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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レコラヴは小五ロリしか可愛いのいない(´・ω・`) >>424
話題に出したやつは普通に消してますね(´・ω・`) アメリカには甲子園に相当する大会ってあるんかな(´・ω・`) >>422
ソラって任天堂の子会社みたいなもんじゃないの SMAPのメンバーがみんな狂って行くホラーゲーやりたい(´・ω・`) (´・ω・`)スマホはガチャだけのクソゲーのレッドオーシャン >>423
合ったとしてもどうせforのNX移植版とかだろ(´・ω・`) >>451
ジャンル的に遊べないってのがないからね…(´・ω・`)
ファン的にはクソゲー扱いしたいけど >>366
なんでわざわざあれに投資したんだろうね(´・ω・`) FFはどんな出来でも間違いなく叩かれるけど
経験的に一般人はシナリオがまともならそんなに叩かないので15に関してはあまり心配してない(´・ω・`) レコラヴってフォトカノの人とキャラデザは同じなんだよね?
何であんな気持ち悪い印象受けるんだろうか まあスト5みたく見切り発車しなければ
誰も文句言わないべ
今どうなってるかは知らないけどさ(´・ω・`) >>449
桜井とアシスタントしかいない会社だよ(´・ω・`) 久々にオナホ買おうと思ったら品切れ商法にぶち当たって絶望した(´・ω・`) 日本一がドン底だった頃
『ラストリベリオン』は本当にごめんなさい! 社長が明かす、苦難期から学んだその後への戒めとは?【電撃日本一】
http://dengekionline.com/elem/000/000/601/601245/
>――2009年からは外部制作のソフト発売も数多く手がけられていますね。
>新川:まさに、その外部のラインが問題なんですよね。ほとんどのタイトルで赤字を出してしまった状態ですね。
>2009年以降に発売された外部制作ソフトの中には、かなり前から企画自体が走っちゃっていたものも多いですし……。
>2009年発売の『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』や、2010年発売の『ラストリベリオン』は、]
>企画自体ほぼ2年前からあったものです。
>――たった1年で、企画の走り始めから発売まで持っていくのは大変だと思います。
>新川:このあたりで「ヤバイ!」と感じて、品質の規格承認システムを整備し直したり、
>レビューの点数を並べて品質のウォッチをしたりといったことを始めました。
>外部制作は限られた予算と時間で、どこまで品質や内容を高められるかが勝負だと思うんですが、
>我々がここまではやらなくちゃならないという品質や内容、サービスのボーダーラインとズレが生じていて、
>2010年3月の『絶対ヒーロー改造計画』が出るくらいまでの間は、かなり苦難の時期でしたね。
>このタイミングで一気に日本一ソフトウェアのブランドイメージを悪くしてしまったと私も認識していて、
>実際に業績も相当ダウンしています。
>2009年からはかなりの赤字を出しているんですが、この赤字は、制作が行われているものの品質や
>内容が届かないタイトルを開発中止にするといった過程で出たものだったりします。
>ですから、実際には発売されたソフトのほかにも、世に出なかったものがいくつかあったりするんです。 >>446
それに今はちゃんと適度に水部補給する様な指導もされてるしね。あんま外野がワーワー言う事でもないよ(´・ω・`) 桜井自身がイワッチには恩義あるけど 任天堂に対しては全くないと言及しているからね
任天堂以外でも仕事するとは思うの(´・ω・`) 任天堂以外のソフト出したら任天堂から干される危険性を考えてるんだろう
任天堂のやり方をよく知ってるだけに ニシ君曰く
「桜井にとって最も良い製作環境を提供できるのが任天堂だからだというのに!」
だったがいわっちの死後
「岩田さんへの義によるものが大きかった」と桜井氏談 >>460
全裸で血塗れの鉈を持った草剪が
演技をしてるときのあの眼で
「シンゴーシンゴー」と叫びながら
追いかけてくる光景が浮かびました。 ソラ自体も解散してるし桜井は任天堂のお抱えのフリーっていう言い方おかしいけどそんなポジションだよ(´・ω・`) >>425
昔はわけのわからないメーカーも一発狙って参入してきてたのにねー(´・ω・`) ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org968249.jpg
ttp://i.imgur.com/NznJWrK.gif >>478
言うてもソラやめなきゃいかんやん(´・ω・`)
潰すのと同義だろうし >>466
シナリオに関してはキングスグレイブで不安払拭されたね大分
まあ本編でも同じクオリティかは結局未知数だけどさ(´・ω・`) >>460
SIREN SMAPを外山に作らせよう(´・ω・`) 甲子園で燃え尽きても1年くらいは悲劇のヒーローとして周りも持て囃してくれるけど
時間が経てばどうせあの時投げたのは自己責任だって切り捨てられるだけだよ(´・ω・`) スト5はストリートファイターgoに改名してスマホ持って外に俺より強いやつを探しに行くゲームにすれば確実に受ける(´・ω・`)
カプンコこのアイディア使っていいぞ(´・ω・`) 桜井の作るゲームは子供向けだし
任天堂の仕事が忙しくて他では仕事しないんじゃないですか(´・ω・`) 桜井は結局任天堂から離れることなく
ある種の幻想を保ち続けた方が得だと思う >>474
ラスリベ買ったなぁ
あの当時はPS3のゲーム自体少なくてなぁ >>486
やってないから、これを見ても良くわからない・・・ >>470
まあ先生の方が遥かに凄いから柚木さんくらいがちょうどよく見えたな DOD3はクソゲーだったけど、まあクソゲーだって分かって買ったところもあるからなあ >>489
これ普通に痛いだろうけどプレーの妨げにならないようにすぐ動くのはさすがやな(´・ω・`) >>477
アニメも映画もわりと面白いのに
本編のシナリオだけどうしようもなくクソってことはないだろ…多分(´・ω・`) >>460
たまにこういうレスで爆笑しちゃうことある(´・ω・`) 桜井ってぶっちゃけスマブラだけでいいでしょ
パルテナぶっちゃけ操作性もゲーム性も微妙だったよあれ(´・ω・`) スマブラとパルテナっていう有能なタイトル出してるのになぜかニシ君に叩かれる桜井(´・ω・`) >>481
体操のスジみて落ち着かせてます
(´・ω・`)
∩ 一般人は映画なんぞ見ないだろうからFF15開始時点のモチベが速報民とはかなり違うやろな(´・ω・`)
向こうは帝国とかレギスとか言われてもふーんって感じやろうし 桜井は次のスマブラに関わるのかな?
ソラってほぼ人いないんじゃなかったけ(´・ω・`) >>512
だからこそ他機種を褒めてほしくないんだろう(´・ω・`) >>441
アニメしか見たことないにわかですまん(´・ω・`) >>489
こういうときどうなんの(´・ω・`)? メリケンのPSNとかみると
各大学のアメフトだかバスケチームの
エンブレムをつかったアバターとかいっぱいあった >>466
近年のFFシリーズのファンタジー要素は死んだも同然だよ(´・ω・`)
ただのファイナル(終わったコンテンツ)だよ(´・ω・`) 単純にクリエイターとしては宮本>桜井>>>>>いわっちなんだよな
いわっちの代表作って何よ?(´・ω・`) クロエはひきこもりニートのことどう思ってるの?(´・ω・`) >>500
食べ物屋とコラボして俺より美味しい店に会いに行くGOってのはどう?
人の入ってないお店も活気づいて一石二鳥みたいな 岩田はクリエイターじゃなくてプログラマーだろ(´・ω・`) >>514
前スレに貼られてたコレ最高でした。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org968217.jpg 災害被害区域にポケモンGOとかやめろよ
近くだからうぜえ(´・ω・`) >>520
ホッケーマスク被った森くんがSMAPメンバーを惨殺ふるのね(´・ω・`) 放火殺人児童性的虐待の朴無罪判決だって(´・ω・`)
まぁ裁判の結果だし仕方ないね ヴァルハラナイツは事前にクソゲーだってみんなで言ってたお陰で
結構遊べるという結論になった
まぁ結局その程度のあやふやなもんでしょw いまだにスマホゲーに拒否反応しめしてるのってなんかな
シャドバなんてe-spotsの大会をやるくらいなんだろ? >>525
バルーンファイト?
あと変なギャルゲー >>531
>>532
審判蹴とばしても同じこと言えんの? >>486
ハースストーンvsシャドウヴァースってTCGはどうだろうか(´・ω・`) >>528
店内撮影だけして帰っていくらしいね(´・ω・`) 上条当麻さんの記憶喪失はどうのように話に繋がるのですか? FFにかんしては昔からSF要素は多かったし、SFCの頃のFF6でも今の技術で再現すればメカ多くて
ファンタジー色とかだいぶ薄まるような気が(´・ω・`) >>539
その石は蹴り返すかもしれない(´・ω・`) メタルスレイダーグローリーだっけ
ああいうの作ってるの見るとああいう立場の人じゃなかったら結構なオタク向けゲーム作ってコアなファン獲得できたんじゃないかなとも思う
もっと遅く生まれたりしてたらとか 言っても仕方ないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています