■■速報@ゲーハー板 ver.41385■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
IGN Japan http://jp.ign.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.41384■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473309682/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured KONAMIはフォックスエンジン使って
橋本環奈VRを作れ(´・ω・`) いい加減SIEはローンチでホワイト用意してくれませんかね(´・ω・`) >>245
こいつはクズだがこれは正しい(´・ω・`) >>193
PRO持ってないと売りスレに島流しにされるよ?(´・ω・`) >>240
記号でできた顔が違和感になる(´・ω・`) しあわせ荘プレイした奴はマジぼれしちゃう未来がみえ(´・ω・`) >>251
うわあああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) pro欲しいからナック同梱PS4を売ろうと思うんだけど
付属のコントローラーがボロッボロなんだよね(´・ω・`) イリュージョンがエルフの臭作みたいな作品を作ってくれて、
それがPSVR対応になって遊べる事に望みを持とう TomorrowChildrenプラチナトロフィー無いのがなぁ 日本のメーカーでまともにPRO使いこなせるメーカー無いだろな
現行型でさえ、ろくなもんだしてないし >>198
VR当選させてくれたビックにしとくね(´・ω・`) >>251
ハットリくん新作きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>221
前作比大幅ダウンだよ残念ながら(´・ω・`)
僕は買いましたけど何か変に難しくなっててめんどくさかったです
おしおきでセリフが全キャラ使いまわしなのもそのままだったし、ガッカリだった(´・ω・`) >>146
これも全員顔一緒
日本のクリエイターみんな童貞かよ しあわせ荘実際に動いてるの見ると評価変わるってことあるかな… バンナムのニンニン?NARUTO?(´・╰U╯・`) バンナム
tgs
隠しだま
ニンニン
何が来るんや… すげえなD3Pは
自分達にはまともなのがEDFしか無いと見切った上でのこれだよ(´・ω・`) >>267
おれ…ゼノブサイクが可愛く見えてきたよ…(´・ω・`) >>197
3万越えてりゃジメゲーなら十分じゃないの(´・ω・`) これは・・・(´・ω・`)
PS4 バンナム隠し玉 ニンニン >>264
俺保証期間の間に難癖付けて交換したわ(´・ω・`) ところでFF15は最高品質で出すために延期したらしいけど
Proでも最高品質なんだろうか・・・? >>226
でもこういう子がちょっと女の子らしい一面見せて優しくしてくれたらグッと来るんだろ(´・ω・`)?
ギャル子みたいな感じで というかアースイーターを超える脅威があるとは思えないのだが(´・ω・`) 実際に動いて,しゃべって,表情があると,違和感も奇妙さも感じなくなる
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20160829099/index_3.html
一方,アニメキャラをVRに持ってきたときも,やはり目が問題になりました。近距離だと,キャラの目線が自分を向いているように感じられないんです。
「サマーレッスン」のキャラクターがリアル寄りになったのは,こうした試行錯誤の結果です。
「アーガイルシフト」のアイネは目が大きいのに,こちらを見ている感がありますから,一定の課題をうまくクリアできたのかなと。
この辺のページ読むと、アニメ調とリアル調のVRキャラの難易度の違いとかよくわかる ホワイトって黄ばまない?今のは大丈夫?(´・ω・`) >>245
そこまでブー垂れるなら買うなよ…(´・ω・`) やっぱりサマーレッスンの外人ちゃんが一番(´・ω・`) >>295
取りあえずチョコボのしっぽはフサフサだった(´・ω・`) バンナムでニンニンといえばNARUTO(´・ω・`) >>251
ボルトでもゲーム化するの?(´・ω・`) ある程度リアルな人間臭さあったほうが良いのかねVR 最近のJoshinはなにかと渋いですからね(´・ω・`) >>300
口だけで買わないよ
チカくんが買うと言って本当に買ったことがあるだろうか(´・ω・`) 買うけどさって付け足しおけば 不満言ってもそこまで文句言われないからね(´・ω・`) >>299
だから黄ばまねえって
白PS3も白PS4もまっちろのまま
ヤニカスだったら知らね EDF4.1は300時間武器稼ぎしてもコンプできなかったからな
ふざけんな(´・ω・`) 忍者+任天堂=ニンニン
ナルトが任天堂ハードにきたぁあああ >>295
違ったらタバティスを高く吊るす(´・ω・`) >>302
やっぱりそうなっちゃうのか(´・ω・`) >>245
蠍発表の時はどういう評価してたんだろ? >>285
あれそんなに売れてたっけ(´・ω・`)?
1万くらいでガッカリした記憶があったんだが俺の勘違いか 『ぷよぷよクロニクル』がTGS2016に出展、試遊や声優陣も登場するステージイベントが決定
http://www.famitsu.com/news/201609/08115183.html
■開催日時:9 月17 日(土)12:45 〜 13:15(一般公開日)
出演者:細山田水紀(セガゲームス・ぷよぷよシリーズ総合プロデューサー)
片野徹(セガゲームス・『ぷよぷよクロニクル』プロデューサー)
ゲスト:園崎未恵さん(アルル役)井上ほの花さん(新キャラクター:アリィ役)
http://sonic.sega.jp/SonicChannelOld/creators/028/index.html
片野徹
1993年セガ入社
メガCDソフト『ヘブンリーシンフォニー』セガサターンソフト『クロックワークナイト』に参加後
『NiGHTS』のA-Life担当からソニックチームで働き始め、『ソニックアドベンチャー』『ソニック
アドベンチャー2』『ソニックヒーローズ』でメインプログラム担当。
『ソニックと秘密のリング』/テクニカルプログラマー
『ソニックと暗黒の騎士』/プロデューサー兼ディレクター
ソニチで中裕司の後釜に座った古株メインプログラマー(´・ω・`) ティファとかのエロCG作品みたいだよねー(´・ω・`) horizonやったらゼルダU純粋に楽しめなさそうで怖い(´・ω・`) ナルト無双欲しいなあ
これほど無双と合ってる題材もないでしょ
忍者大量も違和感ないし派手だしコンビで行動するし なんかあったの?いきなり勢い出さないで?(´・ω・`) >>317
だな
KOF13の女キャラデブ化問題と一緒で
偉い奴がこの眉毛が好きで無理矢理推してんだろうな(´・ω・`) >>329
その際はスクエニ間違ってもフェラーリに関わらせてはならない
バタ臭いティファなんぞ見たくない 極上のドリクラをリリースする為にはまだ期間が足りない(´・ω・`) 情弱に売るならメルカリって聞きました(´・ω・`) ソクミンって毎日スマホとかコントラーラーをアルコール除菌してそう(´・ω・`) ホライズンは未知のアルゴリズムを使ってるのかってくらい凄い こいつっ、
キライなんだけどなあああああああああああああああああああああ^w^;;
ままんハ、おっぱいなおにニンニンwwwwwwwwwwwwwwwwww あれ?そういえばソニックどうなったの?
昨日リーク画像みたいなの出てたが >>318
ならホワイト欲しいなあ
ドリキャス酷かったからさ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています