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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (4級) (ワッチョイW fb5c-d5IJ)
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2016/08/07(日) 11:17:08.57ID:gS/xyKHT0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

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0387名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW f3e7-tuv5)
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2016/08/07(日) 12:13:27.13ID:J87Hia1S0
あみあみポテトは久しぶりにマックで美味いと思ったわ
あれレギュラーメニューにして(´・ω・`)
0392名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 7b4d-d+5h)
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2016/08/07(日) 12:13:55.49ID:NhIK+4cM0
https://twitter.com/LazyWorkz/status/762046363651547136
日本選手団「歩きスマホなし」入場行進に賞賛の声/五輪ニュース https://t.co/vF6BUclL1f

カメラ大国で小型電子機器立国でウォークマンとゲームボーイと写メの発明国だった日本が、歩きスマホ自撮りを否定して喝采してるって、なんか活力を失って病んできてませんか…

https://twitter.com/maiga_k/status/762121070241427456
もう、どうにもならんな。まあ、こんなんだから、日本のゲーム業界は終末に向かってるんだよね…

https://twitter.com/maiga_k/status/762121834338791424
日本のゲーム業界で、信じきれるのは任天堂とそのセカンドまでってわかんだね

アカウント悪用してゲーム盗んでる奴が何か言ってるらしいね(´・ω・`)
0410名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW fb5c-d+5h)
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2016/08/07(日) 12:15:19.50ID:DrNRPR7M0
>>393
おいおい知らないのかよ・・・(´・ω・`)
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、くるっと向きを変える。(´・ω・`)
で、下のとがってる部分が出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。(´・ω・`)
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。(´・ω・`)
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。(´・ω・`)
0416名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ bbe0-+Lqe)
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2016/08/07(日) 12:16:18.39ID:/N879Uan0
マック→ジャンクフード
モス→最近味落ちた
ロッテリア→そもそも見ない
バーガーキング
→バーガーキングの歴史は、1954年にスタートします。
アメリカのフロリダ州、マイアミのハンバーガーレストランとしてオープン。
おいしいものを早く、そしてお客様のお好み通りにハンバーガーをカスタマイズすることができるというアイデアが受け、大人気となりました。
0420名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ bf58-+Lqe)
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2016/08/07(日) 12:16:52.86ID:LNNGFbpo0
マクロスΔのゲーム欲しいけど
サウンドエディションの9000円は結構痛いなぁ
買って糞ゲーだったら目も当てられないな
でもノーマルバージョンじゃ物足りないしなぁ
サウンドデータだけでも後からDLCで買えるようにしてほしいな
0430名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スップ Sd6f-tuv5)
垢版 |
2016/08/07(日) 12:17:36.43ID:O87dym7Pd
1.7倍って言ってもいつも1000円しか売上なきゃ700円しか増えてないからな
0440名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4f6c-VbPV)
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2016/08/07(日) 12:19:29.05ID:A7K+QA8g0
ディープダウン→開発エンジンの頓挫、製作できず
ストX→熱帯を韓国丸投げ、Wから超絶劣化
ドグマ→オンラインゲーにしてファンからすら見捨てられるクソゲーに
PS4モンハン→韓国にまさかの全丸投げ、製作中止

PS4に出すゲームに全て何か仕込んでるな…
0441名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW fb5c-d+5h)
垢版 |
2016/08/07(日) 12:19:41.16ID:DrNRPR7M0
>>433
これかな(´・ω・`)

(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、
行動派全部逆になります。 注意!!!)
つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。

で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、
次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、
下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、ある。
で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功だが、
下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに
持っている段取りにしたい。

だから、そのために、右手の反対側の逆の角(上から見ると二重に見える部分。)
(はしとはしが見える部分)(左側じゃなくて、右の反対側)
を、その反対側と重ねておけば、大丈夫なわけだ。
でも、そのまま向きをかえると、(そんなことしないが(もちろん)例えば)
そのままどばどばこぼれてしまうので、そうならないために、次に
その逆の方向(手の逆)(右手の逆)にくるっとまわしてやると、
ちょうどいいわけだ。

点線で折る・折らないの議論が出たが、それはもし折るのでもできるかもしれないが、
空間が足りなくなるので、影響するので、俺はおすすめしない。
0450名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 6f88-tuv5)
垢版 |
2016/08/07(日) 12:20:30.03ID:1b4eTpYk0
>>440
カプコンはもう任天堂だから(´・ω・`)


−−ゲームの開発に向けた体制強化は

 「開発人員は成長の源泉だ。育成のポイントは、高品質なゲームをつくり続けること。技術活用や新しい挑戦、
ノウハウが凝縮されており、培ったものを人に伝授する機会にもなる。100人規模の新卒採用を続けるとともに、グローバル採用も積極化していく」

 −−ゲーム人口を増やす施策は

 「ゲームの難易度が高くて次に進まないことがある。同じこと繰り返すのは苦痛だし、ゲームの価値は最後までやってもらわないと伝わらない。
だから、ある一定の状況下で3回くらいトライしてダメならギブアップして次に進める、という『サポート機能』のようなことも必要だと思っている
実現には利用者がどこでストップしているかなどの情報が必要で、ゲーム機を提供する会社と協議していきたい」

                   ◇

【プロフィル】辻本春弘

 つじもと・はるひろ 大阪商大商経卒、1987年カプコン入社。取締役、専務、副社長執行役員などを経て、2007年7月から社長COO(最高執行責任者)。大阪府出身。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/160806/bsc1608060500005-n2.htm
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