■■速報@ゲーハー板 ver.40867■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
IGN Japan http://jp.ign.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.40866■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470295029/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured がすとちゃんはいつになったらねぷねぷに帰って来てくれるの?(´;ω;`) さっきいくらおしっこしてもおしっこしたりないなって思ったら夢の中でした(´・ω・`)テヘヘ テイルズこれ。。。。
キャンセルしました(´・ω・`)
体験版ストーリー編なのにいみわかんね http://gamebiz.jp/?p=166554
KLab<3656>は、8月4日、2016年12月期の第2四半期累計(1〜6月)の連結決算を発表、
売上高88億7900万円(前年同期比14.9%減)、営業利益5100万円(同96.7%減)、経常損益7億4600万円の赤字(同16億1200万円の黒字)、
四半期純損益13億4200円の赤字(同6億6500万円の黒字)と赤字転落した。
売上高の減少は、主に『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の売上が前年同期と比べて減少したことによるもの。
蟹さんとラブライブ死亡確認(´・ω・`) 俺の彼女もびっくりドンキで300gのハンバーグ食べるんだが(´・ω・`) タイトルに入れるくらいだから、前作で百合とか温かったから今回は全力なのかね >>7
蟹ってラブライブでもうけて他の奴でアホみたいに負債増やすから(´・ω・`) _,.. -──- 、,
, '" `ヽ.
//¨7__ / i _厂廴
/ ̄( ノ__/ /{ } 「 (_冫}
/ ̄l_// /-| ,! ム  ̄|_「 \__
. イ , /!_∠_ | / /_⊥_,ノ ハ イ なんかさぁ、ゲイムが面白いって感覚は人それぞれなんだけど、
/ / / 〃ん心 レ'|/ f,心 Y i \__>
∠イ / ト弋_ツ 弋_ツ i | | \ ねぷねぷたちが、面白くない。と言う否定的な人たちの、価値観を知りたい。
_/ _ノ| ,i ⊂⊃ ' ⊂⊃ ./ !、_ン うぬぼれとかではなく真面目に。何のゲイムが好きなんですか?
 ̄ ∨| ,小、 ` ‐ ' /|/| /
Y |ヘ> 、 _ ,. イレ| レ'
r'.| |;;;入゙亠―亠' );;;;;! |
,ノ:,:|. !|く __ ̄ ̄ ̄__У ノ|:,:,ヽ これ朗報じゃないの?(´・ω・`)
【悲報】広島平和公園のポケストップ、全て削除される [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470301314/ PS4Neoの発表マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 世界樹もドラゴンボールフージョンもおもしれえ
RPG好きなら3DS必須だろ… >>7
サンシャインで盛り返せるのかね(´・ω・`) >>13
やっと対応しだしたのか(´・ω・`)
ほんと任天堂は金にならないことには腰重いな 煽っておいて今更傍観者になれると思うなよ
対応した事実はネット上に永遠に残るのだから ___
/ /) ウゼェんだよ!見んなハゲ!
(´・ω・`)/ なに品定めしているんだよ変態
 ̄ ̄ ̄ あ、ああ
ああああああああ!
ディシディアアプデくるうううううううう(´・ω・`) 速報民よ、これが6.5万いいねの動画だ!(`・ω・´)
--------
たになつき#@PPG_lav7299
はやりにのって女バスでやってみた??
めちゃめちゃ面白かったwwwwwwww
https://video.twimg.com/ext_tw_video/760778963207585792/pu/vid/636x360/Unz5yq2NCK5iy2Pj.mp4 テイルズキャンセルマンは
本スレから速報に戦場移したの? イオンちゃんは10日公開の方だな
間違いない(´・ω・`) 白百合あれだけで18日に続報出して10日に第三弾公開ってちょっとどうなの?(´・ω・`) >>24
/l l\
(ミ( )ミ)
(`´  ̄⌒ ̄ `´)
/ (\/_人ヽ/) \
/ .. ̄.│ l ̄ \ ノ
∠∧∧∧/..lー-│ヽ∧∧ \ ノ ノ
/ ../ .lー-│ ヽ ̄ヽノ ノ ノ
/ ..( レーJ ) ヽ ノ ノ
( ヽ ヽ‥/ ノ ) ノ て
ヽ∧∧/^l  ̄ ノ∧∧ノ ノ そ
l\,、,、ノ 〈 ノ /', ', ¨
│ `^l^´ヽ∴。; /・,/∴
│ │ -:'ヾ!,i,,!ii,!l,・∵,・/)
│ │・∵・´・ω ∵ ・`)/ スレの最後の流れがやだ
なにがやだって速報以外のスレでも同じ感じでスレが終わるのを見てるから
他と同じことするとか速報じゃなくていいじゃん(´・ω・`) >>23
僕はflowersとかアカアオ大好きなのでもっと増えて欲しいですね(´・ω・`) >>18
足装備なにこれ
○技師ブーツ?目がイグイグする(´・ω・`) バンダイナムコ
平成29年3月期第1四半期
http://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/file/view/5449?entry_id=4960
■グループ全体IP別売上高 ( )は前年同期
ガンダム:184億円(187億円)
ワンピース:95億円(52億円)
ドラゴンボール:80億円(83億円)
スーパー戦隊:37億円(49億円)
仮面ライダー:36億円(29億円)
妖怪ウォッチ:24億円(109億円)
アンパンマン:18億円(15億円)
プリキュア:16億円(16億円)
アイカツ!:11億円(11億円)
デジモン:10億円(2億円)
バンナムグループ
『妖怪ウォッチ』 3ヵ月ごとの売上数値
2014 1Q:65億円
2014 2Q:160億円
2014 3Q:205億円
2014 4Q:122億円
----
2015 1Q:109億円
2015 2Q:124億円
2015 3Q:70億円
2015 4Q:26億円
----
2016 1Q:24億円 New!!
(´・ω・`) TOBの発売日は僕の誕生日ですよ
みんなわかってるよね?(´・ω・`) >>24
-―-
/::::::::::::::::::::ヽ
/::::::::ハ:::::::ハハ:::::::、 ヽ
/i::::::/\∨ /レ、:i\ \ヽ
< .{:::::i ┃ ┃ l::}. > ヽ \
!!ーlヽ::ゝ ー !::iイ! i l ヽ
ノ:::::ゞ`' r - ュ ´::;,ハ i l l i
/:::::::::::::/´_≡_ ゝ:::::::', l i | l
/ / ,,-----、
/ / |;:::: ::::|
⊂二(⌒ )二二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
 ̄ ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
(´ ・ ω .`) 13+2 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [↓] :2016/08/03(水) 19:09:45.74 ID:zVvQCgvJa (1/3) [a]
>>11
これ
なんで発売日前に発表できるようなものを予め入れておかないんだよ
23+1 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [↓] :2016/08/03(水) 19:18:12.46 ID:zVvQCgvJa (2/3) [a]
>>18
カレーに玉ねぎ入れたら追加料かかるとかどんな暴論だよ
元々入れるべきものを意図的に切り分けてるからおかしいと言われてるんだろ
28+5 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [↓] :2016/08/03(水) 19:20:53.38 ID:zVvQCgvJa (3/3) [a]
>>21
それならいいと思うよ
開発に時間かけてるテイさえ守れば好きなだけ出せばいい
発売日に有料DLC配信っていう形態が客ナメすぎと言ってるだけで
今日一笑わさせてもらいました
ニシくんシーズンパスすらどのようなものかわかってないようだね
ゲームやろ?ニシくん(´・ω・`) ttps://22.snpht.org/160804181131.jpg
ttps://22.snpht.org/160804181130.jpg
ttps://22.snpht.org/160804181129.jpg
ttps://22.snpht.org/160804181128.jpg
ポケモンGOがブラジル上陸 >>18
文字潰れてて読めないんだけど(´・ω・`) 仕事ってさぁ、何の為にせなあかんのやろね(´・ω・`)
ナマポで悠々自適に暮らしてる奴らがいるせいで最近なんか働くのイライラする >>18
イグイグのジェラジェラ過ぎる(´・ω・`) >>51
近所に白い目で見られるのに耐えられるの? >>20
アニメ放送中なのにずっとデレステに負けてる時点でお察し・・・(´・ω・`)
てか、信者の世代交代移行が上手く行ってないっぽい >>40
ガンダム:184億円
3ヶ月で184億稼ぐのかよすげぇ・・・・ >>46
任天堂機種でシーズンパスつくような大作ゲーム出ないからしかたない(´・ω・`) >>46
ニシくんというかFF15スレにも普通に意味わかってない人いてびっくりする(´・ω・`) >>46
いまだかつて任天堂にズンパスとかあったんだろうか(´・ω・`) >>33
10日に第三弾のディザーサイト公開
18日に第二弾のタイトル発表
25日に第三弾のタイトル発表 >>40
日野さんコンテンツは何故長続きしないのか(´・ω・`)
レベル5、永遠の課題 >>46
この子シーズンパスが発売日に配信されるもんだと思ってたらしいね(´・ω・`) >>66
あそこはまともなゲーマーはもう寄りつかないでしょ(´・ω・`) >>60
アニメがトレースばっかだしね(´・ω・`)
本家食う勢いじゃないと世代交代は無理 インペリアルサガが装備追加されて少しだけマシになった シーズンパス シーズン2をやりだすのは流石にどうかと思います どれだけニシ君がDLCやシーズンパスを叩こうとFE白夜暗夜真ルート商法がある限りブーメラン刺さる仕組み(´・ω・`) >>57
いつかはするから今してえ(*;`ω;*)
>>61
それは内緒です(*・`ω・*)
>>71
サマーボックス2つ開けたけどザリアもトレーサーも出ませんでした(*;`ω;*) ボケゴーの流行を見て思ったんですけど
Sonyだってそれなりにゲームの歴史あるのに
なんでポケモンみたいな世界的キャラクターが存在しないんですか
サルゲッチュとか題材的にはポケモン並にこの手のシステムに合致するゲームもあるのに・・・ レイトンやイナズマは全盛期今の妖怪3くらい売れてたからな・・・ >>81
相変わらずLP無くなったらキャラ消えるのあれ?(´・ω・`) 3DSなくしたから買い直そうとおもうんだが、今は時期が悪いね
ゆうちゃんも買おうと思ってるけど、これも同じで時期が悪い いまだけ暴れて叩いてたら俺の勝ち|/-O-O-ヽ|
後のことは知らんしID変わってるから 発売日に有料DLCって世界樹だってやってんじゃん(´・ω・`) >>79
アプリのアイコンをμ'sから変更されて発狂してどっか行った(´・ω・`) 英傑伝に粘着してた奴が今度はベルセルク無双を標的にしたみたいでげんなりですねえ(´・ω・`) グリー、16年6月期は売上高24%減、営業益29%減
最終黒字転換も予想対比では下ブレに
今期1Qは売上高30%減、営業益77%減の見込み
http://gamebiz.jp/?p=166557
売上高698億円(前年同期比24.4%減)
営業利益142億円(同29.6%減)
経常利益105億円(同57.9%減)
純利益84億円(前年同期103億円の赤字)
2017年6月期第1四半期(7〜9月)の業績予想のみを開示
売上高135億円(前年同期比30.1%減)
営業利益10億円(同77.2%減)
経常利益10億円(同75.0%減)
KLab、為替差損7.5億円、減損で特損8.6億円を計上
http://gamebiz.jp/?p=166554
2016年12月期の第2四半期累計(1〜6月)の連結決算を発表
売上高88億7900万円(前年同期比14.9%減)
営業損益5100万円の赤字(前年同期15億5100万円の黒字)
経常損益7億4600万円の赤字(同16億1200万円の黒字)
純損益13億4200円の赤字(同6億6500万円の黒字)
と赤字転落。
第3四半期累計期間(1〜9月)の業績予想
売上高148億7900万円(前年同期比10.2%減)
営業利益10億100万円(同55.9%減)
経常利益1億5300万円(同92.8%減)
純損益7億9700万円の赤字 体操内村選手すごいんだけど兎に角腋毛を剃ってほしい(´・ω・`)
体操選手全員腋毛を剃ってほしい(´・ω・`) >>46
任天堂には発売日に有料DLCってソフト無いの?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています