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!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>108
そうです
私がアメコミおじさんです(´・ω・`) >>159
エロは気持ち悪くないからセーフ(´・ω・`) >>160
クソホモは去ねや!(´・╰U╯・`)シッシッ! >>156
クロダイの塩焼き食べたことないのかね? >>159
エロバレーわ気持ち良くなるからセーフ(´・ω・`) 世界樹のイベントに集まってるのがニシ君というよりギャルゲのイベントに集まるお前らとイメージ被るのは何故なんですか >>159
酔って気分が悪くなる系の意味でしょこれ >>167
不気味の谷ってなんだかわかってる?(´・ω・`) >>145
昔カンフーパンダか何かのゲームを無料でおま国配ってた時はDLマーク付ける時だけIP判別してて、実際のDL中や起動はフリーだった シューティングとまんじゅうに因果関係あるの?(´・ω・`) >>159
そういう意味の気持ち悪いじゃないだろ? 847 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ニククエ 9cca-gQqU)2016/08/29(月) 17:41:41.06 ID:InZuYOWe0NIKU
板さん戻してあげろよ
板さんが作る仁王やりたいだろ
本人か?冗談は顔だけにしろよ(´・ω・`) >>167
顎がちょっと尖りすぎですかね(´・ω・`) NXってもしかしてWiiUの弔い合戦なのか…?
だとしたら危険な橋だろ…(´・ω・`) >>91
うむ、立ち食いそばでのみ成立する儚いファンタジーだからな
コロッケがツユで崩壊する前に頂くのがコツ
ツユを吸ってフガッとなる瞬間も捨てがたい(´・ω・`) >>167
まさにそこだな
でもアトリエはほぼ完璧なトゥーン表現 (´・ω・`)焼き魚はノドグロ一択でしょ
(´・ω・`)雑魚は帰って >>152
ニコニコ全盛期に東方のゆっくりを使う人気クリエイターと
そのフォロワーの雑魚クリエイターが多数がいたってだけで
外野からはゆっくりのキャラとしてしか認知されてない(´・ω・`) >>144
マギルゥがメルキオルの攻撃耐えるシーンとアルトリウスの最後の台詞(´・ω・`) バンナムに、最近のテイルズは「主人公の尊い犠牲で世界は平和になりました」エンドやりすぎって送ったら、次からは幸せに暮らすエンドになるかな? 板さんわKONAMIにいけばいいじゃん(´・ω・`) >>168
こちら、2500円になります(´・ω・`) 今のチカニシはただソニー叩きたいから他のハード利用してるだけか変な帰属意識持っちゃって引くに引けなくなった人だけだよ(´・ω・`) 不気味の谷が何なのかもトゥーンが何なのかも何もわかってねえ(´・ω・`) >>137
ほぼこれで間違いなさそうね
後は形状とか色とか細かい部分が変わってるだけでしょ(´・ω・`) 不気味の谷はゼノブレイドのことだと認識してる(´・ω・`) >>200
ヒロインが犠牲にって平和になりましたエンドになります やっぱプラチナ取ったら体から力が抜けるな(´・ω・`) アルトリウスおじさんとベルベルの最後の会話はなかなか来ますね……(´・ω・`) 僕の会心の正論レスが不気味の谷に消された(´・ω・`) 不気味の谷現象(ぶきみのたにげんしょう、英: uncanny valley)とは、ロボットや他の非人間的対象に対する人間の感情的反応に関する議論である。 東方のゲームってキャラが浮いてない(´・ω・`)?
いつまでたってもあの不自然さがなくならないんだが >>200
むしろ幸せに暮らすエンドやり過ぎたから犠牲エンドになってきたんじゃね(´・ω・`) 今回メルなのにファンタジーじゃないの?(´・ω・`) >>197
ゆっくりしていってねのあれか
ぶっちゃけ何が楽しくて受けてたのか分からない >>167
あまり好きじゃない質感(´・ω・`)
これだけで若干の拒否感がある >>171
そこはジュッポジュッポだろ
ノリ悪いなあ >>204
内容があるならありだけど(´・ω・`) >>200
ちゃんとリアラと再会して終わったD2は後味良かった(´・ω・`) >>26
嫌いじゃない
重そうだけど(´・ω・`) >>200
死んだと思ったらひっそり生きてた08小隊みたいな最後になるよ(´・ω・`) 本来の意味なら静止画だけで語れるものではない(´・ω・`) >>235
あれラスボス撃破後からリアラのとこにいくまでのエピローグ自由行動長いよねー >>231
テメーは気持ちが悪いんじゃい!(´・╰U╯・`)ダボガ! 気持ちいいVR、気持ち悪いVRは没入感の話をしているよね(´・ω・`) 福音さん嫌いじゃないけどエドナって思ってたのと違うな
テイルズ最強ヒロインは声も可愛いリタなのは揺るがないわ(´・ω・`) 紅音ほたる
元セクシー女優の紅音ほたるさんが死去
8月15日に自宅で亡くなっていたところを所属事務所社長が発見
死因はぜん息による急性発作ではないかと推測されています アルトリウスの頭のおかしさとベルベットの頭のおかしさでうまくかみ合っているようでかみ合ってない気持ち悪さ
相変わらずテイルズのシナリオライターは雰囲気作りしか考えてないよね >>232
こちら、メタスコア35となっております(´・ω・`) >>226
ゆっくりが面白くてウケたんじゃなくて
当時面白いテキストを考えられる人が
たまたまゆっくりという手法を使って動画を作っていた(´・ω・`) 【CEDEC2016】『シャドウバース』にも応用されたCygamesの次世代技術研究とは
http://www.gamebusiness.jp/article/2016/08/29/12546.html
http://www.gamebusiness.jp/imgs/zoom/45432.jpg
>海外メーカに押され、勢いのなくなってきた日本のゲームをもう一度世界に認めさせるには基礎技術の研究が何よりも重要と考え、2016年4月に基礎技術開発を目的とした研究所「Cygames Reserch」の設立に至ったそうです。
>最後に倉林氏は、来場者に対して
>「ゲーム開発に必要な技術は我々自身で開発し、テクノロジーのロードマップを引く主導権をゲーム業界に取り戻そう。
>そして世界中の人々が楽しむコンテンツを我々のテクノロジーで支えよう。
>そうすれば近い未来、世界中の人々が再び“日本のゲームってすごい”と言う日がやってくる」との言葉を贈り、講演を終えました。 ウィッチャー3DLC入り予約しました(´・ω・`) >>221
絵がいっこうに上達せずに下手なままなだけ(´・ω・`) >>222
幸せに暮らすエンドで何が不都合だったんだろうな?
長い間プレイするゲームで、ビターな最後をTOXから味合わせてシナリオライター無能ですよ (´・ω・`) >>254
ハースストーン丸パクリしといてよくもまあございました >>212
あれってリアルまでいってないし、
不気味なアニメキャラって感じじゃない?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています