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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能) (ワッチョイ 39cd-hTNh)
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2016/08/14(日) 10:27:28.41ID:Ki3Ldho00
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0736名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6b88-5RrP)
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2016/08/14(日) 11:30:08.49ID:rsXRqGip0
FF15が全然盛り上がらない理由の一つが
FF13はファイナルトレーラーとか神ゲーという雰囲気しかなかったけど
15はパリーンのPVはよかったけど後のPVどうでもいい内容ばかりだし
うぉおおおおおおおお面白そうと盛り上がる要素が0のPVばかりだしすぎね
テイルズは最初盛り上がりなかったけど主題歌ついたPV3以降盛り上がったように面白そうと盛り上がれるPVは重要なんだよね
0755名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5580-auqP)
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2016/08/14(日) 11:31:29.47ID:8yxNCbYh0
日本語の次に取りかかるであろう英語版で
英語圏の北米から延期リーク
仮に延期なら英語圏でローカライズ間に合いまちぇ〜んって
こんな糞みたいな理由で延期になる進歩度でアンカバやったんならすげーロードマップだな
0779名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 755c-M1SK)
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2016/08/14(日) 11:33:52.24ID:lHp4WsdZ0
ベルベットってみなみけ長女なのかwwwwwwwww
0806名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 5009-b1iS)
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2016/08/14(日) 11:36:16.70ID:fUgGYZlb0
FF15をトレーラーもATRすら一切見ずに完全初見でプレイした人に感想を聞きたい(´・ω・`)
0821名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 755c-M1SK)
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2016/08/14(日) 11:37:00.06ID:lHp4WsdZ0
>>785
水色はそもそも東方のキャラですよね?(´・ω・`)
0824名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 41cf-MTuc)
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2016/08/14(日) 11:37:16.46ID:Teva0L2r0
>>645
それは僕も覚えてるけど結局考え変えただけじゃね(´・ω・`)

>――マルチプレイに関しては、従来のMO型(部屋作成などのクローズドな形式)ではなく、MMO型のオープンワールドというのは考えなかったのでしょうか?

>関口氏:ある意味、一つの夢ではありました(笑)。インターネットに接続するという遊びを考えたとき、それもアリかなと。
>ただ、ハンティングアクションは「部屋に集まって4人で遊ぶゲーム」が普遍的です。4人という数字は、「討鬼伝」のゲームバランスの指標でもありますし。

>――確かに、ハンティングアクションを意識するなら、4人という数字は分かりやすいですね。

>関口氏:「討鬼伝」が培ってきた魅力を表現するのならば、ここは残しておくべきポイントです。
>ただ、MMO型のアプローチを考えていたときの名残が、新機能である非同期型のマルチプレイ「共同作戦」に繋がっているとも言えます。

>森中氏:それにMMO型にするということは、ある意味、完全な別のゲームになることでもありますから。
>「討鬼伝2」では「討鬼伝」「討鬼伝 極」からの発展を見せたかったですし、仮にもしMMO型のオンラインゲームにしていたら、ファンも困惑していたと思います。
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