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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>445
お前の適当な評価なんか知らんがな(´・ω・`) >>421
トモチルはジャパンスタジオちゃうの?(´・ω・`) NEOは4kテレビ無くてもロードが早いとか静音、fpsの安定とかあるから買うしか無いな
PS3の時に買ったHDテレビもそろそろ買い替えだろうし >>446
1発目で売れないのは仕方ないにしてもそれを2発目出せっていうのはNG(´・ω・`) ゲハ外でゲハやるウンコは下水に流したい(´・ω・`) >>448
トモチルも一応ジャパンスタジオ管轄下だね
直接の開発はQgamesだけども >>450
評価が悪いからって言うんならわかるけどフリヲは十分売れてるんだよなあ(´・ω・`) めっちゃ股ぐら掻いてるオッサンが目の前居るけどインキンなんかな?(´・ω・`) >>450
29万本売ったのに売れてない?(´・ω・`) >銃を片手に人質をとったはいいものの、人質がまさかの自殺志願者。
>「俺の言うコトをきかないとお前を殺す」「お願いします」「死んじゃダメ!」…史上最低の立てこもり事件。
>西野亮廣著『グッドコマーシャル』
この人優秀な人間なのにほんまつまらんのよなぁ・・・。 NEOはどうせなら最初からSSD付けて欲しい
リッチに行きましょ(´・ω・`) >>461
新型の可能性ならあるけど次世代出す意味ないっしょ(´・ω・`) SIEJは1作目を売る事に力入れないと駄目だろうな
1作目が50万本以下のソフトなんてブランドとして認知もされないし続編出してもすぐに売れなくなって終わる フリダムウォーズはストーリー中途半端で終わってるしね
天誅もそうだけどアレで終わってしまうのかそれともキトゥンみたいに続編が出るのか
特に今年は注目したいです >>463
>>456
国内市場の29万本のために予算割くよりまだ海外で売れる可能性のあるPS4のタイトルに投資した方がましなんだよなあ(´・ω・`) >>463
しょっぼ
しかも糞ゲーだったから
2作目でたら7万本レベルだな >>461
正直NEOが切実に欲しいのはVITAちゃんなんですよねえ(´・ω・`) 解像度とフレームレートの安定度がちょっと良くなるだけって何回も言われてますがな。
今更VRに必須とか言ってる奴どんだけ情弱なんだよ >>471
君フリヲのアクションに可能性感じなかったん(´・ω・`)?
あれを殺すのはもったいない >>471
じゃあトモチルは何なの?
どう見てもゴミだしフリヲの数倍金かかってそうだけど(´・ω・`) >>468
それフリヲ…
売れたのに炎上して続編出せないっていう(´・ω・`) >>476
殺していいでしょ(´・ω・`)
国内しか売れないタイトルにファーストが力を入れる理由が見つからないし個人的にも興味ない 2、3年程度で騒ぐなよと言いたいですけどね、フリウォ2(´・ω・`) >>477
低予算ゲーだし据え置きだからまだましかと(´・ω・`) >>471
30万近く売ったら普通にヒット作なのは常識だけど君の意見具体的に判断の目安になる資料でもあるわけ? >>478
neo程度の性能じゃ60fpsは無理やろ >>464
伊坂幸太郎辺りが100倍面白く書きそう 30万売ったらヒット作なのに
ミリオンは無価値と言い張る市場があるらしい
中小の楽園だなw >>485
ファーストが国内のためだけにやる意味もないしPS4向けに注力してることを考えると出す意味がないと判断してるんじゃねーの? 速報推薦図書、西野亮廣著『グッドコマーシャル』
好評発売中 あのときの共闘ゲーラッシュの中でフリヲが一番好き(´・ω・`) 2が出るキトゥンちゃんは何本売ったんですか(´・ω・`) VITAの新型か後継機はコードネームTrinityかな(´・ω・`) ジャパンスタジオのネイティヴNEO対応ソフト第一弾はDAZE2になるのか >>492
フリウォも2をPS4向けにするしかないんじゃね
もっともアニメ臭い世界観の時点で海外は絶望的だけど >>483
むしろ可能性感じたならもっとじっくり作り込んでもらうの待つべきだよね(´・ω・`)
すぐ出したって毛が生えたくらにしかならない フリヲ出すか出さないかより
共闘学園またやるのかやらずにただ発売だけするのかで揉めてそう(´・ω・`) フリウォは続編でないとか言ってるのはネオGKなの?
SIEのこと知ってたら分かると思うけど(´・ω・`) >>492
リマスターが壊滅的に売れなかったのだけは覚えてる、Vita版が海外含めてどれくらい売れたかは知らん(´・ω・`) >>501
やったことないのになんでここにいるの(´・ω・`) >>501
ぼくは狩りゲの中で一番好きです(´・ω・`) 重力はVRで出したら速攻でゲロ吐きそうだけどやりたい SIEの1作目は売れても評判悪くてすぐ終わるか
評判はいいけど売れずにすぐ終わるの2つしかない
どんなに良ゲー作っても宣伝しないから1作目から売れて評判も良かったGTとみんゴルしか残ってない トモチルがフリヲの数倍金掛かってるってフリヲってインディーにも劣るゴミゲーだったの?w ルフラン中古で安く買おうとしてたのに全然安くならなくて困惑(´・ω・`) >>501
MAGに次ぐ速報のバイブルですよ(´・ω・`) UBIとかEAってローカライズ早いしDLCもほぼ海外と同じタイミングでくるけど社内に翻訳チーム持ってるんだろうか >>508
アマゾンでもいつまでもマケプレみたいな感じで追加出荷しねないのかな、世界樹があったから仕入れを躊躇してるのかもな 一本道ゲーしか楽しめない
自由度高すぎるのは最初の方で投げちゃう(´・ω・`) フリヲは唯一のシューター狩りゲーだから死なせるわけにはいかない(´・ω・`) >>496
ですよねぇ(´・ω・`)
光るところもあったけど粗が多いのでじっくり時間かけてほしいですね
>>498
見てる限り騒いでるのは海外ガーだと思う
アニメ調なので売れないとか言う人いるけど、だったらデイズはどういう解釈なんだろ? >>508
そりゃ評判良いけどそんなに本数出荷してないんだから値崩れはしないでしょ(´・ω・`) フリウォは光る物は沢山あったけど不満点も多すぎるゲームなんだよな
もう少し作り込んで出せばいいのにもったいない事したゲーム ソルサク、フリウォ、討鬼伝
このへんは次回作の進化がすごい期待できる作品やな
とくにソルサクとフリウォ ダムオは光るもんあったけどロード多いわお使い多いわ
大型エネミーの骨格少ないわ未完のイメージだな
PS4で完全体になるなら大いに歓迎するぞ フリヲってインディーのトモチルにも劣る低予算ゲーってマジなのですか? フリヲとMAGは速報にとっては特別なゲームなんだよね >>518
市場に出た5万本はほとんど消化しただろうな >>514
自由度が高すぎると薄くなっちゃう要素があるけど一本道過ぎると
プレイヤーの体験に差が出なくて面白味が無いから
適度な自由度と適度な一本道が良いなぁ 朝からよくもまあそんなに必至になれるねぇ(´・ω・`) フリヲは来年のTGSで発表されて再来年の2018年に発売
これでどうですか(´・ω・`)ベストでしょ(´・ω・`) フリヲは光るものもなかったわ
お使いにとろいAI、整ってないインフラ、ひどいレベルデザインと
和ゲーの悪いとこ固めただけのゲームだったよ
実際信者しかいないストアの評価も低い
お前らの捏造も全部無駄 ねえ、答えてよ
フリヲはインディーのトモチルにも劣る低予算ゲーって言ってる奴いるんだがそうなの?
477+1 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW cb9f-d+5h) [sage] :2016/08/10(水) 07:10:28.15 ID:XcdBKOiy0 (4/6) [PC]
>>471
じゃあトモチルは何なの?
どう見てもゴミだしフリヲの数倍金かかってそうだけど(´・ω・`) >>517
まずVITAって時点で海外は売れないし
アニメちっくな世界観のものも特定のタイトル意外受けが悪いような
結局ノイジーマイノリティの意見だと思うよフリウォ続編は(´・ω・`) ID:XcdBKOiy0
ID:7dOE4BeQ0
自演 フリヲ褒めてる奴は無理やりモンハンを技術で下したいやつが褒めてるだけなのが現状
モンハン出ないからモンハンパクって出しただけなのにw >>533
100万人までは余裕だけど次が1000万人とか考えたやつは頭おかしい(´・ω・`) >>537
自演にされちゃたまんねえよ・・・(´・ω・`) でもシフトってもうそんな開発力無いんじゃない?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています