■■速報@ゲーハー板 ver.41024■■©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
IGN Japan http://jp.ign.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.41023■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1471313288/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日野さんはおまるでエオルゼアの世界を汚したから絶対に許しません(´・ω・`) >>681
ロゼといいエレノアといい何でこう大して変わりないのしか書けなくなったんだろう(´・ω・`) 全然雨振らないんですけど
明日休む気満々だったんですけど(´・ω・`) サクラ大戦の新作ナンバリングが出る確率と
宝くじで3億当たる確率と
どっちがあたる可能性あるかな?
つ∀・) バンナムはSAOの方に力を入れてる気がしないでもない(´・ω・`) >>681
「い」で始まる2人が好み(´・ω・`) >>695
要らねぇよ…(´・ω・`)正しく迷走やんけ >>700
任天堂もMSも今の藤島の絵もクソだと思うよ(´・ω・`) >>700
あいつが無駄に雇いすぎたせいでPSに定着しつつあったテイルズブランドがTOZで揺らいだんだが(´・ω・`) テイルズの進化ってなにをどう進化させるんですか?(´・ω・`)
やたら進化進化言ってる人は明確なビジョンでもあるんでしょうか >>705
光るおまるが欲しくて武器コンプ頑張ってます(´・ω・`) >>681
いのまたと藤島は群を抜いているよね
一人は悪い方だけど…(´・ω・`) >>700
もはやニシ君云々は関係ない段階まできてるでしょ >>695
無双のSRPGみたいなノリかな?(´・ω・`) IGN Japanレビューガイドライン
IGN Japanのレビューの方針やスコアの評価基準を紹介する。
http://jp.ign.com/ign-japan/5612/opinion/ign-japan
>IGNではとにかく楽しむことに重点が置かれているが、レビューのときは真剣だ。
>レビューの目的は2つの要素からなる。
>ある作品が狙い通りに成功できているのか失敗なのか。
>それを批評する視点が1つ。
>もう1つは、苦労して得たお金と時間を費やす価値があるかどうか、その判断材料となる情報を提供することだ。
>IGNは楽しくプレイできるゲームを探しているが、同時に限界を超えて新しい分野を探索するようなゲームの発掘にも熱心だ。
>また、IGNのレビューは、レビュアーと編集チームの意見のみを紹介し、広告、ゲーム会社との関係、その他の配慮が影響することは一切ない。 >>695
とうきでん2がいい感じにそれっぽく進化してたけど本スレの反応見る限り狩りゲーマーがそういうの望んでないっぽいね(´・ω・`) >>701
ボートを用意しろ 一人乗りでいい(´▼ω・`) >>718
人生には諦めることも必要だよ(´・ω・`) >>725
鬼頭2は方向性ブレブレだから仕方ない(´・ω・`) 藤島とかレイヤーに種付けする絵師の面汚しよ(´・ω・`) じゃあニシでないことを確認するために任天堂叩きで踏み絵を踏みますか >>674
いま
ももっぺの話しました?
つ∀・) 藤島絵は鼻と口がもう嫌(´・ω・`)
最近への字口ばっか >>700
いつもは叩きながらもどこかFF15を警戒してたけど、上手く戦力が分散して叩きやすくなったらしいね(´・ω・`) なんで今日はこんなに藤島の話してんの?
また何か燃料あったの?(´・ω・`) >>740
今見たらもっさり戦闘でたいしたことないよ >>725
狩りゲーマーは効率厨ばかりだからね(´・ω・`)
余計なもんは入れないで欲しいんだよ ベルセリアのトロフィーに
ベルベットが料理技術を取り戻した証
剣にまつわる強敵たちを斬り倒した証
オメガエリクシールの生成に成功した証
アイゼンがひとつの決着をつけた証
マギルゥ奇術団の公演が千秋楽を迎えた証
エレノアが“答え”を見つけた証
ってのがある
んでゼスティリアの時に
エリクシールはマオテラスが作ったと言われる万能薬って設定があった
あとはわかるな? >>726
叩いてるあれはどう見てもニシくんじゃないか!!(´・ω・`) >>725
ARPGぽくなって面白くなったのにね
重みがどうのって言ってる奴はモンハン脳かよと思う(´・ω・`) >>732
GEがRPGっぽくなっても同じこといいそうだね(´・ω・`) 多分来月はここでペルソナ4がいかに駄目だったか力説してそう >>708
おじいちゃん、
まだサクラ大戦続編の夢見てるの?(´・ω・`) こっちは急に雷雨がきて一気に涼しくなった
もう夏も終わりかな テイルズは次ですよ次(´・ω・`)PS4だけになってどれくらい変わるか 任天堂ぼろ糞に言えば 愚痴言っていいの?(´・ω・`) 藤島や馬場を叩くなとか言ってる人は頭がいっちゃってるよね
仕事のクオリティが低いのだから(´・ω・`) >>630
PS2時代の数字そのまま見るのはさすがに
WiiDS時代やRPGラッシュ〜始まった市場縮小の規模舐めすぎてるとしか
それにテイルズに関しては初動15万ぐらいまで落ち込んでた時が一番ヒステリックに持ち上げられてた訳で
売上とネットの評判はリンクして考えないほうが良い気もする(´・ω・`) >>734
任天堂叩きさせるんじゃなくて任天堂叩きを見てスイッチ入るかテストしましょう(´・ω・`) >>641
GTスポォ→Gジェネ→FF15(´・ω・`) >>735
してないと思いますけど参考画像あるなら出してもらっても構いません(´・ω・`) >>757
いいよ
でもよくあるのが「任天堂は糞!はいこれでいいだろ」ってやつね
長さが重要なんだよね
特に時間的な長さが
今まさにテイルズにやってるような 今ならねぷねぷを楽しむような気持ちでテイルズに臨むことが出来そう(´・ω・`) 討鬼伝2ARPGっぽいっていう人いるけどどの辺がそうなのかやっててわからなかった(´・ω・`)ストーリーが任務性じゃなくなったから? 今考えたらTOXってよくあそこまで売れたよな
全盛期に近いぐらい売れたし結構謎だわ >>731
ラブコメがだめなら
ラブバイオレンスするがよろし
つ∀・) >>747
生成方法を思いついたわけじゃないんだろ 馬場が更迭されるまでテイルズ買わない(´−ω―`) ナイトプールってのは昼間もやってるプールに夜八時頃入るためには
8000円とられるのか オーバーウォッチもう2か月ぐらい起動してない(´・௰・`) なご(・∀・)まん ◆AFOCCQMiso
この新参コテNGしていいの? >>776
そりゃ初ps3だったからじゃないの?完全新作で(´・ω・`) >>776
もともとそれくらい売れる力があったソフトだからな ファッキンサッカーアレマジで売れるとでも思ってるのかな
いかれてる >>765
ドラゴンおじさんが出るということはエドナとザビーダもでるんだよね?(´・ω・`) >>776
TOVTOGが評価よかったし
満を持してのPS3だったからじゃね 戦国バサラどうなるかな
メチャクチャ爆死して大笑いできそう
多分5万切る あの、サガって割とマジでどうなってんの?(´・ω・`) にぃに、うつの症状があるって言われました(´・ω・`)
診断書もらえなかったんだけど上司に明日休職の相談していいかな?(´・ω・`) >>791
別に入らなきゃいいじゃん
夜入る事になんかメリットあんの >>776
周年タイトルで藤島キャラ、いのまたキャラが出るお祭り感がありましたからね(´・ω・`) >>757
理屈がちゃんとしてないと任天堂相手でも突っ込まれるで(´・ω・`)
つか陣営論で考えて同じだから目茶苦茶言ってもOK言うのはニシ君の集まりぐらいだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています