【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part26
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4月2日(火) 全世界同時 サービス開始
ジャンル:2DアクションRPG
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※前スレ
【ホシナレ】星になれ ヴェーダの騎士たち 【Astra】 Part25
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https://twitter.com/thejimwatkins 推奨レベルじゃないの?トロフィー段階上げたら推奨レベル上がるか知らんけど そろそろPレター来てもいいんだよ
良いニュース聞かせておくれよ 段階のほうも含めて関係ないやろゆうんやろ
微増したとかめちゃめちゃ微妙やん トロコン済みじゃがドロップ報酬最大値が微増
ただし最低ドロップ値は変わらない >>866
そもそもトロフィー段階のところに報酬上がるって書いてる ヌアダとか2個落ちるようになったけどドロップ自体が偶に調整されてるからトロフィー効果かなんなのかわからん 天井で紅月の剣とか言うゴミ出たわ
勘弁してくれや、武器のゴミ率高すぎる トロフィー取って段階上げるとこもみてみたけど見当たらんね
冒険レベルのとこには書いてあるが 一章のトロフィーレベル10より2章のレベル1の方が報酬多いから関係ないと予想してるわ てか星5武器選択チケットのほうが高いんだな
キャラは300連選択もあるしリセマラの真の正解はつよつよ恒常星5武器だったのか
数の面からしても2年やっても揃わんやろし キャラも武器も選択可能は同じじゃないか?
ただ、先に出てた武器選択はおまけがゴミすぎる >>878
それはランダムチケと選択チケやからやろ >>877
推奨レベル最大92の1章と93の2章で後者が報酬良いのはあたりまえだろ‥何を言っているんだ トロフィーレベル上げるとトロフィー条件がキツくなっていくだけ
ドロップも敵の強さも本レベル依存 「血属性の被ダメージ減少」って、血属性で攻撃してくる敵からのダメージが減少するの?
それとも血属性の自キャラの被ダメージが全部減少するの? トロフィーは以前気になって段階上げる前と後で比較してみたけど影響無いと思う
少なくとも有意な差は無いし推奨レベルも上がらない >>884
俺もそう思うけど実際何百回も検証したわけじゃない
文をそのままうけとればそれが妥当な解釈っていうだけ
そして俺等が相手にしてるのは魔獣ヨンモだからな… プレイヤーが受けた血属性のダメージを軽減
聞くより属性つけて棒立ちさせたほうが早いぞ トロフィーは橙宝石のドロップ率に関係している
トロフィー段階3と8の比較でP値0.04 トロフィー段階レベル上げたらドロップ下がるなら上げない理由もわかるが、変化なしor微増かもなら上げておくに越したことはないと思うのだ トロフィーでドロップ率アップはあるよ
小数点以下の増加だから体感しづらいけど確かに上がってるって〇ァミ通に書いてた まあゲーム内にしっかり書いてるらしいから>>871を待とうや >>847
星になれの未来の話だからマスケットや大砲はあるよ
バンバン撃ってるしなんならロボに乗ってロボ対戦やったり宇宙に行ってる トロフィーは宝石素材集めでちょいちょいやるのがいいか… 防御無視って100%がマストなのか?
クリ率とクリダメゴミになってまでやる価値あるのかね
出来るだけ上げればいいのはわかるんだが。 >>895
さすがにクリ率クリダメなかったらゴミやとおもうぞ…オーロラは自前でクリ盛りやすいからクリいらないとかってやつがいるだけ >>895
元ダメが低ければ防御無視しても当然最終ダメージは低い
この世の森羅万象に通ずる事やけど要はバランス 逆にトロフィー上げてない冒険8レアドロップの最大値聞きたいな やっぱりそうだよな
ディスコとかで脳筋で防御無視だけ盛ってるやついたけど
なんかダメ出なさそうだなぁって思ったのよ
オーロラは凸してれば防御無視だけでもいいかもだけど。 すまん、900踏んでしまった
スレの立て方がわからんのだ
有能な騎士様、たのまい >>902
ここは950や
立たなくておったら立てるから安心して良いぞ 900に安価がついてるってのかい
まずはそこからだ 攻撃%クリダメクリ率防御無視とか後付けの宝石である程度は調整できるから偏ってもそんな怖くはない 良く借りてるけど、率60ダメ135無視40のフレンドの1凸クサは強かった。 攻撃率ダメ防御無視は初期値足して全部平均にするのがいいと思う
防御無視50から100にしても伸び率1.3倍で
同じだけ率が上がるならダメ60以上で率のが強くなるし >>895
例えば高防御でダメージカット70%とか持ってるやつに対しては防御無視0%と比較して3倍以上のダメージが出る
防御鍛えてなくてダメージカット20%とかのやつに対しては1.25倍くらいのダメージが出る
だから対防御盛りアルバートとか見据えたらアリなんじゃない? 乗数効果みたいなやつやな多分
n×nのどっちかだけ2倍にするより片方ずつ1,5倍ずつしたほうがいいよみたいなやつ そこで防御を完全に無視できる毒弓の持続ダメージをだな やべぇ防御を完全に無視できる火傷アンドレイの強さバレそうか みんな賢いんだな
とりあえず、オーロラ以外は
クリ率70%、防御無視50%以上、クリダメ盛れるだけ
って感じで目指してみる やっぱアンドレイは持続特化だよな
ところで持続って指輪と武器以外どこで盛るの とりあえずアウタープレーンは思った程ではなかったからこれなら星でええかな
あとは鳴潮ショックを超えられるか ワイの草は
率37+30 ダメ134 無視84 攻撃24200
かなり強いと思うやが、俺に勝てるやつおるか 遺物各10%、指輪と宝石で防御無視80~達成可能なのか
半分にした意味 天井で恐れてたアリン来てしまったわ
アリーナはアルバート最強だしPvEで闇必要なら凸リアル育てるし汎用武器の方が良かったな いやキャラ来る方がよっぽどええと思うで
アリン当たりやし
武器天井叩くと7割ゴミやから そうだな愛用してる人に悪かった
出番が来るまで大事にしまっとく ソロやデュオのサバイバルとか大半アリンやしな
アルバートを最強と言えるまで育成できるやつはそんなにいない アリンは時計塔のマリアがモチーフかな
それとも狩人様? ヴェレーノのマスクはまんまブラッドボーンだしな
やりすぎだろあれは >>926
吸血鬼ハンターの方だと思うわ
>>927
中世だしペ◯トマスクは医者キャラだから普通じゃないか ペストマスクはToSのプレイグドクターで初めて知ったなぁ
ゲームが元ネタな事は流石に有り得ないすね アルバートを最強クラスまで育てたつもりだけどおそらく防御無視マシマシのシャルカに体力半分持ってかれたよ。
あとはシンプルに毒属性は無理 ペストマスクでググッたら出てきたわ勉強なるスレやで 今まで素材を投入した低レアレベルの武器を分解したら素材が全部戻って来てくれたらな。 俺は恒常の天井はいくらハズレ多くても武器の方が当たりだと思うけどな
ガチャのおまけで交換できる奴は
呪いの逆で使い方次第で化けそうな属性臨界下げる天球儀ぐらいしか良いのない 武器が出た時の当たり確率計算したら嫌になると思うよ キャラ凸進む方がよっぽどマシやろ
キャラは外れいないしな 今日のデイリーの野獣タイプのモンスターはステージ1-4にいたよ 呪いの逆の天球儀こそオーロラさんと一緒に運用してみたらええやんって思います >>934
あの~その当たりが無い交換武器達もしっかり恒常のハズレ枠に含まれてるんですが、、、すり抜け紅月の剣とかくらったこと無いから吐ける台詞ですね オーロラだけ強くなればなるほど反射のせいでフルオートでの使い勝手悪くなってて草
火力イカれすぎだろ 紅月のゴミ剣出る位なら
凸進む分バフォメットの方がマシなレベル シャルカ無凸作成武器とイリアス無凸星5武器だったらどっち育てる?? 一定の確率で素材の一部が返ってくるのと
一定の確率で完成品が追加されるの
みんなどっち使ってる? オーロラの雑魚殲滅力えぐすぎる、これを知ったらもうエドワードには戻れない >>942
今から近接系育てるのはオススメしないな遠距離が運営に愛され過ぎてる
被弾のリスクは倍以上で火力は遠距離以下ってメリット1つもなしおまけに柔らか過ぎ暫くは趣味の域だよ近接は セイヤアルバートいるPTでもおりゅロラオート反射でちぬの? >>948
固有使った後の通常3発目が50万とか出るよ >>942
俺はオート勢なのでイリアスを完凸したらイリアス
無凸の星四はちょっと使う気しない まぁ☆5斧どっちが出たかだなw
両刃なら凸進める為にもうちょいガチャってイリアス、ギロチンなら封印してシャルカ >>952
どっちも持続に乗る
他属性をつけた場合はしらん ID:xhfJou9o0の奴900にエラそうなこと言っておいて自分は踏み逃げするなんてどういう神経してんだよ まあまあ多分心霊スポットにでも行ってスマホがいかれてんだよ サバイバルやった後にAPEXやったら敵全員オーロラだったんだけどバグだろ 955だがアク禁に加えどんぐり偏差値足りないTT
だれか頼む >>959
おけ。挑戦してくる
10分経っても反応なかったら撃ち抜かれたと思ってくれ 血の新キャラ欲しいけど今月はもうやめて欲しいという微妙な気持ち >>963
今月は血属性はこないでしょ
くるとしたら6月2日だよ クサ枠で血の強キャラだろうなログボ運命の出会い付いてくるし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。