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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>311
プレミアムスタイリッシュソープ(´・ω・`) 放置して回避回数稼ぎます止めても無駄です(´・ω・`) 親指にタコができた
お前らもこれぐらいゲームやれよ! カプコン信者扱いされると全力で否定するけど何かと
カプコンを全力で擁護するってのを何度も繰り返してるから
ミヤホンゼウス君は面白い(´・ω・`) カプコンは今後の成長株というか、育てていくタイトルがないんだよな(´・ω・`)
通常そういうタイトルはVITAで出して様子見が鉄板だと思うが、カプコンはVITA無視だからなぁ。 >>311
絶対的美少女お貸しします(´・ω・`) >>313
やだ…ハゲちゃんと趣味が同じだった(´・ω・`) モンハンっていちいち回復薬とはちみつで合成するやるつでしょう
ホットドリンクだのクーラードリンクだの飲まなきゃいけないとこもあったりで
面倒くさい、あと回復薬飲むとガッツポーズして隙だらけになるやつでしょう
1狩りもすごい時間かかるしうーん興味ないは(´・ω・`) >>311
DANDYのおばさんで本当にいいの?シリーズ テイルズクリア前な感じだけど一気にイベント増えるのやめて(´・ω・`) ニシ君って憎しみを勘違いしているよね(´・ω・`) >>318
いや単に呆れてるだけだろ
今の任天堂みたいに(´・ω・`) >>291
洗車したり
寺社仏閣巡りしたかった...(´;ω;`)
>>295
ゆっくりゲームしようかな
ウェイストランドまだクリアしてないし(´・ω・`) >>304
いろんな汁でヌメってなって 殴るとスベんねん(´・ω・`) にいに、夏休みの宿題終わらないのですがどうすればいいの(´;ω;`) >>320
去年ウィッチャー3作ったCD プロジェクトって会社は年収140万円らしい 兄ボンはWDの悪いとこの後追いしかしてないよね(´・ω・`)
辻ボン率いる株式会社モンハン離脱しちゃう? >>339
>>341
速報の穴兄弟(´・ω・`) コナミはまだ憎しみの時期かも知れない(´・ω・`)
もう過ぎちゃったかな >>304
打撃武器はそういう管理が楽なのも魅力の一つなのにね
鈍器最高(´・ω・`) >>388
擁護できないときに「憎まれてるだけ」って逃げてるだけだね >>346
やったけど忘れましたで冬休みまで乗り切ろう(´・ω・`) >>305
アメリカの全大卒の初年度の年棒が5万ドルだからね
日本の軽く倍(´・ω・`) >>349
有能かどうかは別として
技術に全力投資してるんだが?(´・ω・`) 昔のカプコンは新規IPポンポン作って一気に成長できたけど今のカプコンは新規IP作らず続編ばかりなんだよな
昔のカプコンと今のカプコンは全く別物という事をわかってないやつが多いな >>346
(´・ω∩`)ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
(´・ω・`)つ貴様はジェバれ! >>302
残った伸び代はグラフィックの進化だったんだよね
それを10年停滞させてるという(´・ω・`) >>361
いや多くはないだろ(´・ω・`)
少なくとも速報では カプコン川田Pと松江氏が明かす『バイオハザード アンブレラコア』のしくじり―反省から学ぶゲーム開発
http://www.inside-games.jp/article/2016/08/26/101287.html
>『アンブレラコア』の反省点として川田氏の口から語られたのは、「小規模で価格が安いからという開発側のロジックは通用しない」ということ。
カプコン 2016 年 3月期決算説明会
http://www.capcom.co.jp/ir/data/pdf/explanation/2016/full/explanation_2016_full_04.pdf
CEOの辻本憲三氏が、『ストリートファイターV』の不調を反省して:
昨年一年間の運用で分かったことは、世界で売れる高品質のタイトルの開発運営には、もう少し時間をかけたほうがよい、と判断したためです。
例えば『ストリートファイターV』における発売時のコンテンツ不足やサーバートラブルなど、詰めが甘かった部分がありました。
したがい、当初より少しだけ開発も時間をかけさせた方がよいと考え、ポートフォリオを若干見直しました。
↓
http://www.famitsu.com/news/201608/28114313.html
そして、『バイオハザード7』では、これまでよりも高品質なフォトリアルの映像を、より短時間、少人数で、これまで以上にたくさん作れ、というオーダーだったそうだ。
ムチャクチャな命令だが、「プロなのでなんとかすることにした」と黒籔氏。
また、リアルな人間の造形はとても難しく、「アーティストのスキルに依存する開発フローをなんとか改善したい」という思いも抱いていたそうだ。
>より短時間、少人数で、これまで以上にたくさん作れ、というオーダーだったそうだ。
カプコン反省してない 昔のカプコンが好きだから今のカプンコを否定してるわけでしょ FF15なんか情報きた?(´・ω・`)
グラどうやった?良くなってた? >>347
ええー 国が支援してんじゃないのあそこどんだけ給料ケチっとんのや(´・ω・`) AVはタイトル名はわからんけど、JKや人妻がマッサージ師にヤられる系が好きですね
女が抵抗し続けるタイプと、最初は少し抵抗するけど気持ちよくなってすんなり受け入れるタイプがあるけど
後者がいい(´・ω・`) カプコンは最近新規作ってないしお馴染みの起死回生出来そうにないな >>330
育てたいタイトルがあるなら次世代機独占で出すしかないでしょ(´・ω・`)
数百万売れるタイトルがでないと
カプを支えられないんだから(´・ω・`) >>347
そりゃ北欧とかいいゲーム作れるわな(´・ω・`) >>333
そういうロールプレイ要素とサンドボックス組み合わせたゲームを作れば一山当てられると思うんだよなぁ(´・ω・`)
どっか作ってくれ(´・ω・`) ありがとうございます
今日の夜は充実しそうです(´・ω・`) >>347
でもなんか聞いたこともないような小国の会社だろ
その国の平均年収が100万くらいだったりするんじゃないの? まーたモンハンを据え置きに出せって言ってるやつが居るのかよ
あれはユーザー層が違いすぎるし意味ないって(´・ω・`) モンハンはグラについてどこまでが許されるラインなのか
実験でもしてるんじゃないかとすら思える(´・ω・`) >>358
大卒初任給が5万ドルで3年後が15万ドル?
ジンバブエかな?w >>337
恒例の取り返しのつかないサブイベがあんまり無いからこれで良い(´・ω・`) >>362
小さくて攻撃当てにくいし更に一度倒しても復活するしね(´・ω・`)
つーかこいつがエドナの傘についてるんだよな(´・ω・`) ___
/ /)
(´・ω・`)/ 健常者と同じ扱いでお願い!特別扱いは嫌やねん
 ̄ ̄ ̄ カプコンがソニーに望んでるのは任天堂並みの手厚い援助と優遇なんだよね >>364
開発環境を整えるのが無駄なら何も言えませんよ(´・ω・`) >>373
銀座人妻専門マッサージ治療院シリーズオススメ >>362
さっきまじるー絡みでデブの魔女倒したけどレベル55じゃきつかった(´・ω・`) >>371
前半オープンワールド、後半はリニアが公式に確定しました(´・ω・`) フェニックス、難易度シンプルにして倒した(´・ω・`) >>368
まったく進歩していない.(´・ω・`) >>317
後ろのおんなの子、ほんとにそんな顔しかできないの?(´・ω・`)かわった障害だな フェニックスの蘇生秘奥義は確定じゃないからトロフィー欲しいなら気を付けるんだぞ(´・ω・`) ポーランドの平均年収が100万くらいじゃなかったっけ(´・ω・`) パーフェクトフューマンってすっげぇPSY臭がする
キムチの探り針だわ >>369
コーラにするか速報から出ていけ(´・ω・`) 黒人マッサージ師に中出しされるAVマジオススメ(´・ω・`) >>385
シリーズほとんどやったことないけど時限多いのね(´・ω・`) アメリカは大卒でエリートだと給料半端ないね
ただそれ以外はマジで貧しいし国の保障もそんな良くないし(´・ω・`) カプコンはもうダメなの見てれば分かるよ(´・ω・`)
コナミですらPS4PS3VITAマルチでパワプロ成功、スマホも成功してるのにカプコンは死にかけてる バイオはB級ホラーなクオリティにして龍が如く並のペースで出した方がいい。 今年のTGSカプコン
バイオ以外に出展できるものあるのかな むしろホライゾン見て新モンハンなんて恥ずかしくて出せないから
MH2ベースのMHFなんだろうね
勝負したら負けだもん ff15試遊かんりよー〜〜〜〜〜^w^w^!!!!!!!
戦闘は体験できるはh時間すくなかっったkど受けにまわらずnガンガン攻めれた
今までのモヤッ、イガッ感が無くなってtた
成長なし初期kらすたー〜となのでmpすぐ無くなりけどスヒア盤にmp回復すきるたくさんあった
シドニーがっちょつと色黒になった気がしる、
しどにー、やスタンド探索にむちゅうで
戦闘体験できるrまえmに終わるひと多いかったwwwwwwwwwwwwwwww
詳細は帰ったらa書くわや^w^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています