【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part26
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
プラットフォーム:Android/iOS/Steam
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【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part25
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1714733207 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 今日のアフタープレーンは多分大丈夫だが俺アラが力入ってるからライバルになり得る
こっちは重くないアプリだからしばらくは両方やるが課金はどちらかに絞られるわな >>782
ゾンビよりまともな会話してるが気味悪いから恐怖があるよな
なんやろねあれは アウターはお古だし俺何とかはわけわからんジャップ原作だし
次やるのは鳴潮しかないな🤭 今課金したら購入条件みたしてないとか出て決済だけされてルビー届かないんだが
同じ人おる? >>786
電波クッソ悪い所で購入したら稀になるやつじゃね?
時間たてば送られてくる場合もあるし来なかったら公式に購入メール添付すればいずれ解決する >>788
ありがとう
とりあえず問い合わせてみるわ 720ルビーのメインop選択のやつ失敗ちゃうか
ハクスラに逆行しすぎだろ しかも買っても餌が足らないという
アプデの度にクソバグ頻発やら適当ナーフやらデバック一切してないのバレバレだからもう少し地に足つけて運営して欲しい >>779
それくらいやね
lv30超えてもシーズン終了時に100kちょっと
うーん渋い、ないよりマシだけど >>791
アプデの度にわかりやすいバグ増えてて放置だからね
育成がマゾくなるのは最後の90で良いしマゾくするなら遺物やアクセだけにしないとワイみたいに星になる奴が増えていくだけだわ
ヨンモの暴走は多分止まらないだろうし妥協してやっていくしかない メインOP選択のアイテムはスタレとかにもあるからなぁ~ 金で買えるのはいいんだが逆に安すぎないか?
週3個1つ500ルビーとかなら金持ちは買うがほぼ影響はないと思うんだ ガチ勢はサブオプ厳選した後に強化アップも超えなきゃならないからな 試練の塔で使う火属性なんだけど無凸のアルドールと5凸のアンドレイならどっちがいい?江戸ワードさんは居ない 原神やってるとop出すまでがドマゾ過ぎるからこれでいいよ >>798
アンドレイはクサンティア的な使い方になるつまり置きデバフ要因かつ範囲火力で将来性ならこっち
アルドールは無凸90迄育てたけど貫通ほぼ無いから多数は苦手かつ火力は凸数に依存してて無凸運用は後半火力不足を感じる使い心地は超劣化版オーロラだから弱くはない 3時15時で蜘蛛3豚2で3時間後に豚1ってパターンで1日各6匹になってる >>800
詳しくありがとう。武器は育てた大弓が一本余ってたから無凸でもアルドールもありかと思ってたけどこれはナシドールか
クサと似た感じならアンドレイに余ってる血遺物でも付けて育成してみるわ ルシアンって天球儀持たせるより作成武器作った方が合うかな?
ステータスとか消費量減少は天球儀の方が高いけどデバフ解除の使い心地はどうなんやろか 呪いの象徴の効果ってそれが持てるアルバートかセインの属性じゃないと敵は敏感体質にならんよね?つまり使うなら葉っぱか雷のキャラおらんといけんちゅうことよね? オーロラタイムの前に適当に耐性付けるのにも使えるよ 呪い武器って無凸でもすぐ耐性つけれたりするの?ある程度凸しないと微妙? 無凸で全然厳選してないアルバートでも明らかに効果あるガチムチアルバートなら属性関係なくすぐ付けれるんちゃう アルバートやらアルドールやらアンドレイやら名前似ててこんがらがる >>786
回線が悪い時に1回なったね
カスタマーサポートから決済で連絡すると調べるのでちょっとまってくれって言われるよ数日かかったかな
んでしばらくしたら連絡きて購入したの確認したって言われて林檎から返金してもらったあともう1回買ってくれって言われる
これカスタマーに連絡するまえに返金してしまうと危険だと思うから先にカスタマーに問い合わせ絶対いれたほうがいいよ >>809
耐性の仕様がようわかっとらんですまん
例えばアルバート&呪いの象徴で闇属性の敵を殴る
敵が土属性に対し耐性つく
土属性に対して耐性つくと葉っぱに対して弱くなる
だとして
闇属性の耐性は変わらん?変わる?
みんな耐性詳しいけどこのへんゲーム内の説明にあるんやろか アルバート、アルドール、エドワード、サンサール、エリヤール、ホモビーム そういやルシアンに星5のなんとかの天球儀持たせて耐性増加を中和させたらオーロラがすぐ反射されるんも先延ばしにできたりするんやろか エリヤード、アルバール、セイヤール、ナンヤ、カッペキ、ヤンケ、ナニ、ムリヤ ストーリークリアしたら辞めて良さそうだなこれ
強くなっていく実感薄いし ストーリー更新は遅いし
アリーナに面白味感じる人でないと多分続けられんよこのゲーム むしろそこからなんだが面白いぞ
キャラが揃ってればな >>814
これは水属性キャラの耐性値なんだけどこれが仮にモンスターにも当て嵌まってるなら上から同属性、弱点属性、等倍属性になってて仮にバリアが付くとそのバリアの色が同属と同じ数値になり反対の属性が弱点の数値になる
んで他の属性は影響受けないので本来持ってる耐性値のまま計算されるはず
https://i.imgur.com/UpG66jx.png >>822
ストーリーは遅くて年末になる
アリーナで10人同時にできることがわかったしそれならギルドやユーザー同士で大きいボス倒すイベ作っておくべきだった
実装する頃にはかなり人減ってそうなのがね… 一応最初のレターでギルドレイドみたいな展望は書いていたよね 6月に1回ストーリー更新してそのあと半年後
っていうかってな認識してた
ストーリーしっかりしてるもんなこれ紙芝居ならサクサク出せそうなのにそれはそれで寂しいか まあコンテンツはちょいちょい追加してくるよ先週はサバイバル
今週のメンテはどうなんかな?パスは更新してくるだろうけど >>825
アリンガト
オーロラ前の耐性付与を含めるとわからんくなってしまってね そういやオーロラお試し用にサブ垢作ろうと思ったけどリセマラがほぼ絆×8連しかなかったので新規取る気ないねこれ
受信ボックスに英雄靴5個しかなくて衝撃を受けた サバイバルはPvP嫌いな日本としても珍しく好評だった 1日中ガッツリやりたい人には物足りないと思うけど
夜しかまともにプレイ出来ない自分にはこれくらいが丁度いいわスタミナまる1日分放置して貯めれるし オーロラが操作してて楽しいって聞くけどシャルカも同等? オーロラ別に操作楽しいわけじゃないぞ固有のマシンガンで脳汁出てるだけで至って普通の弓キャラだよ
シャルカの飛び込み接射の方がアクションしてると思う 全員持ってないけど俺はフレンドのおっぱいも結構好き
溜めで後退するからその瞬間指離せば最速で溜め連射できる。貫通だし シャルカは突っ込んで行くからな
アルバート入れて役割分けられる段階になると遠距離は遠距離してろってなっていくと思う
逆に近距離主体なら噛み合うかもしれない
何にしてもシャルカは餅持たないと耐久キツいからオーロラ餅持つ余裕は無いんじゃないか 楽しいよシャルカとオーロラ両方
固有後の瞬間火力と連打連打でいうならオーロラで動きまくって派手にアクションするのがシャルカ 弓は楽しいよね
クロスボウが追加されちゃうかもしれない? フルオートでやるととにかく設置型以外の遠距離は邪魔になる
オーロラHP吸収も耐久盛らないと追い込まれるか囲まれてボコボコにされたら即死しそうだし 発狂しつつもおっぱいと同じくらい重い一撃を当てるのがエリヤール
毒弓ちゃんは足がきれい
アルドールは放火魔でヤンコは玩具屋さん おっぱいで血バリアつけてオーロラが無難かと
思ってたけど、今日Xでルシアンで星ゲージ上げてからの
オーロラ、あれは凄いわ 前作のドラゴンなんとかって銃とかある世界観だったのかな?
大砲とかマスケットとか2丁拳銃とかそういうのもしあったんだったらどんどん出てくると思う
先に小剣とか槍とか2刀だろーけどな どうやって個性出すのかな
まあもう大弓も小弓も関係なくなっちゃった感あるけどw どんどん火力上げていけばガチャが回って使われるじゃろ? オーロラの火力見ちゃうともう終わってもいいかなって思ってきた ヤン子は設置バリスタに敵が引っかかると強い
これは想定内だよねヨンモ? 自己回復(負傷)
バリア
即死回避
まだまだ先人のインフレ叡智はたくさんある >>681
縦方向の移動が激しいだけで割とオーロラ対策になる気がするわ 正面の敵にしか弓打てないって草だよね
まあそういう仕組みのゲームだからいいんだけど >>848
小型弓はチャージ移動できるのが特徴だと思ってたのに
オーロラ普通に動くからな
小型はただの劣化版だわ 時間的なタイミングなんだろうけどブタが出た瞬間期限切れで超えるの腹立つ トロフィー段階上げたらレアドロップ率上がるとかないよね?
あるなら全力で上げるが ヴェレーノのミサイル お̶っ̶ぱ̶い̶もっと乱射したい 毒先生は攻撃範囲が広いのと
アルバートに優位に立てるで評価ちょっと上がった
アトリーゼちゃんは対人だとどうなるんだろう、、、?
当てずらそうなんだよね >>846
見てないけど塔で先にゲージ貯めるやつ?オーロラでもたまるから開幕暴走確定するの対策されそうだよね >>860
塔じゃないやつ
普通にマグヌス戦で固有二発撃ってデバフかけながら
多属性でチャージして暴走オーロラしてた >>857
つべの配信者はステージ数トロフィー段階本レベルがドロップに影響してるみたいな事言ってたけど真偽は不明
実際確かめようがないからな >>864
トロフィー全部獲得した後のステージ段階のことやろ
段階上げまくった奴がオートでクリアできてたステージが敵強くなって出来なくなったって言ってたり
ドロ率調べてる奴が段階上げると微増したとは言ってた 泥率倍になったらわかるやろうけど
微増レベルだったら1人の労力でわかるわけないだろ 推奨レベルじゃないの?トロフィー段階上げたら推奨レベル上がるか知らんけど そろそろPレター来てもいいんだよ
良いニュース聞かせておくれよ 段階のほうも含めて関係ないやろゆうんやろ
微増したとかめちゃめちゃ微妙やん トロコン済みじゃがドロップ報酬最大値が微増
ただし最低ドロップ値は変わらない >>866
そもそもトロフィー段階のところに報酬上がるって書いてる ヌアダとか2個落ちるようになったけどドロップ自体が偶に調整されてるからトロフィー効果かなんなのかわからん 天井で紅月の剣とか言うゴミ出たわ
勘弁してくれや、武器のゴミ率高すぎる トロフィー取って段階上げるとこもみてみたけど見当たらんね
冒険レベルのとこには書いてあるが 一章のトロフィーレベル10より2章のレベル1の方が報酬多いから関係ないと予想してるわ てか星5武器選択チケットのほうが高いんだな
キャラは300連選択もあるしリセマラの真の正解はつよつよ恒常星5武器だったのか
数の面からしても2年やっても揃わんやろし キャラも武器も選択可能は同じじゃないか?
ただ、先に出てた武器選択はおまけがゴミすぎる >>878
それはランダムチケと選択チケやからやろ >>877
推奨レベル最大92の1章と93の2章で後者が報酬良いのはあたりまえだろ‥何を言っているんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています