【崩スタ】崩壊:スターレイル ★735【スタレ】
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!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: !extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: !extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: !extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: !extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: 次スレを立てる際は 「!extend::vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:」 が3行以上になるようコピペしてくたさい ■初めて書き込む方へ■ ※スクリプト撃退機能「ドングリシステム」 現在どんぐりレベル3未満は書き込めない用に設定しています 初めて書き込む人は投稿後「どんぐりを植えました」というエラー表示が出てから40分後書き込めるようになります ・次スレは>>950 が宣言して立てて下さい。規制で立てられないときは、必ず安価で代理を指定すること ・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい ジャンル:ターン制RPG プラットフォーム:Android / iOS / PC 前スレ/ 【崩スタ】崩壊:スターレイル ★734【スタレ】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714567104/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured >>501 そう考えるとFGOってすげえよな 性能的にどうでも良い新キャラ実装してるのに売れるからインフレ抑えてる >>503 アキラメロン(´・ω・`) 素直にストーリーが面白いと感じるゲームをやれ ゼンゼロに期待するか オタクの頭の中にあるストーリー見せられてもな 物書きが考えたストーリーでいい 原神も草神あたりからテキスト読むの一気にダルくなったし ゼンゼロでたらそっちに課金して スタレは無課金かな 今日はカカワの日らしいぞ10連でアベ引いてくるかあ! 鏡流ちゃんのオートタゲの取り方終わってるよな通常スキルと強化スキルで一緒なんだろな 強化スキルはHP多いやつか精鋭狙ってくれるよう改善してほしいわ実装から何日経ったと思ってるんだ >>503 ほんとそれ ハラスタレ両方やるとアレルギー起こして両方ヤデコ FGOはマジで覇権だよなあ・・・日本ソシャゲでマトモなのってFGOくらいしか思い浮かばないw 一つくらいソウルシリーズ並みにほのめかす程度のやつ出さんかな fgoはメインスト以外のストーリーがおもろくないのがなぁ あと、有珠をカスみたいな弱さにしたのは恥じて欲しい >>503 ラノベの読み過ぎで頭が付いてがないだけだろ 翻訳が冗長的なのはまぁ確かなんだが海外作品の翻訳ものってそんなもん 昔からSF小説なんかは訳者によって読み易さが全然違うがそれは翻訳者自身の作家性による そんな作家性のある翻訳家なんて超稀少な存在なんで単なるローカライズ担当の翻訳者にそこまで求めるのは無理ってもん 番号飛びすぎだろ、イカレタ奴しかいないw まあどこのスレも同じか Ver.2.2アップデートメンテナンスのお知らせ ■ メンテナンス時間 2024/05/08 07:00(JST)からおよそ5時間を予定 ■ バージョンアップメンテナンスに伴う補償 補償内容:星玉×300 補償対象:2024/05/08 07:00(JST)までに開拓Lv.4に到達した開拓者様 ※ 補償はメンテナンス終了後、5時間以内にゲーム内メールにて配布いたします。Ver.2.2終了までにお受け取りください。 こういうやつにアークナイツやらせたらマジで寝そうだな >>503 不要・冗長と感じてる部分の半分くらいは 他のホヨバゲー触れてたり書籍とかのフレーバーテキスト網羅してる人が読むと 「もしかしてああいうことか」的な感じでうっすら意図が分かったりするから2周プレイする程度じゃ練度不足 ホヨバはローカライズスタッフをかえるべき 翻訳下手くそすぎる ストーリー頭に入ってこないから絵のニュアンスと状況ひろって妄想変換してる。でもスキル欄とかの長たらしい文章は苦痛に耐えながら読んで理解しようとしてる。大体みんなこんな感じだろ。ほとんどスキップだよ。 符玄の前にエンバー交換したくて30連だけアベガチャ回したらアベ出てしまった最悪だ 黄泉もトパもいなくてメインで使ってるのが鏡流飲月だけどアベって使える? 鏡流パーティ用に符玄欲しかったのに失敗した お、なんだいかれた奴らって言っただけでドングリ壊したのかw やっぱバカばっかだよな、ドングリシステム入れてるの多いけど終わってるよな >>530 師匠は相性悪いよ運が悪かったなアベ自体は強いけど お前ら好きなボビーってやつロビン強いって持ち上げてるけど停雲ロビン運用に気づいたようだな >>530 強いからそのま虚数ホモの道に進みなさい🥴 女人を遠ざけ虚数の男を引くのだ🥴 どんぐり壊されてもすぐ戻れるけど意味あるの?このゴミシステム😅 壊されたら報復にキチゲー発散しまくるけど😅 >>532 だよなぁゆっくりレイシオ育てて使うわ すり抜けでクラーラか姫子だったら嬉しかったのになぁ ようやくカカリア殺したけど次の世界に行くのかと思ったらフックの父親とかナタの兄とかのサイドストーリーはじまってなかなか次行けなくて草 せっかく台湾の空港を乗り継ぎで使ったのにスタレの壁画見れなかったわ サイドストーリーはいつでもできるから馬鹿丁寧に進める必要ないよ。メインを先に進めるほうがお勧め イベントは手動で切り替えられる ゼンレスゾーンの広報がLGBTのマネージャーってマジ?🥴 ホモですアォ−ンやんけ🥴 >>542 それ後回しにした方がいいよ 俺も1周年で始めたけど、メインストーリー進めなきゃイベントも解放されないから 原神もメインストーリー進めるために嫌がらせ伝説任務強要されたけどこの会社はこういう手法大好きなんだ 嫌ならやめろ 結局スタレも微課金で全キャラ確保して使い分けしまくるのが一番楽しいゲームだな ソシャゲみたいに最強パーティ1つ組めば何でもいけるやろって発想だと詰みはしないがすぐ飽きるわ ゲームスタートから5連続すり抜けてる しかも彦とか時節みたいなハズレばっか ハズレIDはさっさとアンストした方がよい 間違っても課金しないように >>540 途中でテキストだと気付いて削除しようとしたらミスって送信してしまったすまん 白露ちゃん被ってつらい デバフ解除だけでいいから生やして…… やべえギャラガーだと歴戦虫オートで黄泉が気づいたら死んでるけど 安倍さんだとまるで事故る気配がない😆 これが安倍の果実か🤤 [HSR 2.3 ― BETA] Iron Cavalry Against Scourge 2-pc: Increases Break Effect by 16%. 4-pc: When the wearer's Break Effect is greater than or equal to 150%/250%, the Break DMG dealt ignores 10%/18% of the enemy's DEF. [HSR 2.3 ― ベータ] 鉄騎兵対スカージ 2 ピース: ブレイク効果が 16% 増加します。 4 ピース: 着用者のブレイク効果が 150%/250% 以上の場合、与えるブレイク DMG は敵の DEF の 10%/18% を無視します。 2-pc: ATK increases by 12%. 4-pc: When the wearer uses an Ultimate or unleashes follow-up attacks, increase the wearer's DMG dealt by 20%. This effect stacks up to 2 time(s) and will be dispelled at the end of the wearer's turn. 2点:攻撃力が12%増加します。 4点:装備者が究極技を使用したり、追撃攻撃を繰り出したりする場合、装備者の与えるダメージが20%増加します。この効果は2回までスタックされ、装備者のターン終了時に解除されます。 オーナメント [HSR 2.3 ― ベータ] カルパグニ ランタンの鍛造 2 点: 着用者の SPD を 6% 増加します。着用者が火弱点の敵を攻撃すると、撃破特攻が 40% 増加し、1 ターン持続します。 2-pc: When an ally unleashes follow-up attacks, the wearer gains one stack of Merit, up to a maximum of 6 stack(s). Each stack of Merit increases the wearer's follow-up attack DMG dealt by 4%. When the maximum of 6 stack(s) is reached, additionally increases the wearer's CRIT DMG by 24%. 2 点: 味方が追撃を繰り出すと、装備者はメリットを 1 スタック獲得します。最大 6 スタックまで獲得できます。メリット 1 スタックごとに、装備者の追撃ダメージが 4% 増加します。最大 6 スタックに達すると、装備者のクリティカル ダメージがさらに 24% 増加します。 オナメも遺物も増えそうだし2.3のアプデでかそうだな 速度バスのオーナメント来たら鷹ダンスの厳選が実質161になるからグンと楽になるな 2.3は完全にホタル用の遺物だな 既存遺物の厳選意味ねーなこれ😭 >>569 頭身が終わってるから何やっても流行らないよ 250の方は撃破ダメが防御無視っぽいしどちらかというとブートヒル用じゃね ホタルも撃破ダメに特化してる可能性もあるけど前までの情報だと撃破特攻の数値でダメ伸びるタイプっぽいし コマンドRPGはアクションと違って凸で触り心地が変わるわけじゃないからな デカイ数字眺めたいなら凸ればいいが 個人的には不要 ホタルどう見てもやばいな 流石に弱体化されそうな倍率多すぎる ホタルじゃなくてもうサムがメインやんこれ なんでこんな魅力無しのロボット使わなあかんねん 撃破ダメージの防御無視ってマジで弱そう 撃破したときしかダメージないから半分以上効果ないようなもん アスターも入れて速攻で敵を撃破する感じになるんか メカ豚レイルの始まりだあぁぁぁ🥴 まあ設定的にはロボ化無しで戦闘できる筈ないしな🥴 ……わるい、やっぱつれぇわ🥴 jiaoqiuクソキモホモじゃん 黄泉引いた人こいつ引かないといけないとか草草🤣 ホタルやりすぎだな一瞬で黄泉が型落ちしたじゃん 弱点付与と防御無視とゼーレみたいな追加ターン… 黄泉の1.8倍の火力はあたおかですわw ゼンゼロに切り替えてけ 冗長なテキストもおそらく無い 笑 逆に無凸だの全く別物だしな さすがに差が激しすぎて調整入るんちゃうか🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる