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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (2級) (プチプチW fb5c-d5IJ)
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2016/08/08(月) 19:51:35.44ID:aX5DR3lV00808
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470647908/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0275名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (プチプチ KK17-l/ks)
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2016/08/08(月) 20:20:30.75ID:vSud/TdNK0808
ダンカンばかやろー6

「セリーグ一位のあそこの町は広さは神室町くらいdえ
山のような起伏もある」
「ロープウエイニも乗れる
「痴漢、、、英会話がんばってtNE^w^」
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org363221.jpg
「ゲーム買わないでネガきゃんばっかりしてなんにも新作全くでなくなって暇すぎる」


いんたby−まだまだあるんんで
あとはヨロシク^w^
0276名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (プチプチW ebb3-d+5h)
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2016/08/08(月) 20:20:33.40ID:8R5nh+FH00808
何者かがサンフランシスコの公園で20歳の男性を射殺した。
事件当時、被害者はスマートフォンの人気ゲーム「ポケモンGO」で遊んでいた。ABCテレビが伝えた。

被害者はケヴィン・ライリー氏。
土曜夜、他のプレイヤーたちと一緒にアクアティク公園でポケモンを捕まえていた。
ライリー氏がグループから少し離れたところを何者かが背後から銃撃。
応急処置を受けたが、傷は致命的だった。

ライリー氏の家族と親しいジョン・カービー氏によれば、ライリー氏と当時一緒にいた友人は事件直前に興奮状態で彼らを観察していた不審な人物を目撃していたが、暗かったことと、スマートフォンの画面を注視していたことで、さほど注意を払わなかった。
「犯人は単純に近づき、背中から撃ち、逃走した。単純にそれだけのことだった」とカービー氏。

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160808/2612824.html
0298名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (プチプチ fb5c-uHTT)
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2016/08/08(月) 20:22:21.57ID:MhLNGmi900808
ディムロス 炎
アトワイト 水
シャルティエ 地(笑
クレメンテ 雷
イクティノス 風
ベルセリオス 光、闇

みんな小学生の時こういうの描いたよね
0319名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (プチプチ fb5c-uHTT)
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2016/08/08(月) 20:23:59.78ID:MhLNGmi900808
>>302
ノクトはステラと会話しながらも、目を合わせなかったり、急に歩き出したりする。 これは、照れているがゆえの行動のようだ。 某ゲーム雑誌で紹介された、FFヴェルサス13の主人公ノクトの説明文の一部。
0332名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (プチプチ Sa47-tuv5)
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2016/08/08(月) 20:25:11.61ID:7OlN/m46a0808
>>309
血尿やん…
0340名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (プチプチ cbba-/ZFP)
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2016/08/08(月) 20:26:08.55ID:BzWeseqx00808
自社の技術交換してまでプラチナの技術ほしがる大手あんの?


稲葉敦志氏に聞く “形のないIP”から『Scalebound(スケイルバウンド)』の進捗まで【BitSummit 4th】
http://www.famitsu.com/news/201608/05112703.html
稲葉 アクションゲームが得意なスタジオ、シューターが得意なスタジオ、RPGが得意なスタジオなど、さまざまにあると思うのですが、絶対に相互補完できるところがあると思うんですよ。
ゲームをプレイすると、「ここはこんなによく出来ているのに、なんでここはもどかしいんだろう?」とか、「このゲームはストーリーはいいんだけど、アニメーションがね……」ということを感じられたことがあると思うのですが
そういったところをちゃんとすれば、ユーザーの楽しみが増えるだろうという、そういう考えです。

――ひとつのことに特化していればいいという時代は終わったということでしょうか。
稲葉 これはたとえが難しいのですが、今年のE3で、群衆(ゾンビ)のコントロールシミュレーションがすごい『Days Gone』というタイトルが発表されましたよね。
ああいう技術を別のジャンルで使ったら、それはそれでおもしろいじゃないですか。でも、それで『Days Gone』の開発会社が何かすごい損失を被るかというと、そうとも言えないと思うんです。
BitSummitのステージでもお話しましたが、『No Man’s Sky』の自動生成は話を聞くだけでもわくわくしますし、それは“宇宙の探検”というコンセプトにすごくあっています。
とはいえ、その自動生成を別のゲームで使っても、それはべつにお互いが損をするわけではありません。むしろ、ユーザーからすれば得なんじゃないかなと。
0353名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (プチプチW eb3e-tuv5)
垢版 |
2016/08/08(月) 20:27:26.00ID:Y//EeKfR00808
すぎやんしね(´・ω・`)


JASRACの魔の手が音楽以外の分野にまで伸ばされそうです。詳細は以下から。

音楽著作権管理で9割超のシェアを誇る日本音楽著作権協会(JASRAC)が美術や文芸などの分野にも進出する意欲を示しました。

これは今年7月に浅石道夫・新理事長が会見で述べたもので「美術も文芸もJASRACで全部(許諾を)取れちゃうとなれば、
利用者には一番よい」として絵画や小説、マンガといった音楽以外の分野への進出を示唆しました。

現在JASRACは350万曲を管理し、CDだけでなくテレビ番組やカラオケなどで音楽が使われる際に著作権料を徴収しています。
2015年度に徴収した著作権料は1117億円に上り、その圧倒的なシェアは9割を超え「音楽著作権分野の巨象」と批判されています。

現時点ではあくまで新理事長の意欲という段階で具体的な先行きは示されてはいません。しかし、JASRACによって古くはネット上のMIDI文化が
壊滅に追い込まれた先例もあり、仮に多くの作家や出版社がJASRACに管理を依頼した場合、現在大いに賑わっている
二次創作というジャンルが大きな打撃を受ける可能性もあります。

これまでの数多の事例を鑑みれば、決して楽観的でいられそうにはありません。

http://buzzap.jp/news/20160806-jasrac-novel-picture/
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