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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 子供100人くらい作ってみたかったね
子供の数最多のギネス記録って何人なんだろ >>206
つーかクソゲーいらなくね(´・ω・`) 金、金って言うんじゃねえよガキのくせにオォン(´・ω・`) >>204
まぁその前に生きる事が大切(´・ω・`) 反則勝ちって言うと反則で勝ったみたいだよね(´・ω・`) >>211
なんかそれ系の、子供ができた年齢とかは人権侵害に繋がるから削除されなかったっけ(´・ω・`) オナニーを五輪競技にしましょう
射精時間を競う種目
飛距離を競う種目
射精時間と飛距離を競うクロスカントリー
いけるやん(´・ω・`) 生きるために生きるのって本末転倒過ぎて人間の生き方じゃないよね
それは畜生だよ 一日6時間残業とかしてはるんですけど先輩(´・ω・`) >>198
なんかそんな人いませんでしたっけコテで(´・ω・`) GPSを付けて試合させてみたら日本人はスピードもスタミナもなかったって話だしね(´・ω・`) >>211
牡牛とか血統種の犬って何十万頭子供作ってんだよって話だが(´・ω・`) 迫力の空中戦描く『Strike Vector EX』最新CGトレイラー!PS4版海外リリース日決定
http://www.gamespark.jp/article/2016/08/07/67807.html
Strike Vector EX - Coming Soon Trailer | PS4
https://youtu.be/Bn2jydrxHTM
8 Minutes of Strike Vector EX Skirmish Gameplay
https://youtu.be/BuX5O44azvo
これまだ出てなかったのか(´・ω・`) >>218
速報の早撃ちガンマンこと僕の出番みたいだな…(´・ω・`) そういや大昔のオリンピックは全裸で競技してたらしいけど
ホモ選手は勃起しなかったのかな >>226
三こすり半のしょぼんたに勝てるの?(´・ω・`) 結婚して出来た子供がチョコボだったらと思うと(´・ω・`) サイゲームズみたいな名前のサイゲームズじゃない、しょっちゅうクソなキャラゲー作ってる会社には入社しないほうが良い
毎日のように長時間残業で残業代は当然出ないし、土日出社も当たり前、自分の担当じゃないはずの業務もやらされるし
忙しい日は昼飯食う時間もない。お偉いさんの説教もウザい >>221
名前を言ってはいけない別棟のあの人(´・ω・`) >>233
君の親は君を産んで良かったと思っているのかな?(´・ω・`) >>233
子供が100人くらいいれば中に一人チョコボがいても笑って許せる 鶴瓶のオナニー早さ比べで
1位と2位が同一人物だったって話が好き クラロワのCM本田なんやな(´・ω・`)
ええな(´・ω・`) ひろゆき負けた途端にスクリプト荒らし見かけるようになったんだけど・・・これ(´・ω・`) >>236
そういう事じゃないでしょ
君はチョコボが欲しいのか(´・ω・`) 今晩だけでExcelが4回も強制終了食らいました(´・ω・`)
MSって糞だわ のむさんは普通の声青年の声だからギャップが凄い(´・ω・`) >>240
僕らが病んでるのも仕方ないよね(´・ω・`) >>231
バキュームフェラらしいよ(´・ω・`) 時間に追われるだけの人生つまんない
好きな時に寝ることも好きな時に飯食うこともできない人生とか生きてる意味あるんやろか >>254
なんで時間に追われるの?時間を追わなきゃ追われないよ(´・ω・`) >>259
俺とっくの前に飽きてたわ〜
3歳位から飽きてたわ〜(´・ω・`) >>231
ひるおびに出てるけど太りすぎやろこのオバハン >>261
ドゥルーン!俺は早いぜ?パパパパンッッ!(´・ω・`) Vita厨がやたらとカプコンを敵視してるのは何が理由なの?(´・ω・`) それに新作作る時にディレクターが新しいシステム考えるんだけど
クソつまんない案で、ゲームシステムに詳しいCGデザイナーが出した案の方が採用されることが多い
プランナー達は無能過ぎてプログラマやデザイナーに助言貰わないと何も出来てない
アルバイトに半強制的に毎日サビ残させてるのもアレだわ 他の画像見たら酷かった
在りし日の画像だったようだ >>267
GKみんな何かしら思うところはあるよ(´・ω・`)
僕はバイオ7でとりあえず許しました だからと言ってニートが人生を謳歌してるかって言うとそうでもなく
延々と2chで社会がーとか言い訳して時間を潰してるイメージ(´・ω・`) >>268
さっさとやめろそんなとこ。無能な奴の元で不快に働く必要はねーんだ。 >>265
夜中ですけどそれは無いですよね(´・ω・`) >>272
彼女いるのに彼女いらないとか言ってる人には彼女ができなくなる呪いをかけてます(´・ω・`) 速報歴代女コテの中で一番人気って誰?(´・ω・`) 無双厨の僕はカプコンがバサラ出して以降嫌いです(´・ω・`) >>249
Excel落ちるって無茶苦茶でかい図形でも書かない限りそうそう落ちることないと思うけど(´・ω・`) 賢くて優秀な奴ほど
上に失望したときに辞めるスピードは早い。 小林が幅を利かせてるかぎり
カプコンは好きになれん アンブレラコアとかいう超糞ゲーをファミ通と釣るんで騙し売りしようとしたのに
許すの早くないですか(´・ω・`) >>259
飽きと言う感情は平和な証拠(´・ω・`)
人はセックスに飽きても生きて行く 兄ボンは任天堂の犬のままですな(´・ω・`)
−−ゲームの開発に向けた体制強化は
「開発人員は成長の源泉だ。育成のポイントは、高品質なゲームをつくり続けること。技術活用や新しい挑戦、
ノウハウが凝縮されており、培ったものを人に伝授する機会にもなる。100人規模の新卒採用を続けるとともに、グローバル採用も積極化していく」
−−ゲーム人口を増やす施策は
「ゲームの難易度が高くて次に進まないことがある。同じこと繰り返すのは苦痛だし、ゲームの価値は最後までやってもらわないと伝わらない。
だから、ある一定の状況下で3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める、という『サポート機能』のようなことも必要だと思っている
実現には利用者がどこでストップしているかなどの情報が必要で、ゲーム機を提供する会社と協議していきたい」
◇
【プロフィル】辻本春弘
つじもと・はるひろ 大阪商大商経卒、1987年カプコン入社。取締役、専務、副社長執行役員などを経て、2007年7月から社長COO(最高執行責任者)。大阪府出身。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/160806/bsc1608060500005-n2.htm >>284
えっお仕事で使っているけど、昔ならともかく最近のExcelで落ちたのは図形絡みぐらいなもんやで(´・ω・`)
他に落ちる原因とか未だにxls形式で保存している阿呆ぐらいだろ >>287
元からDL版(コード版)しかない時点で売り逃げバレバレだったし
あんなのは転がってる地雷を拾って上から踏むレベル(´・ω・`) カプコン社員はvitaを敵視してるってマジ(´・ω・`) >>287
買った9000人くらいの人が許さないなら分かるけどぼくやってないし(´・ω・`) >>287
ファミ通は基本そういうもんじゃん
レビューとかやって一見公平中立に見せかけてる所が詐欺だけど
モンハンストーリーもおなじ道をたどる 今更ストVのゼネラルストーリーやったんだけど、プレイアブルキャラじゃない敵とのバトルもあるんだな
警備員とかシャドルーの手下とか…ユーリなんか専用モーション複数あったしプレイアブル化して欲しいな(´・ω・`) >>290
この無能変えないとカプコン死んだままだ(´・ω・`) スキップ機能ってGTA5にもついたし
それも意識してるんじゃね
6500万本に売上伸ばしたし(´・ω・`) 今さらですけど
朝比奈しんでねーじゃん(´・ω・`) 今のカプコンの技術力だったらVITAくらいが丁度いいのにね
今更PS4だVRだとか身の程を知れって感じ カプコンには任天堂に着いて行ってほしい
どうなるか見極めたいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています