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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (9段) (ワッチョイW fb5c-d5IJ)
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2016/08/10(水) 13:11:58.29ID:4j4gApEt0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

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0529名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb9f-nn1c)
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2016/08/10(水) 14:14:11.20ID:tE9y4fWR0
桜井なんて任天堂以外じゃ通用しないっしょ
0533名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4f6c-VbPV)
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2016/08/10(水) 14:14:35.17ID:ByEtwwdW0
>>525
WiiU
0537名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウ Sa47-d+5h)
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2016/08/10(水) 14:14:52.68ID:ZvTnxH1ta
放火殺人児童性的虐待の朴無罪判決だって(´・ω・`)
まぁ裁判の結果だし仕方ないね
0549名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ c709-+Lqe)
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2016/08/10(水) 14:15:28.27ID:SqgaXnZt0
上条当麻さんの記憶喪失はどうのように話に繋がるのですか?
0555名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ df8b-ry9F)
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2016/08/10(水) 14:16:02.56ID:ZCEl7eqi0
メタルスレイダーグローリーだっけ 
ああいうの作ってるの見るとああいう立場の人じゃなかったら結構なオタク向けゲーム作ってコアなファン獲得できたんじゃないかなとも思う
もっと遅く生まれたりしてたらとか 言っても仕方ないけど
0570名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 97b5-d+5h)
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2016/08/10(水) 14:18:00.95ID:veoLzsQf0
>>560
1999年にニンテンドウ64で出た
『ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ』
なんですが、そのプロトタイプは、
桜井くんと私がふたりでつくったんですよね。

桜井

いわゆる『格闘ゲーム竜王』ですね。

岩田

まだ、任天堂のキャラクターが
乗っていなかった段階のゲーム。
企画と仕様、デザイン、モデリング、モーション、
すべて桜井くんがやって、
プログラムは私ひとりという、
ある意味、究極の手作り作品で。


どっちでもいいんじゃねえのこれは(´・ω・`)
0578名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 675f-OrfL)
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2016/08/10(水) 14:18:37.65ID:/X0yu0xt0
fate本編
セイバー編:魔力尽きたからセクースで魔力回復(凛と3P) 以降も魔力回復を理由にセクース
凛編:魔力回路が乏しい士郎に魔力回路をバイパスするためにセクース
桜:幼少時から性的虐待的な間桐の魔術を体に仕込まれる。 欲情して士郎にセクース


fateは文学!!
0603名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スップ Sd6f-FZzz)
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2016/08/10(水) 14:20:48.87ID:BG+N9akSd
>>67
この人の絵好きなんで青年紙でエロいの書いて欲しいわ
0609名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ cbba-/ZFP)
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2016/08/10(水) 14:21:35.41ID:acP+X3G10
いわっちは日本を代表するカリスマ経営者だからな



任天堂「岩田聡の死」を世界が深く悲しむ理由
http://toyokeizai.net/articles/-/77203
世界から尊敬された経営者は日本にも多くいた。しかし、これほど「世界に愛された経営者」はいただろうか。
彼を「世界で最も愛された経営者」の一人にしたのはトップとして、ゲーム開発者としての天才的な資質はもちろん
ゲームに対する深い愛情と献身、優れた人格、そして何よりそのずば抜けたコミュニケーション力だった、といえるだろう。
彼のコミュニケーションがなぜこれほどに多くのファンを生み、その心をとらえ続けたのか。
いくつかの視点からスポットを当て、これからの日本のグローバルリーダーに必要なコミュニケーションの資質とは何かを考えてみたい。
@ 情熱と共感
A 直接向き合う
B 上から目線で語らない
C道化をいとわない
D 英語力にこだわらない
岩田氏は時代の一歩も二歩も先を行く、限りなく型破りなリーダーシップのカタチを示してくれた。
後に続くリーダーは現れるのか。不世出の天才の空けた穴はとんでもなく大きい。
0614名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ cb30-NZkG)
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2016/08/10(水) 14:22:08.02ID:1M9Ah6Q20
>>474
個人的にはいきなりラスボスと戦えて部屋みたいな部隊を編成して戦うSRPGが好きだったな。
あれとか全く続編出そうにないけど惜しいな。あと絶対ヒーロー改造計画も悪くなかった。
あの辺のIPはもう少し大事にして欲しいな。
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