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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (無能) (ワッチョイW 815c-cQiL)
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2016/08/26(金) 14:20:45.58ID:+Kj06dbp0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
IGN Japan     http://jp.ign.com/

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0251名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp69-c4QT)
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2016/08/26(金) 14:53:50.31ID:xW7127U3p
ディスガイアとか三年に一本でいいわ
0252名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スップ Sdc8-t1qj)
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2016/08/26(金) 14:53:52.23ID:7F+A02Wnd
現実見ましょう

>AVプロダクション等のAV派遣業、AVメーカーは、
>「職業安定法」や「労働者派遣法」上の「公衆道徳上有害な業務」に該当するとされ、
>このような募集や派遣行為や出演行為は不法行為
0257名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウ Sa01-t1qj)
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2016/08/26(金) 14:54:31.40ID:zxkeSEToa
ポケモンGOのユーザー数減少を考える - 人気は本当にピークアウトしたのか
http://news.mynavi.jp/articles/2016/08/26/pokemongo/

>国別の売上は4割が米国な以外は、日本が38%とそれに続いており、極端に日本での課金率が偏っている傾向がみられる。
>ほとんどの国で課金額はユーザー数にほぼ比例しているのに対し、日本では課金するユーザーの比率が高い、あるいは特定ユーザーあたりの課金額が極めて高いかのいずれかということになる。

>なお、Bloombergの記事で1点気になったのは、Google Trendsのキーワードで「仮想現実(VR)」と「拡張現実(AR)」の人気の差を比較し、
>Pokemon GOの登場でARの話題が盛り上がる一方で、すぐに収束していることを引き合いに出し、これがPokemon GOの人気衰退へと結びつけている部分だ。
>「AR」ゲームとして紹介されたことで一時的にGoogle検索を行うケースが増えたことは想像できるが、別にPokemon GOを「AR」だと意識して遊んでいるユーザーはほとんどおらず、
>ましてこれがアプリそのものの人気に直結しているとするのは少々飛躍しすぎではないかと考える。

>枝葉末節の数字だけをみてブームが収束したと結論付けるのではなく、他のモバイルゲームとの比較やユーザー層の拡大具合、ビジネス全体としての規模や影響などを含め、もう少し広く長い視点での分析が必要ではないだろうか。
0261名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW b9b5-0M8e)
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2016/08/26(金) 14:55:01.09ID:Xw0X/VOR0
よるのないくに2

・前作の美少女キャラや女性同士が惹かれ合う展開が好評だったので、そちらをドラマチックに伸ばそうというコンセプトに
・前作ではストーリーやゲームボリュームについての要望が多く寄せられたため、零や影牢で組んでいた柴田誠氏にシナリオを任せ、
更に脚本家の藤咲淳一さんにも監修として加わって貰う事に。アクションでもω-Forceの片岡宏氏をディレクターに迎え一から構築している
・前作ではPSVita版のグラフィックに厳しい意見が寄せられたので、設計からグラフィック向上に力を入れている
・世界観を引き継いでいるが、新作を作る気持ちで制作している

ブルーリフレクション

・3年ほど前から動き出した
・最初は3人で動いた。現代学園もののRPGというのは最初から決まっていた
・岸田メルさんはシステムやシナリオ、音楽など全般を監修している
・みんな制服の女の子大好き、なので女子高生をメインにしたいと考えた。更にファンタジーテイストは魔法少女要素で
・フェティシズムを最大限に活かす新仕様も
・グラフィックは予想以上のレベルに
・統一したトーンで絵作りをしつつキャッチーさも取り入れるようにした
・男性キャラは全く出ない
・今回の15人の少女がメインに
・ファンタジーな女子校の表現を目標に
・脱毛とか足の臭いとか気になるという岸田さん
・チームでもフェチ会議とか談義とかしてる

これ、全作とはもう別物じゃない?
というか女子校とか…馬鹿かよ
死ね(´・ω・`)
0275名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ b7e7-gQqU)
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2016/08/26(金) 14:56:14.02ID:oUuRFAZm0
ワンセグ携帯所有者はNHK受信料不要、さいたま地裁判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00005038-bengocom-soci

判決文では、マルチメディア放送(サービスが終了したNOTTVなど)の
定義を定めた放送法2条14号で「設置」と「携帯」が分けられていることから、
ワンセグも「設置」とするNHKの主張を「文理解釈上、相当の無理がある」とした。

まだ正義は生きていた(´・ω・`)
0278名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ b79b-gQqU)
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2016/08/26(金) 14:56:44.18ID:JhT78LZv0
>>223
その海外の売上だって4と比べて激減してるのにアホか
海外でだってPS3やVitaとマルチしてたってPS4専用で出すよか確実に売れたでしょ
結局大手の超大作と違って、中小のゲームをハイエンド機に独占したってそこに価値を見出すユーザーは国内海外問わず少ないってことだ
ましてやブランドのあるディスガイアでそれなんだから新規IPなんてそれ以上に見向きもされない
0286名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp69-c4QT)
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2016/08/26(金) 14:57:36.46ID:xW7127U3p
EMTNはもう十分社会的制裁は受けたし声優辞めるんなら何しててもいいわとりあえずアニメには出ないでくれ声聞くだけでほのかのグッズ集めてた事思い出すから
0287名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3ee0-t1qj)
垢版 |
2016/08/26(金) 14:57:38.50ID:QFUqr/F20
>>235
           ,ヘ⌒ヽフ
           ( ・ω・ )我々は統一された意識体なんだが?
          (´・ω・`  )
         人 ´・ω・人    グニョグニョ
  ねえねえ(´・ωωω・` \
         \´・ω・`´・ω・`) はあまじはあ
    ミチミチ   人・ω・`´・` ノ
やんやん?  (´ω・`ω・/おほーっ
   なになに \ ´ω・ノ
          人・ω Yねえねえ
 グチュグチュ   ( ヽωノ
          人´・ Y
         ( ヽωノあっあっ
        人  Y  
. (  ̄ (´・ω( ヽ ノ  
  \ ⊂、・,人 Yつ(''⌒`''"~`ヽ,
   .\r'⌒´ ヽノ⌒つ\ ''' ::::  ヽ
     (_ノー''--*⌒´´\ヽ,,,_,_,,_ゝ、
      ヽ,,____,,_ゞ
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