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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 ©2ch.net(初段) (ワッチョイ d5b5-f0Kr)
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2016/08/26(金) 05:01:30.60ID:KksiNyOD0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0082名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7919-9X9k)
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2016/08/26(金) 05:42:58.35ID:mMegxCx10
Xbox One 52<俺たちを引き入れるチャンスを潰すとかゴキは馬鹿か??
0097名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7919-9X9k)
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2016/08/26(金) 05:50:42.82ID:mMegxCx10
http://www.4gamer.net/games/272/G027222/20160613013/
橋野氏:
 しっかり考えだしてから5年以上は経っているかなと思います。当時,ペルソナシリーズとしてはPlayStation 3で発売する初めての作品になるということで,「いきなりやると大変な目に遭いそうだぞ」と,試行錯誤をしましたね。
4Gamer:
 どのあたりで苦労されたんですか?
橋野氏:
そうですね……。2011年に発売した「キャサリン」(PS3 / Xbox 360)ですが,実はあの作品で,ペルソナ制作に向けたテストをしているんです。
副島(※)のキャラクターをリアルの頭身でどう動かすかだったり,どのようにイベントシーンを作っていくのかなど,いろいろ試しました。
4Gamer:
 なるほど。キャサリンの制作意図には,そういった面もあったんですね。



テストで箱をもて遊んだアトラスを許すな
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3ee0-t1qj)
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2016/08/26(金) 05:55:32.61ID:QFUqr/F20
テイルズは戦闘を評価する層とストーリーを評価する層とキャラクターを評価する層がそれぞれ居るから評価が当てにならない
僕は戦闘が面白ければ何でもいいタイプだから一般に名作と言われてる奴もあまり面白く感じない(´・ω・`)
0134名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7919-9X9k)
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2016/08/26(金) 06:04:00.73ID:mMegxCx10
正直栃木かなり影薄くなったよな
0140名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7919-9X9k)
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2016/08/26(金) 06:06:09.44ID:mMegxCx10
けど♯FEの10倍売れるんだぜ>テイルズ
0156名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ ce1f-gQqU)
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2016/08/26(金) 06:11:15.58ID:wZGZE79H0
栃木なんて、PSのほとんどのゲームが少しでも売り上げ減ると狂喜乱舞して
速報でどう責任取るの?とか言うくせに

バグプラスはジワ売れすると言って、結局ジワ売れしなかったら
開発の所為とか言い出すんだもんな

ジワ売れすると言ったのは開発じゃなくて栃木なのに
自分の発言だの責任だのは見えない聞こえない
0157名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スププ Sdb8-PGoR)
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2016/08/26(金) 06:11:45.65ID:3kFLNFj9d
ベルセリアやってると洋ゲーが如何につまらないかがわかるよね(´・ω・`)
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