【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part25
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ
【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714645384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 〜1ヶ月前〜
これ1ヶ月後人残ってんのかな
〜1ヶ月後〜
これ1ヶ月後人残ってんのかな
↑こいつの正体は?🤔 チーターいないけど疑わしい報告はたまにある
判別できる程検証してたり詳しい人がいない オーロラの4番目の遺物でヴェーダのオーラ回復がメインオプのやつも使えるかね?
サブオプに攻撃10%、防御無視10%、クリダメ23%ついたのができたんだが、光属性ダメージがメインについたやつの方がいい? >>264
いや、チーター多いと1位とれないとかって思いそうじゃんw オーロラ4番目の遺物オーラ回復量と光ダメージどっちがいい?オーラ回復メインオプで、サブに攻撃10%、防御無視10%、クリダメ23%ってのが出来たんだが使えるかね 無敵バグになる人はいるけどチーターは見たことないな サバイバルのbotはうまく動いてない気がする
開始位置で不動無敵化してたり
あからさまなチーターは見なくなったから適時「制裁」されてんじゃないの 戦闘画面のキャラ切り替え横に固有スキルタップで
発動出来るやんか。アプデ後からオーラ溜まってキャラ切り替え横固有スキルタップしても固有発動出来ない
切り替えると固有オーラ自体少し足りない
ここだけ上限35%反映されてなくないか?
そのキャラオーラ46%積んでたんだけど表示ミスやろこれ サバイバル楽しいけどもう少し動く要因ないと芋砂が最適解になってしまう >>252
血光闇の3属性でぐるぐる回してけ
そういうゲームだし
今オーロラですぐ耐性付くとか言ってる人はどうせモチ武器まで揃えてる課金組だろうしそこまでやったならちゃんとシステム理解して快適に回してかないとなんか勿体ない >>275
実際敵同士戦わせて漁夫の利狙うのが最適解だし上手いやつ見てると極力戦闘避けてるな…だってサバイバルだし
ただそれもソロ限定の話でデュオとかトリオは味方との連携ありきで戦うにしろ避けるにしろチームの足並み揃ってる必要があるから味方オートいるとその時点でキツイ そうなんだけど慣れて来て皆効率的になると単調かなって
デュオトリオはまだやってないや >>269
使えねえ
[息吹]攻撃力[血]属性[涙]クリティカル率
遺物のメインステは基本コレ
一部クリティカルダメージとかにするキャラもいるけどほぼすべてのキャラはこれを伸ばさないと火力足りない
サブステは4つのうち3つが攻撃クリティカル関連防御無視多属性なんかがついてたら当たり遺物
アタッカーなら当たり2~4つけたい >>274
だからか
うちのオーロラ押しても固有うてねーと思ってたけどキャラの問題じゃないのね トナカイがオートだと使いにくすぎるので星4近接血アタッカー早くして 草むらに隠れててもピンポイントで見つける人がいるけど見つける方法ってあるの? 遺物なんてサブがどれだけ神オプだろうと
メインの数値がデカ過ぎてメイン外れた時点でゴミ確定だろw サバイバルの弓ども全員きめえや
遠くからチクチクしてんじゃねえよリアルファイトしようや 索敵結構重要なんよね
生き残りの頭数把握してないとそれこそ草むらに隠れて機を伺ってるたった1人の生き残りに漁夫られるとかあるし >>284
当たり付くまで掘るマゾゲーだぞ
遺物制作で好きなステ狙って作れるけど クリ率80 クリダメ150とかでも壊れたダメージでないとこ見ると本当の壊れは防御無視か… サバイバルとかガチるゲームじゃないだろ
報酬もらったらサヨナラよ >>290
ソロの最終決戦で所有者が残ってるとかあるある ガード効果とHP吸収系がついた時点でゴミ遺物だからな🤣 >>292
ダメージ伸ばすなら攻撃%、クリダメ、防御無視伸ばさないとですね。
率70クリダメ160防御無視60まできたシャルカはかなりダメージ出る。 防御無視は得意属性以外にも結構ダメ通るようになるんよね
自分が試した限り属性値も攻撃アップより重要に感じる
計算式はわからんけどそういうステがある時点でまあ重要くさいよな
レンタルキャラのステ見ていろいろ試用してみるとわかってくるぞ 合成屋の遺物厳選素材が確定で2割還ってくる人権キャラがいるらしい >>299
育成ビルドの幅が広すぎて同じLv90
キャラでも武器・スキルLv・遺物クリティカルとかで全然性能違うから借りる前に要チェックやね サバイバルでコソコソ隠れてるの全員見つけ出して正々堂々と真っ向勝負で1位取れると気持ちいいなwww
これできるならリアルタイムレイドバトルなりギルドバトルなりできそうだし開発頑張って欲しい
やっぱ面白いよ星なれ サバイバルは卑怯者が勝つからクソゲー
流行ってるバトロワも大体漁夫の利安定
現実のサバイバルでも他国同士戦わせて漁夫ってきたイギリス人がアメリカとなってかっさらっていってるもんな
サバイバル強要する地球という存在がクソ >>304
そういう奴狼かヴェレーノスキルで追跡させると面白いぞ 今ってサバイバルでアリーナメダルボーナスタイム?ソロで適当に消化しまくるべきか
チョニックも取ってねえ サバイバルは通常のやつ以上に格上とマッチングするわね 怒らないでくださいね
弓だの魔法だのあるのに重そうな大剣ブンブンするなんてバカみたいじゃないですか >>311
ボーナスタイムだと思う
あまりにも弱すぎるとわからんけどわりと弱めでも20~30さくさく稼げるのはデカイ
各15回ずつで450石回収できるし最低そのくらいはやるべし
>>312
通常アリーナにはあるキャラLv装備Lvの制限が相当緩そう
その代わりマッチングしやすくなってるからどれも揃うのは早いね サバイバル時間によってはオートばっかりだから味方のオート守ってるだけで数有利になる
オートについていって守り続けてる人そんなに居ないし最後は一人になってる敵ばかり まーサバイバルはお祭りみたいなもんですけぇ
すぐ終わるし
馬車の次はランキングイベントだから覚悟しろ🐧
しらんけど オーロラ1凸で悩んでた
4凸まで35000でいけたわ
ありがとう >>318
たぶんそう
通常アリーナの方はLvで細かく査定するようにしちやったから頭数が揃わないと仕方なくBOTで埋める…という方式になってそう
中途半端なLvで人が少なそうな帯だと途端にBOTだらけになる 逆にこのゲームで弓を使わないのは楽しさ半減してると思う
そんなレアな人おるのかしらんけど
さすがにエリヤールシャルカヴェレーノオーロラどれか1体はもって育成してるだろ こっちフルオートで、手動エドワード君がブラックホールから必死で抜け出そうと闇耐性付いた所で罠にかかってトナカイでぶち抜かれる姿を見ると、社会の縮図だなってノブレスオブリージュをひしひし感じます スレギルドあるんかい・・・でもちゃんと宣伝したりギルマスのモチベとか条件とかちゃんとしてないとそりゃ入る気しないだろ アリーナは前も書いたけど最低でも2キャラ出せるし遠隔1近接1で組ませて使い分けるのが基本と思う(当然手動前提の話)
これは個人的な考えなので俺は近近とか遠遠でやるんじゃい!って人は自由だけど
あとやはり上の方はPtW気味というか装備も腕も極まってるような連中とあたるので一般人はそれにはどうやっても勝てんw
少なくとも同じ土俵に立たる所まで到達してる人じゃないとね
だから小賢しく考えるだけ無駄というか思考放棄でオート勢とかも否定できんというか間違ってない
オートと手動じゃ考え方や理想が全然違うし自分はオートはあまり詰めてないからオートの理想論は詳しい人語ってくれ 集まり早いし負けても20貰えるしなぁ
初期に回す必要なかったな 手動弓が楽しそうなのは分かるが日々の生活が一番なんで放置オートです オートはサンサールって言ってる人いるけど
HP吸収オーロラ、回復凄すぎて死なないらしいぞ
Xで動画上がってた そもそも手動でガッツリ楽しむならコンスーマーやっとるかもな🤔 >>324
逃げる方向に一個ずつクサホール置くとネズミの絶望実験思い出す フルオートでも強いよ
そう餅シャルカならねキリッ
一般でジャンプしてつっこんで固有うってちょろっと通常うったら変わっていくおじさんになる >>324
ノブレスオブリージュの使い方間違ってない? お祭りっといってもアリーナの100戦制限があるからランキングに乗る人らもサバイバルなんだよな~ソロの1位が一番稼げるっぽいけど安定しなさそう…関係ない話かw >>329
オーロラはクリ盛る必要ないなら吸収で良さそうだな >>333
上級の自分が不幸から抜け出せない底辺を救わねばって高貴たるものの義務を感じたって揶揄だよ
説明させんな 弓いるけど最初アトリーゼでその後サンサールに回復にタンクだから弓まだ育てていない 吸収2種あるの嫌がらせなんだよ~いらない人に取っては厳選の邪魔だし >>326
どの組み方でも勝率かわらんよ(1or2)
手動前提の話やが操作キャラと相手の有利間合いを意識して人数不利や状況スキルCDまで意識してやってれば気付けば最終決戦や
総ては立ち回りよ 弓キャラ横軸合わせなきゃならないし紙過ぎてミスると即死だからPvEだと使いにくいんだよね
アトリーゼが便利すぎて他が使えない 遺物のメインオプ属性って光ダメージ強化だけなかったんだ
なんでなん 性能的には毒弓の方が好きなんだけど遺物合成天賦に釣られてオーロラ確保しそうだから毒キャラとして5凸カペッキを育てる 狂ってるアトリーゼと戦ったからアトリーゼにはトラウマがある
あの韓国ニキのアトリーゼは今どうしてるんだろうか あれがチートなんだったらいまごろ制裁くらって死んでるだろう
名前よーわからんからアリーナランキングみてもどれか分からんっていう
韓国ネーム違いがまじでわかんねえ フレンドの韓国つよつよアニキたちを文字数で把握するというあるある 調整されてもアトリーゼ近づかれたらどうしようもないの変わらんかったけど最終的にこいつの武器ダッシュ攻撃しかないと悟った
ひるませられる時あるし2連続テレポでめっちゃ距離とれる
引くより前だな アトリーゼはチートかどうか判別が難しい
クサはチートと分かりやすいが 個人的に本当に申し訳ないんだけど毒弓ちゃんよりアトリーゼちゃんのが伸びしろあると思う
足はすごく綺麗なんだけどねヴェレーノさん
近接の素早いアタッカーのほうが良かった思うわ アトリーゼは4凸で血遺物使わないと他のアタッカーに追いつけない ステップアップきたからアトリーゼちゃんと完凸させるような変態も中にはいることだろうさ >>344
息吹に攻撃力付く確率が20%
血に一致属性ダメ付く確率が10%
涙にクリティカル(率)付くのが14%
ガチ勢じゃないと正直メイン一致揃えるだけでキツイがまぁどれか1ヶ所は何とか自力ゲットしてもろて 1部位はサブ指定合成 残り1はフリー枠とかが手堅い PvEはエリヤールは使い難いから血の近接アタッカーが欲しいな 遺物指定合成素材MAXまで買ってるニキおるか
週9個はデカいが課金チューチューされる未来しか見えなくてこいつだけは買い控えちゅう 安心してください
この流れだとオーロラの入れ替わり血の可能性高め
ヴェローノのあとはなんだろうな火のタンクか?レベッカとかいう
サバイバルのイラストでも一番目立つ所にドヤ顔で登場してる子なきがすっけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています