企業「ever oasisのキャラデザは○○」 ジャップ「うおおおおおお!!韓こけの○○の人だああああああ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>64
ゲーム内容に期待はしてるよ
それだけに百害あって一利なしのキモウヨに絵を描かせたのが問題 何だか知らんが↑のチョン豚が発狂してるって事はそれは良い事なんだろうな ドラゴンボール超の漫画版描いてるとよたろうもtoyble名義でAF描いてた頃はブログでコメント受け付けたりしてたけど
公式に採用されるにあたってブログは綺麗にたたんでそれ以来表には全く出てこなくなったな
そしたらどうだ、画力が急激に向上(鳥山明には流石に及ばんが)
やっぱ表に出てこず殊勝に裏方に引っ込んでる奴の腕は上がるわ
何が言いたいかというと、表にホイホイ出てきてバカッターでキモい発言繰り返してキモい絵描いてるしずまなんとかとか言う奴は本当に素人未満の低俗レベルという事
マジに低俗アニオタ=ネトウヨ=PS9中毒に絵を描かせるな イラストレーターマジでかなりのキモオタネトウヨだな
厚切りジェイソンに突撃した奴と大差ないわ
本当なんでこんなロクデナシに絵描かせたんだよ >>52
逆
しずまはもともと3DCGや模型が得意で
イラストは男やメカやミリタリーやモンスターしか描けなかった 姫川明って誰かと思ったらゼルダのコミカライズか
さすがにあれよりはしずまの方が上手い インタビューで触れてるだろ
RPGのモンスターとかの仕事をしてたし3DSのゼルダも作ってる
元の職業はパン屋で模型はワンフェスにも出してたことがある >>76
それはグレッゾの話であって無能絵死の話ではないだろ >>1
このスレ末尾Pが一人で発狂してるだけやん
触れちゃいけないレベルのキチガイ >>78
やっぱ姫川のゼルダ漫画はいいよなー
姫川に絵描かせてたら「ゼルダのコミックス描いてる人ですよ」って海外層にもアピールできたろうに
現実はどことも知れないキモい美少女動物園の絵しか実績がないキモウヨ、しかも艦豚
もう何から何まで終わってる 別にこれで良いじゃん
おかげでチョン豚の発狂も見られたことだしさ
海外層?知らんがな(笑) やはりアニオタ=ネトウヨ=PS9中毒は事実だったか…… 島風の絵師さんが3DSのソフトに携わるからファビョってるってこと? これに関わってる人が聖剣伝説の人って聞いたんだけどそんなにスゴイの?
無知ですまん >>89
音楽とプログラムと温かみのあるグラフィックが凄かった。(聖剣伝説2) >>87
それは開発会社のグレッゾの話であって小林よしのりのパチモノみたいな無能の話ではないんだよね エバーオアシスとかいうのは知らんがイラスト担当ってしずまなんだ
この人ラノベとかも挿し絵とかやってた気がするし普通じゃない?
というか艦これレーターでしずま以外のやつぬ他作品とか見たことないな >>94
普通じゃないんだよなぁ
萌え絵しか実績がない無能にやらせんなって話なんだよ
ゲーム越しにおぞましい悪臭が漂ってくる
まだ雄牛の下痢便と使用済みタンポンに3年間歯を磨いていない奴のゲロと着替えてないTシャツとスカンクの轢死体(腐乱状態)に十匹分のカメムシの屁を混ぜた臭いの方がマシなレベルにな バカッターの発言が死ぬほど臭すぎて見ていられない
何故任天堂は公表した
ファッキンサッカーや幻影異聞録よかよっぽどショックだったわ
白人様のように署名活動でイラストレーターを内部の人間に変えさせろ
姫川明以外にも時オカで実績のある前田実とかもまだいるだろ ケビン・ベイリス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(白人様の壁)
>>>>>小田部洋一>>>>>>>>>前田実≧姫川明>>>>沢田ユキオ>>>>>>>>>
(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>しずま(笑) そもそもエバーオアシスってのはなんなんだよ
どんなゲームやねん 末尾Pの自演やべぇ・・・
>>2-18ほぼ全部じゃねーか リベラル左派は、「反論もせずレッテル貼りで現実逃避するのはやめろ」と追及を進めていく方針です >>99
キモオタにイラストレーターやらせたイメージ戦略大失敗のゲームという事だけ覚えとけばいい >>28
しまかぜって衣装とオプションが抜きんでてるだけで
顔はハン……なんだな >>97
ほんとこれ
海外に売るならまだ沢田ユキオレベルの絵の方が受け入れられるだろう
キモオタの臭い豚絵なんぞ作品が腐るだけで百害あって一利なし >>103
そういうのいいから
どういう内容なの? >>116
反論できないからって責任の擦りつけしてんじゃねーよ小悪党 こんな低レベルな連中が必死に擁護しようとしてんだからキモウヨ内での絵死(笑)のカリスマ(という名の盲信)が伺えるわ
田母神みたいなもんなんだろうな(あいつは逮捕されたら即在日認定されてて乾いた笑いが出たが) そもそも自分が火病っている事を指摘されて「俺は火病ってないお前らパヨクが火病ってるんだ」みたいな感じで突っかかってきたのが始まりなんだよね
つまりそこまでして自分の意見を押し通したい時点で火病っている マジで艦豚が書いたのか
ちょっと面白そうだと思ったけど買うの止めるわ なぜジャップは議論が下手なのか。
ジャップはこう答える「ガッコーのてんてーが議論する機会を設けてくれなかったからでしゅー」。
違うのだ。
違うのである。
違うので早漏。
正解は
「議論の勝ち負けに異様にこだわるから」なのである。
そしてその原因(というか真の正解は)
「"議論に勝った側(この時点で既に何かおかしい)は負けた側をフルボッコにしてもいい、何故なら自身の論理的整合性を示した直後なのだから"という考えが蔓延しているから」なのだ。
ジャップはストレスを溜め込みやすい生き物だ。
それゆえにそれを発散する相手を常に探し求めている。
冬眠から覚めた飢えたシロクマの如しである。
だがジャップランドの民草にも恥じらいはある。というよりもこの国を縛るジャップマナーという見えない掟があるのだ。
理不尽に他人にストレスをぶつければDQNのレッテルを貼られてムラハチは不可避。
それゆ叩いても理不尽だと人々に石を投げられない相手を常に求めているのだ。
そこで彼らは討論というシステムに目をつけた。
口喧嘩に勝てば一時的に自身の論理的正しさが全面的に証明され(そんなことはないはずだがジャップは馬鹿だからそう思っている)、負けた側を好きなだけ言葉でハラスメントしてもいいというルールが生まれたのである。
そうしてジャップは勝つことを目的とした議論に味を占め。
いつしか意味のある議論が出来なくなっていったのである。
たとえ意味のある議論をしようという人間が現れても、勝つことしか考えていない他のジャップが詭弁の嵐でフルボッコにし、ジャップ議論ルールによりそのものから発言権を奪い続け、ジャップは彼の言葉に耳を貸さなくなってしまうのだ。
恐ろしい国だ。
ジャップランド崩壊の日は近い。
http://anond.hatelabo.jp/touch/20150323144604 >>125
そう、その感情は間違っていない
こうやってどんどん嫌われていくのがキモウヨプレゼンツコンテンツだ
キモウヨに物を作らせてはならない
作らせたら最後気持ち悪がられて世間からどんどん見離されていくだけだ
国内でも、海外でも関係なしに (脳内)ネトウヨ(【脳内】韓国の)のヘイト(に悩まされる)スレ お前の脳内にしか在日は存在しねぇよキモウヨ
そんなんだからキモウヨは世界中から嫌われる 俺は在日とは一言も言ってないんだが
何でネトウヨ(韓国の)が在日だと思い込んだ? いつもお前らが在日認定してるからだろ?
悔しかったら>>52からの流れに反論くらいしてみろ
できないのならお前はただのスレ荒らしだ つまり脳内でネトウヨ(ジャップ)を作り出して喚いてるだけってことかw >>134
スレ荒らしの脳内韓国人に喚き散らしたいだけのウヨジャップはお引き取り願おう >>131
脳内にしか存在しないなら何でお前が発狂してるんだ そもそも韓国人だの自演だの騒いでる奴は何がしたいんですかね?
大好きなVUTAでお馴染み韓こけの絵死が批判されてるから擁護したいんですか? 某ゲームも絵師をエロゲ出身の奴にやらせたら大炎上の末ゲーム自体大爆死に終わってたな
なんでジャップクリエイターはこういう所から学ぼうとしないのか >>115
こういう優しい絵には性格が出てくるからな
本人がケモナーでケモホモ漫画描いてるとはいってもやはり根はとても優しい人なんだろう
そのくせしずまの絵は絵から便器(扱いしている)女の欲望が滲み出てきててキモい
マジでこいつ採用した奴はクビにしろ \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
,x≪ミx
,xッ、}彡'''"´ ̄ ̄`丶、
ゞ''゙´ \
〃 ヽ
/ミ{ -‐-ミ,_‐- -‐ _,彡‐ ',
ミミシ ,..、 `ニニ´ ,.-、 i!
ミミ. =彡'゙⌒_,_,ノ ヽ,,ィシ^ヾミ |}
ミミ , ‐… 、 、 ,. , …‐、 リ
ゞミ. { O } }} {{ { O } .lヽ と思う江戸天皇であった
′ `'ー一'゙ノ.::i i ヾ'ー一゙ .| :}
:{.( .:::j l 、 | ,′
:.じ r _ r:、 r:ッ _.-、 j/
>ri ゞ=ぐ シ_ッ/
|ハ. ヾー=ニニ=ァ゙ /
. r:| ヽ 、ヾミェェェァ゙ /j、
/:fj: \ `'ー 一'゙ ,:' ハ.\_
: :|ハ ::..ヽ、 ,/.:: / j: : :ヾヽ
:..:Vハ :::. `¨¨¨´ .:: / |: : : :|::
: : .Vハ :::. .::: / |: : :..:|::
江戸天皇[The Edo Emperor]
(1582〜1945 日本)
(1603〜1867 在位) 江戸天皇とは?
乱立されていた脳内外人スレ(架空の外国人が日本人の無知を指摘するというスレッド)に起因する
2014年8月19日にニュー速VIPに下のスレが立てられる
海外の友人「JAPの元号を新しい順に教えて」俺「平成、昭和、明治、江戸、」海外の友人「え?」俺「え?」海外の友人「もっかい教えて」
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408382931/
誰もが 海外の友人「JAPさ、江戸は元号じゃないだろ?」と本文に書かれていると思いスレを開くが
書かれていたのは「大正をなかったことにしようとしてない?」というものであった
当然「江戸を元号だと思っているのか?」という突っ込みが入り
>>14にて「(300年以上生きるとか)江戸天皇怪物かよ」とレスされたことによりスレ内で江戸天皇が流行る
その後江戸時代の元号の一覧が貼られたり
「一代一元号は明治以降から」「江戸時代はちょっとしたことでコロコロ元号が変わっていた」などの知識が披露され
全員少しお利口さんになる
そして>>77 が「今度から>>1のことを江戸天皇って呼ぶか」と発言したことから
>>1が江戸天皇と呼ばれるようになり今日に至る
これ以降脳内外人スレが激減し 今までの脳内外人スレはすべて江戸天皇が立てていたと結論が出た
(なお江戸天皇の必死を確認したところ 江戸天皇が立てたスレはすべて脳内外人スレであった)
日本人の無知を指摘するつもりが 自分が一番無知であると自ら証明してしまった江戸天皇であった
現在も脳内外人スレは立てられているが すかさずAAが貼られ
最早ただの架空の天皇AAスレと化している 海外の友人「JAPの元号を新しい順に教えて」俺「平成、昭和、明治、江戸、」海外の友人「え?」俺「え?」海外の友人「もっかい教えて」
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408382931/
1 以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 2014/08/19(火) 02:28:51.27 ID:1y1oR/Y90
俺「平成、昭和、明治、江戸、」
海外の友人「JAPさ、大正時代を無かったことにしようとしてない?」
俺「…」
19 以下、転載禁止でVIPがお送りします[sage] 2014/08/19(火) 02:33:40.44 ID:1y1oR/Y90
このスレ落として下さい
48 以下、転載禁止でVIPがお送りします[] 2014/08/19(火) 02:39:35.49 ID:1y1oR/Y90
くっさ
まだこのスレ残ってんの
VIP終わったな
この方の必死
http://hissi.org/read.php/news4vip/20140819/MXkxb1IvWTkw.html ああ、こいつはあまりにも小物すぎる
世界では全く通用しないキモいザーメン絵しか描けない無能の極みよ ネトウヨ、キモオタの品性下劣さって、ジャップの悪い部分といって済ませられないように思うんだよ。むしろジャップの精神文化の本質に関わる問題のような気がして。 >>145
動物の絵も姫川明なら喜んで描くし独創的な種族も沢山描けるだろうしな
実績もマイリトルポニー手がけた事もあるし充分
しずまなんとかに実績はあるんですかね? >>155
くっせぇ量産型萌え絵が実績かw
実績じゃなくて人生無駄に生きてきた分の時間でしかない 戦前のイッポンヲトデモロして日本を潰すために生まれてきたの ウヨジャップはどこまでも低レベル
戦争犯罪をなかった事にしてホルホル
戦争で殺した奴なんて知ったことか
南京大虐殺はなかった、華僑事件はなかった、大東亜戦争でのフィリピン人なんてなかった
パールハーバーはアメリカによる陰謀論
オカルトの反米キチガイ シズマ・パチモノ・ヨシノリの経歴
かつてパン屋に就職したが、役に立たないので転職
ゲーム会社に就職したがやはり何の役にも立てず劣等感を感じ転職
絵を描くが女の肌しか描けず、自分の唯一のミクロヒット作品である「マージナルオペレーション」は自分が絵を描いた小説版より漫画版の方が人気を博す始末
その後韓こけの絵を手がけ声だけデカイアニオタ=ネトウヨ=PS9中毒に人気を博すも、一般人は全く知らないのは勿論白人様にはシップファッカーとして忌み嫌われる
声だけデカい連中に持ち上げられているだけの、井の中の蛙
気色悪っw その点とよたろうってすげーよな
同人漫画描いてたら公式化だもん toybleはできるだけ原作の絵に追いつかせようと努力はしてたからな
だんだん劣化していったけど超の絵描いてからは十二分に硬派な絵を描けてると思う
自分自身で鳥山の絵は超えられないと謙遜してるあたりも好印象
超の連載が終わったら駄作ピースみたいに一発屋じゃなく他の作品で一山当ててほしいところ
それと比較されてるヤングじじぃは、確かに画力自体はとよたろうより上だと思うが原作の絵に合ってるかといけば違う気がする
ていうかヤングじじぃってがあらんどと同一人物じゃね? 軽い気持ちで採用したんだろうけど一作目ってほんと大事なのになあ
もしこれシリーズ化できるくらい売れちゃったらどうするの
ずーっとしずま使わなきゃいけないぞ
グレッゾのイメージ悪くなるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています