【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7586
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★7585
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715303234/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured ユーザーの言うことばかり聞く運営はやべーがユーザーの声に耳を傾けない運営はうんこなんよ… >>693
多少運ゲーになるけどヨハンがいればいけるよ
メカ沢ないがギュスナス綱ヨハン歌姫(配布)でクリアしたし >>706
やめてください!!!
同人ゲーに失礼ですよ🤓 ロマサガ4は市川Pが作るから楽しみに待ってりゃいいのにな >>707
ちょっと俺ピコリンと閃いたんだけどさ、今FFBEでクラウドだのティファだのセフィロスだのがもらえるとかってやってるだろ
それだったらいっそのこと、歴代のFFキャラでSRPG作ればそれで良くね?と思うんだよ
FFRKとFFBEの合作だな EBはメニュー画面関係のウェイト(もっさり)改善とセールがきたら考える >>713
サガエメのプロデューサー「市川」って人らしいですけどいっちーとは別人みたいですね🤓 新作サガはこれで打ち止めやろ
売れないどころか、スクエニの開発力ばかにされて
スクエニの看板に泥を塗るだけの存在では
そら市川も寝込む サガスカ
プロデューサー:市川
サガエメ
プロデューサー:市川
❤🤓❤ >>720
ドラクエが11でFFが16でしょ
焦ってポンポン作り過ぎだよ
慎重に丁寧に作っていけば、ドラクエ11みたいにきちんと結果は出る
スクエア部門は焦り過ぎているように見える S◾◾◾◾E ◾◾◾X
スクエニの看板とかもう泥まみれでこうなってる >>727
サガフロ3だろうがなんでもいいけど
せめて三浦Pで頼みたいね
遊びやすいものにはなるだろうし
次があるならね チャンスは与えられるもんやない
自分で掴むもんや
って関西便💩の主人公に言って欲しい 何回爆死しても聖剣伝説は新作作ってもらえるしヘーキヘーキ。
サガも最後の一滴までカラカラにしゃぶり尽くされて捨てられるよ スタオは5は間違いなくクソゲーだけど6は普通に面白かったよ
少なくとも俺がプラチナトロフィー取ったくらいには >>736
主人公ジャイアン感薄いならやりてぇんだけど ん~
舞台イーヴリンはちょっとクセが強くて使いにくいぞ
しかし火力は高い
カエル戦士戦やみちふさでも力になる
どうやって機能させるべきか・・・(´・ω・`) >>738
レイモンドは別に性格や行動はジャイアニズムじゃないぞ
地球人じゃないから未開惑星保護条約がどうこう言ってウジウジしないし >>735
方針かわった今のスクエニじゃ厳しいんでない
220億の仲間入りになるだけ >>736
スタオ好きなフレに5ずっとシェアプレイで見せてもらってたがアンヌを守れで発狂してたな
会話イベント回収?で3時間くらい同じ場所いったりきたりとか確かにくそげやった >>740
声が気にならんならいい
シリアスなシーンで
ジャイアンやんけってならなければいい 言うて15、16はネットで言われてるほど酷くない
スクエニじゃなかったら普通に評価高めの良作扱いだったろう
もう文句なしの神ゲーじゃなければスクエニはボロクソ叩いていいみたいな風潮が13あたりから出来上がってる Diva No.5って
周回させてたらサルーインより
強くなってた 15と16は単純に話がつまらない
16は途中までよかったけど結局FF病にかかった 16は15ほどネタにも話題にもされてない空気作やな
宝塚コラボは話題になってたけど直後に宝塚がえらいことなって何かと間が悪い印象 >>570
リタの回避2回+5ターンに一度1回でなんとかなるもんなん?
なるならリタ欲しいかも 🤓この前の報道でロマサガ4は開発中止ということにしよう >>694
買い取り2500円だとゲオの売値6000円くらいになるだから高くね?
アンサガとか2週間で買い取り不可だったんだぞ? 16は普段まともにゲームやってないロマおじにはぴったりだろ
俺はプレイしててもDMCVの劣化版にしか思えなかった
アクションにするのはいいけど独自のおもしろさを何かいれろよ
召喚獣バトルも初見は楽しいけど2週目しんどくて折れたわ
普段ゲームやらない人にはちょうどいいと思うけどね FF16こそ聖剣伝説の新作にすれば良かったんじゃないの?
アクションRPGだし基本男一人旅だし 15.16と主人公殺すセンスのなさよ
おかげでDLCも過去の話しか作れない >>745
それは違うと思うなぁ
文句無しの神ゲーを作る会社がスクエニなのだから、そういうゲームでなければ不満を持つのは、野次馬としては当然の心理だよ
趣味で作ったゲームをコミケで同人ゲーとして売るわけじゃないんだから、数字で結果を出せなければ営利企業として存続していけない
コナミは桃鉄で結果を出しているし、カプコンもスト6で復活した
どうしてスクエニだけが出来ないの?? 各ピクセルリマスターにはよ追加ダンジョン入れてくれ👴 >>762
マグスちゃんと八条の姫さんと綱紀の妹だよ 🤓
ファイナルファンタジー ピクセルリマスターシリーズ6作品
世界累計販売本数が300万本を突破
2023年9月5日 アカツキ業績芳しくないな
🐷の年収マウントの効力が無くなってくるやんけ FFは開発費100億以上かけてアレだからな
10億で作ったゲーム10本分のおもしろさがないとね アカツキも新作3Dに社内リソースの大半を注ぎ込んで数年がかりで数十億の開発費使ってるというが
これだけソシャゲが下火の時代になってしまっては、回収むずかしいやろな 6は俺も買ったぞ倍速ついてて
経験値、金、魔法経験値をいじれるし
なかなか快適だった ピクリマ6で経験値0倍縛りおもしろかったわ
どうせロマおじはきかい装備しかやってないんだろうな 玄武陣に似たやついると思ったら本物か
レベル高くなっててわろた FFは12で妙な空気出て13で馬鹿にされ15,16でファンは消えた 13はPS3もってないからやらなかった
それ以降はもう関心なくなった ピクリマは最初バグだらけで話題になったけど、もう修正されたの? FFRKで過去作の話振り返ったら12の自分の記憶が9割以上なくなっててビックリした
オイヨイヨとお前はやめて以外全然覚えてない スト6が出る前は、カプコンは終わったとか散々な言われようだったからな
数字で結果を出して復活を果たしたのは見事だわ 今日はロマスレが誇る役者が揃いぶみ
スレの進む速度が半端無い FF4DSとかいう何故か難易度が急上昇したやつ
それはそれで楽しかったわ >>782
それ以前にバイオ4とか売れまくってたやん おっ戦士入れたらカエル銃5全員生きて突破できたわ
依然フォルミナ運ゲーなのは変わらんけどな >>790
ああごめん、「SFシリーズは終わった」だ
カプコンは安定的だよな >>791
倍速機能つけたら大半のゲームは面白くなると思うわ 倍速ガイジはあたま悪いなセンスないからゲームしないでアーケードでもやってろゴミ🖕😳 FFは12路線を貫いてたらここまで落ちぶれてなかったな うむホストFFも7810で終わって以降はタクティクスの絵描きの人に任せたら良かったんやけどなぁ
なんで持ち上げられてるのか分からん >>751
上だけに攻撃集中すれば11ターン目の上は行動前に撃破できる
なので3、5、8ターン目に回避使えば足りる
蟻ジョーの火力は必要 周回についてこれないカスがいっちょ前にユーザーの総意みたに物申すからこうなる💪🤣💕 FF12は一番ハマったけどFF13はPVの時点で無理だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています