皆のヘブバンの思い出を書こうぜ。
俺の一番の思い出はハーフアニバーサリー?の2022年8月10日だな、あの日は確かSteam版が出た日だった、俺は初のコロナワクチンを打ち終えて1時間くらいかけてpcにSteamをインストールしてヘブバンを起動した、体温を測ったら39.8度になってて、月歌が水着着て腕にミサンガ?付けてアリーナで戦ってるシーンくらいからPCの画面がクルクルと回転してきたり、吐き気やゲーム映像が水墨画みたいに見えたり口の中に磯の味とかがしてきたりなど異変が起き始めた、接種した腕が痛かったからロキソニン、睡眠薬のマイスリーを梅酒と一緒に飲んだらさらに意識が朦朧としてきて、スマホの通知にヘブバン1位記念…とか来てて3000クオーツ入ってたのでガチャを引いたら水着すももが出てきて、水着すももで頭が何個もあるキャンサーに攻撃したら
「御主人様〜、もう勘弁してくれにゃー♪」
ってすももの声が玄関から聞こえてきて、玄関を見たら水着姿のすももをはっきりと見てしまった…(玄関で土下座してた)その後の記憶はないけどあの時のグラフィックはスタレやPS5、最新のVRゲームがおもちゃに見えるようなリアルなグラフィックだったし、キャラクターの声が脳に直接入ってくる感じがして凄かったんたぜ。
今でもトロピカルイベントのラストはどうなったのか知らないけど、後日ワクチンを接種した病院にこの事を話したらとても驚いた顔をされた。