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★スレッドを立てるとき本文1行目に
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>284
うーぱぱとゆっくりのアレと罪の名前の為に買います(´・ω・`) ボーン探し
目隠しをしていない
プレイヤーは、
犬がボーンに
たどり着けるよう
ガイドする。
/妊_娠\ ,'´ ̄`',
.|-O-O-ヽ | ∠ → l
(. : )'e'( : . 9) \ /
`‐-i⌒ ̄ ̄⌒ヽ  ̄
( 」 | )> 〉
彡痴( ̄ _| )/
d___( ̄ 、, )
/ヽ ヽ'/ ヽ__人_ノヽ
| ` | / \ |
ヌルヌルのsatisfactionとhand in handとキュートメドレーにお金払えますね(´・ω・`) >>300
ありにゃんはぷちのことぷちさんって言ってたな
舎弟はありにゃんのほう ぷちは語尾ににゅって付けるの止めてからはただの猿と化したよ(´・ω・`) TOX2が良作?選択が全く何の役にも立たないあれが? X2なんて主人公が池沼みたいだしガキはクズだし何がいいのか ダンスゲーは好きだけど音ゲーは嫌い
そんな俺でも楽しめるアクション性のないダンスゲーを出すべき
カルネージハートみたいにプログラム形式にするとか
育成SLGにするとか ID:63fgU0JU0
ID:4ANhFfGq0
速報たみはチョロいなぁ(´・ω・`)
せめて同じスレの赤レスくらいチェックできないの テイルズ シリーズ全体 65〜75点
クソゲー 65〜70点
神ゲー 74か75点
なんかテイルズはこんな感じでクソゲー基準になる点数が高い割に神ゲー基準も低いイメージあるな(´・ω・`) FTクソクソ言ってるのはEXの一番簡単なのすらまともにできないへたくそどもですからね(´・ω・`) ステマティの配信見るのがブロンズとか難易度高すぎ
時代の流れを感じる(´・ω・`) 今回のテイルズは出来が良さそうとかいつも言ってね? >>305
ぼくそうとう書くほうなのに・・・(´・ω・`)せいぜいブロンズセイントか
しかも星矢じゃなくてウルフ那智とかそんなしぶいとこ充てられるんだろうな アトラスてペルソナ以外は正直そこまで売れてないよね ぷちは本物の知恵遅れっぽくて
苦手だからNG入れてるわ http://japanese.engadget.com/2016/08/15/acoustic-levitation/
http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/f5b4195bd3f7ed05fd21516750dbfcf6/204207007/main.jpg
ブラジルと英国の研究者らが、超音波浮揚技術で波長よりも大きな物体を浮かせることに成功しました。
これまで超音波浮揚は音によって発生する空気の疎密を利用する関係上、その波長よりも大きな物体を浮かせることはできないとされていました。
超音波浮揚をざっくりと説明すれば、音を垂直方向にある反射板にむけて発することで定在波音場を発生させると、
その音場内に現れる気圧の高い部分と低い部分の間に物体が浮き上がる現象。
音波の山の部分と谷の部分の中間点(腹と呼ばれる)に物体を浮かせるため、通常なら波長よりも小さな物体でなければいけません。
今回の研究ではその超音波浮揚技術を使って、波長以上の大きさをもつ球体を浮かせることに成功しました。
球体は直径50mmの発泡スチロール製で、実験で使った波長(14mm)の3.6倍の大きさです。
研究者らはこの研究事例は2009年に論文が発表された、大きな平面状の物体を音波浮揚させる技術に手を加えたものだと説明します。
2009年の論文では、平面上のトランスジューサーで大きな平面状の物体そのものとの間に定常波を発生させることで、
たとえばCDなどを浮かせることができました。今回の事例では、3つのトランスジューサーを三脚のように配置し、
反射板ではなくボールとトランスジューサーの間で定常波を発生させることで、波長よりも大きな球状の物体を浮かせられることを証明しました。
動画
http://dx.doi.org/10.1063/1.4959862.1 X2面白いって言うとすぐスイッチ入ってチカニシはわかりやすいなあ(´・ω・`) テイルズでOPが駄目なのはどうにもな
Gは歴代でも爆笑レベルだった >>325
お前いつからおるんや?そんなん見たこと無いぞ 伊勢会でカフェ開店しましたって女向けのじゃなかったっけ 13時になってテイルズ叩きのタイムカード押したようだね みんなはミクは☆いくつまでクリア出来るの?(´・ω・`) >>332
ぼくだってパイプがあればこれくらい浮かせられるけどな(´・ω・`) >>333
俺はテイルズファンだって宣言してから異様に嫌ってるって激白するよな毎回 テイルズのアニメが面白いんだよね
ベルベルいいわ(´・ω・`) ベルセリアはOPもかっこいいしバトルもGfに近いし期待出来ますよ >>336
俺も見たことないから リアルで見たいんや!((´・ω・`) >>334
グレイセスは良い出来だぞゲームとしては >>335
水曜にフラゲするって言ってましたね(´・ω・`) TOX2ってTOXが微妙だったから無理矢理持ち上げてる材料にしか見えない(´・ω・`) TOXとX2は今考えるとテイルズの中では面白い部類に入っていた事が判明してるからね(´・ω・`) FTもXも楽しんでる自分は勝ち組ですね(´・ω・`)b
優劣はあるにしてもゲームなんて楽しんだもん勝ちですよ >>344
テイルズの開発もあれくらいのイベントシーン作って欲しいね(´・ω・`) >>323
テイルズはキャラが気に入るか気に入らないかで点数が左右されすぎ >>340
ホントに仕事でやってんじゃないかって思うときありますね´・ω・`) >>341
Hardまで楽しくエンジョイ勢です(´・ω・`)b x2のマルチEDどれもダメだったわ
どれがグッドかわからんw >>354
実際そうでしょ
9割使い回しの借金ゲーなんて論外 >>352
アレはストーリーとキャラが駄目だったからなぁ >>281
なんでハゲてる癖にこういう髪型ばっかすんのこの人(´・ω・`) グレイセスってチャットが面白いとこもプラスだよね(´・ω・`) ハマチャ明日か
じゃあ今日はテイルズのネガキャンはなさそうだね 結局RPGてキャラ好きになれるかどうかな気がする(´・ω・`) 速報は同調圧力でX2を良作扱いしようとするけどコピペマップとガイカクは許されないよ(´・ω・`) 3日に1回、イオンで500円の買い物。カード支払いの7割がPCデポ
http://pbs.twimg.com/media/Cp5CZxjUAAA7_X3.jpg
お爺ちゃん(´;ω;`) >>363
かわいくない。むしろ暑苦しい。おもわず処刑したくなっちゃう(´・ω・`) 何故か昔のには全く触れないでXだけ妙に嫌ってるのが良くわからん >>328
そもそもテイルズは戦闘システムが二系列あるからどっちが好み言う話でそういう話出てくる
Gf派とかTOZでの神衣によるキャラ制限あたりを問題視してた人はそういう意見位なってる感じね テイルズたたきの人って毎回同じ単語しか使わないよねww(´・ω・`) 城新からベルセリア割引ハガキきた
もう買っとるわ(´・ω・`)凸 フラゲGKにレス返されたことあったけど
あれはシルバートロフィーくらいは貰えたのかな(´・ω・`) べるせりあフラゲまだこないの?(´・ω・`)
バッドエンドじゃないかどうかだけ聞きたい 平野さんって絶対声優やめて正解だったよね(´・ω・`) >>361
仕事でやってる連中に病人が便乗してるんでしょ(´・ω・`)
例えばテイルズ叩きのターンのときはFF叩きが沈静化するし 大団円のトゥルーEDがないマルチEDは総じてクソと言えます(´・ω・`) >>375
下着もつけないで破れたパンツはいてるのはさすがにキチガイ
ぜひコスプレで流行らせてほしいですね(´・ω・`) >>358
どっちも楽しいんで、両方ともDLC楽しみです(´・ω・`) >>360
てかそれがふつうじゃね?
FF8がクソ評価なのもあのキャラのせいでしょう? 正直ロゼ好きです(´・ω・`)
アリーシャちゃんよりは劣るけど割とかわいい部類に入ると思います(´・ω・`) チカもニシもテイルズに裏切られた過去があるからね…(´・ω・`) >>398
それ以前のは皆面白くてXだけつまらん?
わからんなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています