【悲報】ホモ15のグラがヤバい [無断転載禁止]©2ch.net
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>>309
ホモじゃないのにホモホモしててプレイ中驚くと思う イグイグしながらホモホモするのか
いそがしいゲームだなあ もう10年開発し直せよ…
20年分の開発費回収できるようなものを作れ イグニスがかなり小さくなってるけど地面的にそんなに離れてないの誰か説明できる人居ないのか…あれどんな状態なんだ >>290
戦闘の規模でいったら、要塞を丸ごと爆炎で包み中の敵を一網打尽にしたり
逆に敵空母から爆撃されたり衛星砲撃たれたりするゼノクロが一番迫力あるのかな グラフィックだけのゲームなのにグラフィックも悪かったらいい点なんてないじゃん >>323
10年前のセンスだからなー
まあ10年前からダサかった気もするけど 【悲報】ホモ15、終わる
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1235763
「E3後の誇大広告の完全な欠如」
「彼らのリリースデモはことごとく酷い」
「プラチナデモがゴミだった」
https://www.youtube.com/watch?v=tP9UL0iKaXE&t=20m40s
E3で最も期待はずれのゲームの1つとしてタイタン腕ブンブンがネタにされる 同じPS4に出るというだけでしっかりと実績を積んできた海外メーカーのソフトと同列に扱われるFF15
メッキが剥げてきてもファンがかかった魔法はとけない…… いっそモノクロかセピア調にした方が面白いんじゃないかと思うような絵が多いな >>3
多分ノクティスが上空5m〜位飛んでて、カメラが近い状態にあるからこういう構図になってるぽい
静止画で見るとマジで遠近感狂って見えるけど動画ならまぁ認識出来るでしょ >>328
FF病末期患者の前ディレクターが足を引っ張ってたからね
これからのFFは田畑チームが技術を積み重ねていくと期待したい >>289
なら誰が見てもおかしいと思うキャラ変えろよ >>337
キャラ衣装デザインは前ディレクター時代に社外コラボされたもので
既に関連商品が色々動いてしまってるため、メインビジュアルは変えられない
だから気に入らない人のためにゲーム内でのコスチュームチェンジを実装したんじゃないかな
あと田畑はこうも言ってる↓
田畑氏:
FFXVでは,「Versus XIII」から引き継いだときに,キャラクターは絶対に守らなくてはならない部分と決めたので,そこを大きく変更することはしませんでした。
それはもう,自分の好き嫌いではなく,チームの責任として守らなくてはならないところだと。
だから正直,最初は愛着とかまったくなかったんですよ。そこからスタートして,ルックスでなく内面を愛せるように作り込んでいったという。
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160422129/index_2.html >>327
プラチナデモとかタイタン戦のやプレゼンがゴミだったの同意するがneogafもゴミなので… >>340
まぁプロンプト、ヒロイン、レギスは変えたんですけどねw 車飛ぶのになんでハンドル操作ないんだ?
一体何が産まれるんだろうか コラボ服27万もするのに1次受注上限達成、2次受注開始だってね
4000万の車も売れるといいな 10年開発された神ゲー馬鹿にするなよ
クソゲな訳ないだろうが ノクトはスタミナが続く限りダッシュできるが,なにしろ広いフィールドなので,徒歩での移動は時間がかかる。
長距離の移動でお世話になるのが,ノクティスの父であるレギス国王の愛車「レガリア」だ。
昼間ならクエストの目的地や,訪れたことのある場所までの運転をイグニスに頼めるので,移動中はドライブ気分で周囲の景色を眺めるといいだろう。
ノクトと仲間たちがいろいろな会話をしてくれるのも楽しい。
夜間はノクト(つまりプレイヤー)が運転することになるのだが,レガリアが移動できるのは道路だけのようで,道を外れて荒野を爆走,といったことはできなかった。
イグニスが運転するときも,目的地が道も通っていない荒野の真ん中だったりした場合は,道路上にある最寄りのポイントまで着けてくれるという感じだ。
この「まだ見ぬ目的地の近くまで車で行き,そこからは徒歩」という移動が妙にリアルというか,実際に旅をしているようで面白い。
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160612001/
>>342
このように道路から出られない仕様なので
運転操作はアクセルブレーキUターンだけに簡略化されてるのでは >>345
足元がMacのトラックパッドみたいになってるから大丈夫 >>349
要するにロードムービーを見せられるかったるいスキップトラベルか >>344
一番最初にドライブできるって話が出た時は目的地を決めたら後は自動(景色を眺める)って仕様だったし、
それにブレーキ(スロー再生・一時停止)アクセル(早送り)Uターン(頭出し)を追加しただけなんじゃねぇかと思うがどうだろうな ゼルダは初代ゼルダに立ち戻ったという話だけど
FF15においてはMOTHER1を想像するとわかりやすいのかもね
古典的なRPGとオープンワールドを融合してあんな感じになったのがFF15なんじゃね 車はその仕様ならマニュアル操作いらんだろと
その分のリソースを別に回した方がマシ >>352
オープンワールドゲームに必須と言えるファストトラベル機能ももちろん用意されており,訪れたことがある場所に瞬間移動できる。
これを使えば移動時間は短縮できるが,あえてレガリアを使ってのんびり行くのも悪くないだろう。
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160612001/
とのこと >>359
あぁ・・これ面倒で結局使わなくなるやつや・・ 今はsteamの10ドル未満ゲーでもリッチなグラになってきてこれじゃあ非難の嵐 でもまぁ煽り抜きでPS4は750ti以下だから中身も割りと現実的なのはわかってる
想像は超えてこないと思うわ
最近想像を遥かに超えてゲームは980円のアンダーテールだったわ
ゴキブリが嫌いな糞グラゲーム >>116
こっちはこっちでひっでえな
日本のゲーム開発終わってた おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>116
こっちはほんとまさしく従来ながらの「ゲーム」って感じだな >>365
実機見てるけど気にならんよ
ttps://youtu.be/fEI8H262EAk?t=236 >>360
電車でGo!で何度も景色を眺めようとは思わないもんなぁ… ホストじゃなかったら埋もれちゃいそうなんだよな
やっぱりホストは正解だったのでは 宣伝で騙せるようにグラだけ力入れて中身グチャグチャ
詐欺広告で売り逃げに徹するイガホモFF13fpsにたいし
グラはあくまでも中身の付随物とし
中身の充実を図るゼルダ
同じ時間の掛け方であってもこうも違うのか ※これはムービーではありません プレイ画面です
グラドヤCM打つも日本人総スルーで
大爆死したウンチャーヘッボ 正直キャラの掛け合いは好きだぞ
今となってはそれくらいしか良いとこ残ってないが ゼルダは今年のE3でプロトコールにおいて最上位クラスのタイトルだと再定義されたから大丈夫でしょう 奇しくもBESTとWORSTが共に日本のゲームってのも面白いよな >>376
否定してるのがゴキブリだけってのが笑える FF15とゼルダ
トップクラスの和ゲーに共通してる洋ゲーに対する優位点はエフェクトの美しさだと思う
これが最終的な絵作りを現代的にしてる >>369
早くやりてえええええええええええええええ グラ以前に敵クリーチャーのデザインが酷くてわけわかんねぇ 道路から出られない車・・・
ほんち日本のゲームはこういうところ手を抜くな 確かに奇抜な世界観とキャラこの二点しか他と明確に差別化出来る部分が無いからな >>369
15はウェイトモードですら何やってるか分かりづらいUIなのにゼルダ分かりやす過ぎw >>386
FF14のUIも酷かったからなぁ
コンセプト画像のこんなんを目標に作ってたし
http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/d/c/dc11e5d5-s.jpg
ただこんなんでもホストじゃなくファンタジーなだけ良かったと思う日がくるとはね キャラチェンはやっぱ入れるべきだったと思うわ
他と差別化出来る大きな要素だったのに ハンドル操作が無いって
じゃあプレイヤーはアクセルボタンを押して
ボーッと景色を眺めてるだけなん? ガード回避ドッヂがアクションゲーと違うがな
ほんとにタイミングよくジャスガ出来るんかこれ
押しっぱモードじゃないモードあるんか >>369
https://youtu.be/fEI8H262EAk?t=160
ここのアニメ用語でいう炎のエフェクトのオバケがいいよね
この手のエフェクトとかモーションはやっぱ和ゲーに一日の長があるわ
P5もこういうの凝ってたもんな >>389
いや、放置して風景を眺めるオマケモードみたいなもんだよ
別にコントローラ机に置いてもいい というわけで
ID:QZLNS+jRaの無知を糾弾しちゃうぞ
こういう洋ゲーっぽくないのをレベルが低いと思い込む人何とかしたほうがいいと思う
洋ゲーがグラフィック表現でFF15やゼルダやP5に劣ってるとこなんていくらでもあるのに びっくりしたのはただでさえメンバー少ないのに刺青の人は中盤で犠牲となって死亡して
眼鏡の人は高次召還魔法のバハムートの代償にクリスタル化されて
最終的にはラスダン攻略時には二人しか残らないってところだよね
結構な鬱ストーリーになってる 終盤4人いるのは既に判明してるからそれを踏まえた上でもう一度どうぞ ミンウとかヨーゼフとかポロム兄弟とかシャドウとかエアリスとか
死亡離脱自体は昔からちょいちょいあったけど
基本メンバーが少ない作品で仲間の死亡離脱は爪痕がでかくて陰鬱にならざをえない >>396
1人は魔法による実態のない完全な幻影で
もう1人は召喚獣みたいなモノになってるから
最終的な人間は2人だけ 仲間が犠牲となって召喚獣になるのはまんま10と同じだよね 鬱ストーリーでも別に良いけどね
最後に主人公を殺したりしなければだが neogafのリークじゃね
盾が途中で死ぬとか言われてたな >>400
10とは世界設定からしてちょっと違う
その嘘くさいソースの無いレスは零式の方が近いだろ というかFF13と同じですぐに半額以下になるのわかってるのに
こんな駄作をフルプライスで買うやつなんて居ないだろ? 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2016/06/20(月) 18:31:21.53 ID:7ix7V/iJ0
歌舞伎町を中心に栄えるホスト帝国
新宿2丁目に勢力を拡大するゲイ・ホモ王国
対立する2国を救うべく立ち上がった男たち
http://assets1.ignimgs.com/2014/09/18/finalfantasyxv0916131280jpg-b995a9_1280w.jpg >>394
それ嘘リーク
本当のガチリークは、ラスボス〇色髪とかルーナが途中で〇んで、幽〇みたいになって現れるとか
かいてるやつな
これは12HDの詳細をガチリークしてた人で、今度もガチで間違いないとさ 体験版からボケボケだったじゃん
10年前のヴェルサス13だったころのグラをそのまま使ってるからな >>289
前々から思うんだけど
だったら新規タイトルでやれよ >>411
売れそうなゲームだったら何でもFFって名前つけて出すのがスクウェアなんだよ
ゼノギアスだって元々はFF候補として作られたゲームのひとつ
FF14もまったく別のオンゲとして作られてたものをFFに仕立て直した 洋ゲー厨が必死すぎる
FF15、ゼルダを楽しめる和ゲーファンこそ勝利者 大海を知らず狭い井戸の中でまずい虫食ってゴミみたいに生きてても
そいつにとってその世界が全てでそいつが幸せで満足してるならそれでいいよな 影のあるSSと影が全く無いSSがあるけど、どういうこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています