【CEDEC2016】『シャドウバース』にも応用されたCygamesの次世代技術研究とは
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>海外メーカに押され、勢いのなくなってきた日本のゲームをもう一度世界に認めさせるには基礎技術の研究が何よりも重要と考え、2016年4月に基礎技術開発を目的とした研究所「Cygames Reserch」の設立に至ったそうです。

>最後に倉林氏は、来場者に対して
>「ゲーム開発に必要な技術は我々自身で開発し、テクノロジーのロードマップを引く主導権をゲーム業界に取り戻そう。
>そして世界中の人々が楽しむコンテンツを我々のテクノロジーで支えよう。
>そうすれば近い未来、世界中の人々が再び“日本のゲームってすごい”と言う日がやってくる」との言葉を贈り、講演を終えました。