X



■■速報@ゲーハー板 ver.40895■■ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 転載ダメ©2ch.net(2級) (ササクッテロ Sp07-4asr)
垢版 |
2016/08/06(土) 23:52:21.49ID:gc2SW26Yp
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/


★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:on:vvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.40894■■©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470488406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0268名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウT Sa47-4iqd)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:41:03.48ID:y/S0sJlua
それに新作作る時にディレクターが新しいシステム考えるんだけど
クソつまんない案で、ゲームシステムに詳しいCGデザイナーが出した案の方が採用されることが多い
プランナー達は無能過ぎてプログラマやデザイナーに助言貰わないと何も出来てない
アルバイトに半強制的に毎日サビ残させてるのもアレだわ
0290名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 6f88-tuv5)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:46:45.24ID:1b4eTpYk0
兄ボンは任天堂の犬のままですな(´・ω・`)


−−ゲームの開発に向けた体制強化は

 「開発人員は成長の源泉だ。育成のポイントは、高品質なゲームをつくり続けること。技術活用や新しい挑戦、
ノウハウが凝縮されており、培ったものを人に伝授する機会にもなる。100人規模の新卒採用を続けるとともに、グローバル採用も積極化していく」

 −−ゲーム人口を増やす施策は

 「ゲームの難易度が高くて次に進まないことがある。同じこと繰り返すのは苦痛だし、ゲームの価値は最後までやってもらわないと伝わらない。
だから、ある一定の状況下で3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める、という『サポート機能』のようなことも必要だと思っている
実現には利用者がどこでストップしているかなどの情報が必要で、ゲーム機を提供する会社と協議していきたい」

                   ◇

【プロフィル】辻本春弘

 つじもと・はるひろ 大阪商大商経卒、1987年カプコン入社。取締役、専務、副社長執行役員などを経て、2007年7月から社長COO(最高執行責任者)。大阪府出身。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/160806/bsc1608060500005-n2.htm
0303名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW f3c5-tuv5)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:48:51.76ID:QQnhJXkF0
大阪商大とか聞いたこともないFラン過ぎてびびるわ
0304名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW fb5c-4iqd)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:48:58.03ID:rHKWM3Wi0
今更ストVのゼネラルストーリーやったんだけど、プレイアブルキャラじゃない敵とのバトルもあるんだな
警備員とかシャドルーの手下とか…ユーリなんか専用モーション複数あったしプレイアブル化して欲しいな(´・ω・`)
0313たかぼー64(+w+`) ◆mK/AxLHhTs @無断転載は禁止 (ワッチョイ df0b-+Lqe)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:50:54.35ID:Q9aBnlPG0
>>302
これ2年前(´・ω・`)

http://lh5.googleusercontent.com/-8hD_PwO_4Og/U7qYH33LjOI/AAAAAAAABzA/Gmd0ktPQE_Y/s640/blogger-image-404988939.jpg
https://lh3.ggpht.com/-EXL5NpX9iSc/VCHvDX284LI/AAAAAAAACPw/C-tATLXDEiM/s640/P_20140924_064205.jpg
https://lh3.ggpht.com/-jvzO1G-RqwY/UxHblbhw2GI/AAAAAAAAAhA/QGlM00sBD74/s640/P_20140301_220027.jpg
0323名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウT Sa47-4iqd)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:53:15.60ID:y/S0sJlua
あの最終作もシステムが全然固まらなかったせいで
最初のボス戦作るのに開発期間の大半費やして、発売日迫ってきたから
CGムービーにするはずの部分をかなり静止画ムービーに差し替えたからな
見た目しか売りないシリーズでんなことするとかアホかよと思ったわ
0329たかぼー64(+w+`) ◆mK/AxLHhTs @無断転載は禁止 (ワッチョイ df0b-+Lqe)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:55:18.22ID:Q9aBnlPG0
スト5はさ
ネットワーク機能が劣化してたのがな
もっと次世代感あるマッチングにしてほしかった
スト4と代わり映えしないじゃん(´・ω・`)
0333名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW df0b-d+5h)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:55:54.04ID:Q9aBnlPG0
>>328
うん(´・ω・`)
0344名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b5c-+Aog)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:58:11.12ID:LpRGBuaQ0
あの・・・これ・・・・(´・ω・`)

【リオ五輪サッカー】日本4−5ナイジェリア 日本、リオ五輪黒星発進…大量5失点で当日現地入りのナイジェリアに屈する★18
http://hayabus a8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470468569/

【リオ五輪】<女子バレー>日本、宿敵・韓国に敗れ黒星発進…第1セット先取も逆転許す★2
http://haya busa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470495537/

【リオ五輪】柔道男子60キロ 高藤直寿が準々決勝でまさかの一本負け
http://hay abusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470498743/

【リオ五輪】体操・内村航平、鉄棒でまさかの落下 種目別決勝逃す
http://hay abusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470503255/

【リオ五輪】水球・ポセイドンジャパン、ギリシャ相手に逆転負け
http://ha yabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1470503934/
0345たかぼー64(+w+`) ◆mK/AxLHhTs @無断転載は禁止 (ワッチョイ df0b-+Lqe)
垢版 |
2016/08/07(日) 02:58:15.74ID:Q9aBnlPG0
>>335
そうそう世界じゃワンピの尾田はナルトの岸本の下だよ
フェアリーテイルの真島より格下かもしれん(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況