■■速報@ゲーハー板 ver.41208■■©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.41207■■©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1472370769/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>249
ああ?ビビってんのかコラ(´・ω・`) フィーこの子を治してえええええええええええええええええええええええええ
ってシーンで笑わなかった奴おる? >>232
カオスにしたらギリギリ敵生き残って発動しました(´・ω・`) フロンティアみたいにオプションで課金しまくれるのはおいしいんだろう
あと任天堂との契約かなんかでPSにはまともなモンハン出せないとかね なんか焼き直し使い回しが酷いなカプ
コスト掛けないでなんとかしたい感が凄い
新規も新作もほとんど無いしマジで大丈夫か? モンハンは携帯機が衰退したらどうすんだろ
確実に3DSの後継機出るとしたら絶対販売数減るよな 正直今となっては中華モンハンもスゲー古臭いゲームに見える(´・ω・`) TOBの拠点、幻水みたいにどんどん発展していけばもっと面白いのに(´・ω・`) >>280
いや、そうおもうやん?(´・ω・`)
ぼくもそうおもったんよ・・・ コンパイルハートとかマーベラスとか
そういう中小サードですら技術上げるために頑張ってるのに任天堂とかその他がまるで成長しないからな
スマホゲーの方がグラ良いレベル(´・ω・`) カプコンの提供するシメサバに文句付けるなよ
お前らが食べ方を知らないのが悪いんだぞ カプコンの社員はプラチナに引き抜かれてそう(´・ω・`) さすがにもうモーションキャンセルとかステップとかできるよね?(´・ω・`) >>248
ゆっくり休むのも有意義だよ(´・ω・`) 中華モンハンはキャラモデリングにイリュージョンが協力してるんだっけ
エロゲ以下のくそださキャラデザインとか恥ずかしくないのかカプコン 今のうちに次世代MHとかDMCとか作って土台完成させないとどん詰まりだろ
バイオとMHがコケたらその下がスカスカでやばい アメリカの景気いうほどよければトランプ躍進もなかった MHは初代から完成度高過ぎたんだよなやっぱ・・・
ゲームとしての伸び代があまりにも無さすぎる >>281
どう考えても減るに決まってるから
据置のPS4と携帯機のNXのそれぞれで
シリーズを展開するんじゃないですか(´・ω・`) 叩き潰すのが目的のハンマーや大剣を砥石で研ぐ意味ってあるん?(´・ω・`) >>287
わかったわかった
そりゃごく一握りのエリートはいるかもねw
アメリカだけでなく日本にもさ
でもそういうのはコネと能力あるやつだけ
一般的な話でまったくない
ましてゲーム会社に就職してるやつらの話でもな バイオ7も短時間で作れと言われてたヤバさがプンプン臭う イリュージョンの協力を得てるとか
テクモの協力受けてるのに等しいやん 速報民おすすめのAVのシリーズ教えて(´・ω・`) FF15日本語版見たけど箱とPS4の性能差モロに出てますね(´・ω・`) >>304
汚れがこびりついても威力は落ちるからな(´・ω・`) MHはいつまでも進歩しねぇな
動画がしょぼすぎて引いたわ 最新のFF15トレーラー箱版だけしょぼく見える
俺だけ? >>305
ゲーム会社に就職してるやつらはいくらなの >>311
プレミアムスタイリッシュソープ(´・ω・`) 放置して回避回数稼ぎます止めても無駄です(´・ω・`) 親指にタコができた
お前らもこれぐらいゲームやれよ! カプコン信者扱いされると全力で否定するけど何かと
カプコンを全力で擁護するってのを何度も繰り返してるから
ミヤホンゼウス君は面白い(´・ω・`) カプコンは今後の成長株というか、育てていくタイトルがないんだよな(´・ω・`)
通常そういうタイトルはVITAで出して様子見が鉄板だと思うが、カプコンはVITA無視だからなぁ。 >>311
絶対的美少女お貸しします(´・ω・`) >>313
やだ…ハゲちゃんと趣味が同じだった(´・ω・`) モンハンっていちいち回復薬とはちみつで合成するやるつでしょう
ホットドリンクだのクーラードリンクだの飲まなきゃいけないとこもあったりで
面倒くさい、あと回復薬飲むとガッツポーズして隙だらけになるやつでしょう
1狩りもすごい時間かかるしうーん興味ないは(´・ω・`) >>311
DANDYのおばさんで本当にいいの?シリーズ テイルズクリア前な感じだけど一気にイベント増えるのやめて(´・ω・`) ニシ君って憎しみを勘違いしているよね(´・ω・`) >>318
いや単に呆れてるだけだろ
今の任天堂みたいに(´・ω・`) >>291
洗車したり
寺社仏閣巡りしたかった...(´;ω;`)
>>295
ゆっくりゲームしようかな
ウェイストランドまだクリアしてないし(´・ω・`) >>304
いろんな汁でヌメってなって 殴るとスベんねん(´・ω・`) にいに、夏休みの宿題終わらないのですがどうすればいいの(´;ω;`) >>320
去年ウィッチャー3作ったCD プロジェクトって会社は年収140万円らしい 兄ボンはWDの悪いとこの後追いしかしてないよね(´・ω・`)
辻ボン率いる株式会社モンハン離脱しちゃう? >>339
>>341
速報の穴兄弟(´・ω・`) コナミはまだ憎しみの時期かも知れない(´・ω・`)
もう過ぎちゃったかな >>304
打撃武器はそういう管理が楽なのも魅力の一つなのにね
鈍器最高(´・ω・`) >>388
擁護できないときに「憎まれてるだけ」って逃げてるだけだね >>346
やったけど忘れましたで冬休みまで乗り切ろう(´・ω・`) >>305
アメリカの全大卒の初年度の年棒が5万ドルだからね
日本の軽く倍(´・ω・`) >>349
有能かどうかは別として
技術に全力投資してるんだが?(´・ω・`) 昔のカプコンは新規IPポンポン作って一気に成長できたけど今のカプコンは新規IP作らず続編ばかりなんだよな
昔のカプコンと今のカプコンは全く別物という事をわかってないやつが多いな >>346
(´・ω∩`)ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
(´・ω・`)つ貴様はジェバれ! >>302
残った伸び代はグラフィックの進化だったんだよね
それを10年停滞させてるという(´・ω・`) >>361
いや多くはないだろ(´・ω・`)
少なくとも速報では カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発
http://www.inside-games.jp/article/2016/08/26/101287.html
>『アンブレラコア』の反省点として川田氏の口から語られたのは、「小規模で価格が安いからという開発側のロジックは通用しない」ということ。
カプコン 2016 年 3月期決算説明会
http://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/explanation/2016/full/explanation_2016_full_04.pdf
CEOの辻本憲三氏が、『ストリートファイターV』の不調を反省して:
昨年一年間の運用で分かったことは、世界で売れる高品質のタイトルの開発運営には、もう少し時間をかけたほうがよい、と判断したためです。
例えば『ストリートファイターV』における発売時のコンテンツ不足やサーバートラブルなど、詰めが甘かった部分がありました。
したがい、当初より少しだけ開発も時間をかけさせた方がよいと考え、ポートフォリオを若干見直しました。
↓
http://www.famitsu.com/news/201608/28114313.html
そして、『バイオハザード7』では、これまでよりも高品質なフォトリアルの映像を、より短時間、少人数で、これまで以上にたくさん作れ、というオーダーだったそうだ。
ムチャクチャな命令だが、「プロなのでなんとかすることにした」と黒籔氏。
また、リアルな人間の造形はとても難しく、「アーティストのスキルに依存する開発フローをなんとか改善したい」という思いも抱いていたそうだ。
>より短時間、少人数で、これまで以上にたくさん作れ、というオーダーだったそうだ。
カプコン反省してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています