■■速報@ゲーハー板 ver.40534■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
IGN Japan http://jp.ign.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.40533■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1468035813/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>430
クリスタルストーン使ってます(´・ω・`) >>426
堀井しか思いつかない
他みんな討ち死にしたし板垣があんなことになったのが残念
ニンジャガ2とか今やっても面白いのに >>426
爺って言うほどの年のクリエイター自体あんまりおらんからなあ >>426
老害化してるのに本人は現役バリバリのつもりだからな(´・ω・`)
変に偉いから若い奴はなんか言えないし。
老いたら退くのが鉄則、誰でも頭固くなるし(´・ω・`) すだれハゲと河津くらいしか思い浮かばん(´・ω・`) エースコンバットシリーズはラストで必ず要塞内部に突入し、主要ターゲットを破壊して脱出するが
それが必ずの正攻法だとは有り得ない
----------------------------インディペンデンスデイ リサージェンス (´・ω・`) 家庭用に出すにしてもテラバトルは諦めて仕切り直した方が良さそう(´・ω・`) >>426
偉くなっちゃって
どうしても開発の前線に立たなくなるしねえ
音楽業界とかならいそうだけど 6時からやるくまみこ一挙と来週やるばらかもん一挙予約しておこう(´・ω・`) なんで8チャンでピーターパーカ-2やってんだろ ピーターパーカーは2のvsドクオクの電車戦が最高だ >>428
京アニがやる気無い
ベストアルバムもやる気無い
原作者もやる気無い
漫画も追い付いて打ち切り ゲームクリエイターは一度前線から引くともうダメなんだろう(´・ω・`) 俺が心配なのは河津のおじいちゃんだなあ
あの年老いた脳で現役レベルにサガの複雑なゲームデザインなんか組めるのだろうか(´・ω・`) ハルヒはラノベの中では文章上手いって聞いたけど本当だろうか(´・ω・`) >>457
ヒゲのようにおかしくなった人もいるからね(´・ω・`) じぃじクリエイターと言えば今年のE3にカーマック来てたっけか(´・ω・`)
何しに来てたか忘れたけど >>446
ZEROとかタイマンで終わってたくね?(´・ω・`) >>426
そもそも日本はビックタイトルが駄作続きだからね
今は中小の方が面白いゲームだしてるよ(´・ω・`) >>458
おじいちゃん言うてもまだ54歳やろ(´・ω・`) シブサワはP5もウキウキでプレイする事だろう(´・ω・`) >>452
京アニは信者が付いて調子乗ってるから不要(´・ω・`) 綾野剛の吹き替え全然よかったけど
反対にルーナの方がなぁ
特にアクションシーンの早口なところとか掛け声がもう…(´・ω・`) 去年か一昨年のハルヒ一挙はエンドレスエイトが辛すぎた(´・ω・`) ゲーム業界はまだ若い業界だから50代を爺とするならコジカンはもう52歳 京アニ信者とかここ最近の作品で死滅してるやろ(´・ω・`) ドラクエも派生の方が面白くなってるしな(´・ω・`) にぃに、ゲーム屋に行ったら明らかにおばあちゃんな人がギャルゲー買ってたんだが
おそらくVita版アマガミ
怖くね?(´・ω・`) >>476
お前それスクエニほとんどアウトどころか今の有名なクリエイターほぼアウトなんですが…(´・ω・`) なぜ業界人は声優を声優に任せないのか(´・ω・`) 英語版は劇場ではやらんのかね?
英語ルーナの声めっちゃ好きなんだが(´・ω・`) >>468
でもDRPGの明確な定義ってあったっけ?
必ずしもwizコピーとは限らないんじゃ 速報民、俺ダクソ3の最強武器に巡りあった気がする
竜狩りの槍
誰も使ったことないと思うから騙されたと思って使ってみて
攻略でも対人でもすげー使える ゲーム会社は老いた人を置いておく場所がない
普通は名前だけの役職とかになる(´・ω・`) >>481
女声優は娼婦の声だと言った巨匠もいたね(´・ω・`) >>479
40歳くらいの速報民がママンに買いに行かせてるんだよ(´・ω・`) >>479
引きこもりの子供に頼まれたのかもしれない(´・ω・`) >>481
まあ日野の場合は分かるんだよ。あれはマーケティング上でそっちのが売れるって分かっているから。キャスティングも大体は合ってるし。
問題はそれ以外よな。 >>479
50歳無職息子「はやくアマガミ買ってこいやババア!!!」
(´・ω・`) >>475
本当に新しいアイデアって30才位までの人間からしか出てこないんだってね(´・ω・`) 京アニは自社レーベルでアニメ化はやめよう
アニメ終わったら原作も放置とかあんまりやで!!!(´・ω・`) >>446
2(真エンド)
04(メガリス)
X(要塞突入ルート)
3D(2の真エンドと同じ)
実は要塞突入がラストのエスコンって少ないんですよね(´・ω・`) >>481
マーケティングの問題でそ(´・ω・`) >>402
いや死んだ程度で終わらないでしょ(´・ω・`) それよりテイルズフェス行ってる奴おらんのか
開場15時じゃなかったか >>476
上田文人、野村哲也、神谷英樹、ヨコオタロウ、桜井政博、外山圭一郎
これ全部45歳 >>507
ヨコオくん45……
あの性格で45…… ババアこれアマガミじゃねえか!俺が買ってこいっつったのは
夏色ハイスクル★青春白書 〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜
だろうが! >>498
河津さんは老け過ぎてません?コジカンは若すぎるけど >>506
テイルズフェスティバルって女8割男2割とかそんなんやろ(´・ω・`) 速報だって未だに岩田叩いてるからな(´・ω・`)
くたばったくらいで叩きが止むわけない >>508
漫画終わっちゃって寂しい(´・ω・`) >>426
ミヤホン
コジカン
堀井
普通にいるよ(´・ω・`) >>506
kknイベント班が行ってると思う(´・ω・`) 若くみえるといえば速報でもお馴染みの河野君だよね(´・ω・`) >>514
速報民ならその2割に食い込んでくれるはず…(´・ω・`) テイルズフェスって声優のファン向けじゃないの(´・ω・`)? FF15の映画、中高生や大学生社会人はわかるえけど
おじいちゃんおばあちゃんがいて困惑したわ(´・ω・`) / ~ ̄~`´~ ̄~ヽ
/ ,r''"~  ̄  ̄ ~''ヽ ヽ
/ 彡 ニ二二ニ ヽヽ
/ 彡 __ _ ヽl
| // ∠,,ー-ト, イー-ゝミ
. | //─ー( (・) )-( (・) )-ミ
| 彡/ ヽ / ,ゝヽ ソ lミ
ト( ヒl ヽ /(_r、ノ)、 /l)l
ヽ__l ヽ / ノ___,、_ゝ l lノ
ヽ l `、 ´~ーー-´ノノ <いわっちのことはレジェンドとして尊敬してるけどな
ヽl \ヽ  ̄ ̄ y'
_人_ `''ーナ-'
 ̄ ヽ \ ノ/,イ' ̄
ヽ \/ l >>521
あれは相当美容に金かけてるだろう
エリート営業畑だろうし >>525
いくらどっちも京都が本社だからってそれはないだろーw >>525
ていうか京都府の産業プロジェクトで荒谷さんが任天堂に出向しているくらいだし
割と繋がり深いですよあっこは キングスレイプ! 戦場と化した王都インソムニアって字幕やってないの?
アーロンポールの声聞けるの楽しみにしてたのに(´・ω・`) >>497
あれ酷いよな、ハイスピード以外全部完全放置だもん
どんなデスレーベルだよ 堀井さんはスキューバダイビングにサバイバルゲーム普通にやるからね
体力あるよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています