載順
ラブラッシュ! ※新連載
ハイキュー
ワンピ
ブリーチ ※Cカラー完結
火ノ丸
ネバラン
ヒロアカ ※Cカラー
ブラクロ
トリガー
こち亀
鬼滅
ゆらぎ
ソーマ
左門
ダンス
たくあん
斉木
銀魂
トリコ
磯兵衛

39号
巻頭:レッドスプライト(新連載)
Cカラー:ラブラッシュ! ハイキュー

どうにか15年で描き終えられました!読んでくれた全ての人と一護達に感謝します<帯人>

カッコいい画面、常に憧れです。久保先生お疲れ様でした。<春一>
久保さんBLECH連載15年間お疲れ様!よく休んでね<栄一郎>
全てがカッコ良かったです!憧れです!久保先生お疲れ様です!<川田>
学校で読んでたBLECHと今同じ雑誌に載れた幸運を噛みしめてます。<ぽすか>
よく卍!解!と叫び傘を開いてました。BLECH完結おめでとうございます!<耕平>
多大な影響を受けました。久保先生、長期連載お疲れ様でした!<裕基>
BLECH完結。久保先生15年間本当にお疲れ様でした。<大介>
久保くんお疲れ様でした!この機会に旅行に行って下さい!<治>
久保先生お疲れ様でした。学生の時から大好きでした。<呼世晴>
久保先生連載お疲れ様でした!次回作も超楽しみにしております!<俊>
前作からの大ファンでした、本当にありがとうございました…!<卓馬>
久保先生15年間本当にお疲れ様でした!次回作待ってます!<周一>
Jがまた一つ寂しくなります。久保先生早く帰ってきてください<秀秋>
古味先生、久保先生、長期連載本当にお疲れ様でした!<光年>
磯兵衛200回だしBLECH完結久保さんおつかれさまです!<りょう>

※ブリーチ重大発表は2018年実写映画化

実写化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!