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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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まさにそこだな
でもアトリエはほぼ完璧なトゥーン表現 (´・ω・`)焼き魚はノドグロ一択でしょ
(´・ω・`)雑魚は帰って >>152
ニコニコ全盛期に東方のゆっくりを使う人気クリエイターと
そのフォロワーの雑魚クリエイターが多数がいたってだけで
外野からはゆっくりのキャラとしてしか認知されてない(´・ω・`) >>144
マギルゥがメルキオルの攻撃耐えるシーンとアルトリウスの最後の台詞(´・ω・`) バンナムに、最近のテイルズは「主人公の尊い犠牲で世界は平和になりました」エンドやりすぎって送ったら、次からは幸せに暮らすエンドになるかな? 板さんわKONAMIにいけばいいじゃん(´・ω・`) >>168
こちら、2500円になります(´・ω・`) 今のチカニシはただソニー叩きたいから他のハード利用してるだけか変な帰属意識持っちゃって引くに引けなくなった人だけだよ(´・ω・`) 不気味の谷が何なのかもトゥーンが何なのかも何もわかってねえ(´・ω・`) >>137
ほぼこれで間違いなさそうね
後は形状とか色とか細かい部分が変わってるだけでしょ(´・ω・`) 不気味の谷はゼノブレイドのことだと認識してる(´・ω・`) >>200
ヒロインが犠牲にって平和になりましたエンドになります やっぱプラチナ取ったら体から力が抜けるな(´・ω・`) アルトリウスおじさんとベルベルの最後の会話はなかなか来ますね……(´・ω・`) 僕の会心の正論レスが不気味の谷に消された(´・ω・`) 不気味の谷現象(ぶきみのたにげんしょう、英: uncanny valley)とは、ロボットや他の非人間的対象に対する人間の感情的反応に関する議論である。 東方のゲームってキャラが浮いてない(´・ω・`)?
いつまでたってもあの不自然さがなくならないんだが >>200
むしろ幸せに暮らすエンドやり過ぎたから犠牲エンドになってきたんじゃね(´・ω・`) 今回メルなのにファンタジーじゃないの?(´・ω・`) >>197
ゆっくりしていってねのあれか
ぶっちゃけ何が楽しくて受けてたのか分からない >>167
あまり好きじゃない質感(´・ω・`)
これだけで若干の拒否感がある >>171
そこはジュッポジュッポだろ
ノリ悪いなあ >>204
内容があるならありだけど(´・ω・`) >>200
ちゃんとリアラと再会して終わったD2は後味良かった(´・ω・`) >>26
嫌いじゃない
重そうだけど(´・ω・`) >>200
死んだと思ったらひっそり生きてた08小隊みたいな最後になるよ(´・ω・`) 本来の意味なら静止画だけで語れるものではない(´・ω・`) >>235
あれラスボス撃破後からリアラのとこにいくまでのエピローグ自由行動長いよねー >>231
テメーは気持ちが悪いんじゃい!(´・╰U╯・`)ダボガ! 気持ちいいVR、気持ち悪いVRは没入感の話をしているよね(´・ω・`) 福音さん嫌いじゃないけどエドナって思ってたのと違うな
テイルズ最強ヒロインは声も可愛いリタなのは揺るがないわ(´・ω・`) 紅音ほたる
元セクシー女優の紅音ほたるさんが死去
8月15日に自宅で亡くなっていたところを所属事務所社長が発見
死因はぜん息による急性発作ではないかと推測されています アルトリウスの頭のおかしさとベルベットの頭のおかしさでうまくかみ合っているようでかみ合ってない気持ち悪さ
相変わらずテイルズのシナリオライターは雰囲気作りしか考えてないよね >>232
こちら、メタスコア35となっております(´・ω・`) >>226
ゆっくりが面白くてウケたんじゃなくて
当時面白いテキストを考えられる人が
たまたまゆっくりという手法を使って動画を作っていた(´・ω・`) 【CEDEC2016】『シャドウバース』にも応用されたCygamesの次世代技術研究とは
http://www.gamebusiness.jp/article/2016/08/29/12546.html
http://www.gamebusiness.jp/imgs/zoom/45432.jpg
>海外メーカに押され、勢いのなくなってきた日本のゲームをもう一度世界に認めさせるには基礎技術の研究が何よりも重要と考え、2016年4月に基礎技術開発を目的とした研究所「Cygames Reserch」の設立に至ったそうです。
>最後に倉林氏は、来場者に対して
>「ゲーム開発に必要な技術は我々自身で開発し、テクノロジーのロードマップを引く主導権をゲーム業界に取り戻そう。
>そして世界中の人々が楽しむコンテンツを我々のテクノロジーで支えよう。
>そうすれば近い未来、世界中の人々が再び“日本のゲームってすごい”と言う日がやってくる」との言葉を贈り、講演を終えました。 ウィッチャー3DLC入り予約しました(´・ω・`) >>221
絵がいっこうに上達せずに下手なままなだけ(´・ω・`) >>222
幸せに暮らすエンドで何が不都合だったんだろうな?
長い間プレイするゲームで、ビターな最後をTOXから味合わせてシナリオライター無能ですよ (´・ω・`) >>254
ハースストーン丸パクリしといてよくもまあございました >>212
あれってリアルまでいってないし、
不気味なアニメキャラって感じじゃない?(´・ω・`) ネオGK「本当は箱の代わりに…PSが死ねば良かったと思ってたんだ…」 >>200
ベルセリアは平和にはなってないよ逆に乱世になった(´・ω・`) 神主の絵をディスるとがー!と反論レスぎきたものだが >>167
でもやっぱD3Pのグラって酷かったんだな。
夏色ハイスクルと全然違う気がする ひどい
子どもたちの通夜にたる爆弾、16人死亡と人権団体
シリア政権軍と反体制派の攻防が続く北部アレッポでこのほど、ドラム缶に火薬や金属片を詰めた
「たる爆弾」が使用され、在英の非政府組織(NGO)「シリア人権監視団(SOHR)」によると少なくとも
16人が死亡した。
27日にたる爆弾が投下された現場は反体制派の支配地域。25日にも同じ地域にたる爆弾が投下され、
SOHRによると子どもを含む15人が死亡していた。
27日の攻撃は、子どもたちの通夜に集まった人々を直撃した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-35088129-cnn-int テイルズって問題解決してユーザースッキリさせるのがどうして嫌なんですか >>251
あ、あかん(´・ω・`)
15のDLCも買うの早過ぎたわ(´・ω・`) >>243
クリア後にナナリーのイベントあったよな(´・ω・`) にぃに、どこか歴史ある古い都市行きたい
いいとこない?(´・ω・`) WiiUが僕らに教えてくれたこと
山を作らなければ谷もまた発生しない…(´・╰U╯・`) アトリエクエストボードって誰がやってんの?(´・ω・`) >>263
ポリゴン不気味の谷はまさにそれの事を指す
トゥーンキャラなのにリアルなモーションキャプチャーを
振り付けした時も同様の印象になるらしい(´・ω・`) >>253
申し訳ないけどニコニコの動画で面白いと感じたものなんて何一つないんだが >>254
なにこれ、精神論だけでどこかの宗教の説明会見たいだね >>219
好きなものチョコレート?マシュマロ?お花だぁ〜??????(´・ω・`)
かわい子ぶってんじゃねーぞコラ >>254
デカいこと言う前に一つでもその技術の断片でも見せてくれませんかねぇ(´・ω・`) >>254
まずは面白いゲーム作らないと説得力皆無ですね(´・ω・`) >>282
プリキュアおじさんとかが買うんかな(´・ω・`) >>254
シャドウバースっていったいなんのすごい技術があるの???(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています