【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part26
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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※前スレ
【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part25
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1714733207 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
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https://twitter.com/thejimwatkins 毎日英雄靴配布パスは欲しい、ダイヤ割るとなーんか損って感覚が強いんだよな
別に金を出すのは構わんから頼むよー 毎日靴パスいいな
今日は月曜日か、なんかショップ更新あるかな 昼にスタミナくれるポカポカ運営もあるってのに
ヨンモは遅延行為するの諦めてほしい
面白いんだからもっと遊ばせて デイリーが120(3600)、アリーナが8週間リセットで1910(955)、修練の塔が4週間リセットで840、特別任務のデイリーで稀に100と80のミッション、+各種イベントかな >>388
サンクス
なんか渋いな、、、無課金とか
貯蓄する楽しみ無さそうだな。
配布渋いとリソース取り切ったら辞めちゃうんだよな。 いや多いだろ
合計6000^7000石は定価で買ったら12000円分だぞ
まあ有償石自体が高いと言われればそうなんだが ◯%で回復耐性付いたら交代などのガンビットがほしい 豚と蟹で半日強制でインさせるなら靴1くらいは欲しいわな その分イベントでの石配布とストーリーで掘れる量が多いから別に渋いまではないんだがな
ただ配布という形にした方がお馬鹿さんが騙されやすいから良いんだけど、給付金と同じだね 180連天井で毎月40連分配布が多いはないわ
しかもこれ限定のみの凸ゲーやぞ イベント除く定期配布で10000円分の無償石配ってるのほとんど見たことないよ なんで無課金なのに凸ろうとしてんだ、凸りたいなら金出せ
別にアリーナの頂点目指さないなら無凸で十分やん でもさ、
多少石割りしないと装備とか
ゴミのまんまだよ?
スタミナ関連が窮屈過ぎる そんな配ってたんだ
石単価高いけど中華隆盛になってからはどこも高めな気がする
ガチャ石も1個で一回じゃなくて160個だからなぁ
配布も小分けで多いのか少ないのか朝三暮四なのかわからん ガチャのシステムがほぼ天井前なのがきっつい
あと武器のハズレ枠が多すぎる
それで配布あっても渋く感じるな
無凸で十分は納得 まあ価格換算して配布多いって言っても結局石単価自体ガチャ自体が高いけどな
課金者の格差という視点なら無課金に対して圧倒的に課金有利ではない(バ課金は除く) >>401
オーロラは1凸1凸くらいは頑張った方がいい気もする
@無凸1凸
A1凸1凸
B1凸4凸
C4凸4凸
D4凸6凸
実際に使いながら凸った感想オーロラちゃん
キャラ4凸以上は完凸趣味かと。 最高のドロップ出る時以外靴使わんとかやってたら靴消費しきれなくなるで このゲームはマジで20-30連分もらっても天井付近まで届かない限り夢がない 完凸前提だとそうでもないんだけど普通に恒常とか引いてると天井まで全然出ないんだよなぁ
クサもオーロラも2回ずつすり抜けたけど使った石自体は全天井予定で用意した分の半分ちょい程度で納まった
武器は狙いに行く気しねぇや メインクエを何度も掘れるのは有情
今気づいたけど妙な書き込み奴とID被ってて気味が悪いな ただまぁ、育成リソースが渋すぎるから
各属性一体ずつゲットしたらよほどの性能じゃないと
ガチャしなくなるだろうね
今回もサンサール育てきった人はオーロラ引いても使えないだろうし
だからこそ、靴課金は必要な気もする 原神でも思ったけど
ガチャが
キャラ+育成アイテム
武器+強化アイテム
こんな感じで分かれていたらいいのにと思う
高望み過ぎだろうか? >>403
サンクス
本体1凸を決心して今ガチャったらすり抜けエドワードで早速辛い >>389
原神系は初めての人かな
ちょこちょこ限定狙ってく分には十分な配布量と思うけど
そもそも育成重いからキャラ取りすぎても育てるの追いつかないよ
あと完凸マルテルやナヤンみたいに☆4でもそれなりに使えるキャラはたくさんいる
原神4年スタレ1年やってたら自分はもうこの感覚が染み付いてしまった スタミナなくせ
スタミナ尽きたらアリーナしかないって自由度なさすぎる >>372
>>375
なるほどーとりあえず変に色気出さず特徴活かしたセットにするありがとうね パスで1日1回ガチャ券くれるってなかなかすごいのよな
原神きさまは? >>411
原神やったことないんよ
とりあえず、オーロラ凸して大満足してるから
しばらくは貯蓄にまわるよ
月の貯蓄目標立てたかった ワイの草なんか弱いんよなあ
アタッカーと比べたらいかんのやけど スタミナ無くしたら時短求める課金層が確実に辞めるから商品として終わるのよ
だからスタミナあっても良いんだけど、スタミナ溜めて休みの日にガッツリやりたい時に今のスタミナだと困るのよ
だからパッケージとして売ってくれれば運営の収益的にも課金層的にもwinwinだから頼むよー 冒険者7~8だと悪夢7オートで回れないから冒険者6まで落としてるけど
8と比べると橙遺物3〜5個落ちる事はほとんどないな 星5武器、3本か5本で解体して他の武器に
変換してほしい ゴミ武器どうしたらいいんだ。 オートガチ勢かセミオートでも1分半で終わるのに大変やな いや課金としてもこのスタミナ買える上限あって微妙だぞ
撤廃か課金で英雄靴枠欲しいわ
上限あるから初期にロルバじゃなく制裁で済んだ面もあるけど スタミナ制限のあるソシャゲってちょくちょく見かけるし
スタミナ無限はそれはそれで止め時見失うんだよな ソシャゲは毎日コツコツなんだからそんな入れ込むなよ
いつまでもゲームばっかしてんじゃないよ ある程度遺物揃うと熱も冷めるよ
最初はずっと触ってたけど アリーナの新シーズンだけはしんどい
遺物厳選だけやっときたい スタミナがないとそのずっと触る層が遺物揃えちゃって熱冷めたーエンドコンテンツがないーって騒ぐからあっていいのよ
まあそこのバランス感覚はスマホゲーム運営初めてのとこが分かるわけないよなあ 本集めに使徒橙宝石の厳選や悪夢でスキル素材橙3紫3+橙遺物4で厳選してたらスタミナ消化きついけどね
レベル90ハリボテが多すぎてマルチマッチング実装したら地獄になりそう 頼まれてもいないのに勝手にスタダ決めて勝手に虚無るやつって何も学ばない病気かな? >>430
ハクスラ要素があるだけでハクスラメインのゲームじゃないからね、だから遺物合成パッケあるくらいだし
正真正銘のハクスラしたいならそれこそディアブロとかelonaやってた方がいい スタミナ無限にするとニートが最強になるだけ
少子高齢化もヤバイけどニートや不登校もわりと深刻な問題だからニートにエサ与えるようなゲームは無くてもOK >>430
無限にハクスラできるゲームやればいいんじゃない?ゲーム側の問題にするんじゃなくてユーザー個人の問題にしたほうがいいんじゃない? >>431
MMOだと普通はソロよりマシってキャリーあり得るけど
このゲームマルチのメリット皆無だからねぇ
寄生が寄生同士でマッチングしてスレでヒステリー起こす姿が目に浮かぶ 原神なんかはユーザーがマルチ優遇を拒否した過去があるからねえ
ソロゲーの時代よ 今のところ日課は軽くていいや。ガッツリやりたい時は遊べるようにはしてもらいたいけど
個人的にはギルド戦とかキャラの掘り出しなんかあると嬉しいな 靴が道端に転がってたらええなぁ
3時間で英雄1個くらい まあ忙しくなったらリアルとかち合って辞めるしなぁ
こんなもんでいい気がしてきた >>435
随分前に終わらせたけど今は旅の続きの恒常20連の為に冒険7悪夢8がヤバいらしい
楽しみだね🤗 武器の凸はもういいや
恒常のステップアップの方が確実だ
キャラのすり抜けはいいが武器のすり抜けだけはゆるさん まあ初期に比べたらだいぶ遊べるようにはなったな。リタマラしてると200靴なんて果てしないし精気を吸い取られるからドロップ上げてせめて厳選のフィールドには立たせて欲しいな。
時間とエネルギーがまるっきり無駄になるのよリタイアは
コンテンツや遺物も増やして欲しいし、どんどんマルチしたくなるようにして欲しい。 スタミナないとスタミナあるよりプレイしなくなるやつが増えるらしい >>432
ハクスラメインじゃないの?
それならもう少し泥率上げて欲しいなーDiablo4はCSだから別腹 というか多分スタミナ無くなるとドロ率なんかが半減以下されると思うけどそれでもいいか? 塔の片方は放浪アルドール+何かで楽勝
召喚デコイ使えるキャラがもう一人欲しい まあガチ勢とライト層はぶつかり合うものですね
長く遊ばせたいならスタミナを絞って素材に希少性を持たせる
一方でデイリーの日課をとにかく楽にしてよろしく >>440
きっとマルチマッチング実装記念イベントでマルチ100週クエが実装されるよ
お互い頑張ろうな アクションゲーをオート放置したいって考えがおっさん脳では理解できない
もう人生フルオートでいいんじゃね?みたいな マルチ方向に進化してほしいんだよなあ
めっちゃ細かく言うと冒険者レベル差あってもマルチ出来るようにして
FF14のレベルシンクみたいに調整勝手に入るようにして
マルチ参加スタミナ0でも出来るけど報酬はゴールドだけしか手に入らないくらいだと最高 すまん、エドワードについて強いも弱いも話題にされない理由なに それは千里の道を3歩進んだら3歩戻されて日が暮れるゲームだから電動機付き自転車くらい欲しくなるだろ >>452
もうそんくらいでいいよ。気軽さが一番いい。あと👍ボタンでもつけて冒険者の書も1個くらいもらえりゃいい >>453
エドワードはチョコチョコ使いやすくて強いよなって話題でるだろ
俺は出したぞ >>453
オート性能抜群
簡単に死なない万能アタッカー 豚狩り最強はエド
豚とか護送もマルチなら楽しそうなんだよなあ、夢が広がるよなあ エドワードは話題に出すまでもなく強いから
持続も強くなったし今のが強いんやろうけど >>443
スタミナないと消化が義務になるからね
義務だとすぐに最低限しかやらなくなる >>453
わかりやすい性能してるから話題も何もないんじゃないか 豚と蟹は1回にまとめて欲しいところ
通勤に支障をきたす エドはふつーに強いけど、自己バフしつつふつーのモーションでふつーに近接殴りするだけなのであんまり語ることが
育成リソースに余裕ができたら塔用にも育成したいよね
そのうち…そのうちね!
みたいな 1か月みっちり遊んでるんならベルの贈り物小大とパスくらいはかってあげてよ🐧 言っとくが俺のエドは4凸だが4凸の実際の効果分かってて言ってんのか?
クッソ弱いからな
上方修正希望!!! なにげに強攻撃が確定火傷だからアンドレイが泣いて喜ぶよ
アンドレイ弱いけど エド使いやすいけどそれだけって感じ
固有バフの時の強攻撃が2HITの遠距離攻撃になるからそこだけはちょっと強いけど手動のエドなんて塔でしか使わなくね >>467
持続ダメージでしょそれ
修正されとるやん セイヤ・オーロラ・クサ・エリヤールのテンプレPT組むと
冒険レベル8悪夢1でアタッカースキル・放浪集めか
冒険レベル7悪夢6でヒーラースキル・踊り子集めを
高速フルオート厳選周回するのが最高率のエンドコンテンツになるから
他のキャラはアルバート以外存在しないも同然なんだ
塔でもアリーナでも今んとこ用なし 4凸って固有時に足元に火付けながら歩けるやつだっけ
放火魔だよやったね 絶対俺のテンプレパーティがさいつよマン定期的にいるな
日課かよ 今の所マルチや対人相方で「うわこのキャラ使ってんのかよ」
という感覚にならないからバランスはなんだかんだいいんだろうな
アリンですら強攻撃と固有強いしな >>471
持続ダメージというのは毒とか火傷のいわゆるdotダメージ
エドの4凸はマルテルの雷と同じく火に当たってるときだけだよ
>>475
見栄えも地味
ずっと火が着いてくるのかと思ったら1秒ごとにポッポッポッて足元が燃える
なので移動してたらポッポッポッて点単位で数秒燃えるだけ >>478
ロックマンのボスでももうちょいやる気のある攻撃するだろ草 >>376
そういやこれ
同じくセイヤに付けてたから見てきたけど伝説の海洋学者でデバフマークちゃんと付いてるね
効果あるのかはよくわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています