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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (9段) (ワッチョイW eb5c-pasS)
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2016/09/07(水) 09:32:55.64ID:DMhtkuPx0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0319名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ eb9f-ELHv)
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2016/09/07(水) 10:20:04.13ID:zcG9+0Bd0
“見たことのないVRゲーム”で繋ぐ、
次の時代への魂のリレー──水口哲也
http://wired.jp/series/wired-audi-innovation-award/26_tetsuya-mizuguchi/

『Rez infinite』は、15年かけてRezをやっと完成させた、という感じですね。VRのヘッドギアを
かぶると、目の前には3Dの世界が存在しています。音響も3Dです。プレイヤーはハッカーと
なって電脳空間の中でウィルスをシュートするんですが、自分が紡ぐすべての効果音が音楽化
していきます。そしてヴィジュアルが呼応する。コントローラを通じて、振動も音楽化します。
また、実験的ではあるんですが、このVR版Rezの体験をよりエンハンスするものとして
「シナスタジア・スーツ(共感覚スーツ)」というものを開発しました。

(中略)

最近、自分もどんどん「量子的な思考」に向かっている気がします。「IoT(Internet of things)」の
究極は、人間こそが、という話だと思うんです。「IoH(Internet of Human)」ということなのかな?
人間自体がメディアとなって、インターネットという神経でつながっている、という状態。ぼくは
まったくのオプティミストなんで、その世界をすごく明るくイメージしています。シナスタジア・スーツの
未来は、量子化されたセンサーをまとって、人間自体がメディア化するということかもしれません。


(´・ω・`)
0348名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ f39f-yHpg)
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2016/09/07(水) 10:23:23.61ID:w6CDuvnr0
ファルコムって碧の軌跡までは古きよきって感じだったけど
今マジでただただしょぼいだけだもんな
もう一段階あげてほしいわモデリング
0359名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウ Sa0f-RETc)
垢版 |
2016/09/07(水) 10:24:36.94ID:WGT/tKg+a
>>345
チーターとか足早いだけだろ

  ノ从从从从ヽ
 (⌒/゙゙゙゙゙゙\⌒)
 ノイ _  _|ヽ
 彡|ヽ・〉〈・ノ|ミ
 彡|  ▼  |ミ
 彡ヽ _人_ / ミ
`/ヾヽ `⌒′/ ツ\
| ヾ ゙゙゙゙゙゙ ツ |
| | ヾ从从ツ | |
| `――――――⌒)
(\________)
(⌒       ノ
  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄T
0378名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ f39f-yHpg)
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2016/09/07(水) 10:26:47.40ID:w6CDuvnr0
>>369
2Dに戻すと立ち絵で重要黒幕キャラバレる問題
とくに結社
0387名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ f39f-yHpg)
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2016/09/07(水) 10:27:38.12ID:w6CDuvnr0
>>373
おれはセルセタつまんなくて速攻やめたけど
イース8とやらはどのくらいおもしろいんだろうな
0388名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ガラプー KKaf-/n1O)
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2016/09/07(水) 10:27:53.01ID:Bsm6KBDJK
>>317
https://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/140130qa/04.html
Q9  キャラクターIPビジネスに関して、ライセンシングすることによって、『マリオ』や『ドンキーコング』などの
人気キャラクターは初めてライセンス化されることになるのか。
 ライセンス化されて他社がこれを使えるようになった場合に、他社がマリオやドンキーコングのキャラクターを使って、
独自にゲームなどのビジネスをすることもできるようになるのか、あるいはそういった可能性はないのか。

A9 岩田:
 任天堂のIPを使ったライセンスは過去にも行っており、例えばマリオの人形や、マリオの絵が描かれた商品は世の中にたくさん存在しています。
 そのようなことはこれまでも行ってきたのですが、デジタル分野では行っていませんでした。デジタル分野では行わないと決めていた理由は、
「どこからがゲームで、どこからがゲームではない」ということを定義するのが大変難しいためです。


君島じゃなくイワッチやで
0392名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ e35c-zhgk)
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2016/09/07(水) 10:28:31.18ID:n2Q1Lrtt0
                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      キ タ ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
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           .| | http://goo.gl/c2TebS
0401名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ f39f-yHpg)
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2016/09/07(水) 10:29:39.37ID:w6CDuvnr0
>>391
ほかの中小って例えばどこよ?
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