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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゃんとゲームやってりゃ別にトロレべ上げようと思って無くても勝手に20は行ってるもんなんだよなぁ(´・ω・`) トロコンはダクソ3ぐらいヌルくないと辛い(´・ω・`) >>139
5年以上前に登録した人でも15いかないのとかも複数いるんよね
ソシャゲ勢なのかしらあれは トロフィー実装時点でまいいつのトロコン条件を満たしてたのが模範的GK >>161
着衣なら柔道で
裸ならレスリングじゃね? 女子レスリングは吉田伊調登坂の誰かしら最低銅はとるだろう トロフィーはゲームの図鑑とかと一緒よ
気になる人は気になるし気にしない人は全く気にしない(´・ω・`) >>131
文見ろよ、VR元年とかほざいてACも中途半端と言ってやがる
スマホアプリもなにもナッククエスト忘れてんのかね、連動アプリにどうこう言ったり
よく分からんもなにもどういうタイトルかも知らんエアプの癖によく言えるなぁと
UE4採用した本気のアーケードタイトルでここまでケチ付けるとかやっぱりコイツはゲーム好きの敵だよ >>159
Vitaだとデカ乳とデカ尻の魅力が減るだろう!にぃに馬鹿か?(´・ω・`三´・ω・`) まぁ速民の感覚が狂ってるだけで
普通の人にとってゲームって沢山ある娯楽のうちの一つでしか無いからね なんかの番組でやってた中川家兄がラップを覚えるって企画は面白かったよ >>160
200本ぐらい買ってるけど15ぐらいですよ
ある程度は意識しないと極端にトロフィー貰えない作品も多いし
AVGやらないせいかもしれないが(´・ω・`) >>161
下が固ければ柔道 柔らかければレスリング
ホーリーランドでみた カプコン「これからはコアユーザー向けに力を入れる」 [無断転載禁止]©2ch.net
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1: 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [] 2016/08/09(火) 00:42:14.85 ID:usiepNQM0
要旨
・これからはeスポーツが流行る
・一人で遊ぶより多人数で遊ぶゲームに将来性がある
・クリエイターは社員3000人中2200人いて、毎年100人増やして2500人まで増やす予定
・モンハンは小学生には難しいといわれるが中学生以上になると魅力が伝わる
・ライトユーザー向けは6兆円、コアユーザー向けは4兆円の市場規模
・コアユーザー向けを作れるのは世界で10社だけ カプコンはその一つ
・携帯ゲームの進化はすごい、今後10年で今の利用者が喜べない世界になる
・カプコンが目指すのは質の高いゲームを生み出せる環境作り
(人生の贈もの)わたしの半生 カプコン会長兼
CEO・辻本憲三:1 75歳:朝日新聞デジタル
全9回予定 自己満なら別にいいんだけど、それでゲームや開発を叩くのはなんだかなぁって思う >>150
ツタヤだと11000〜12000あたりだった(´・ω・`) ■大人になって昔よりゲームを楽しめなくなったなと思いますか?
はい 129人(46.9%)
いいえ 146人(53.1%)
「いいえ」が少し「はい」を上回ったものの、かなり拮抗した結果となりました。早速、それぞれの意見を見ていきましょう!
■はい
●すぐ飽きる
・飽きやすくなった(女性/20歳/大学2年生)
・すぐに飽きてしまう。昔ほど燃えない(女性/19歳/大学2年生)
・昔は、何時間でもゲームを楽しんでやっていたけれど、大人になってからはすぐに飽きてしまうようになったから(女性/21歳/大学4年生)
・昔はいっぱいハマったけど、今は時間がなくて放置して飽きてしまう(男性/19歳/大学2年生
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/39361 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
おっさんになっても飽きない速報民とは何が違うの? ブルートゥースイヤホンって補聴器みたいなタイプないの?独立してるやつ >>172
ナッククエスト関係あるの?(´・ω・`)
スマホアプリ微妙で中途半端なのは俺も思ったし
http://i.imgur.com/FtUdaSM.jpg ここって底が浅いゲーマーしかいないしな
多くやれば知識も増えるはずだがにわかしかいない >>177
うそーんトロフィー取得率25%しかない俺でも200本以上でトロレべ20超えてるぞ(´・ω・`) そんなに面白いならあとでラチェクラ買って来ます(´・ω・`) >>177
ラスアスは普通にクリアじゃ全然トロフィー獲得できてなかった(´・ω・`) >>185
僕らは大人になれないんだよ
逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑えばいいさ >>191
お、ゲーム知識バトルすっか?(´・ω・`)俺は速いぜ・・・ シンゴジラIMAX版鑑賞終了
画面が大きいのは良いが、音の良さをアピールしている割に
音関連での不満ばかり残った
具体的には
・効果音自体が鳴っていないor小さ過ぎて聞き取れない事がある(記者会見に出席したマスコミの筆記音、打鍵音等)
・音量のバランスがおかしい。一部は鼓膜やぶれるくらいやかましい
・音が右から偏って聞こえる
画面はスクリーンめいいっぱい表示されていて
通常のスクリーンよりも大きさは感じたが
だからといって迫力が増した等は別段感じなかった
結論としてはIMAXで観てもシンゴジラの面白さは変わらないが
わざわざ高い料金払ってIMAXで観る必要は全くなかった
これまで通常スクリーン、4DX、IMAXと観たが
近くに4DXシアターがある環境の人以外は通常版で全く問題ない
4DX版はゴジラの破壊活動によるスモーク、体液噴出や
ビーム発射時のフラッシュによって臨場感はたまらない物があって
これだけで4DXを観て良かったと興奮できるほどだったが
他方で、なんでもないシーンで無意味に座席が動いたり
戦闘シーンでは常時ぼこぼこ背中が叩かれたり、エアーがピュンピュン噴き出てきたり
ゆっくり観るのは向かない、疲れるという欠点もあった
トータルで考えると
4DXシアターから遠方に住んでいる人が交通料金、時間をかけて見に行くほどの価値があるかは微妙なところ
サクッと行ってサクッと楽しめて帰れる通常スクリーンが安牌だと思う(´・ω・`)b というかトロフィーはHOMEで飾れるって触込みがあったから張り切って稼いでた時期があったんだよ(´;ω;`) ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818510480.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818522761.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818514045.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818523584.jpg
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ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818522054.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818511246.jpg
ttp://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/sports/s/ssd147070818514384.jpg >>183
風呂に入りながら思いついてそのまま作ってみたかのようなアイデアw 942 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2016/08/09(火) 11:05:14 ID:RByUFQ7g
カプコンの今後に期待しろ
要旨
・これからはeスポーツが流行る
・一人で遊ぶより多人数で遊ぶゲームに将来性がある
・クリエイターは社員3000人中2200人いて、毎年100人増やして2500人まで増やす予定
・モンハンは小学生には難しいといわれるが中学生以上になると魅力が伝わる
・ライトユーザー向けは6兆円、コアユーザー向けは4兆円の市場規模
・コアユーザー向けを作れるのは世界で10社だけ カプコンはその一つ
・携帯ゲームの進化はすごい、今後10年で今の利用者が喜べない世界になる
・カプコンが目指すのは質の高いゲームを生み出せる環境作り
(人生の贈もの)わたしの半生 カプコン会長兼
CEO・辻本憲三:1 75歳:朝日新聞デジタル
全9回予定
eスポーツの運営はどうやって金を稼いでるんだろうね。すごく気になるんだよね。
でも実際ライトユーザーの方が圧倒的に多いんだと思う
皆そこまでやってられない >>202
トロフィー連動でゲットしたアイテム飾れたでしょ(´・ω・`) >>144
これ画質悪いんだけどどこの局?(´・ω・`) >>200
ゲームしてたら書き込めないよつまり・・・(´・ω・`) >>172
だからCSゲーマー的には本気をCSにも向けて欲しいってことでしょうよ
CSでゲームやるやつなら分かる気持ちだと思うんだけど(´・ω・`) >>153
>>158
>>190
ファイナル出た後迷走に迷走を
か重ねカードで連結とか言うモドキ出されて
色々有ったなかスマホアプリで小遣い稼ぎくらい許してやれよ
電GOはいきなりAC CS同時展開出来る体力有ったらここまで沈黙してねーよ >>208
…もう僕の家は無いんだよ(´・ω・`) >>149
日本人の白髪は真っ白じゃなくて
黄色みがあるんだって
だから黄色の反対色の紫で染めるときれいになるから紫にするらしい ラチェクラがストアから消えたから、そろそろ価格を直して登録されるかな(´・ω・`) >>198
水をあげるその役目を果たせばいいんだろう? >>202
結局対応しなかったね
個別タイトルでトロフィー取ったらHOMEアイテムゲットはいくつかあったけど >>211
今時はゲームしながらでも喋るだけで書き込んでくれるんだが?
俺は今ゲームやってないしそんな機能使ってないけど >>216
それならそれでうすーいうすいーい紫使わなきゃなのに加減を知らない人がいるってことだろうな アイマスで真のファンが500万を超えました(´・ω・`) 今ゲームカレンダーまとめてたんだけど
ベルセルク無双せっかく激戦区避けたのに延期先もやべえじゃん(´・ω・`) おとしゃん、FF11やりたいからパソコン買ってくれ?(´・ω・`) >>192
トロフィーは一切気にしないプレイで
大作は殆ど全部EDまでは遊んでるけどこんなもんですよ(´・ω・`)
UBIとか楽勝だから3,4本プラチナ取ってる上でこれ 小さい頃からゲーセンや駄菓子屋、とかアケゲー筐体置いてある店を回りながらゲームやって
小さい頃かゲーメストやマイコンベーシックマガジンばかり読んでた俺も
底が浅いゲーマーですよね?(´・ω・`) 白騎士のプラチナ持ってるとHOMEで白騎士になりきれたんですよ
そんな時代があったんですよ! 速報民ならhomeのバイオエリアで虫採りしたよね?(´・ω・`) きんくとかプラチナ取りまくっててドン引きです(´・ω・`) >>214
そのお前の妥協した姿勢が既に中途半端なための言い訳だよな >>207
コアユーザー向けの10社にカプコン入ってる? >>216
うちのじいさん完全に白だったよ
ばあさんは薄いクリーム色だったけど >>226
しゃきん太がPC壊れたと言ってたからお下がり貰えばええ(´・ω・`) >>232
最初は途方もなく感じてたけどやってみたら余裕ですね(´・ω・`) >>212
だからエアプのaltがいちいちなに言ってんのって話な訳
コイツはCSゲームなんてやってないよ
ゲームのネタを自分の金儲けとチカニシ煽りの為にしか使わないクズ
SO5、ディスガィア5の時の手のひら返し見てないのか?
売れないと分かったとたんガンスルーだからな >>214
イライラすんなよ
なんで急に話を変えてキレるんだよ >>207
うんこみたいなアンブレラコアで
オーバーウォッチやレインボーシックスシージと並ぼうとか
いくらなんでも現実逃避しすぎでは?(´・ω・`) >>214
小遣い稼ぎだろうが中途半端は中途半端(´・ω・`) PS360の初期〜中期が最高にゲーム楽しめたな
オンも今みたいに擦れてなかったし、グラとかシステムとか進化してて色々凄かった(´・ω・`) >>228
UBIゲーって面倒いの多い印象だけどなー(´・ω・`)
FarCryシリーズ(3以降)は簡単だけど >>242
やっぱサイコロ回してるの?(´・ω・`) トロフィーレベル16だけど10%以下の4割ぐらいあるわ
クソゲー多いんだよ(´・ω・`) ミスド、経営危機状態に突入…閉店の嵐 コンビニ・ドーナツの破壊力を受け撃沈 home友達居ないからキルゾネ2のヘルガストコス着てうろうろするしかなかった(´・ω・`) >>241
臭そうなのでノーセンキューです(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています