー オーロラはクリ率何%積んでる?
右端の遺物クリダメにしたい 悪夢やってると本経験値結構入るけど、さっさと本日レベル上げてレベルとか武器改造限凸しちゃったほうが早くクリア出来る?
はよみんなと同じ目線で語りたい
ちな今5章本レベル18 オーロラ無凸でも4凸クサとか他でかなり盛ってんだろ
知らんけど >>238
本レベル6までは武器とキャラレベル上げるだけでもクリアできた記憶
7章用にエリヤール欲しいから持ってないならフレで探すとか おっパイのアペカティーナ卒業目的でオーロラ餅だけ引いたけど上手いこと使えてないわ
下手くそなんだろうけどロマン砲打ちたかったな >>238
冒険Lv上がると敵が強くなるから自キャラの強化が追いつかないあまりスカスカの状態で冒険Lv上げすぎると勝てなくなる
よってあまり無駄に悪夢連打しないでじっくり強化した方が良い
冒険Lvを2段階まで下げられるようになっててさらにフレの強キャラ借りれば勝てないケースは稀だけど それでも突破とかフレキャラ使えないステージもあるので最低主力1キャラくらいは戦えるように育てておきたい
鉱山で素材たくさん手に入るので特に武器とアクセを突破してLv上げてくのを意識すると中盤まで楽だと思う
最終的に主力はスキルLvや遺物も全方位整える必要がある
宝石やスクロールもあるし育成はまーやること多い バトロワできるならリアルタイムレイドボスとか出来ないかな
昔ながらのMMORPGのレイドダンジョンみたいな事が出来るならオンリーワンのゲームになりそう
まあスマホだと落ちまくるだろうが 結局オーロラはクサンティアの足下にも及ばなかったな😅😅😅 サバイバルの人が消えまくる減少がバグなのかなんなのかもはやわからん 大砲→エリヤール
榴弾→クサンティア
ガトリングガン→オーロラ オーロラのストーリー見た感じPVの鍵握り潰しとかほんの少しだけの知識とか
演出や謙遜じゃなくてガチなのかよ 敵に耐性つくのはいいんだけど、なんで反射までするんだよ…おかしくね?オーロラさんを時々だすサブアタッカーみたいにしか使えないww 豚サボり気味でゴールド不足
気長育成に切り替えてくかな サバイバルのMAPが3~4あればいいね
フィールドギミックも他に何かあるといいかな? 豚も蟹も半日3回ずつが本当に面倒。通勤時に時間かかるのやらせるなて
やらなきゃやらないで15万ずつ損していくのがつらたん 探索3時間毎にしないと紫本も竜皮も20/日損していくけどね これ1ヶ月後くらいになったら人残ってんのかなここ
勢いは悪くないがもう少人数で回してる感じがヤバい チーターいるんかい?いないんかい?どっちなんだい! サバイバルほとんど1位だけど本当にチーターなんておるんかってくらい出会わん気がする…まったく動かない放置とかはそこそこいる 〜1ヶ月前〜
これ1ヶ月後人残ってんのかな
〜1ヶ月後〜
これ1ヶ月後人残ってんのかな
↑こいつの正体は?🤔 チーターいないけど疑わしい報告はたまにある
判別できる程検証してたり詳しい人がいない オーロラの4番目の遺物でヴェーダのオーラ回復がメインオプのやつも使えるかね?
サブオプに攻撃10%、防御無視10%、クリダメ23%ついたのができたんだが、光属性ダメージがメインについたやつの方がいい? >>264
いや、チーター多いと1位とれないとかって思いそうじゃんw オーロラ4番目の遺物オーラ回復量と光ダメージどっちがいい?オーラ回復メインオプで、サブに攻撃10%、防御無視10%、クリダメ23%ってのが出来たんだが使えるかね 無敵バグになる人はいるけどチーターは見たことないな サバイバルのbotはうまく動いてない気がする
開始位置で不動無敵化してたり
あからさまなチーターは見なくなったから適時「制裁」されてんじゃないの 戦闘画面のキャラ切り替え横に固有スキルタップで
発動出来るやんか。アプデ後からオーラ溜まってキャラ切り替え横固有スキルタップしても固有発動出来ない
切り替えると固有オーラ自体少し足りない
ここだけ上限35%反映されてなくないか?
そのキャラオーラ46%積んでたんだけど表示ミスやろこれ サバイバル楽しいけどもう少し動く要因ないと芋砂が最適解になってしまう >>252
血光闇の3属性でぐるぐる回してけ
そういうゲームだし
今オーロラですぐ耐性付くとか言ってる人はどうせモチ武器まで揃えてる課金組だろうしそこまでやったならちゃんとシステム理解して快適に回してかないとなんか勿体ない >>275
実際敵同士戦わせて漁夫の利狙うのが最適解だし上手いやつ見てると極力戦闘避けてるな…だってサバイバルだし
ただそれもソロ限定の話でデュオとかトリオは味方との連携ありきで戦うにしろ避けるにしろチームの足並み揃ってる必要があるから味方オートいるとその時点でキツイ そうなんだけど慣れて来て皆効率的になると単調かなって
デュオトリオはまだやってないや >>269
使えねえ
[息吹]攻撃力[血]属性[涙]クリティカル率
遺物のメインステは基本コレ
一部クリティカルダメージとかにするキャラもいるけどほぼすべてのキャラはこれを伸ばさないと火力足りない
サブステは4つのうち3つが攻撃クリティカル関連防御無視多属性なんかがついてたら当たり遺物
アタッカーなら当たり2~4つけたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています