【鳴潮】Wuthering Waves Part21
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次スレは>>950が立てる
※前スレ
【鳴潮】Wuthering Waves Part19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1716604377/
【鳴潮】Wuthering Waves Part20
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1716614661/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>598
スクエニソシャゲーみたいに適当に安っぽいの作って流行らなきゃ即サ終 ってクォリティじゃないもんな中華のは きのこ伝説みたいなグラフィックのゲームにセルランで負けてるのどんな気分なんだろうな🤭 >>554
中国だからじゃろ
赤は縁起の良い色だから 〇ンコとヴェリーナ出たから恒常は武器にしようかな🥺
獅子舞とか出たら発狂するで🤨 原神合わなくてこれに期待してたのが異常に原神気にするてのもあるけどな >>606
お前がいる限り楽しそうだしずっといることに決めたわ >>598
原神丸パクリで覇権取れるほど甘くはないってことやろ
二番煎じなんて流行らん そういやインリンも赤髪海賊団だったな
赤はもうええわ PS5最初から合わせとけばまだマシだった気もする
スタレが最初PS切ってたから行ける判断だったんだろうか 日課と言うか回数制限のあるコンテンツとかまとめて欲しいかな
海外のゲームはこれに限らずそういうのバラけまくってるUI 鳴潮まだまだやりたいけどiPadでやってるから指疲れたし肩が凝ったし目がしょぼしょぼだしシャワーでも浴びるか 原神飽きた勢と似たゲームがやりたかった層には刺さるかも知れん
オート好きな人達には先ず、刺さらない クオリティ高くてもパクリじゃな
原神初めからもう一回やってる気分だし サブクエは全てスキップ
しかもクエストで一々受注場所に戻るのも頭おかしい デイリー開放したけど
とにかく日課楽にして欲しいな
これこそ速攻直させるべき案件な 独自の固有名詞連打はマジで良くなかった
アンコとおっさんに助けられて3人で文化に馴染んでいく流れにしとけば良かったのに このサブクエ罰ゲームすぎてすげえ
光る点取っただけで褒められて延々猿狩ってクッッッッッソ長い
ヤギ獅子舞配達を軽々超えてきやがった 原神に課金しまくって離れられないはマジでありそう、あいつら義務でやってるだろ このゲームの日課が楽じゃないってどういうことだよ🥹 >>637
グリーさん!?今どうなってるんだろう・・・ アクション部分はまともなんだから無理に原神意識せんでもよかっただろ 昭和はそろそろ古臭いから古典の領域に入りそうだがスレ見てるとまだまだだなwww まあスマホ環境なんとも出来ないならさっさとPS5出しちゃった方がまだ人残りそう サブクエのクオリティは全体的に低いな
テキストも誤訳目立つし 世界観に馴染みやすくするための主人公記憶喪失スタートのはずなのに 原神乗り遅れたからやってる
今更4年前のゲームやる気にはならんからな >>605
運営はうまく行ってないと思ってるから
星5配布なんてやるんだろうな 原神はいちいちキャラ切り替えながら戦闘は嫌だったし原神はもう引退だわwwww 崩壊スターレイルもやり始めてみたらガチャも似過ぎで気持ち悪かったわ
中国ではこのクソな流れが流行ってるんか?
少しはアカツキを見習え
ガチャがある意味が無いやん >>644
自慢のアクション届けるための乗り物が原神だったって感じだな >>631
昭和で検索してもヒットしないしそれっぽい画像もないんだが
まあええわ >>644
まあでも原神式のオープンワールドじゃなかったら触れようとも思わんかったよ俺は 星になれも全く同じ原神システムだったしな
もうこれが標準なのだろう 選択肢の中に「むおんく…ちょっと意味がわからない…」とか入れて、それ選んだら細かく解説してくれるくらいしてくれよ
そもそもそういうのすらないなら何のための選択肢なんだよ >>657
プロジェクトムゲンとアズールプロミリアが楽しみだな >>639
何処かで見たストーリーだけど最初から掛け合いとか明るく良いストーリーになりそうだな >>653
まあ原神やってりゃ取っ付き易いんだろうけど散々言われてるように原神最初からやり直しってなるのはキツイわな >>641
ソシャゲ全体でその現象起きてそう
国内産で売れてるのパズドラとかモンストとかfgoとか古いのばっかだし >>642
合成しろだの強化しろだの混じってるのはアカン
前提として樹脂消費だけでもクリアさせ欲しい
その上で更に色々あって勝手に終わるようなのにして欲しいよ ブルアカやFGOが何年もやって強いのは
シナリオゲーだからな
シナリオの強みを捨てるなら
コンテンツだけの消化になるだけでアプデきても虚無るぞ 初の週末で順位6も落として15位は😭
第2の原神としてDL数はすごいけどあのストーリーで課金するやつは居なかったんだろうな
幻塔コースです😎 まあ原神スタレが世界の覇権みたいな状況だからパクるのはしゃーない
でもこのゲームに限った事じゃないけどUIとガチャ仕様・演出まで全部パクるのなんでなん?
まーたこれか本家に戻るか・・・って気分になるんだけど >>662
一応無音区って?って選択肢あったよ
選んでもよくわからない説明だったけど 星になれは原神と同じガチャで恒常すりぬけ時のピックアップ確定が次のガチャに引き継がれなくて180連貯めないと確定しない馬鹿仕様してきやがった
自信過剰すぎる
結局修正したしな シナリオライターだけなんとかしてくれればそれでいいわ >>668
まだ構ってくれんのか
次は何の話する? なんかスレみていると インリンに希望を託している人多いみたいだけど
ぶっちゃけ女キャラってだけでキャラデザ普通に微妙じゃね?
というか今のところ鳴潮で惹かれたキャラが皆無なんだけど 絶対パクらなくていい合成台とか逆にパクるべきシナリオ進めたらデイリー進行とかはパクってないのなんなん >>676
そこをなんとかしないってのがスキップ宣言だろ マジで疑問なんたがアクション絶賛してるやつは普段なんのゲームやってんの? >>649
4年分のコンテンツがあるから相当遊べるぞ
競争要素全くないし 一応判らん単語出るたびにそれなに? って聞いてはいないか?
聞いたからって判るとはかぎらんけどw ぶっちゃけストーリーというより世界観とかキャラに興味持てないのが終わってるポイントだと思う
こういう設定あるんですよーって序盤に詰め込んだ割にあんま活かされてない気がするわ 売れてるオタク向けソシャゲのほぼ全てがキャラとストーリーなんだから、
キャラとストーリーはスキップしてくれ!wってスタンスはだいぶ厳しい
買い切りで出せばよかったな >>686
(ソシャゲにしては)ってちゃんと思ってるから... >>686
絶賛はしてないぞ
ソシャゲレベルではまともってだけで あーやっと猿クエ終わった
石500個くらい貰わんと割に合わん内容だった >>684
あれはどんな話でも興味ない人用だと思うけど アプデきても
スキップでライターのやる気もなくなるし読む価値なくなる
スキップするから新キャラもよくわからん状態に
何週間か待ってやる事は探索と戦闘と知育か
3年?かけてあのマップだし1バージョンで広がるか不明だが >>692
最後までやれ 鳴潮の非常食をお見せしますよ 人名地名システム名な固有名詞わけわかめでストーリー頭に入らん
選択肢出ても何選ぶべきかわからんくなるから日常会話的な選択しかできん >>663
正直時間なさ過ぎて手出せんかもしれんわ >>671
なぜ成功してるのか分析して本質だけ抜き取って自分なりに再構成していくのが中国は下手に見える
なにか変えたら失敗するかもしれないしそのままにしとこって感じ まあ、ストーリーは進めれば最初寄りはテキストも多少はマシになる
ずっとスキップして全く読まない人達は知らん シナリオという武器を放棄した時点で詰み
今後のアプデで何で楽しむんだ?
顔が一緒の性格知らんキャラをガチャするだけか? スキップしてもたまにいいえ判定されてクエスト進まなくなるの面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています