X



■■速報@ゲーハー板 ver.40933■■©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 ©2ch.net(2段) (ワッチョイ fb5c-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 03:27:30.34ID:LwylnS7H0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.40932■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1470756697/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ e7e3-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:06:43.03ID:1l+4Q+010
海も川もあるんだから
日本はカヌーとかの水上競技もっと強くてもおかしくないと思う
メダルは立派だけどね
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4b58-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:08:46.91ID:HTyOzi2B0
http://store.steampowered.com/app/427190/

デッドラ1、Steamでも売るんだな
当然と言えば当然だけど、最近のカプンコってなんか昔のゲームを移植してるばっかりで
本当に売る物無いんだなって感じ
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ e7e3-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:15:11.10ID:1l+4Q+010
カプコンの状況って
任天堂とは別のベクトルでヤバいなぁと思うね
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ e7e3-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:17:09.02ID:1l+4Q+010
クリエイター抜けまくった上に、
既存IPに縋ってばかりのカプコンに、
これまでのような起死回生の新規ヒットとか出きっこないよね

いう必要もないと思うくらいに当たり前
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ bf29-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:24:27.74ID:LlBNW85E0
>>69
100億の研究開発ビルやテクニカルセンターを建てたり
国内最大級のモーションキャプチャー用のスタジオを設置したり
コジプロスタッフが入社したり社員をどんどん増やしていったり
VR対応の新エンジンが完成したり色々やってるから…(´・ω・`)
0092名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KK17-ggxL)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:29:17.07ID:tKu5PALuK
兄ボン無能語録
スマホに全力といいスマホモンハン含め10連発以上投入したが全てコケる

任天堂本社を態々訪れてイワッチにDeNAとの提携を助言する

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/032800001/041300003/?P=6
――2015年は、苦戦していたモバイル分野でも突破口が見えたわけですね。
辻本: 突破口が見えたというよりも、モバイル事業を分析できるだけの母数が集まったというところですね。
そういう意味では、『モンスターハンター エクスプロア』が良いきっかけになりました。
あとはユーザーの納得感が高い課金方法を検討し、将来の利益にどうつなげていくかが2016年以降のテーマだと思います。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/160806/bsc1608060500005-n2.htm
−−ゲームの開発に向けた体制強化は

「開発人員は成長の源泉だ。育成のポイントは、高品質なゲームをつくり続けること。
技術活用や新しい挑戦、ノウハウが凝縮されており、培ったものを人に伝授する機会にもなる。
100人規模の新卒採用を続けるとともに、グローバル採用も積極化していく」

−−ゲーム人口を増やす施策は

 「ゲームの難易度が高くて次に進まないことがある。
同じこと繰り返すのは苦痛だし、ゲームの価値は最後までやってもらわないと伝わらない。
だから、ある一定の状況下で3回くらいトライしてダメならギブアップして
次に進める、という『サポート機能』のようなことも必要だと思っている。
実現には利用者がどこでストップしているかなどの情報が必要で、
ゲーム機を提供する会社と協議していきたい」
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ bf29-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:33:07.25ID:LlBNW85E0
>>91
AAAタイトルはそうそう出せるものでもないしこれから出てくるんじゃないですか(´・ω・`)
パパボンが朝日でCSの進化は凄いしこれから10年間でも同じように進化する
今のモバイルゲームのスペックじゃ利用者は満足できない
充分なお金をかけて高品質なゲームを生み出せる環境を目指すと熱弁してたし(´・ω・`)
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ e7e3-+Lqe)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:45:39.63ID:1l+4Q+010
>>105
野球復活は作戦が上手かったみたいだな
空手サーフィンスケボークライミングとセットにして、1パッケージで売り込んだのがよかったとか
あんまりその理屈がわからんけど
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ bf8b-RF9b)
垢版 |
2016/08/10(水) 04:46:05.23ID:UZdAXXzW0
ソニーはパッパ、任天堂はマッマ、MSは親戚のおじさんでよくね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況