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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ノーベル物理学賞>>>>>>超えられない壁>>>>>>>金メダル(笑) >>115
もっと人生エンジョイしよ?(´・ω・`) エアプalt、アーケード出身のゲームで本気のアーケードタイトルとて復活するのにそれを中途半端と言い切り
ゲームの事は全然知らない事を晒すw
[アーケード]スクエニ、タイトーより電車でGO!シリーズ久しぶりのAC新作「電車でGO!!」を発表、スマも
VR元年の今年にACスマというのがスクエニ系の中途半端なアレですね。
http://blog.hokanko-alt.com/archives/49264578.html
全ゲーム好きの敵だねコイツは
なんで速報名乗ってるのかが理解に苦しむ 今日だけでぞいの着替えgifが何回貼られるでしょうか はんだくんのアニメ無駄に作画いい気がする(´・ω・`) ゲーマー歴長くてもレトロゲーとかフリゲとかネトゲに現を抜かして全くトロレベ上がらないのが俺です ゲームオリンピックやったら速報選手団は金メダルいくつ取れるの(´・ω・`) ゲーム会社で働いてる友人達のトロレベ9とか10ばっかりなんだが
ゲームやんねーから面白いゲーム作れねーんだよ!・・・と言いたい(´・ω・`) フレンドのトロフィーレベルは意外にも低いのよなぁ
速報で登録した人含め >>121
よく分からんアプリのスマ展開入れてるのが中途半端って言ってるだけやん(´・ω・`) >>127
ゼーロー
ゼロから始めよう〜(´・ω・`) なんでみんなプラチナトロフィーを取ろうと必死なの?
義務じゃないよね? 正直速報民は感覚が狂ってるって言うかゲームやりすぎだよね(´・ω・`)
FPSとかで他人のアカウントをチラチラ見るんだけど
殆どの人がトロレベ5とかでビックリする
サブ垢かよ!?って思っちゃうけどプラスマーク付いてるし
普通はそんなもんなのね ふつうにやってりゃ11ぐらいにはなるよね(´・ω・`) >>22
僕32のプラチナ83だから本当に食い散らかしで見苦しいリスト(´・ω・`) >>130
結構20未満多いよね
abi程度が高く感じるわ ゲーム好きでよく買ってるけどやってるかと言われると困る ラチェットってこれリメイク?
PVみたらやったことある気がするんだよね
買うか迷うな カタギの人は12あたりで露骨に上がらなくなって投げますよ(´・ω・`) >>134
FPSやってる人はそれしかやってないからなぁ
速報民は飽きっぽいからトロフィーレベル上がりやすい(´・ω・`) >>129
まぁ速報民なら神ゲーを簡単に作れるもんね >>133
自分はトロフィーシステム大嫌いで一秒たりともトロフィーを取るための行動をしたことない にぃにもうPS3起動したくないから売ってきていい?
1万円ぐらいになるかな?NEOの資金にしたい…(´・ω・`) >>143
まず最初から気にしてないからね(´・ω・`) >>121
別に中途半端かどうかは個人の感想では?
まあ、スマフォで電車でgoのパズルゲーはどうかと思うが
やるならACとCS並行でやるほうが良いと思うけど >>150
ドラゴンズクラウンはPS3じゃないと遊べないんだが?(´・ω・`) 見苦しいは言い過ぎやろw
実際に食べ物を食い散らかしてるわけじゃないんだから >>144
画像開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった(´・ω・`) >>146
FPSとかで偏りはあると思うけど
やっぱり速報フレは極端にゲーム買いまくってるわ
話題作は大抵遊んでる感じだし(´・ω・`) >>121
CS経験のあるタイトルでCSゲーマーがCS版期待したらいかんの?
ポップンミュージックCS最新作ずっと待ってる僕に謝って(´・ω・`) ちゃんとゲームやってりゃ別にトロレべ上げようと思って無くても勝手に20は行ってるもんなんだよなぁ(´・ω・`) トロコンはダクソ3ぐらいヌルくないと辛い(´・ω・`) >>139
5年以上前に登録した人でも15いかないのとかも複数いるんよね
ソシャゲ勢なのかしらあれは トロフィー実装時点でまいいつのトロコン条件を満たしてたのが模範的GK >>161
着衣なら柔道で
裸ならレスリングじゃね? 女子レスリングは吉田伊調登坂の誰かしら最低銅はとるだろう トロフィーはゲームの図鑑とかと一緒よ
気になる人は気になるし気にしない人は全く気にしない(´・ω・`) >>131
文見ろよ、VR元年とかほざいてACも中途半端と言ってやがる
スマホアプリもなにもナッククエスト忘れてんのかね、連動アプリにどうこう言ったり
よく分からんもなにもどういうタイトルかも知らんエアプの癖によく言えるなぁと
UE4採用した本気のアーケードタイトルでここまでケチ付けるとかやっぱりコイツはゲーム好きの敵だよ >>159
Vitaだとデカ乳とデカ尻の魅力が減るだろう!にぃに馬鹿か?(´・ω・`三´・ω・`) まぁ速民の感覚が狂ってるだけで
普通の人にとってゲームって沢山ある娯楽のうちの一つでしか無いからね なんかの番組でやってた中川家兄がラップを覚えるって企画は面白かったよ >>160
200本ぐらい買ってるけど15ぐらいですよ
ある程度は意識しないと極端にトロフィー貰えない作品も多いし
AVGやらないせいかもしれないが(´・ω・`) >>161
下が固ければ柔道 柔らかければレスリング
ホーリーランドでみた カプコン「これからはコアユーザー向けに力を入れる」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470670934/
1: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [] 2016/08/09(火) 00:42:14.85 ID:usiepNQM0
要旨
・これからはeスポーツが流行る
・一人で遊ぶより多人数で遊ぶゲームに将来性がある
・クリエイターは社員3000人中2200人いて、毎年100人増やして2500人まで増やす予定
・モンハンは小学生には難しいといわれるが中学生以上になると魅力が伝わる
・ライトユーザー向けは6兆円、コアユーザー向けは4兆円の市場規模
・コアユーザー向けを作れるのは世界で10社だけ カプコンはその一つ
・携帯ゲームの進化はすごい、今後10年で今の利用者が喜べない世界になる
・カプコンが目指すのは質の高いゲームを生み出せる環境作り
(人生の贈もの)わたしの半生 カプコン会長兼
CEO・辻本憲三:1 75歳:朝日新聞デジタル
全9回予定 自己満なら別にいいんだけど、それでゲームや開発を叩くのはなんだかなぁって思う >>150
ツタヤだと11000〜12000あたりだった(´・ω・`) ■大人になって昔よりゲームを楽しめなくなったなと思いますか?
はい 129人(46.9%)
いいえ 146人(53.1%)
「いいえ」が少し「はい」を上回ったものの、かなり拮抗した結果となりました。早速、それぞれの意見を見ていきましょう!
■はい
●すぐ飽きる
・飽きやすくなった(女性/20歳/大学2年生)
・すぐに飽きてしまう。昔ほど燃えない(女性/19歳/大学2年生)
・昔は、何時間でもゲームを楽しんでやっていたけれど、大人になってからはすぐに飽きてしまうようになったから(女性/21歳/大学4年生)
・昔はいっぱいハマったけど、今は時間がなくて放置して飽きてしまう(男性/19歳/大学2年生
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/39361 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
おっさんになっても飽きない速報民とは何が違うの? ブルートゥースイヤホンって補聴器みたいなタイプないの?独立してるやつ >>172
ナッククエスト関係あるの?(´・ω・`)
スマホアプリ微妙で中途半端なのは俺も思ったし
http://i.imgur.com/FtUdaSM.jpg ここって底が浅いゲーマーしかいないしな
多くやれば知識も増えるはずだがにわかしかいない >>177
うそーんトロフィー取得率25%しかない俺でも200本以上でトロレべ20超えてるぞ(´・ω・`) そんなに面白いならあとでラチェクラ買って来ます(´・ω・`) >>177
ラスアスは普通にクリアじゃ全然トロフィー獲得できてなかった(´・ω・`) >>185
僕らは大人になれないんだよ
逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑えばいいさ >>191
お、ゲーム知識バトルすっか?(´・ω・`)俺は速いぜ・・・ シンゴジラIMAX版鑑賞終了
画面が大きいのは良いが、音の良さをアピールしている割に
音関連での不満ばかり残った
具体的には
・効果音自体が鳴っていないor小さ過ぎて聞き取れない事がある(記者会見に出席したマスコミの筆記音、打鍵音等)
・音量のバランスがおかしい。一部は鼓膜やぶれるくらいやかましい
・音が右から偏って聞こえる
画面はスクリーンめいいっぱい表示されていて
通常のスクリーンよりも大きさは感じたが
だからといって迫力が増した等は別段感じなかった
結論としてはIMAXで観てもシンゴジラの面白さは変わらないが
わざわざ高い料金払ってIMAXで観る必要は全くなかった
これまで通常スクリーン、4DX、IMAXと観たが
近くに4DXシアターがある環境の人以外は通常版で全く問題ない
4DX版はゴジラの破壊活動によるスモーク、体液噴出や
ビーム発射時のフラッシュによって臨場感はたまらない物があって
これだけで4DXを観て良かったと興奮できるほどだったが
他方で、なんでもないシーンで無意味に座席が動いたり
戦闘シーンでは常時ぼこぼこ背中が叩かれたり、エアーがピュンピュン噴き出てきたり
ゆっくり観るのは向かない、疲れるという欠点もあった
トータルで考えると
4DXシアターから遠方に住んでいる人が交通料金、時間をかけて見に行くほどの価値があるかは微妙なところ
サクッと行ってサクッと楽しめて帰れる通常スクリーンが安牌だと思う(´・ω・`)b というかトロフィーはHOMEで飾れるって触込みがあったから張り切って稼いでた時期があったんだよ(´;ω;`) ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818510480.jpg
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ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818514384.jpg >>183
風呂に入りながら思いついてそのまま作ってみたかのようなアイデアw 942 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2016/08/09(火) 11:05:14 ID:RByUFQ7g
カプコンの今後に期待しろ
要旨
・これからはeスポーツが流行る
・一人で遊ぶより多人数で遊ぶゲームに将来性がある
・クリエイターは社員3000人中2200人いて、毎年100人増やして2500人まで増やす予定
・モンハンは小学生には難しいといわれるが中学生以上になると魅力が伝わる
・ライトユーザー向けは6兆円、コアユーザー向けは4兆円の市場規模
・コアユーザー向けを作れるのは世界で10社だけ カプコンはその一つ
・携帯ゲームの進化はすごい、今後10年で今の利用者が喜べない世界になる
・カプコンが目指すのは質の高いゲームを生み出せる環境作り
(人生の贈もの)わたしの半生 カプコン会長兼
CEO・辻本憲三:1 75歳:朝日新聞デジタル
全9回予定
eスポーツの運営はどうやって金を稼いでるんだろうね。すごく気になるんだよね。
でも実際ライトユーザーの方が圧倒的に多いんだと思う
皆そこまでやってられない >>202
トロフィー連動でゲットしたアイテム飾れたでしょ(´・ω・`) >>144
これ画質悪いんだけどどこの局?(´・ω・`) >>200
ゲームしてたら書き込めないよつまり・・・(´・ω・`) >>172
だからCSゲーマー的には本気をCSにも向けて欲しいってことでしょうよ
CSでゲームやるやつなら分かる気持ちだと思うんだけど(´・ω・`) >>153
>>158
>>190
ファイナル出た後迷走に迷走を
か重ねカードで連結とか言うモドキ出されて
色々有ったなかスマホアプリで小遣い稼ぎくらい許してやれよ
電GOはいきなりAC CS同時展開出来る体力有ったらここまで沈黙してねーよ >>208
…もう僕の家は無いんだよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています