【悲報】ホモ15のグラがヤバい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>451
手前の倒れてるトウテツ二匹隠す、もしくはノクトに飛び掛かるトウテツの顔と視線の角度を上げてノクトがかなり高くジャンプしてるように見せるとだいぶ違和感無くなる あっ影がないのか
丸影でもいいから出してくれればいいのに 地面に生えてる草とPC、モブの関係性がおかしいような気がする >>451
これってチョン顔主人公が単純にハイジャンプしてる感じなんだろうけど
見れば見るほどチョン顔だよなこの王子様() >>456
だからカメラ位置とキャラのポジションでそう見えてるだけだろ ttp://www.at-x.com/images/program/dfdea8cff291671adc095f2f2284181e.jpg
日本人で言うとこのダサいホスト連中ってこんな感じなんだろ?
同じブランドの服来て仲良くボディタッチとかするなんて 嘘みたいにのっぺりしてるからPS3版でしょ
カウンターの中が広すぎるのが面白い >>1
ご自慢のスクショでこれはマジでヤバイ
グラまで死ぬとかただのうんこか ゼノブレイドクロス叩いてた連中の希望の光りがこのザマってのは超絶ブーメランだったな しかしFFと言えばすっかりこういうイメージになっちゃったね
何かの雑誌で開発者が同じような格好してて気持ち悪かったわ FFの名がクソゲーの代名詞になったのはいつからだろう 12が打ち切りエンドになったあたりから若干怪しかったが
本格的に終わったのは13シリーズかな FF15は何点になるだろうね?
メタスコア
94 Final Fantasy IX
92 Final Fantasy VII
92 Final Fantasy X
92 Final Fantasy XII
90 Final Fantasy VIII
83 Final Fantasy XIII
79 Final Fantasy XIII-2 >>471
FFのピークは7だったが、10まではまだまともだった
それ以降は駄目すぎる >>472
天野は天野で別の方向で気持ち悪いからな
天野絵版バッツとか完全にカマホモだしタイクーン王もそのまま再現したらヤバイなんてレベルじゃない >>476
8は確かに微妙だったけど、その後の9と10は割と楽しめたからさ >>451
なんかケフカがこんなポーズしてなかったっけ
そのオマージュの可能性の獣 >>478
この中だと9が一番メタスコア高いしね
94 Final Fantasy IX
92 Final Fantasy VII
92 Final Fantasy X
92 Final Fantasy XII
90 Final Fantasy VIII
83 Final Fantasy XIII
79 Final Fantasy XIII-2 >>478
まあ俺は8で嫌気が差してPS2末期くらいに9やってロード時間で挫折してそれ以降はやってないんだけどね
10と10-2は友人がやってるの横で内心うわー・・・って思いながら見てたくらいかな
11はMMOだったし12はキャラ造形は嫌いじゃないけど特に食指が動かなかった13は言わずもがな FF10までは賛否両論あるけど良作揃いで唯一無二の大作ゲーム感あったけどなぁ これ売れなかったら、田畑が叩かれるの?野村が叩かれるの? 売れないことはないだろう
内容で叩かれるとしたら野村じゃね 94 Final Fantasy IX
92 Final Fantasy VII
92 Final Fantasy X
92 Final Fantasy XII
90 Final Fantasy VIII
83 Final Fantasy XIII
79 Final Fantasy XIII-2
66 Final Fantasy XIII-Lightning Returns いや世界的に売れないんじゃね
体験版がイグイグカクカクだったせいでneogafでも評判悪いし >>472
俺も、今だからこそ天野の絵を動かせるだろって思う アフィスレに書きたくないがまだFF15に期待してるやつがこんなにいるのが驚きだ
皿とかボトルとか一個一個ポリゴンで表現してるのはいいんだが造りがショボいね
ハーフライフ2みたい >>489
エアプか
FF14は天野絵みたいなのがグリグリ動いてるけど? イフリートにファイア打つゴミゲーをFFとか言うの止めろ 遠くをぼかして被写界深度付けたらかなりマシになった(アフィサイトに転載されるから画像は貼らないけど) 日本人ウケしていないところを見ると世界では順調に400-500万売れるんじゃないか・・?
俺はむしろ怖いもの見たさでポチったよ。
15が正しいかどうかは別にして、FF13までのジャパニーズRPGじゃもう採算取るの無理だろw
ジャパニーズゲームはFFワールドの道に進むしかないのさ。 (´・ω・`)年中大自然で野生動物狩りしてんなこいつら キャラとフィールドが合ってないからなのか合成みたいに見えてしまう しかし糞チャラいホスト風は誰得なのか
日本の腐女子くらいしか喜ばんだろ 海外は野村キャラじゃないと売れないの9、12で証明しちゃったから仕方無いんじゃね
中世中世無い物ねだりする俺らと根っ子は同じなんだよ向こうにはあんなキャラいないからな ノムリッシュがなぜまだ生きてるかって、そりゃどこかで需要があるからだもんな……
別に嫌いじゃないけど15は悪いノムリッシュ
ちなみに良いノムリッシュはwoff >>458
ウィッチャー3でもそうだったけど、PS4版は解像度を無理に上げるから影が無くなる
グラ品質を考えれば解像度落として影をしっかり描写するのが正解なんだろうけど、それじゃ解像度やfpsで煽れないんだろうな >>504
ホモ15よりゲイ15の方がしっくり来るけどな これもうGTAにカマホモホストぶちこめばよくね?w >>485
野村じゃね
6年の時間、PS3&ヴェルサス専用エンジンのエボニー開発、毎年の高額予算ムービー、全てが無駄になった
これだけの時間と予算が有ったら、TESやウィッチャーを遙かに上回るRPGが出来てた >>109
この写真で見る限り、奥の山は手前の崖があって登れなさそう、、、
フィールドは思った以上に狭いんじゃないかと思う。
ゼルダみたいに崖でも何でもガシガシ登れるなら別だけど。 田畑の開発体制改革での特損20億だから失敗したら田畑も無事では済まないよ >>369
ゼルダ、スゲー!
早くやりたい
これ、NX版だと何が進化するのか気になる、、、
任天堂には、まだ隠し玉があるようだ。 >>156
そもそも空飛べるのに何で道路上しか走れない訳?
意味不明な技術力。 >>438
同じこと思った
名前しらんけどゴールデンボンバーのアレに似すぎ >>518
後ろのおっさんポーズ可愛すぎだろ
こりゃホモ人気圧勝っすわ シェーダー関係が糞過ぎるせいでどこまで行っても
解像度の上がったPS2だな 今回のゼルダはセンスある色使いだな
ショボグラでも美しい >>531
PDRって最新の技術でレンダリングしてるんだけど・・・ >>518
これ本気でまずくないか
こんなはずじゃなかったぞ 和ゲーの限界を見た・・・
PS3ラスアスのほうがグラが良いというかセンスがあるというか >>534
敵の攻撃受けたり炎の熱風とか来ると顔をしかめるようになってる ムービーばっか作っててゲームの作り方忘れちゃったのかな…? >>518
前髪がカット失敗した人みたいになってるw >>540
優男顔だったのにゴツくなってない?
前髪も一瞬ぱっつんに見えたわ 何がどうまずいんだよ
ちゃんとイメージベースライティングで周囲の環境光が反映された陰影になってる
晴天なら青っぽくなるし曇ってたら暗くなる >>504
こんなに短くて臭いレスできるのは才能だな 真面目にこの人たちは何してるんすかね?
何でこんなV系やホモみたいなカッコor上下黒のダサ服の人らが野っ原でモンスターと小競り合いしてるんすか?
シュールやな
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160623097/SS/025.jpg これがおかしく見えるって
単一光源の前時代的な陰影に慣れ過ぎてんじゃねーの >>551
FFってむかしからそうなんだけど
にわかかな? 太陽しかない屋外に単一光源以外が必要あるんですかね リアルになればなるほどギャグだなァ
13のライトさんもギャグキャラだったなそういや >>553
昔から・・・・?
FF13はまだわかるけど
それ以前のはそこまでシュールやなかったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています