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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>752
ベルのつく人が2人もいるんですが…(´・ω・`) アトリエは毎回数年経過させるのやめて…(´;ω;`) >>736
ゲームの内容はともかく、PVのセンスというか面白そうに見える感じはD変わってから格段に落ちた サトリナの声は上品なかなり・・年上の声って感じやしなぁ
TOBで復讐に燃えるベルベルに合うかどうか(´・ω・`) テイルズの全く雰囲気にあってない衣装とかでプレイしてテンション下がらんのかね(´・ω・`)
昔から嫌いだわああいうの(´・ω・`) >>762
おちつけ
遅くともフラゲしたとしても熟練者でも2日くらいかかるはずだし >>736
ストーリートレーラーみたいなのが皆無だからね
FF13はストリーのあとにバトルを流して両方のアピールが出来てた >>766
1がエロ需要で売れたから(´・ω・`) こんな大作が残り1か月で延期とか過去にあったかね? ベルベットってみなみけ長女なのかwwwwwwwww >>765
全てこれに尽きますね(´・ω・`)
ビッグマウスに加えてスクエニのスタッフ叩きまでやってたら
そりゃ敵ばかりになりますよ(´・ω・`) >>762
こういうゴミは死なないかなあ(´・ω・`) だからベルベットの空の下
覚えてる人いないだろうね(´・ω・`) >>764
ベルベットからのサトリナ話だと思ったから敢えて言わなかったんだけど(´・ω・`)
ベールさんて正直メインと言えるか微妙な気が… 俺は何があってもToBに前払いで予約した 後は届くの待つだけだ ネタバレ見てからプレイ好きだな(´・ω・`)
言われてたシーンがいつくるかワクワクする >>745
うーんやっぱりベル海賊いいよね(´・ω・`)
奇術師もいいけど配信おせえ >>785
そもそもヤル気しかないでしょー(´・ω・`) >>770
ファミ通か電撃でクリアした人はベルベルの後半の演技ベタ褒めやったで(´・ω・`) >>752
もじゃもじゃ=ビリビリだったのか(´・ω・`) >>782
女主人公ってだけでもあれなのに嫌な展開があったりしてイライラしたくないし当然でしょ(´・ω・`) 公式発表してから騒げばいいのに面倒くさいのが増えたな(´・ω・`) いまさらベルセリア体験版やったけどゼスティリアよりええな
しかしメニュー凝ってんなキャラ入れ替えただけで喋るとか(´・ω・`) てかFF15って情報の出し方が同じようなロケーションを頻繁に見せすぎて
プレイ前にお腹一杯って感覚がすげー多いんだよな
ダスカ体験版とか出す前にほぼ全ての要素見せるとかマジでPRの仕方終わってる ベルセリアって30万本売れるんですかねえ(´・ω・`) FF15をトレーラーもATRすら一切見ずに完全初見でプレイした人に感想を聞きたい(´・ω・`) >>691
あのバラバラ感は複数チームで作ったからじゃない?(´・ω・`) スーパーカップチョコミントうまいよな(´・ω・`) >>796
PVやアニメの時点で普通に良いから
ぜんぜん心配いりませんね >>771
昔は水着とかすぐ買ってたけど結局すぐ戻しちゃうんだよな
それからあんまり買わなくなってしまった
DLCは世界観に合った普段着っぽいもののバリエーションを増やしてほしいわ >>802
でもフィールドは劣化してない?
閉鎖的な感じで(´・ω・`) 速報のSMAP
しょぼ まこ8 しゃき ぷち シド
あと一人は? >>806
イパンジンの人はそうやろね(´・ω・`) エスカ11歳て
不思議シリーズ三作目はまたエスカが主人公なんですか >>810
ガリガリ君グレープフルーツが一番好き(´・ω・`) >>785
水色はそもそも東方のキャラですよね?(´・ω・`) >>804
PS4版10万+PS3版5万くらいじゃない? >>695
松野が抜けたあと、河津が引き継いだ(´・ω・`) >>645
それは僕も覚えてるけど結局考え変えただけじゃね(´・ω・`)
>――マルチプレイに関しては、従来のMO型(部屋作成などのクローズドな形式)ではなく、MMO型のオープンワールドというのは考えなかったのでしょうか?
>
>関口氏:ある意味、一つの夢ではありました(笑)。インターネットに接続するという遊びを考えたとき、それもアリかなと。
>ただ、ハンティングアクションは「部屋に集まって4人で遊ぶゲーム」が普遍的です。4人という数字は、「討鬼伝」のゲームバランスの指標でもありますし。
>
>――確かに、ハンティングアクションを意識するなら、4人という数字は分かりやすいですね。
>
>関口氏:「討鬼伝」が培ってきた魅力を表現するのならば、ここは残しておくべきポイントです。
>ただ、MMO型のアプローチを考えていたときの名残が、新機能である非同期型のマルチプレイ「共同作戦」に繋がっているとも言えます。
>
>森中氏:それにMMO型にするということは、ある意味、完全な別のゲームになることでもありますから。
>「討鬼伝2」では「討鬼伝」「討鬼伝 極」からの発展を見せたかったですし、仮にもしMMO型のオンラインゲームにしていたら、ファンも困惑していたと思います。 >>800
ネットで海外との通信できるようになって
一分ほどで情報得られるようになりましたからね
リークされたらそりゃ騒ぐでしょ 大作だし >>804
初週はそれぐらい売れると思う
伸びは評判次第かな >>695
発売時期まで決まってたのに
松野がぼく病気で作れまちぇーんって途中で全部ぶん投げたのを引き継いだ
世界観やメインシナリオ(未完)やゲームデザインまで松野によるものだったから
現場は炎上して地獄の様相を呈してたのがあちこちから漏れ伝わっていたので
それを抑えるために
河津がプロデューサーに就任した時に、海外から「消防士みたいな仕事に不満はないの?」ってインタビューされて
「仕事だからそりゃ色々あるよね」って苦々しく答えていた
結局第二開発部(河津のチーム)と第一の共同開発でなんとか形にして
世にリリースされたのがFF12
因みに
河津にとってはかなりトラウマになったらしくて
安倍が再び総理になった時に
病気で任期途中で投げ出したやつにまた同じ仕事やらせんのか…っていうニュアンスの発言してネトウヨに叩かれたエピソードがある テイルズのコスはデフォルトが一番質がいいので無理に買わない様にしている やっぱパーティトップは変えられる方がええね
ゼスティリアは設定上仕方ないけどずっとスレイだったから萎えた(´・ω・`) 田端体制になってからPVであんまワクワクしなくなったのはある
広報主導の製作になったかららしいが >>750
和風衣装って男もあった方が腐女子受け良いのに
その辺意外に解ってないんかなテイルズスタッフ(´・ω・`)? >>817
ネット全盛の時代だからトレーラー位は誰でも見ちゃう気がしますね(´・ω・`) >>822
箱以下とか流石にありえないでしょ・・・(´・ω・`) >>799
どんだけメンタル弱いんだよ(´・ω・`) 運営は田中理恵にお目当のキャラ引かせてやれよ(´・ω・`) >>815
まあ二マップしかないし他に期待やね
でも装備のスキルは固定のがいいなあ(´・ω・`) 今回のテイルズの追加衣装は今までで一番好きですね(´・ω・`) 例え延期になったとしてもPSVRあるから大丈夫だろ
トゥームレイダーのVRやろうぜ 15は戦闘つまらなくて叩かれるのが見える(´・ω・`) 誰も飲まないような時間から呑む酒はうまいのは否定できない 体験版やってないしPVもほぼみてないですねFF15(´・ω・`)
というか買うゲームはだいたい情報シャットアウトするんだけど俺って変かな >>736
それはあるね、キンブレ見ないとアンカバPV見てないと訳わからんし見てない人でもわくわくする2013年E3みたいなPVは必要(´・ω・`) FF15はトレーラーチラ見したくらいで体験版とか未プレイだし、今前評判がどんなかも知らない(´・ω・`) >>835
その朝から飲んだらダメ人間って感覚があるからこそ最高に美味いんじゃないか(´・ω・`)
夜みたいに飲んでも普通みたいな空気とは違う >>834
Aの時点で逃げられるんだけど?(´・ω・`) 松野と上田の信者はマジで新興宗教レベルで信仰心厚いよね(´・ω・`)
十数年以上まともな新作リリースしていない奴の信者なんて俺はできないよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています