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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (4段) (ワッチョイW 815c-cQiL)
垢版 |
2016/08/30(火) 21:26:23.59ID:Bf51M3+l0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0224名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ df39-gQqU)
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2016/08/30(火) 21:45:39.50ID:19XIbnl80
つーかポリフォニーの開発って取材行って写真撮りまくってテクスチャ素材にしてってやり方だったと思うけど
一回取材行って素材手に入れたならそれ次回作に引き継げるから続編出すのにそう苦労する意味がわからんわ
0227名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 798d-kTOq)
垢版 |
2016/08/30(火) 21:45:50.79ID:YTjx3OyG0
討鬼伝の生放送完全に時間の無駄じゃないのよ(´・ω・`)
0247名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 9cc1-t1qj)
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2016/08/30(火) 21:48:14.11ID:MfV0dj5r0
>>22
0248名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7ce3-gQqU)
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2016/08/30(火) 21:48:14.19ID:/JGCu8OL0
>>196
調子に乗る→失敗する→反省して面白いゲーム作る→調子に乗る→以下ループ

次のテイルズはコケる
0257名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 04c7-rVUj)
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2016/08/30(火) 21:49:03.03ID:uFT5wfmU0
>>220
オン人いないんじゃないかなー
面白いは面白いと思うよ
オリジナルストーリーだけど無駄に熱いし(´・ω・`)
0263名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 74cd-l+M4)
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2016/08/30(火) 21:49:28.92ID:j5cZsDVK0
TOXからテイルズは右肩下がりだもんなあ
っつーか何であんなにTOXが売れたのかが良く分からん
0266名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7ae0-LL1O)
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2016/08/30(火) 21:49:39.50ID:ErjE6tQj0
>>196
戦闘に関しちゃあ、なんとなくわかるじゃん
テイルズって結構、ガシガシ押していける系の戦闘のが続くと、
不意にあまりコンボとか入りにくい系の戦闘のを出してくる

今では評価されてるっぽいけど、D2の戦闘とか最初は前に出ても
ガシガシ攻められないからやりにくいって意見は初期に見たけたぞ
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